ハイテク犯罪、嫌がらせ、集団ストーカー犯罪の記録です。
5月31日埼玉県警相談センターへ行って直談判してきました。

5人の予定でしたが今回は4人での訪問となりました。
来なかった一人の方は直談判中に埼玉県警に電話があり、警察の話では向かうという事でしたが、
結局2時間半位の話の間には来ませんでした。

参加者に証拠になる物を持って来てほしい事を伝えていたので、参加者が証拠になる物を見せながらの
直談判になりました。

悪い警察官の話、集団ストーカー犯罪、テクノロジー犯罪、嫌がらせ犯罪と、加害者と思われる
今回の参加者の場合は創価、手法、目的、防犯パトロール、etc、すべては見せる事はできませんでしたが
証拠としてプリント、動画で見せる事が出来ました。

分かっている人は分かると思いますが、隠蔽しようとしてる犯罪に対して捜査もしておらず、新しい犯罪の為
とぼける警察を説得する所から始めなければならず、当然ながら動画の方が説得力があると思います。

法がないので立件は無理と言われましたが、人道的にどうだと問い詰めると市民を守るのが警察の仕事だと
言いました。

残念ながら1年位前訪問時に、真摯な形で対処して受け止めると言われ、その後どうなったか聞けませんでした。

ですが今回初めて私達にどうして欲しいか尋ねて来ましたので、被害を無くし犯人の逮捕、特定、目的は
何か知りたいと、加害者だと言われている創価学会に破防法の適用、この犯罪に対してのプロジェクトの
立ち上げなどを伝えました。

所轄への通達の徹底、被害者の相談を精神病にするななども伝えています。
破防法は警察の判断ではできないのですが。

最後に何かあれば警察に電話して下さいと言っていたので、被害者の方は落ち着いて判断して警察に電話して
ください。

参加された皆様お疲れさまでした。


次の日6月1日に新宿で第4回集団ストーカー 東京新宿デモ行進があり、初めは体調的にも家の都合的にも
気分的にも参加するつもりはなかったのですが、県警訪問時被害者さんから参加要請がありのぼりも足りな
そうだったので、のぼりを持って参加するつもりでいたのですが、当日激しい頭痛、喉痛、家前での嫌がらせ
対応になり参加できませんでした。参加された皆様お疲れさまでした。



私は自分を含め日本全国の被害者の被害を、法がなければ犯罪ではないという、頭の良いやくざの言い分みたい
な新しい犯罪を訴える為に動いています。

そして残念ですが、火事なら119番、犯罪なら110番、集団でも普通の事ができない被害者さんが多いのに
疑問も感じています。
犯罪被害を訴えるのに、集団でも普通の行動が出来なくて世間の人を納得させられるのでしょうか?
是非勇気を出して行動してください。




集団ストーカー被害者の会ネットワーク
http://gsti.web.fc2.com/index.html

◆130606 東京新宿街宣
日時:6月16日(日)13:00~
場所:JR新宿駅東口 ALTA前広場 (雨天決行/ 移動有り)
集合:12:45上記場所、のぼり旗の目印
備考:
・ サングラス、マスク、深い帽子の一点のみ可
・ プラカード、 演説希望の方は原稿事前用意願います
・ 映像upは主催側で予定、要ボカシの方は事前にお知らせ願います
・ 映像取材制限有り、個人撮影不可
問い合わせはメンバーブログか会ネットワークに

◆130622 大阪淀屋橋街宣
日時:6月22日(土)17:00~(移動あり)
場所:地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅周辺
集合:16:45 淀屋橋駅7番出口付近、のぼり旗の目印
備考:
・サングラス・深い帽子の内1点のみ着用可、マスク着用不可
・プラカード、演説希望の方は原稿の持参
・主催側での映像up
参加・詳細はブログ「~集団ストーカー~いつか消える日」に

◆ 130608 神戸三ノ宮街宣
日時:6月8日(土)16:00~(移動あり、雨天決行)
場所:JR三ノ宮駅周辺
集合:15:45 JR三ノ宮駅南側三宮交差点南西角神戸マルイ前陸橋下、のぼり旗の目印
備考:
・サングラス・深い帽子の内1点のみ着用可、マスク着用不可
・プラカード、演説希望の方は原稿の持参
・主催側での映像up
参加・詳細はブログ「~集団ストーカー~いつか消える日」に

◆ 第8回 広島街宣
日時:6月16日(日)13:00~(雨天決行)
場所:広島市中区八丁堀交差点
集合:12:45 上記交差点福屋側
備考:
・サングラス、マスク、深い帽子の内一点のみ着用可
・プラカード、演説ご希望の方は原稿をご用意願います
・映像のupは主催側で予定
詳細・参加問い合わせはブログ「広島県呉市 集団ストーカー被害記録」に

いつもお立ち寄りいただきありがとうございます。
私たち被害者は被害は自分で受ければ分かりますが、技術的な事は専門でなければ分からない人が
多いと思います。
私達の知らないテクノロジー、報道されないテクノロジーを日本でも悪用しているものがいるようです。
既に見ていると思いますが再度お伝えします。

2012年9月にデンマークにてオープン・マインド・カンファレンスという、環境や健­康や政治などの幅広い
テーマについて議論する国際会議が開催された時のDr.Henn­ing Witteによるインタビューです。

目に見えない電磁波が神経・身体に及ぼす影響。
人体は微弱な生体電気信号で神経伝達している事をご存知ですか?
遠隔操作で非侵襲で、人体に影響を与える事ができる。
科学技術はそこまで進歩しています。














街宣情報

集団ストーカー被害者の会ネットワーク
http://gsti.web.fc2.com/index.html

◆埼玉県警訪問
日時5月31日(金)(雨天決行)
集合 13:00浦和駅西口正面 
集団ストーカー被害者の会ネットワークで埼玉県警訪問を行います。
ご希望の方は是非連絡ください。
※証拠になるものをお持ちの方は必ず持参してください。
 事実を警察へ伝えます。


◆ 第4回 東京新宿デモ
日時:6月1 (土) (雨天決行)
集合:12:30 新宿区立柏木公園(新宿区西新宿7-4)、13:00前後出発予定

◆ 東京新宿街宣
日時:5月19日(日)14:00~
場所:JR新宿駅東口 ALTA前広場 (雨天決行/ 移動有り)
参加・問い合わせは会ネットワークに

◆ 130518 大阪淀屋橋街宣
日時:5月18日(土)14:00~ (雨天決行、移動あり)
場所:地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅周辺
詳細問い合わせはブログ記事「05月大阪淀屋橋街宣告知」に

◆ 大阪梅田街宣
日時:5月12日 (日) 14:00~
場所:梅田周辺
詳細・参加は「2013年5月12日集団ストーカー被害者の会ネットワーク 関西被害者の会 大阪街宣」に

◆ 第3回 岡山街宣
日時: 5月12日 (日) 13:00~
場所: JR岡山駅周辺
参加・問い合わせはブログ記事「第3回 岡山街宣 告知!」に

◆ 千葉柏街宣
日時:5月12日(日)14:00(雨天決行)
場所:JR柏駅周辺
詳細、参加は「集団ストーカー犯罪ウォッチング」まで

◆ 130504 京都四条河原町街宣
日時:5月4日(土)14:00~ (雨天決行、移動あり)
場所:京都四条河原町周辺
詳細問い合わせはブログ記事「05月京都四条河原町街宣告知」に

いつもお立ち寄りいただきありがとうございます。
ハッキングされ3日前にブログの更新がしたくてもできませんでしたが、カルトはいろいろやってきます。

テクノロジー犯罪、集団ストーカー犯罪、嫌がらせ犯罪をカルトに集団でやられる事により、うつ病、不眠症、
自律神経失調症、癌など身体への副作用的被害も受ける被害者がほとんどだと思います。
中には自殺まで追い込まれる被害者もいます。

新しいタイプの遠隔操作での犯罪、集団での精神を追い詰める犯罪、人道的にもほっとくこと自体が犯罪です。
法がなければ何をしてもいい、法の隙間を縫うやり方はやくざのやり方と一緒。
姑息で陰湿なぶんもっともたちの悪い凶悪犯罪です。

テクノロジー犯罪

テクノロジー犯罪と呼ばれるものの一つですが、動画で確認できるものになります。
右下に他の被害者さんの動画もあります。

技術的な事はこちらのブログをご覧ください。
さくらんぼの実る頃 ~テクノロジー犯罪被害者の日記~
http://sakuranbonokisethu.blog.fc2.com/

警察に見せてる動画の一つです。


集団ストーカー犯罪

通常の付き纏いにプラスして危険な嫌がらせをする時もあります。

警察に見せてる動画の一つです。



嫌がらせ犯罪

2013年2月3日、駐輪場が空いてるにもかかわらず家に付き纏います。
前には家の周りをぐるりと囲み、中には家の中を覗くカルトもいます。
Picture20130203-1.jpg

宅配会社の社員に嫌がらせを受けている被害者さんも多いと思いますが、今回は2013年3月10日
佐川急便さいたま店からの配送物です。
中はジャケット1枚ですがどういう扱い方をしたらこうなるものか。
残念ながら商品には問題がなかったのですが、そういう嫌がらせです。
DSCF2427-00.jpg

2013年3月27日、運輸局に通報しようとした爆音車ですが、マフラーを見てください。
3本だしですが不自然な見た事のないタイプです。
なぜかカメラのズームができなくなりボケてナンバーがわかりません。
DSCF2516-00.jpg


前回の捕捉になってしまいますが当然他の動画も見せていますが、私たち数人だけの訴えではまだまだです。
普通の犯罪ではないので証拠を持って訴えましょう。、普通の行動では認知は確実に遅れます。
私も警察への通報など被害者さんに教えていただきましたし、どんな時に警察に通報したらいいのか
県警本部で確認しています。
なんであれ犯罪に対しては直談判するべきです。


あとカルトと同じ行動をとる被害者さんがいますが、ほんとの被害者さんが困るだけです。
同時に嘘をつく被害者さんとは信頼関係はきずけません。


私の疑問ですがチラシだけでこの犯罪を終わらせる道筋が描ける方はコメントください。
街宣、デモを入れても構いません。
あきらめている方と被害軽減が目的の場合は結構です。




街宣情報

集団ストーカー被害者の会ネットワーク
http://gsti.web.fc2.com/index.html

組織ストーカー電磁波犯罪被害の会
http://s-d-h.org/

2013年3月7日0:54にyoutube.にzeke08faのアカウントでアップしていた非公開動画800本位すべて
ハッキングにより消されましたが同じように、先ほどブログを書いて記事を保存ボタンを押すと
認証画面に切り替わり書き直しになりました。
姑息な嫌がらせを繰り返すカルト集団です。



いつもお立ち寄りいただきありがとうございます。
集団ストーカー犯罪、テクノロジー犯罪に対し主に3つの会があります。

NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク
http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/

集団ストーカー被害者の会ネットワーク
http://gsti.web.fc2.com/index.html

組織ストーカー電磁波犯罪被害の会
http://s-d-h.org/

※ブログを書き初めてすぐにハッキングを受け、別にウインドを開く事が困難になっています。


私が被害に気ずき一番初めに扉をたたいたのが、NPOテクノロジー犯罪被害ネットワークでした。
当時はここしかありませんでしたが、活動していながら亡くなっている人が多いのが残念です。

被害者が増えるにつれ、中でリーダーシップをとれる被害者が行動を起こしたのが残りの2つの会です。
どちらとも集団ストーカー犯罪、テクノロジー犯罪を犯罪と認識して活動をしています。
私の初めての街宣活動も、集団ストーカー被害者の会ができる前に主催者が個人で活動している中でした。

私は現在集団ストーカー被害者の会ネットワークに入って活動をしていますが、被害歴が長くなり自分自身で
集団ストーカー犯罪、テクノロジー犯罪に対し何をしたらいいのか分かりかけてきています。

警察を含めありとあらゆるものが関わっているこの卑劣な犯罪に対し、残念ながら今すぐにこの犯罪を無くす
ことはできないですが諦めずに続けて行くしかないように思います。


ポイントを一つ上げるとしたら、同じ被害の被害者と集団で証拠を持って警察に行く事が出来ないのが、
前に進めない原因だと思います。
普通は犯罪に会えば、自宅であれば110番で警察を呼び、外で犯罪に会えば交番もしくは警察署に行くのが
普通の行動でしょう。
いくら外で、ネットで被害を訴えても、被害者が普通の行動ができなければ一般の人には誤解を生むでしょう。

それでも被害者は外で活動する時期です。集まる人数は少ないですが街宣以外にも、デモ活動が昨年から始まり
ました。法律にはない認知されてない犯罪ですから、被害を訴える行動一つがプラスになります。


あと証拠を集めるのも大変ですし、警察内にも加害側のものが沢山いるのは私も知っていますが、隠ぺいしよう
としている犯罪に対しては、証拠を持って何度でも警察に対するべきだと思います。

私が警察と話した中で壁になっているのが、テクノロジー犯罪は遠隔での犯罪という事、集団ストーカー犯罪は
被害者に自分の手を汚して危害を加えていないという事と感じています。

県警本部では動画を見せると犯罪と言い、警察署では言葉なし、カルト警官は動画を見なくてもそんな事は
出来ない、被害妄想的、etcなどです。
警察組織の中でも、人によって変わっているのが現状です。

自身のtwitter問題の時に維新の会の橋下代表が言っていました。
「政府は違法か適法かを判断する機関ではない。(判断するのは)警察だ」
私も警察へは真実を諦めずに伝えていきます。

ネット上では、被害者、加害者、工作員、勘違いの人、被害妄想的な人、etc、いろいろいるようですが、
被害者は自分の目的は何なのか何の為に被害活動をしているのか、考えてみたらいいのではないでしょうか。
そして自分の出来る事をしていきましょう。

ちなみにネットでも街宣でも、古い被害者、新しい被害者関係なく、誹謗中傷を繰り返している人は、
被害者であっても加害者と変わりはないでしょう。妨害しているわけですから。
理由は考え方など自分の思っていた事と違う、自分の被害とは違うなどのようですが、社会人経験の少ない人は
気の毒ですが、社会人経験が長ければよく分かると思いますが、仕事か何か利益がなければ他人が自分の思った
通りになる事など、普通の人はほとんどないと思います。カルト宗教、カルト団体と呼ばれるものは別ですが。

なんにせよ隠ぺいしようとしている犯罪に対し、証拠を付け、お友達ごっこではなく被害者も集団化して活動
しないといけないと思います。




街宣情報

集団ストーカー被害者の会ネットワーク
http://gsti.web.fc2.com/index.html

◆ 東京新宿デモ行進
第3回目となる集団ストーカー・テクノロジー犯罪を訴えるデモ行進を東京新宿で開催します。
日時: 3月16 (土) (雨天決行)
主催: 集団ストーカー被害者の会ネットワーク
場所:新宿区立柏木公園集合(新宿区西新宿7-4)
集合: 13時30分集合14時前後出発予定 ※出発が前後する事がありますので、早めの集合をお願いします
備考:
・サングラス、マスク、深い帽子の一点のみ可
・飛び込み参加不可、事前申請必要、事前に本HPか各メンバーブログにご連絡をお願します

他は確認してください。


組織ストーカー電磁波犯罪被害の会
http://s-d-h.org/


このブログを書いている時も被害にあっているので、騒音に関しては警察にパトロールの強化を電話しました。

2013年3月7日0:54にyoutube.にzeke08faのアカウントでアップしていた非公開動画800本位すべて
ハッキングにより消されました。


いつもお立ち寄りいただきありがとうございます。
先日、最寄りの警察署の生活安全課と話している中で被害届の話をだし、嫌がらせの中で盗難と器物破損の
被害届は受けられるという事だったので、嫌がらせが激増した為3度目の電話時に、被害届を出しました。

ついでに4年前被害にあっているにも関わらず気ずいてなく、警察に盗難届を出すと言ったにもかかわらず
盗難届を出せなかった自転車の盗難届も出しました。

私達被害者が受けているテクノロジー犯罪と呼ばれるもの、集団ストーカーと呼ばれるものは、法律があろうが
無かろうが犯罪であり対処が必要なものです。
警察の不祥事がニュースで報じられる中、被害に困っている人が、命を落とした人が全国にいる中で、今の状態が
人道的にもどうなのか疑問を持ちます。
明らかに何かの力が働いているように感じるのは私だけでしょうか。

今回不特定多数のものから被害という条件の中で、被害届を出せたのは良かったと思います。
被害者の皆さんも出来る事しか出来ませんが、犯罪である以上被害を諦めずに証拠を持って警察に訴えましょう。
法がある以上、ネットで騒いでるだけでは何も変わりません。


被害に関して、普通は自然を装い嫌がらせ付き纏いを行いますが、目立つ、不自然に嫌がらせ付き纏いを行って
いる時は、傍で監視役のカルトがほぼ間違いなくいます。
あと被害者個人個人が嫌がる事が違う為、嫌がる事に特化して嫌がらせの方法も変わるようです。


2012年2月12日 12時11分
霊柩車の前で鈴の音を鳴らし続けて、送りのクラクションに合わせて霊柩車を追い鈴の音を連打します。
私の知ってる仏教の葬儀で、葬儀場外で鈴の音を鳴らし続ける宗派を知りません。
不自然に鈴の音を鳴らし続けるこの葬儀の宗派は何でしょうか。





街宣情報

集団ストーカー被害者の会ネットワーク
http://gsti.web.fc2.com/index.html

◆ 東京新宿街宣
主催: 集団ストーカー被害者の会ネットワーク
日時:2月17日(日)14:00~
場所:JR新宿駅東口 ALTA前広場 (雨天決行/ 移動有り)
集合:13:45上記場所、のぼり旗の目印
備考:
・ サングラス、マスク、深い帽子の一点のみ可 ・ プラカードご用意願います
・ 演説希望の方は原稿事前用意願います
・ 映像upは主催側で予定、要ボカシの方は事前にお知らせ願います
・ 映像取材制限有り、個人撮影不可
問い合わせは会ネットワークに。

◆ 東京新宿デモ行進
第3回目となる集団ストーカー・テクノロジー犯罪を訴えるデモ行進を東京新宿で開催します。
日時: 3月16 (土) (雨天決行)
主催: 集団ストーカー被害者の会ネットワーク
場所:新宿区立柏木公園集合(新宿区西新宿7-4)
集合: 13時30分集合14時前後出発予定 ※出発が前後する事がありますので、早めの集合をお願いします
備考:
・サングラス、マスク、深い帽子の一点のみ可
・飛び込み参加不可、事前申請必要、事前に本HPか各メンバーブログにご連絡をお願します


組織ストーカー電磁波犯罪被害の会
http://s-d-h.org/


NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク
http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/

2013年1月24日(木)衆議院第二議院会館前での街頭活動


2013年2月7日(木)警察庁前での街頭活動


いつもお立ち寄りいただきありがとうございます。
昨日、私含め被害者さん3名で埼玉県警本部相談センターへ行ってきました。

今回は今まで警察の加担、嫌がらせを証拠を持ちながらも目的である被害に集中させ話していましたが、警察も
加担している事を強く訴え、集団ストーカー犯罪、テクノロジー犯罪、嫌がらせ動画を見せて話し、遠隔ではない
ですがツボ刺激機で実演もしてきました。

結果ですが所轄への是正を通達、相談者への立場に立ってほしい、被害の事について検討するとの事でした。
残念ながらまだここまでですが、被害者が多ければ多いほど真実は表へ出ていきます。

動画を見せ犯罪と認識しながら、なぜ警察が動かないのか納得はできないので今後も継続していきます。

続けて私の管轄である警察の生活安全課へお二人同行のもと、行ってきました。
ここ1年2か月で警察への通報は120回を超えているのもあり、電話で話す口調で伝えると、一番新しい生活安全課の人がすぐ対応してくれました。

初めての訪問の為会の話、被害者が多いこと、集団ストーカー、テクノロジー犯罪、嫌がらせ等フォローを
いただきながら話、動画を見せて話、警察に電話して来るまでに逃げてしまう事などを動画を見せ伝え、
犯人を捕まえてくれと話して終了しました。

場所を変えたり、少し被害の実演をすると警官がやって来たりと、私たちの事を注意している感じを受けました。
たぶん私がおかしいと思っている警官もいると思いますので、同行していただいて被害者が多い事、証拠を見せて
話せたのは良かったと思います。
今後も何かあれば電話くださいと言われていますので、お世話になります。

橋下市長が言っている通り、「政府は違法か適法かを判断する機関ではない。(判断するのは)警察だ」
被害者は動画、ICレコーダーで被害を撮り続け、諦めずに続けましょう。
私たち被害者が受けている被害は犯罪です。

昨日の今日で、警察は騒音嫌がらせ車両をほっとかないでください。
Picture20130118-1.jpg




街宣情報

集団ストーカー被害者の会ネットワーク
http://gsti.web.fc2.com/index.html

組織ストーカー電磁波犯罪被害の会
http://s-d-h.org/


いつもお立ち寄りいただきありがとうございます。
あけましておめでとうございます。

被害に遇いながらも新年を迎える事が出来ました。

犯罪に対する記録としてブログを書いてきましたが、被害が酷くなり記録も多くなってきてきて
ブログに書き移すのが困難になり昨年は更新もままならなくなりました。

今後も不定期な更新になると思いますが、情報は発信していきたいと思います。

現状警察が対応できる被害に対し、元旦、今日は2回と警察に電話して対応してもらっているのが現状です。
火事なら119番、犯罪なら110番、被害者が普通の行動ができなければ解決が難しい犯罪です。

今年は昨年よりも少しでも前に進めるように活動できたらと思っています。


一緒に活動できる被害者さん、今年もよろしくお願いします。

活動できない被害者さんは考え込まず、孤立せず過ごしてください。
自分を守る方法の一つです。自分を追い込まないでください。

ougi.jpg




街宣情報

集団ストーカー被害者の会ネットワーク
http://gsti.web.fc2.com/index.html

組織ストーカー電磁波犯罪被害の会
http://s-d-h.org/


いつもお立ち寄りいただきありがとうございます。
テクノロジー犯罪、集団ストーカー犯罪、嫌がらせ犯罪が毎日続き、体調の悪い日が続いていますが、
明日で2012年が終わり新しい年を迎えます。
今のところ何とか新しい年を迎えられそうな感じです。

私は1月7日の新宿駅街宣から始まり、12月23日の新宿デモで今年の活動を終了しました。
街宣に参加する被害者は比較的同じメンバーが多いですが、新しい被害者の参加も増えてきています。
被害に遇われている被害者は、今後も自分の為にも参加してください。

あと犯罪被害を警察で判断する以上、証拠を持って都道府県警察本部へも行って相談して欲しいと思っています。
訪問する事で信憑性が増していきますので、被害者の多さ、安全の為にも必ず複数人での行動でお願いします。
私も同じ埼玉の被害者さん達と今年は3回訪問していますし、来年早々に訪問の予定でいます。

被害者はそれぞれ被害が違い、環境も違い、出来る事は限られますが、ステップアップして欲しいものです。
私も被害者仲間の援護もありステップアップしてきましたが、犯罪の認知撲滅に近ずくと思って行動しています。

ただ今年を振り返ってみて主に集団ストーカー被害者の会ネットワーク、組織ストーカー電磁波犯罪被害者の会、
NPOテクノロジー犯罪被害者ネットワークなどの街宣、陳情書提出、デモ、警察に被害を訴えたりしながら犯罪被害認、
知撲滅の為に頑張って頂いたと思っていますが、残念ながら私の被害の軽減は別としても、前に進んではいる
と思いますが、目に見える大きな効果は残念ながらなかったように感じています。

来年はもっと結果の見える年にしたいと個人的に思っています。

個人的な変化としては家庭の事情もあり、家宅侵入を防ぐ為にも遠出が出来ずにいたのですが、墓参りに行く事
もできて、カルトの目的の一つである孤立をさせられていたのですが、途絶えていた友人との復活も出来ました。
残念ながらすべての友人ではありませんが。

昨日忘年会をかねて友人達と会って来ました。
カルトの自然を装う嫌がらせ、付き纏いはパターンが同じなので解りやすいですが、電磁波は結構きつかった
ですね。被害者の懇親会の時などを思い出していただくと解りやすいと思います。

前にも書きましたが同じ被害者の人と気心知れて話すのもいいことですが、友人と話すのも良いものです。
健康の事と昔話が多くなりますが。w


DSCF2559hoo.jpg

DSCF2562hoo.jpg



街宣情報

集団ストーカー被害者の会ネットワーク
http://gsti.web.fc2.com/index.html

組織ストーカー電磁波犯罪被害の会
http://s-d-h.org/


来年は今年よりも前へ進みましょう。
来年もよろしくお願いします。

いつもお立ち寄りいただきありがとうございます。
カルトの嫌がらせ、集団ストーカー、テクノロジー犯罪にあってから失うものがたくさんありました。
仕事、生活、友人、カルトの目的の一つである被害者の孤立化ですか。

この被害に気ずき、友人などを巻き込むわけにはいかないので接触を避けていたのですが、新年を迎えると
私が出さずとも年賀状が来てしまうので、出さないで欲しい事を伝えるのに連絡を4年ぶりにとりました。

その中にどうも私と同じ被害の臭いのする友人がいました。
父親が病気で田舎に帰って1週間過ごし、症状が良くなり大丈夫だと思い家に帰ると父親が亡くなり、
その数ヵ月後には本人は経済状態が悪くなってきたので、保険を何件か解約すると癌になった事を告げられました。
私が知ったのは病院退院後3ヶ月位たってからの事でした。

20年の付き合いなのですが、振り返ってみると以前から本人から聞いた話などを考えてみると、
私と同じようにターゲットにされ気ずかず過ごしているように思いました。

そして先月、4年ぶりに会い心の許せる友人と話すのは、とても良い事なのを再確認しました。
今は被害者さんと接する事が多いですが、普通の人の感覚を忘れずにいる為には普通の人と普通に話す事も大切
な事でしょう。ですがなかなか友人知人の事を考えると出来ない人も多いでしょう。
被害者だけと話すのが駄目という事ではなく、普通の感覚を持っていないと表に出ていない犯罪の為、
罠にはめられる可能性が増えると私は思っています。
そして相性もありますが人間関係を築くには時間が必要だと言う事です。

昨日私の従姉の旦那さんが亡くなりました。
痛みを我慢していたのか、病院に入院した時は手遅れで癌でした。
10日ほど入院して手遅れと言われ自宅に戻りたいとの願いで自宅に戻って3日後の事でした。
偶然だとは思いますが、新宿で街宣をやる日の朝の事でした。
10日ほど前、家前で大声で~~がつぶれるみたいと言ってるカルトらしいババァがいたのですが、
考えてみると親戚の事のようで、監視しているカルト集団なので私より情報が早いようです。

何処のニュースだったか忘れましたが、葬式がいっぱいで待っているような事を言っていたんですが、親戚の
場合も同じで少し待つ事になりました。家の傍の創価学会関連企業の葬式屋は空いているようですが。

仄めかしやアンカリングや忙しい奴らですが、カルトが犯罪に使っているハイテク技術なら病気にする事も、
殺す事も簡単に出来るでしょう。

毎日電磁波らしきものを浴びせられている私達被害者も癌になる確立はあがるようですが、私の家系に癌はない
ので、癌になったらカルトの仕業です。


このブログを書いていると嫌がらせが始まり、本日2度目になりますが先ほど警察に電話して警察を呼び、
家の前で話してきました。
名前を名乗らない警官の顔も確認できました。今日も名乗る必要が無いと言っていましたね。w




街宣情報

 集団ストーカー被害者の会ネットワーク
 http://gsti.web.fc2.com/index.html

 ◆ 第2回東京新宿デモ
 主催: 集団ストーカー被害者の会ネットワーク
 場所:新宿区立柏木公園集合、コースは後日掲載予定
 日時: 12月23(日) (雨天決行)
 集合: 12時30分集合13時出発
 ・サングラス、マスク、深い帽子の一点のみ可
 ・可能であれば、フォーマルな装い
 飛び込み参加不可、要事前申請、本HP・会ネットワークメンバーブログに


 組織ストーカー電磁波犯罪被害の会
 http://s-d-h.org/

 いつもお立ち寄りいただきありがとうございます。
今年の夏カルトによる犯罪に気ずいて初めての遠出になりますが、8月に田舎へ墓参りに行ってきました。
両親もテクノロジー犯罪を受けていて、2人とも外へはほとんど出れない状態でいる為、のんびりしてはいられな
いので、一泊2日で私一人で行って来ました。

やはり私の場合は〇〇学会員だと思われる集団ストーカー、嫌がらせ、テクノロジー犯罪が田舎へ行っても変わり
ありませんので、被害者により被害が違うと思われます。

DSCF2575.jpg

集団ストーカーに関しては、咳き込みなど解りやすいカルト行動、カルトナンバー車両が歩いていても車に乗って
いても、タイミングを合わせ付き纏います。
親戚が今日は管轄外の他県ナンバーが多いと言ってたので、間違いないでしょう。
埼玉県管轄のカルトナンバーも多かったですね。奴らにはお盆は関係ないから、合わせて遊びに来て、
集団ストーカーをやっているとも考えられます。防犯パトロールもやって来て、車から降りてきて私の顔を確認してるので
私と眼のくれあいでした。w集団ストーカー被害はいつもと全く変わりませんでした。

見てると奥にジジイがいて命令で開けたのですがバックドアを開けただけ。私へのアンカリングのようです。
DSCF2577.jpg

この会社も船内もカルトがいっぱいでした。
DSCF2583.jpg

電磁波も新幹線など乗り物、ホーム、待合室、など何処でもやられましたが、親戚の家で電磁波を浴びる、田んぼ
の中を走行中に電磁波を浴びるなどありましたが、墓参りの時はないので人的にやっていると考えられます。

親戚が咳き込みなどをやられていたので、電磁波を当てられているのがわかりました。腐ったゴミ共です。
民家は100m位離れているのですが50mほど離れた無人の家に、私の到着に合わせて軽自動車が来ていて、
親戚も不思議がっていたので、この辺がカルトのゲロ以下の臭いがプンプンにおってきますが、残念ながら確認は出来ませんでしたが、
集団ストーカーに次の朝出てきたので、車から見たらメスが一匹乗ってたように見えましたが、哀れ以外の何者でもありません。
テクノロジー被害も全く変わりませんでした。おかげで静かな場所でも睡眠も変わりません。 

JR東日本もこの犯罪には絡んでいるようで、行きに自動券売機で新幹線の乗車券を買いましたが、隣は予想通り
カルトになったようで、ウォークマンを聞いて目をつぶっていると、何度もひじ打ちなどをしてくるので間違いないでしょう。

帰りは更に凄く、まず自動券売機で新幹線の乗車券を買うとすると、隣に埼玉県の大宮までの乗車券を買うつがいのカルトが現れ、
聞こえるように話すので聞いていると、「大宮まででいいね、大宮までの切符を買っとかないと改札でめんどうだから」など言っているので、
さすがに鈍い私も行きに乗車券が3枚に別れ、改札でブザーが鳴り通行出来なかったのを思い出しました。
小僧お前見てたのかぁ~?、仄めかしらしいですが真似させていただきました。w

それで私も大宮までのキツプを買おうとしたら、席は通路側しかなく通路側を選択して購入ボタンを押したら、
なぜかリセットされ、もう一度設定しなおし購入になりました。

ホームへ向かう途中は後ろからついて来て一定の間隔でついて来て咳き込むカス、進路を塞ぐカスなど関東にいる時と変わりなく、
改札を抜けると鉄道公安官?がドバッと動き出すので目だってましたね。w
売店、待ち時間もカルトがいっぱいアピールしてくれました。w

新幹線に乗ると、私の席はトイレが前で、扉が自動で開閉す席で車両はガラガラでした。
後ろにはカルト顔のババァが座り、椅子に何度も足をぶつけてくるので後ろを向き睨むとその後は止めました。w
1時間40分位の間に車掌は10回位通り過ぎ、同じ人物が何度も通るので扉を開閉させて嫌がらせを行う、
嫌がらせ用の席だと気ずきましたが、大宮までの間に乗って来たのは1人2人でガラガラでした。
ですが私は通路側の席だけしか指定で購入できませんでしたので、ムカつきましたね。

卑劣極まりないこの犯罪は、表に出さなければならない事を再確認しました。
私と同じ、以上の被害の被害者は負けないでください。
苦しいですが勇気を出して、被害者の皆さんと活動しましょう。




街宣情報

 集団ストーカー被害者の会ネットワーク
 http://gsti.web.fc2.com/index.html

 ◆主催:集団ストーカー被害者の会ネットワーク
 場所:JR新宿駅東口 ALTA前広場 (雨天決行/ 移動有り)
 日時:12月8日(土)14:00~
 集合:13:45上記場所、のぼり旗の目印

 備考:
 ・ サングラス、マスク、深い帽子の一点のみ可 ・ プラカードご用意願います
 ・ 演説希望の方は原稿事前用意願います
 ・ 映像upは主催側で予定、要ボカシの方は事前にお知らせ願います ・ 映像取材制限有り、個人撮影不可
   問い合わせは会ネットワークに


 ◆ 第2回東京新宿デモ
 主催: 集団ストーカー被害者の会ネットワーク
 場所:新宿区立柏木公園集合、コースは後日掲載予定
 日時: 12月23(日) (雨天決行)
 集合: 12時30分集合13時出発
 ・サングラス、マスク、深い帽子の一点のみ可
 ・可能であれば、フォーマルな装い
 飛び込み参加不可、要事前申請、本HP・会ネットワークメンバーブログに


 組織ストーカー電磁波犯罪被害の会
 http://s-d-h.org/

 東京都飯田橋駅前にて街宣活動をおこないます。
 日時:2012/12/2(日) 12:30~
 場所:飯田橋神楽坂下

 第9回定例会(9:00~12:00)終了後の街宣活動となります。


いつもお立ち寄りいただきありがとうございます。
