ハイテク犯罪、嫌がらせ、集団ストーカー犯罪の記録です。
《9月11日》

 2:00  耳栓をして寝る。

 6:00頃 身体いじりで起こされる。
       15分から20分間隔で、激しい身体いじり、腸いじり、連続ラップ音をやられる。

 8:00頃 耳にキーンと耳鳴りが鳴る。

 9:00  眠らせないので横になって過ごしていたが起きる。
       身体いじり、腸いじりはずっと続いている。

12:51  老両親同時に何度も咳を出させる。
       その前に私の腕をツンツンする、やってるぞと伝えたいらしい。

15:17  セスナ来襲。

15:25  隣の○○学会関連企業1の駐車場で家に隣接して止めた車が、ブーブーブーブーと盗難防止
       ブザーを鳴らす。
       実は隣の○○学会関連企業1が移ってきた12、3年位前からこれは何度もやられていた。
       今考えると他の家もターゲットになっていたのが解った。

21:50  救急車がサイレンを鳴らして通りすぎる。

       何も知らない老父親に、毎日苦しむほどの咳を出させる。
       前にも書いたが、咳を出す電磁波は私もやられているのでわかる。
       このままだといつまで老父親の体は持つのだろう。


《9月12日》

 2:12  寝る。

 7:20頃 目が覚めトイレへ行く。なぜか身体いじりはしてこない。
       普通に何もしないで眠れたのは久しぶりだ。
       眠いので横になって過ごす。

 9:15頃 起きる。
       体調の悪そうな老母親と話すと、安定剤を多く飲んでも一睡もできなかったと言う。
       私と同じように眠れなくなったのは、この凶悪犯罪に巻き込まれてからだった。
       私がよく当てられてる電磁波と同じものだと思う。
       家族にもお構いなしのキチガイ鬼畜生物。
       身体いじりが始まる。

 9:17  隣の○○学会関連企業1がアスファルトに、シャキシャキシャキーンと金属物を何度も
       たたく音。同じ事を何度も続けるキモカルト。

10:50頃 何度もくしゃみをするザコカルト。

11:00  救急車がサイレンを鳴らして通りすぎる。

11:05  隣の○○学会関連企業1の駐車場で、家に横付けのオートバイが爆音を立てる。

11:35  隣の○○学会関連企業1がガラゴロガラゴロと大きな音で台車を転がす。
       カルトの車から出てるファーファーとサイレンの音。
       バンッバンッバンッバンッと車のドアを何度も大きな音で閉める音。
       老両親が具合が悪く寝ていると起こる、嫌がらせノイズC。
       私には外の音に合わせ身体ピクピク。

14:06  風呂に入る。
       指を動かされ、足をピクピクされる。
       風呂の中まで嫌がらせを続ける人間モドキ。
       心臓にジクジク、胃にもジクジク痛みをやられる。


       卑怯で腐った青い血の流れるキモ生物。
                    
《9月13日》

 2:15  耳栓、安定剤飲んで寝る。
       身体いじりは少ない。

 8:00  起きる。
       よく眠れて良かった。身体いじりが始まる。
       すぐに隣の○○学会関連企業2に、三色カラーの清掃車がバタンバタン、バキバキと大きな
       音を響かせる。

 9:50頃  セスナ来襲。

13:00頃 廃品回収車が大音量で近くを廻っている。

13:05頃 救急車がサイレンを鳴らして通りすぎる。

15:14  セスナ来襲。

       身体いじり、腸いじり、心臓ジクジク、顔にかゆみはやられるが、被害は少なかったと思う。
       家の近くで咳き込む狂ったザコは多くなったと感じる。


《9月14日》

 1:10  心臓にジクジク痛みをやられる。

 1:30  耳栓をして寝る。
       身体いじりはあるが弱い、なぜか眠れず過ごす。

 4:00頃 トイレへ行く。
       この後少し眠れたようだ。

 7:00頃 起きる。
       眠いので横になって過ごす。身体いじりが始まる。

 8:45頃 隣の○○学会関連企業1に来ている、プロパンガス屋が突然ガコンガキャンと大きな音で
       入れ替え作業。
       頭の中まで金属音が残り、完全に目が覚め起きる。
       さらにパチパチラップ音の連発だ。

10:34  胃にチクチク痛みをやられる。

11:00  ヘリ来襲。

11:15  買い物へ出かける。
       行きはちらり見する自転車が数台あるが少ない。
       スーパーの中はカルトがいっぱいいた。w
       目立ったのはデブの女で傍に私が商品を取りに行くと、わざとらしくゴホッゴホッと突然
       咳き込み。
       帰りに偶然か待ってたのか解らないが、そのデブの女は防犯パトロールの自転車に乗って
       いた。
       なるほどと思い通りすがりにデブ女の前で、私がゴホッゴホッと大きく咳き込んでやった。w
       すると廻りにいた4組のキモ生物が振り向いた。
       いつでもどこでも廻りにいっぱいいるんです、ゴキブリ以下の生物が。w

11:50頃 再度買い物へ出かけるが、近所の監視はあっても集ストは少ない。

12:10頃 家へ帰ると隣の○○学会関連企業1の駐車所で、いいタイミングで自宅に横付けした車に
       乗った女が何度も大きな音でドアを閉める。
       降りると外から家の中を見る、私と目が合い目をそらす。どう見てもキモ生物w
       身体いじりも始まる。

12:55頃 大型トラックのクラクションが鳴る。

14:00頃 高音高速ふとんたたき。

15:00頃 うとうとするとしつこく身体いじり、顔にかゆみ攻撃。

23:58  頭痛にされる。

       知らない人間に嫌がらせをして喜ぶ、心を無くしたキモ生物共。
《9月15日》

 1:45  耳栓、安定剤を飲んで寝る。
       身体いじりは弱い。

 8:30  起きる。
       よく眠れて良かった。
       しかし身体いじりはいつも通り起きると始まる。

12:50頃 隣の○○学会関連企業1の2階、異常に胡散臭い処へドリンク缶を持っていく3309の
       車に乗る男が、駐車場でいつも通り何気なく金属音、台車を引く大きな音を出す。

       少しすると隣の○○学会関連企業1に来ている男が、車の中で電話せず、わざわざ家の横に
       来て大きな声で電話をする。窓を開けたら離れて行ったが、暑い中あまりに不自然すぎて
       笑ってしまう。w

14:50  風呂の中まで身体いじりで、足、肩をいじられる。

15:08  セスナ来襲。

15:10  心臓をジクジク痛みをやられる、全身いじくりまわされる。

14:20頃 親戚がイスを老親にプレゼントをしてくれて、玄関で組み立ててる最中に担当の民生委員
       (○○学会員)が敬老の祝い金を持ってくる。あまりにタイミングが良いので書く。

16:00頃 耳に小さい音でキーンと耳鳴りが始まる。電磁波だろう。

17:45  心臓にチクッと痛みをやられる。

21:00頃 胃にチクッと痛みをやられる。

22:54  顔を集中的にかゆみを何度もやられる。

23:03  隣の○○学会関連企業1の従業員が、大きな音で何度もゴホッゴホッと咳き込む。


《9月16日》

 0:03  耳に小さい音でキーンと耳鳴りが始まる。電磁波しつこい。

 1:50  耳栓、安定剤を飲んで寝る。

 8:30  起きる。
       飽きずに身体いじりもいつも通り始まる。

14:00頃 胃をジクジク痛みをやられる。
       最近はジクジク攻撃が多い。

14:50頃 風呂の中で心臓をジクジク痛みをやられる。
       陰湿で鬼畜と呼ぶにふさわしい生物だ。

22:15  隣の○○学会関連企業1の駐車場で大声で叫ぶキチガイキモ生物。

22:30頃 続けて15分位大声で騒ぐ狂ったカルト生物。

22:43  救急車がサイレンを鳴らして通りすぎる。

       カルトタウンに住んでる人に同情します。      
       
《9月17日》

 2:20  耳栓、安定剤を飲んで寝る。
       身体いじりはあるが弱い。

 9:00頃 起きる。
       隣の○○学会関連企業1で、プロパンガス屋が毎度ながら、カコンカコンと甲高い音を出して
       いる。耳栓しててもこの音で起こされたのかもしれない。

13:20  廃品回収の車が大音声でやってくる。
       家にわざわざ呼び鈴を押して廃品回収屋が来る事もあったが、私が玄関に出る事があってから
       なくなった。

13:30  までに時間は見れなかったがセスナが4回来襲。

14:42  出かける。
       行きに集ストの自転車、車はいっぱいあった。次から次へと出てくる。w
       やはりどこにいてもピクピク、ピクッとやられる。自宅で受けた被害をメモリーしてるような
       被害に感じる。
       よく行く店がどんどんカルト化していて、嫌がらせを受ける事が多くなった。
       いずれ責任者を呼ぶ事になるだろう。責任者がカルトだったらどうしようもないが。w

16:25頃 ついでに買い物をしていく。
       店内でも付きまといのババァ共が多い。なぜか寄ってくる気持ち悪い生き物。
       帰りも歩き、自転車、車、狂ったストーカーと遭遇した。
       久しぶりにヤマトがいた、仕事をしながらチラチラこっちを見るなキモ生物。

17:30頃 隣の○○学会関連企業1にバイクで来ていたジジイが、エンジンを吹かす。
       長い時間やってたらしく小窓から、排気ガスが気持ち悪くなるくらい入っていた。
       怒鳴りに行こうとしたらいなくなっていた。
       肺の悪い老母親が行く前にきずいて対処できて良かった。

       人殺しのきもカルト共、いずれ地獄に堕ちるだろう。
        
        
《9月18日》

 2:00  耳栓、安定剤を飲んで寝る。
       心臓ジクジク痛みをやられる。
       新し事を覚えると猿のせんずりのように毎日やる。

 7:30  起きる。
       トイレへ行く、睡眠時間は4,5時間かよく眠れたからいいけど。
       昔は寝るのが趣味と言える程よく寝れたのに、この凶悪犯罪に巻き込まれて気持ちよく眠れる
       時が少なくなった。眠いので横になって過ごす。
       被害請求したいぞ、きもカルト共。

 8:05  身体いじり始まる、今日は時間差攻撃だ。
       パチパチラップ音も始まる。

10:00頃 11:00位まで隣の○○学会関連企業1で、何度も爆音バイクがブオンッブオンッドドドドド
       と爆走。

11:30頃 13:00頃まで身体いじり、ラップ音が激しい。
       セスナも時間は見れなかったが3回来襲。

15:15頃 風呂の中までキーンと耳鳴り、心臓をチクチク痛みをやられる。
       とことん卑劣極まりない下等生物。

15:37  家の横で何度もゴホゴホ咳き込むザコカルト。
       前はヒックションッヒックションッやる奴が多かったが、最近はご無沙汰だ。

16:02  セスナ来襲。

21:05  耳にキーンと耳鳴りが鳴る、おまけにパチッパチッラップ音。

21:38  家の横で何度もゴホゴホ咳き込むザコカルト。   
       どうでもいいが書いておいてやる。

       他人に迷惑をかけないようにするのが普通なんだが、下等生物だからしょうがないか。
《9月19日》

 2:00  耳栓、安定剤を飲んで寝る。

 8:20  起きる。
       よく寝れて良かったがすぐに身体いじり始まる。

 8:35  高音高速ふとんたたき始まる。
       長い間住んでるが知らない間にキモ生物に囲まれてしまった。

 9:30  隣の○○学会関連企業2の駐車場で、ビービービーと車の盗難ブザーを連続で鳴らす。
       続けて2回も普通鳴らさねえよ。w

10:20頃 隣の○○学会関連企業1の駐車所で、家の前をトラックが爆走。

10:42  11:00セスナ来襲。
       隣の○○学会関連企業1の駐車所で、カルトガキが大きな声でわめく。

11:05  買い物へ出かける。
       行きはいつもの集スト少しあり。別にいつもの事なので気にしてないが。
       スーパー内でも今日はまとわりついてくる、ババァや籠も持たないジジイが多い。
       帰りはいなかったと思うが、いい年こいてこんな事しかできない哀れなゴミ生物。
       帰ると早速身体いじりが始まる。

12:20  隣の○○学会関連企業2で意味もなくクラクションを鳴らす。
       たまにやってるのを知っているが、別に気にしてないので書かなかった。
       駐車場で朝に続き、また車の盗難防止ブザーをビービービーと2回連続で鳴らす。
       キチガイカルトだからしょうがないと納得。w

13:45頃 隣の○○学会関連企業1の駐車場で、車がドアを閉めるたびに、老父親が同時にガタッと
       音を出す。たまにマインドコントロールされてるのは知っていたが。

14:28  高音高速ふとんたたき。

15:10頃 セスナ来襲、パチパチラップ音、高音高速ふとんたたき。
       次か次へと始まります。

18:04  NHKを名乗る奴が家に来る。
       家庭の事情だがNHKに連絡して話は終了してるのになぜか来た。
       それも夕方6時過ぎてからだ、どうも何かの書類に印を押させたかったらしい。
       名を名乗らず名札も付けず名刺も出さず、顔は覚えたのでいいけど。
       カルトの嫌がらせは生活に係る企業を使ってやっている事も多い。

21:05  21:15 救急車がサイレンを鳴らして通過する。

21:43  隣の○○学会関連企業1の駐車場で、バタバタバタバタと3分位連続で車のドアの開閉。


《9月20日》

 0:01  足に強くビクビクさせる。
       隣の○○学会関連企業1の、車のドアの音に連動させてやられる。

 1:23  救急車がサイレンを鳴らして通過する。
       夜になって4回は通過している。

 1:50  耳栓、安定剤を飲んで寝る。
       身体いじりは弱い。

 8:00  起きる。
       隣の○○学会関連企業2に来てる、3色カラーの清掃車がガシャンガシャン大きな音を
       立てている。こいつのせいで耳栓をしてても起きた気がする。

 8:30頃 隣の○○学会関連企業2に別の3色カラーの清掃車が来て、ガタンッガタンッとまた大きな
       音を立てて何か詰め込みをしている。腐った生き物は何も感じないのだろう。
       身体いじりが始まる。

 8:45頃 何か解らないがドガシャンと外で大きな音。
       パン、パチッとラップ音も始まる。
       耳にキーンと耳鳴りをやられる、また電磁波かよ。

 9:00  隣の○○学会関連企業1の、いつもはない女従業員の大きな笑い声、ドアをバタンと勢い
       よく閉める大きな音。腐った生物しかいないのか。w

 9:15頃 隣の○○学会関連企業1が、ガランガランとあき缶を2回から階段を使って蹴飛ばし転がす音。

10:00  13:30頃まで隣の○○学会関連企業1の駐車場で、外で金属音、車のドアをバンバンバン
       と勢いよく大きな音を立てて閉める音、久しぶりにハックシュンとザコカルト。
       入れ替わり立ちかわりやっている。
       今日は身体いじりも激しい。
       そろそろICレコーダーとデジカメが必要なようだ。

15:09  心臓にジクジク痛みをやられる。

15:23  隣の○○学会関連企業1の駐車場で、家の前で通りすがりを利用してゴホゴホしつこく
       咳き込むザコきもカルト。
       合わせて頭痛にされる。

15:50頃 隣の○○学会関連企業1の駐車場で、何台もの車が連動してバンバンバンバンバンバンバン
       ドアの開閉をする。
       合わせてクラクションを鳴らす。
       さらに合わせて身体をピクピクさせる。

22:27  救急車がサイレンを鳴らして通りすぎる。

       テク犯のアンケートを書いたり、被害者さんのブログを見るようになってから嫌がらせが
       どんどんアップしている。腐った生物がやる事にいちいち気にしていられないが。w
《9月21日》

 0:55  救急車がサイレンを鳴らして通る。

 1:50  耳栓、安定剤を飲んで寝る。
       身体いじりは弱い。

 8:30  起きる。
       安定剤を飲んで寝ると、寝てる間に何かやられても解らないが、熟睡できて私にはいいと思う。
       今日も気持ち良く目が覚めた。
       いつもと同じく身体いじりも始まる。

 8:50頃 隣の○○学会関連企業1にプロパンガス屋が来て、いつも通りプロパンガスをぶつけてカラン
       カコンと大きな音を出す。

11:15  買い物へ出かける。
       行きも集ストは多い、歩き、自転車、運送屋、佐川、土方など。
       スーパーの中では自然と進路を妨害する女、商品を選んでいると集まってくるババァ共。
       帰りは近所の集スト指令のババァが帰るのを待っていた。

13:02  隣の○○学会関連企業2が、意味もなくいつものクラクションを鳴らす。

13:20  13:55とうとうとすると隣の○○学会関連企業1の駐車場で、平日なのにガキ共が大きな
       声で会話。脳波がわかるのかうとうとするとよく起こる。
       合わせてヘリも飛んで来た。

23:43  救急車がサイレンンを鳴らして通る。

       救急車で始まり救急車で終わった一日。


《9月22日》

 2:15  耳栓、安定剤を飲んで寝る。
 7:00  起きる。
       朝から頭痛にされる。
       身体いじりも始まる。

 7:10  近くでバババババと爆音バイク、隣の家が久しぶりに雨戸をガッターンと大きな音を立てて
       開ける。

15:00頃 心臓にジクジク痛み、パチパチラップ音、胃をチクチク痛みピクピク痙攣させる。
       私の体はいつまで持つのだろう。一方的にやられてるので腹が立つ。

16:00頃 頭痛にされる。
       少しして高速高音ふとんたたき。
       ラップ音もパチパチしつこくやられる。

17:38  4930の黒車が家の横に駐車し、ブーブーブーと盗難防止装置を鳴らす。
       腐った生き物だ。

21:40  隣の○○学会関連企業1の女従業員が、家の横で大きな声で話をする。
       10分位だったが前は30分40分毎日のようにやっていたのでそれに比べれば
       いいのか。
       心臓にジクジク痛みをやられる。

21:43  隣の○○学会関連企業1の駐車場で、子供が大声で泣き叫ぶ。
       昼も夜も関係なしで嫌がらせ。

       最近にしては被害は少ない一日だったかもしれない。
     
《9月23日》

 0:10  頭痛にされて頭が痛い。腸もいじられ屁を何度も出させられる。
       隣の○○学会関連企業1の駐車場で、バンバンバンバンとドアを閉める大きな音。

 2:15  耳栓、安定剤を飲んで寝る。

 8:00  起きる。
       今日も起きると挨拶代りに身体いじりが始まる。

12:22  耳にキーンと耳鳴りが鳴る。
       電磁波を悪用するキモ生物。
       心臓にジクジクと痛みをやられる。

       今日はドアのバンバンバンバンと連続開閉と、キュルキュルキュルキュルスターター
       回しが多い。

17:00頃 身体いじりを30分位続ける、特に二の腕、ひざ裏など。

20:42  耳にキーンと耳鳴りが始まる、しつこい電磁波。
       終わると頭痛にされて頭が痛い。

       毎日毎日科学の進歩を悪用し、被害を加える鬼畜キモ生物。



《9月24日》

 2:00  耳栓、安定剤を飲んで寝る。
       身体いじり初めはしつこかったが、弱くなり自然と眠った。

 7:03  起きる。
       身体いじりが始まる。

 7:20頃 隣の○○学会関連企業1の駐車場を、バイクがバババババーと爆音で通りすぎる。

 8:00頃 隣の○○学会関連企業2に、三色カラーの清掃車が来てバキッガタタンと大きな音を
       立てている。

       昼間は隣の○○学会関連企業1の駐車場を、ガタガタ爆走するトラック、ピーピーピーピー
       バック音を鳴らすトラックが多かった。

18:00頃 耳にキーンと耳鳴りが鳴る。
       心臓にジクジク痛みをやられる。

23:26  耳にキーンと耳鳴りが鳴る。
       何度も何度もしつこく被害を加える狂った生物。

       身体いじり、内臓いじり、耳鳴りが多い日だった。
       いい加減にしろキチガイ鬼畜カルト。
       
《9月25日》

 0:19  耳にキーンと耳鳴りが鳴る、今日も電磁波攻撃か。

 2:15  耳栓、安定剤を飲んで寝る。

 7:28  起きる。
       トイレへ行く。
       まだ眠いので横になって過ごす。
       身体いじりはあるが少ない。

11:00頃 なぜかうとうとして軽く眠ったようで、この時間になって起きる。
       隣の○○学会関連企業1の駐車場で、ザコがゴホッゴホッと何度も咳払いをやっている。
       また少しするとザコが咳払いをやり始める。
       土曜日だし今日はザコカルトがいっぱい集まっているようだ。

12:10  ヘリ来襲。

14:00頃 隣の○○学会関連企業1の駐車場で、ガシャンガシャンと金属を何度もたたく音、ゴホゴホ
       咳払い、ウワーッとガキの大きな叫び声、プーッと車のクラクション。
       まあ毎度土日祭日は、キチガイカルトのノイズCでお祭り騒ぎです。w

14:55  風呂の中まで足、腕をピクピクいじってくる鬼畜生物。

15:48  外のノイズに合わせて身体をピクピクいじってくる。
       最近多いが、狂ったきもカルトがいっぱいいるよと伝えたいらしい。

16:18  セスナ来襲。

19:40  窓を開けて外を見てると、隣の○○学会関連企業1の駐車場で、ナンバー1のセダンが
       家の前に現れチラチラ私を見た後、ドアを開けまた私を見てすぐドアを閉めて走り去った。
       監視してるぞと言いたいんだろうが、狂ったキモ生物は馬鹿なの。w

19:43  そのまま窓を開けて外を見てると、隣の○○学会関連企業1の駐車場に2806の軽自動車が
       止まり、こっちに歩いてきたと思ったら、空き缶を家の塀の上に置いていった。
       窓から「ふざけた事してんじゃねえぞ、この野郎」と怒鳴ったら無言で戻ってきて缶を持って
       いった。
       まったく腐ったきもカルト生物に舐められたもんだ。

21:34  心臓にチクチク痛みをやられる。

11:55  耳にキーンと耳鳴りが鳴る。
       心臓にチクチク痛みをやられる。今日はジクジクでなくチクチクという感じだった。


《9月26日》

 2:15  耳栓、安定剤を飲んで寝る。
       体いじりは弱い。

 4:19  安定剤を飲んでるのに眠れない、多分電磁波をあてられてるのだろう。
       次の日に用事があったりするとよくある事。
       トイレへ行って、パンを食べて寝る。
       少しして眠れたようだ。

 9:45  起きる。
       身体いじりが始まる。

10:00  隣の○○学会関連企業1の駐車場で車のドアをバタバタバタバタ閉める大きな音、キュルン
       キュルンとセルを回す音、ワーワー子供がわめき声をあげる。
       土日祭日はいつもの事だが、今日は連動している。w

10:35  風呂の中でもふくらはぎ、腕をピクピク。

11:00頃 老親二人とも長い時間激しく咳込む。
       弱者をいたぶる鬼畜キモ生物。

11:07  心臓にジクジクと痛みをやられる。

11:20  買い物へ出かける。
       日曜日なのでカルトがゴキブリのようにうじゃうじゃいる。
       行きは歩き、自転車、車、進路妨害をする車が2台。
       カルト店員ばっかりなのか、カルトの店なのかはわからないが気にせず買い物をする。
       次から次へと店内に人が入ってくる。籠だけ持ってるババァと籠も持たずに近寄ってくる
       ジジイはすぐわかる。私の隣に来て少しすると、何も買わずに出て行くジジイもいる。
       帰りはほとんど見当たらなかった。

13:22  ババババンと爆音オートバイが家の横で吹かす。

14:51  隣の○○学会関連企業1の中から、バンッバンッと扉を激しくぶつける音。
       ドンドンドンとトンカチでたたくような大きな音、バンッと大きく響く音は良くある。

15:00  隣の○○学会関連企業1の中から、またバンッバンッと扉を激しくぶつける音。
       続けて隣の○○学会関連企業1の駐車所に止まっている車の音に合わせて、腕をビクビク。
       隣の○○学会関連企業2に来てる業者が、ピーピーピーピートラックのバック音を、
       しつこく数分ずっと鳴らしている。馬鹿だw

15:32  頭痛にされて頭が痛い。

21:21  救急車がサイレンを鳴らして通る。

22:47  耳にキーンと耳鳴りが鳴る。

23:57  首の動脈あたりを痙攣見たいにビクビクやられる。

       いつでも殺れると言いたいようだ。
        
《9月27日》

 0:34  隣の○○学会関連企業1の従業員が、2階から階段を下りバタバタ、カコンカコン音を出し
       大声で話。窓を開けると3人いたが、見てると静かに帰って行った。

 2:15  耳栓、安定剤を飲んで寝る。

 7:40  起きる。 
       トイレへ行って、眠いので横になって過ごす。

 9:15  うとうと少し寝れたようだ、この時間に起きる。
       身体いじり始まる。

 9:45  セスナ来襲。

 9:58  隣の○○学会関連企業1の駐車場で、バンッバンッバンッバンッ車のドアを閉める大きな音。
       ガキンガキンとアスファルトをたたく音。

10:45  11:01耳にキーンと耳鳴りが始まる。
       電磁波攻撃の始まりだ。

       昼間は定期的に身体いじりをされるが少なかった。

22:09  耳にキーンと耳鳴りが鳴る。
       しつこい狂ったキモ生物。

22:38  耳にキーンと耳鳴りが鳴る。
       人間の嫌がる事を続ける下種カルト。

23:50  腸いじりをしつこくやられる。

       ハイテク機器を悪用して、人間様に嫌がらせするキチガイ生物。


《9月28日》

 0:01  耳にキーンと小さい耳鳴りが鳴る。
       合わせて頭痛にされて頭が痛い。

 2:00  安定剤を飲んで寝る。

 4:54  何かで起こされる。トイレに行く。
       安定剤を飲んでるので寝れない事はなく、耳栓をしなかったから何かあったんだと思う。

 8:35  隣の○○学会関連企業1に、プロパンガス屋がガコンガコンぶつけて音を出す。
       寝ているのに起こされる。

 9:40頃 私と老親3人頭痛にされる。
       老母はずっと目がえて一睡もできなかったようだ。電磁波を当てられたのだろう。

11:52  パチパチラップ音。

14:54  心臓をジクジク痛みをやられる。

20:42  老父を頭痛にする。
       きもカルトは42というのが好きらしい。

22:51  心臓をバタバタ鼓動させる。
       久しぶりにやられた。

       毎日毎日同じ事の繰り返しなので、先に進まないといけない。
《9月29日》

 0:17  心臓をバクバク鼓動させられる。

 1:10  頭痛にされ頭が痛い。

 2:00  耳栓、安定剤を飲んで寝る。
       なぜか眠れない、また電磁波を当てられてるのか。

 4:00頃 トイレへ行きその後寝れたようだ。

 9:35  起きる。
       すぐに身体いじり始まる。

10:13  老親共に激しく咳をさせられる。
       最近は老親への攻撃も激しくなってきている、卑劣極まりない生き物。

11:15  買い物へ出かける。
       家を出ると隣の○○学会員とヤクルト配達の女が、私を見ながら薄笑いをして話をしていた。
       ヤクルトのこの女は自転車の通りすがりでも、信号待ちでもよく見る。
       今日も偶然ではなく、盗聴されているからだろう。
       一時はコンクリートマイクを私の家に、取り付けたり取り外したりしていたくらいだから。
       
       行きは通りにある自動販売機を補充しながらチラチラ私を見るカルト。
       横を通ったタイミングで突然大声で話だすババァ共。
       直線距離500mくらいの間にかなりのストーカーがいた。
       スーパーの中でもいっぱいいたが、目立ったのは私が歩き出すと、突然台車で左右から同時に
       突っ込んでこようとしたババァがいた。私が全然引かないので止めていたが、私の後ろ1m位
       を同じコースでつけてくるキモ男など、いつでもどこでも嫌がらせをするキモ生物。
       帰りはほとんどストーカーらしき生物は見なかったが、通りすがり時にチラッと見る自転車と
       出会いがしらに突然出てきた2人組の女はいた。

12:10頃 身体いじりが始まる。

14:06  NPOテクノロジー犯罪ネットワークに電話する。
       14:01から電話していたがつながらなかった、被害者は多いのだろう。
       10月3日はなぜか既にいっぱいで、10月10日の18時からと決まった。
       被害者さんと顔を合わせないように、時間ぴったり位に来てほしいと伝えられた。
       電話してから身体いじりが激しくなった。

14:46  高速高音ふとんたたきが始まる。

15:34  肺をビクビクされる。

21:18  隣の○○学会関連企業1の駐車場で、家の横に来てウエッフン、ウエッフンと大きな音で
       ザコカルトがやっている。

21:38  隣の○○学会関連企業1の駐車場で、キュルキュルキュルキュル連続エンジンかけをやって
       いる。
       腸いじりが激しく、屁を何度も出させられる。

21:54  頭痛にされ頭が痛い。

22:31  心臓に痛みをやられる。

       目眩も家、スーパーの中で良くあるが書くのを忘れていた。

22:50  救急車がサイレンを鳴らして通りすぎる。

23:29  23:32変な音のサイレンが鳴る、たぶん初めて聞いた。
       まるで空襲のサイレンのようだ。

       テク犯の相談会に初めて行く事になった。被害者が多いのか工作員が予約しているのか
       解らないが、凶悪犯罪被害に対し一歩進める事になった。


《9月30日》

 2:00  耳栓、安定剤を飲んで寝る。

 3:15  なぜか眠れずトイレへ行く。ついでにパンを食べてから寝る。
       4:00過ぎには眠れたようだ。

 9:45  起きる。
       眠ったのも遅かったが起きるのも遅くなった。
       身体いじりも始まる。

13:35  風呂の中まで心臓ジクジク、肺をジクジク、腸をいじり屁を出させられる。

14:58  15:28救急車がサイレンを鳴らして通りすぎる。

16:30  耳にキーンと耳鳴りが鳴る。

18:22  隣の○○学会関連企業1の駐車場で4068の白セダンが家に横付けして大音量でドンドン
       音を響かせたり、車の窓を開けバックするふりをしながら大音量でラップ音楽を流す。
       夜によく、灯矢/○○DISSfeatを聞いているので嫌がらせか。w

21:40  23:30位までずっと腸をいじられる。腸が痛い。
       心臓もジクジク痛みをやられる。

23:48  救急車がサイレンを鳴らして通りすぎる。

       ラップはあまり好きではなかったが、○○DISSを聞いて詩も曲も良くてこの頃から○○DISS
       を口ずさむようになった。w