ハイテク犯罪、嫌がらせ、集団ストーカー犯罪の記録です。
《12月31日》

 0:00  胃を収縮される。

 0:26  0:34 1:40 1:41 1:42 1:44 18:42 18:53 21:38
       21:42 21:43 21:44 21:48 21:54 21:55 21:56
       23:04 23:14 23:15 23:16 23:17 23:19 23:27
       23:28 23:48 23:49 23:50
       肺をジクジク痛みをやられる。かなり痛い。

 0:35  1:58 21:45救急車がサイレンを鳴らして通りすぎる。

 1:02  1:04 1:09 1:24 1:25 1:26 2:24 2:25 16:20
       16:21 16:22 16:23 16:24 16:38 16:39 16:41
       16:42 16:43 17:18 17:19 17:20 18:27 18:30
       20:12 20:13 20:14 20:15 20:16 22:23 22:24
       22:58 22:59 23:00 23:01 23:02 23:16 23:42
       23:44 23:50 23:51
       心臓にジクジク痛みをやられる。かなり痛い。

 1:35  2:02 2:03陰部チクチク針で刺したような痛みをやられる。

 2:14  耳にキーンと耳鳴りが鳴る。
       外でドアをバンッと大きな音で閉める。

 2:30  耳栓、安定剤を飲んで寝る。
       身体いじり弱い。

 8:00  起きる。
       身体いじり弱い。

10:05  2軒隣の○○学会員主犯がふとんたたきをする。音は弱くだんだん小さくする。

10:22  14:04 14:05 15:04 15:24 15:37 15:38 15:42
       15:44 16:07 16:08 16:42 16:43 16:44 16:48
       16:52 16:53 16:54 16:58 17:54 18:00 18:02
       18:03 18:31 18:32 18:33 18:34 18:35 18:42
       18:44 18:49 19:01 19:02 19:18 19:58 19:59
       20:07 20:08 20:09 
       老父に苦しむほど咳の連続をやる。鬼畜カスカルト。

10:23  灯油販売の車が大音量で家の前まで車を入れてくる。
       何年も前から来ているが、家の前に車を入れるのは初めての事だ。○○関連だろう。

10:42  23:15 23:16 23:30 23:37 23:40 23:41 23:42
       23:44腸をジクジク痛みをやられる。かなり痛い。

11:00  11:42 11:26 14:04
       隣の○○学会関連企業1の車がドアをバンバン大きな音で閉める。騒音カルト共。

       体調悪く横になる。
       うとうとするとドアバンバン大きな音をだす、クラクションを鳴らす、老父母に激しい咳き
       込み、身体いじりを激しくやられ、心臓に痛み、肺に痛み、腸に痛み、頭痛を頻繁にやり
       痛みを与えてくる。
       15時過ぎに台所へ行くと、東京ナンバー8521のババァが手に持ってる物で光を当てて
       くるのを確認でき、その間に2905、他1台が家の横を通過しそのまま出て行く。
       腐れ生物のやる事はわかりやすい。

15:45  16:12 16:13 18:04 18:05 18:32 18:33 18:34
       18:49 18:53 19:14 19:15 20:16 20:42 20:44
       20:48老母に苦しむほど咳の連続をやる。

16:20頃 老母が排気ガス臭いと言うが、臭わなかったので操作されたようだ。
       私も今までに何度もあった現象だ。

16:27  17:00 18:48 21:06 21:08
       頭痛にされかなり頭が痛い。

16:30  17:04隣の○○学会関連企業1の駐車場でガキが大声で騒ぐ。

17:32  ブログを書いていると目眩をやられ思考を落とされる。
       家の横で大声で会話するカス生物。

17:40頃 17:45頃、17:55頃、18:00頃、台所へ行くとライトアップ、テールランプ点灯、
       ハザード点灯年末まで嫌がらせをしてくるキモ生物。
       お尻ペンペンをすると反応しテールランプを点灯させる。w
       隣の○○学会関連企業1の台所の正面ライトと隣の○○学会関連企業2と隣接する所にある
       ライトも私がいる時に点灯させ、私が反応すると消すと言う事をよくやる。腐った生物だ。

18:04  隣の○○学会関連企業1に、よく来る爆音車が来場。整備不良で切符を気ってもらいたい。

19:07  隣の○○学会関連企業1で、この時間にトラックが来てカンカンカンカン大きな音をたて
       空き缶回収を始める。

19:59  隣の○○学会関連企業1でプーーとクラクションを鳴らす。腐った生物。

20:10  父にしゃっくりを1回だけだし、私の足に合図のようにビクッとやる。

20:29  私の腕に合図のようにビクッとやったあと、外でいつもの爆音車が通過する。
       お仲間と言いたいらしい。

       家にいる時に使われてるハイテク機器は屁をださせたり、下痢にしたり、便秘にしたり、
       血管に空気を入れて膨らませたり、内臓の血管に空気の塊を流したりと内臓をいじれますが、
       外にいる時にやられる機器とは違うものだと思います。



《1月1日》

 0:01  0:02 1:18 1:15 1:16 1:26 1:28 15:26 15:28
       16:58 16:59 17:06 17:07 17:08 17:10 17:11
       17:12 17:24 17:25 17:30 17:31 18:42 18:44
       18:45 18:46 18:47 18:48 19:04 19:05 20:07
       20:42 20:44 20:45 20:54 21:08 21:09 21:10
       21:11 21:12 21:13 22:51 22:52 22:53 23:02
       23:03 23:04 23:40 23:42
       肺をジクジク痛みをやられる。かなり痛い。
       私に摂りついている悪霊カルト共の、新年の電磁波攻撃初めは肺への攻撃でした。

 0:04  台所へ行くと隣の○○学会関連企業1が、台所前のライトをタイミングよく点灯させる。
       窓を開けると消灯する。企業の名を使って嫌がらせを続けるキチガイ生物。

 0:06  隣の○○学会関連企業1のカスがウエッホと大きな声で咳き込む。
       窓を開けて「うるせえ」と言うと、振り向いたあと携帯電話で電話して歩くゴミ生物。

 0:09  0:10 0:22 0:24 0:42 0:45腸をジクジク痛みをやられる。
       かなり痛い。

 0:11  0:12 0:13 0:14 0:15 0:16 0:17 0:42 1:04
       1:05 1:14 2:42 3:14 22:21 22:22 22:23
       23:34 23:35
       心臓ジクジク痛みをやられる。かなり痛い。

 0:38  0:42 1:14 1:24 1:34 1:35 15:26 22:44
       頭痛にされかなり頭が痛い。

 2:00  胃を収縮され1時間半位やられる。

 3:15  救急車がサイレンを鳴らして通りすぎる。

 3:30  耳栓、安定剤を飲んで寝る。
       身体いじり激しく眠れたのは5時半過ぎだと思う。

10:00  起きる。
       窓を開けると元旦にも関わらず朝から車がたくさん並んでる、隣の○○学会関連企業1。
       10数年気ずかなかったが、普通の人間の参拝の感覚なのか。
       私の老親も10時まで眠っていた。初めての事で寝てる間に何かされた可能性もある。
       体調悪く横になる。
       12時すぎ頃からドアバンバン大きな音でだすようになり、子供を大声で泣かす。
       老親には激しく咳き込みをやり、心臓、肺、腸をジクジク痛みをやる。

15:05  起きる。
       トイレへ行くとタイミングよく、トイレ前でうろうろする変態カス生物。

15:10  窓を開けて外を見ると、通常の休みの日と変わらない車の数で、ドアバンバン、なぜかトラック
       も多く軽バンなどがピーピーピーピーバック音を鳴らす。

15:20  18:17 18:18 18:19 18:20 18:37 18:38 19:01
       19:02 20:43 20:44 20:48
       老母に苦しむほど咳の連続をやる。

15:25  隣の○○学会関連企業1で、ガキンチョが大声で叫ぶ。ただの駐車場で普通じゃない。

15:27  16:09 20:47 21:53
       外でクラクションが鳴る。

16:00  風呂の中まで心臓ジクジク痛み、肺ジクジク痛み、腕、足ビクビクやり、しつこくラップ音
       を鳴らす。新年も変わらず嫌がらせを続ける変態腐った生物。

17:11  17:33 18:53隣の○○学会関連企業1でドアバンバンバンバン大きな音で閉める。
       キチガイ騒音生物。

17:15  隣の○○学会関連企業1の駐車場で、犬をワンワンワンワン吠えさせる。
       かなり長い時間だった。嫌がらせの為なら何でもやるカス生物。

18:26頃 この頃から足、膝、腕、手、肩、背中、に針で刺したような痛みを長い時間やられる。

18:50  20:00老父にしゃつくりを1回だけださせる。

18:54  二の腕をビクビクプルプル40分位やられる。

20:00  目をジクジク1時間半くらいやられる。

20:32  22:44陰部チクチク針で刺したような痛みをやられる。



       私は毎日体調が悪く苦しいです、被害がアップされてる方が多いようですが、
       私も負けませんので被害者の方も負けないでください。

       テレビのニュースではなぜかあまり目にしないのですが、自殺者13年連続で3万人
       越えだそうです。
       昨年も、今までも、この中に被害者の方も入って繰り返されている事実です。
       この兇悪犯罪を早く終わらせましょう。

       http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110107-00000055-mai-soci

       ◆「茨城県被害者の会」では、「第4回茨城県・近県の被害者の集い」
     集合日時:1月23日、午後1時
     集合場所:茨城県土浦市、常磐線土浦駅駅ビル2F、 ロッテリア(駅の改札を出て突き当たり
     右側階段下りて左側の入り口を入る。左側奥。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haitekuhigai.blog77.fc2.com/tb.php/99-c580f65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック