ハイテク犯罪、嫌がらせ、集団ストーカー犯罪の記録です。
《1月3日》
     遍照様がお一人で千葉県の五井駅で街宣を行った動画です。
     新年早々の街宣活動恐れ入ります。
     マイクもない中での活動お疲れさまでした。


     平成二十三年一月三日。
     新年早々、単独街宣を決行しました。

     カンパ募金してくださったM様の御蔭で今回活動をする事が出来ました。感謝
     場所は千葉県の五井駅・千葉駅前など合わせ計四ヶ所。
     五井駅などは人通りが少なかったが、千葉駅は人通りが多く千名以上の人たちの前で活動。

     http://ameblo.jp/wwec/

     

     今後も人権を蹂躙され迫害をされたなら行う意志を示します。
     我々、多くの日本人一般人たちが今も苦しんでおります。
     行動をしなければ解決しない日本が抱える大問題でございます。
     しかも日本の現状を鑑みるに早急に実行しなければなりません。
     皆様の御活動を心より御祈り申し上げます。


     ◆「茨城県被害者の会」では、「第4回茨城県・近県の被害者の集い」
     集合日時:1月23日、午後1時
     集合場所:茨城県土浦市、常磐線土浦駅駅ビル2F、 ロッテリア(駅の改札を出て突き当たり
     右側階段下りて左側の入り口を入る。左側奥。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつも御世話になっております。
感謝致します。
本年も宜しく御願い致します。

遍照拝

2011/01/11(火) 17:37 | URL | 遍照 #-[ 編集]
遍照様

こちらこそいつもお世話になっております。
街宣お疲れさまでした。私もパワーを頂きました。
またお会いできるのを楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いします。
2011/01/12(水) 21:45 | URL | 時水 #-[ 編集]
時水様、

はじめまして。よろしくお願いいたします。
茨城の集いに参加されるとのこと、プラムさんからお聞きしました。
ありがとうございます。

お気をつけておいで下さい。

サニナ
2011/01/23(日) 03:59 | URL | サニナ #-[ 編集]
お立ち寄りいただきありがとうございます。

こちらこそ、昨日はありがとうございました。
行きも帰りも無事に帰る事が出来ました。
この兇悪な被害を終わらせる為、被害者さんと力を
合わせて行きましょう。
今後ともよろしくお願いします。
2011/01/24(月) 17:30 | URL | 時水 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haitekuhigai.blog77.fc2.com/tb.php/98-9a75ca4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック