ハイテク犯罪、嫌がらせ、集団ストーカー犯罪の記録です。
《12月27日》

 0:02  0:52 0:53 0:54 1:04 1:05 1;52 1:53 18:57
       18:59 19:00 19:01 19:02 19:05 19:24 19:25
       19:32 20:01 20:02 20:03 22:04 22:24 22:25
       22:26 22:27 22:28
       肺にジクジク痛みをやられる。かなり痛い。

 0:14  1:34 1:35 18:34 22:31 22:32
       頭痛にされかなり頭が痛い。

 0:41  0:42 0:44 0:45 1:42 1:43 1:44 1:45 1:46
       1:47 2:01 2:02 2:03 2:04 10:13 10:20 10:25
       10:27 11:00 15:42 15:44 15:45 15:46 16:55
       16:56 22:42 22:43 22:44 23:27 23:28 23:30
       23:31心臓ジクジク痛みをやられる。かなり痛い。

 1:00  全身針で刺されたような痛みを場所を変え、繰り返しやられる。

 1:55  11:57 11:58 11:59 16:58 16:59 17:00 17:01
       17:02 17:29 17:30
       胃をギュルギュル収縮される。

 2:20  耳栓、安定剤を飲んで寝る。
       身体いじり弱い。

 7:10  身体いじりで起こされる。
       身体いじりしつこいが、横になって過ごす。

 9:51  隣の○○学会関連企業1に清掃車が、家に横付けしてガシャガシャ大きな音をたてている。

10:07  10:08 10:25 10:26 10:28 11:09 11:12 11:52
       12:06 12:08 12:09 12:10 12:22 12:23 16:01
       16:02 16:12 16:13 16:14 16:15 16:48 16:49
       17:07 17:08 17:09 17:10 17:25 17:26 17:27
       17:28 17:29 17:30
       老父に苦しむほど咳の連続をやる。腐れ外道生物。

10:34  11:01 11:05 11:06 11:07 11:59 12:00 12:01
       12:19 12:20 12:21 15:46 15:47 15:48 15:49
       老母に苦しむほど咳の連続をやる。人殺しのゴミカルト。

11:59  老父を苦しがらせ老母にくしゃみを同時にやる。

12:30  体調悪く耳栓して横になる。
       身体いじりをしつこく全身にやってくる。いつもの事だが電磁波浴びまくり状態だ。
       外で嫌がらせ音をたててるのがわかるが、たいしたことはない。

15:30頃 起きて台所へ行くと当ててくるキモ生物。トイレへ行くとトイレ前でカンカンカンカン金属音
       ガタンガタンと大きな音をたてるゴミ生物。

15:47  救急車がサイレンを鳴らして通りすぎる。

16:00  風呂の中まで肺ジクジク痛み、腸ジクジク痛み、肺ジクジク痛み、ラップ音をしつこく鳴らし
       風呂前で大きな声で話をし一生懸命咳き込む糞ザコ共。気にかけてもらいたいらしい。w

16:30頃 目をジワジワ21:30頃までやられる。

16:39  22:48目眩をやられ思考を落とされる。

17:24  17:25 17:26 17:27 17:34 18:04 18:05 18:08
       20:07 20:08腸をジクジク痛みをやられる。かなり痛い。

18:30頃 二の腕をビクビクビクビクビクしつこく21:00頃までやられる。

18:53  19:12膝、太もも、ふくらはぎを針で刺したような痛みをやられる。

18:58  隣の○○学会関連企業1に、爆音車が来てエンジンかけっぱなし。

18:59  隣の○○学会関連企業1に、爆音バイクが来て吹かす。

19:07  19:08 20:09 20:10 20:13 23:01 23:02 23:03
       23:18 23:19
       胃をジクジク痛みをやられる。かなり痛い。

20:12  胃、腸、心臓をチクチク針で刺したような痛みをやられる。

20:17  隣の○○学会関連企業1に駐車している、エンジンかけっぱなしの車のせいで家の中が肺ガス
       臭くなり、注意しに行こうとしたらタイミング良く出て行く。

20:54  陰部チクチク痛みをやられる。

21:03  窓を開けると隣の○○学会関連企業1の車が動き出す、4813、831、340、4280、
       etc、うじゃうじゃカルト車三昧。w

21:51  22:51隣の○○学会関連企業1で、バンバンバンバン大きな音でドアを閉める。

23:26  耳にキーンと耳鳴りが鳴る。


《12月28日》

 0:04  0:22 0:23 0:24 0:51 0:51 0:52 0:53 1:07
       19:47 19:48 19:52 20:00 20:01 20:02 20:03
       20:41 20:42 20:45 20:46 21:23 21:24 21:34
       21:35 21:37 21:38 23:04 23:11 23:14
       心臓ジクジク痛みをやられる。かなり痛い。

 0:06  0:25 0:30 0:42 0:44 0:48 0:49 11:13 11:14
       11:42 11:44 11:48 11:49 11:50 11:51 14:15 
       14:16 14:48 14:49 17:04 17:10 17:11 17:42
       17:43 17:45 17:48 17:49 18:00 18:01 18:02
       18:28:18:29 18:59 19:11 19:12 19:17 19:20
       19:39 20:16 20:28 21:05 21:06 21:14 21:15
       21:17 21:18 21:22 23:24 23:25
       肺をジクジク痛みをやられる。かなり痛い。

 0:29  0:31 0:32 0:33 1:20 1:21 1:22
       胃をジクジク痛みをやられる。かなり痛い。

 1:55  1:56頭痛にされかなり頭が痛い。

 2:00  耳栓、安定剤を飲んで寝る。
       身体いじり激しく、横になってても肺、胃、腸、心臓を針のような感じで痛みをやられる。
       眠ったのは4時前だと思う。

 6:30  何かで起こされる。
       そのまま横になって過ごす。身体いじり弱くうとうとする。

10:00  買い物へ出かける。
       早く出かけたせいかストーカーは少ない。牛丼屋にアンカリング用の車が5台止まっていたが
       しかと。w店内は○○学会員は買い物の中身が気になるのか、たんなる嫌がらせか寄ってくる
       が「○○学会員かよ~~」と言うとババァは私の顔を見て下を向き、ジジィは離れて行く。
       いつも電磁波を浴びる場所で弱かったが浴びた。
       汚い作業着を着たカルトが私と同時に店を出る。買い物までしてご苦労な事で。w
       帰りは歩き、自転車、車両いっぱい出てきた。カルトだらけ。w
       ○○学会員に堕ちたおばさんが私が家の前を通るタイミングでドアを開ける。

10:55  もう一度買い物へ出かける。
       歩き、自転車、車両とさっきよりストーカーは増えた、目立ったのは何度もストーカーやってる
       新聞配達のガキがわざわざ前からきて目の前で止まって携帯をいじる、馬鹿かこいつは。w
       店内は一般人もカルトもいっぱいいるが気にせず買い物をする。特に何もなかったが、レジで
       毎度のごとくカルトが並ぶ。私が買った品物を一生懸見ている。w
       帰りはいつもの郵便配達のカルトババァと、歩き、自転車は少しいたが少なかった。
       ○○学会員ボス、近所の堕ちたおばさん、隣の堕ちたおばさんが待っていてくれた。w
       家に入るとすぐに電磁波攻撃で肺、腸、心臓、太もも、肩を針で刺したような感じで、チクチク
       痛みをやってくる。

11:40頃 隣の○○学会関連企業1に、○○○セキュリティーのトラックがエンジンうならせ家の前に来て
       ドアをバタンバタン大きな音をたてる。騒音トラックなので次はクレーム付ける事にした。

11:54  12:00 12:01 12:02 12:04 12:12 12:13 12:14
       12:17 13:21 13:24 13:27 13:28 13:29 13:30 
       14:31 14:32 15:24 15:25 15:26 15:27 16:31
       16:32 17:57 17:58 18:54 18:55 18:56 18:57
       18:58 19:12 19:13 19:14 19:15 19:16 19:17
       19:18 19:19 19:20 19:21 19:24 19:25 19:34
       19:42 19:43 19:44 19:57 19:58 19:59 20:26
       20:42 20:44 20:45 20:46 20:48 21:02 21:02
       23:48老父に苦しむほど咳の連続をやる。鬼畜外道腐れカルト。

12:20  買い物へ出かける。
       歩き、自転車、車両、交差点ごとにかっ飛んでくる。w路注でまたは駐車場の中で待機して
       いるようだ。店内はちらほらと○○学会員が付きまとって来るが、○○学会と大きな声で言う
       とあわてて一緒に来たカルトに話しかける。wレジでは私の後ろに並ぶカルト。
       帰りは私を待っていたカルトが何台かあったが、自作自演か解らないがトラックが邪魔して
       動けないようだ。1221の車だけ私の前を走る。タイミング良く出てくるキモ車が何台か
       あったが目立つものはなかった。
       ○○学会員のボスが玄関で待っていてくれたのと、チョン顔のカスが隣の○○学会関連企業1
       のアジトへ私が家へ着くとタイミング良く入って行った。

13:30  風呂の中まで心臓ジクジク痛み、肺ジクジク痛み、胃を15分位収縮させ続け、しつこく
       ラップ音を鳴らす。カスカルト。

14:06  14:14 15:55軒隣の○○学会員主犯がふとんたたき。

14:13  17:21 17:22 18:45 18:57 18:58 19:00 19:01
       19:02 19:57 19:58
       老母に苦しむほど咳の連続をやる。

14:20  14:42PC内起動できず再起動する。
       ソフトに変なものを入れられる。

14:48  17:06 22:04 22:14 23:27 23:29 23:53 23:54
       頭痛にされかなり頭がいたい。

15:20  隣の○○学会関連企業1の車が、ドアバンバン閉め、ピーピーバック音、etc。騒音カルト。

16:08  23:21目眩をやられ思考を落とされる。

17:48  腕、足、膝、ふくらはぎ、etc、針で刺したような痛みをやられる。

18:24  18:57 19:11 20:59老父に1回だけしゃっくりを出す。きもカルト。

18:40  外でプ~~クラクションが鳴る。

18:47  18:49 18:50 18:51隣の○○学会関連企業1でバンッと大きな音を出す。

19:18  後頭部にジワ~~と気持ち悪い感じをやられる。

19:36  19:45 19:54 20:01隣の○○学会関連企業1の車が、ドアをバンバンバン
       バンバン大きな音で閉める。騒音糞カルト。

19:54  腰をビクビクビクビクビクビクビクやられる。

20:34  隣の○○学会関連企業1でドアバンバンバンバン大きな音を出し、家の横で台車をガシャン
       と叩き落としガラガラガラガラ大きな音を出す。

20:35  外で大型トラックがプァ~~~~~~~~ンとクラクションを鳴らす。

20:45  外でプーーとクラクションが鳴る。

20:59  隣の○○学会関連企業1のカスが咳き込みアジトへ入り、出てきたら台車でガラガラ大きな
       音をだす。カスゴミ生物。

タイミングよく動く車両
DSCF0368.jpg

DSCF0369.jpg

       ◆「茨城県被害者の会」では、「第4回茨城県・近県の被害者の集い」を2011年1月22
        日か23日に、予定しています。
        場所等詳細はブログ「サニナのブログ」の「第4回茨城県・近県の被害者の集い
        (新)」を参照下さい。当日は街宣活動も予定されています。
コメント
この記事へのコメント
メル有難うございます。今日、急遽千葉駅前等で遍照氏と街宣やってきました。
遍照氏は昨日から加害者側から電磁波で迫害され続けてきたそうで怒りをぶつけた街宣となりました。
ただやはり二人では寂しいと感じました。今後、千葉県の被害者で街宣活動に協力頂ける方を募っていきたいと思っています。プラム
2011/01/05(水) 20:14 | URL | プラム #-[ 編集]
時水さま

リンクありがとうございます。

一日も早く「北海道被害者の会」を立ち上げられるように頑張ります。

これからもよろしくお願いいたします。
2011/01/05(水) 23:57 | URL | moiwa2010 #E3H3BE5I[ 編集]
プラム様

お立ち寄りありがとうございます。
街宣お疲れさまでした。
私もそうですが、プラム様も遍照様も被害者の方々みんな被害が強かったのではと思っています。

埼玉もkingfisher様やbonsai様、T様と今後の予定を考えていかなければと思います。
またお会いできるのを楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いします。
2011/01/07(金) 00:09 | URL | 時水 #-[ 編集]
moniwa2010様

お立ち寄りありがとうございます。

出来る事を一つ一つやっていきましょう。
みんなで力を合わせて、この凶悪犯罪を終わらせましょう。

こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

2011/01/07(金) 00:13 | URL | 時水 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haitekuhigai.blog77.fc2.com/tb.php/96-a8d61ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック