ハイテク犯罪、嫌がらせ、集団ストーカー犯罪の記録です。
《12月18日》

 0:02  0:03 0:41 0:42 0:43 0:44 0:45 0:48 0:49
       0:53 15:11 15:12 15:18 15:19 15:20 15:21
       15:28 15:38 15:39 17:48 17:49 20:17 20:18
       20:39 20:40 20:59 21:00 21:01 21:28 21:29
       21:30 21:31 21:35 21:40 21:41 21:42 22:02
       22:03 22:04 22:24 22:25 23:02 23:03 23:04
       23:15 23:16 23:17 23:30 23:31 23:55 23:56
       肺にジクジク痛みをやられる。かなり痛い。

 0:24  0:25 0:26 0:31 0:32 0:33 0:46 1:57 1:58
       15:07 15:39 15:42 15:43 15:44 15:48 15:49
       17:49 18:14 18:15 20:53 21:42
       心臓にジクジク痛みをやられる。かなり痛い。

 0:44  手の指、膝を針で刺したような痛みをやられる。

 2:00  耳栓、安定剤を飲んで寝る。
       身体いじり激しい。眠ったのは4時前だと思う。

 8:00  起きる。
       眠いので横になって過ごす。

 8:30  隣の○○学会関連企業2からドア閉めバンッ、プーーっとクラクションが鳴る。

 8:35  外でプーーとクラクションが鳴る。

 8:45  8:48 8:49 9:04 9:05 14:04 14:05 14:06 
       14:42 14:44 14:45 14:52 14:53 15:09 15:10
       15:29 15:30 15:31 15:32 16:23 16:24 16:25
       17:00 17:51 18:42 18:48 18:56 19:13 19:23
       19:28 19:29 20:24 20:25 20:26 20:38 20:55
       老父に苦しむほど咳の連続をやる。鬼畜ゴミ生物。

10:50  買い物に出かける。
       家を出ると近所がキンキン音をたてている。私が動いたと合図だろう。たまにお経読んでる
       事もある。w歩き、自転車、車両ストーカーは比較的少なかった。
       土曜日だけあって店内は非常に込んでいる、私が行けばいつも込んでいるのだが。w
       買い物中はいつもの進路妨害したそうな奴らはいたが、仕掛けてこなかった。
       レジで電磁波をかなり当てられて肺は痛いしビクビクやられているが、人が多くて加害者を
       見つけられなかった。

       帰りは歩き、自転車、車両といっぱいストーカーが出てきた。家の近くの牛丼屋横の道で
       私の前を突然横切る車両があり、ぶつかりそうになる。いつもストーカー車両がやる同じ行動
       なので写真を撮り、自転車で走りだすと追いかけてきて腕をつかむので、警察を呼ぶ事になる。
       同乗の奥様が出てきて訳のわからない事を言って怒鳴るが、あれは何だと私が言うと、奥様は
       なしで話をすると言って警察が来る前に話をしたら、前を突然横切った事と腕をつかんだ事を
       なぜか謝って来た。
       少しして警察到着、見た事のある○○警察官が私をおもいっきり睨んできたが、何も話さず
       横にずれる。3人の警察官。クドウさんと名乗るリーダーの警察官と話をし、私が今○○学会に
       集団ストーカーを受けていて証拠の為に撮ったと説明する。県警本部に行って話もしていると
       伝えたら、通達は帰って見てみないと解らないと言われたが、人権侵害を受けているのでいず
       れ警察でも市役所でも行かなければならないと伝えた。そして写した2枚の写真を消して終了。
       もういいですとクドウさんに言われたので、先に現場を離れる。
       家に向かうと近所の○○学会員ほとんどが道端で嫌な顔で迎えてくれた。挨拶なし。w

11:58  気にせずもう一度買い物へ行く。
       家を出ると出口に嫌がらせ用の車を止め、近くまで行くとドアを開けて出てくる近所の○○
       学会員2世。挨拶してやったのに挨拶なし。子供の頃から見ているが大きくなったものだ。
       嫌われたようだが。w
       気にせず買い物へ向かうがストーカーは少ない。当然店内は込んでいるが、面倒なので買い物
       集中して終了。帰りもストーカーは少ない。交差点にかっ飛んでくるカルト車両はあるが時間差
       で間に合わず。w
       いつも挨拶もしない○○学会員が待っていてくれたので、なぜか思いっきり咳が出てしまった。

12:20頃 記録を始めると、肺ジクジク、心臓ジクジク、足、腕を針で刺したような痛みをやられる。
       さすがに激痛に近い痛み。
       ちりがみ交換の大音声が一瞬流れるがすぐ消える。廃品回収も含め私に監視してるぞと知らせ
       たいだけのようだ。

13:11  14:05セスナ来襲。

13:30  風呂の中まで肺をジクジク、心臓ジクジク、ふくらはぎを何か所も針で刺したような感じの痛み
       をやられる。

13:57  14:23頭にジワ~~と気持ち悪い感じをやられる。

14:08  目眩をやられ思考を落とされる。

14:09  太もも、膝、ふくらはぎを針で刺したような痛みをやられる。

16:44  隣の○○学会関連企業1の車がドアをバンバンバン大きな音で閉め、ザコカルトがしつこく
       咳き込む。

17:00  17:14 18:42 19:20 19:30隣の○○学会関連企業1の車が、ドアを
       バンバン大きな音で閉める。騒音きもカルト。

17:19  隣の○○学会関連企業1の車がドアバンバンバンバンバンバン大きな音を出して閉める。

18:08  18:09 18:27 18:28 19:45 20:03 20:35 20:36
       20:37 20:38 20:42 10:43 20:52 20:53
       老母に苦しむほど咳の連続をやる。鬼畜外道生物。

18:33  19:26老父に苦しむほど咳を出させ、私の腕に合図のようにビクッとやる。

18:22  18:34 18:3718:42etc部屋の扉を揺らす。

19:45  隣の○○学会関連企業1の車がバンバンうるさいので、窓を開けると4台連続で車が入って
       きて、3台は嫌な場所に並んで止める。
       窓から見てるので、4126の車はいやらしやり方でバンバンバン大きな音をたてドアを閉める。

21:13  隣の○○学会関連企業1の駐車場で、ガキが大声で喚く。

21:14  救急車がサイレンを鳴らして通りすぎる。

22:24  22:26頭痛にされかなり頭が痛い。


《12月19日》

 0:00  0:01 0:02 1:26 15:44 15:45 15:46 20:04
       20:07 20:14 21:23 21:39
       心臓ジクジク痛みをやられる。かなり痛い。

 0:05  0:20 1:12 21:53頭痛にされ頭がかなり痛い。

 0:12  0:24 0:34 0:35 0:36 0:37 0:38 22:44
       陰部にかゆみをやられる。

 0:31  救急車がサイレンを鳴らして通りすぎる。

 0:51  0:52 1:10 1:17 1:40 1:41 1:42 1:43 1:44 
       1:45 17:15 17:16 17:17 20:55 20:56 20:58
       21:00 21:08 21:09 23:00 23:01 23:02 23:10
       23:11 23:12 23:13 23:14
       肺をジクジク痛みをやられる。かなり痛い。

 2:50  耳栓、安定剤を飲んで寝る。
       身体いじり弱い。

 8:00  起きる。
       身体いじり弱い。

10:02  10:42 10:44 10:53 10:54 11:00 11:25 11:26
       11:44 12:13 12:14 12:15 12:42 12:43 12:44
       12:45 12:48 12:52 12:53 13:04 13:05 14:04
       14:05 14:06 14:24 14:25 14:42 14:43 14:44
       17:22 17:23 17:34 17:35 18:48 19:29 20:00
       20:01 20:02 20:22 20:42 20:44 20:48
       老父に苦しむほど咳の連続をやる。人殺しの鬼畜外道生物。

10:07  11:41 11:42 12:20 12:21 12:27 12:28 16:42
       16:44 16:48 16:52 16:53 18:17 18:35 20:32
       20:33老母に苦しむほど咳の連続をやる。

11:00  11:05 11:06 12:21 15:41 15:42
       腸をジクジク痛みをやられる、かなり痛い。

11:33  11:36 11:43 15:47 15::48頭痛にされかなり頭が痛い。

12:30頃 体調悪く横になる。
       横になったとたんに隣の○○学会関連企業1の車がドアバンバンバン大きな音を出し、老親に
       苦しむほど咳を出し、廃品回収車が大音量を出す。他いいろいろノイズをだす。
       ここまで腐った生物を見た事がない。

15:00頃 眠れないので風呂に入ると、足をビクビクやられる。何かと思うときもカルトがいっぱい
       いるらしくドア閉めの音、エンジンの音に合わせている。
       心臓ジクジク、肺ジクジクかなりの痛みをやられ、ラップ音をしつこく鳴らす。
       いつもだが家の近くでガキが大声で泣いている。

16:25  隣の○○学会関連企業1の車がドアバンッ、ザコがしつこく咳き込む。

16:34  16:50被害者さんのブログを見ていると、隣の○○学会関連企業1の車がしつこくドアを
       バンバンバンバン大きな音で閉める。

16:40  valenciapineさんのブログ「目に見えない危険」の署名の御誘いの署名をしてきました。
       http://lovenpeace2you.blog100.fc2.com/blog-entry-311.html

18:28  耳にキーンと耳鳴りが鳴る。

19:13  隣の○○学会関連企業1の駐車場でガキが騒ぐ。珍しく可哀想な女の子。

19:42  20:24 20:46老父に1回だけしゃっくりをだす。

20:11  隣の○○学会関連企業1でドアバンバン大きな音で閉める。

22:30頃 胃を収縮させられる。しつこく30分位繰り返される。  

23:17  目眩をやられ思考を落とされる。

       体調非常に悪く横になる。

わざわざ東京から自然を装い姑息にバンッバンッ騒音を出す
DSCF0335.jpg

DSCF0338.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haitekuhigai.blog77.fc2.com/tb.php/90-33cebca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック