ハイテク犯罪、嫌がらせ、集団ストーカー犯罪の記録です。
《12月14日》

 0:04  0:54目眩をやられ思考を落とされる。

 0:12  0:16 0:27 0:28 0:54 1:13 17:00 17:01 17:12
       17:13 19:52 19:53 19:57 19:58 19:59 20:34
       21:31 21:32 23:23
       肺にジクジク痛みをやられる。かなり痛い。

 1:09  12:54 13:42 13:43 13:44 13:48 14:24 14:41
       14:42 14:54 15:28 15:29 16:11 16:12 17:25
       17:26 17:37 17:39 17:40 17:42 17:43 17:44
       17:45 17:49 17:50 17:51 17:52 18:24 18:25
       18:38 18:39 18:42 18:44 18:53 18:54 18:58
       18:59 21:14 21:33 23:05 23:06 23:25 23:50
       心臓をジクジク痛みをやられる。かなり痛い。

 1:12  陰部チクチク痛みをやられる。

 1:28  後頭部にジワ~~と気持ち悪い感じをやられる。

 1:30  耳栓、安定剤を飲んで寝る。
       身体いじり激しい。

 2:50  起きてパンを食べて寝る。
       身体いじり弱くなり3時半過ぎには眠れたようだ。

 7:00  何かで起こされる。
       眠いので横になって過ごす。

 9:46  10:04 10:13 10:36 10:42 10:44 10:45 10:58
       10:59 11:06 11:10 11:11 11:23 12:27 12:28
       12:29 12:38 14:39 14:40 17:33 17:35 18:20
       18:21 18:52 18:53 19:14 19:15 19:33 19:34
       老父に苦しむほど咳の連続をやる。鬼畜外道きもカルト。

10:12  10:42 11:05 12:18 14:27 15:00 15:08 17:29
       老母に苦しむほど咳の連続をやる。下種生物。

10:24  耳にキーンと耳鳴りをやられる。

11:02  隣の○○学会関連企業1に来たトラックが家の横をガシャガシャ往復する。

11:23  老父にしゃくりを1回だけ出し、私の腕にビクッと合図のようにやる。
       体調悪く横になっているとあおってくるきもカルト。

12:27  13:45 13:48隣の○○学会関連企業1の車がドアバンバン大きな音を出して閉める。

13:00  耳にキーンと小さい音で耳鳴りが1時間半位鳴る。

13:55  外でピーピーとクラクションが鳴る。

14:10  キリンの自販機補充車が大きな音をたてる。私にバック音を含めアンカリングしているカルト。

14:27  隣の○○学会関連企業1の駐車場で、トラックがバンバン大きな音をたてる。

15:11  隣の○○学会関連企業1の駐車場から、ブーーとクラクションが鳴る。

15:25  廃品回収車の車が大音量で来たので、カシャッしに言ったが家の前までこなかった。
       こちらを見てるので見てると、○○学会員のおじさんが車の横から自宅へと向かった。

15:46  被害者さんのブログを見てると、目眩をやられ思考を落とされ、隣の○○学会関連企業1の
       車がエンジンキュルキュルしつこくやってくる。

16:41  16:42 16:43 16:44 16:45 18:03 21:53
       頭痛にされ頭が痛い。かなり痛くやられるようになった。

16:51  外でピッーとクラクションが鳴る。
       最近多くなったが、嫌がらせの為なら何でもやる人殺しのキチガイ生物。

17:10  「俺を殺せ」と口に出して言うと腕をビクッとやってくる。

17:46  18:20 20:53目眩をやられr思考を落とされる。

19:56  老父の首に激痛をやる。人殺しの腐った生物。

20:03  20:24 21:06 21:07 21:14 21:15 21:16
       目に激痛をやられる。初めての攻撃だ。

20:42  腰をビクビクビクビクビクしつこくやられる。

21:44  耳にキーンと耳鳴りが鳴る。


《12月15日》

 0:24  0:29 2:03 14:16 14:42 14:43 14:44 17:48 
       19:08 19:09 19:20 19:21 21:24 21:42 21:44
       21:45 21:54 22:32 22:33
       心臓にジクジク痛みをやられる。かなり痛い。

 1:42  1:44 22:54 22:55 22:56 23:02 23:03 23:04
       23:05 23:13 23:14 23:24 23:42 23:43 23:44
       23:45 23:50 23:52 23:53 23:55
       肺をジクジク痛みをやられる。かなり痛い。

 2:00  耳栓、安定剤飲んで寝る。
       身体いじりしつこい。
       眠ったのは4時前位だと思う。

 7:00  何かで起こされる。たぶん身体いじりだと思う。
       眠いので横になって過ごす。

 8:00頃 耳栓を外すとラップ音がしつこいので録音する。
       こいつらのおかげで私と老母は毎日睡眠時間が3~4時間だ。狂ったカルト。

10:00  20:24苦しむほど老母に咳の連続をやる。

10:05  10:22 10:23 10:42 10:44 10:45 12:17 12:18
       14:03 14:04 15:20 15:21 15:22 18:27 18:30
       18:33 18:34 18:42 18:44 18:45 19:41 19:42
       19:43 19:44 20:09 20:10 20:28 20:29 20:30
       老父に苦しむほど咳の連続をやる。鬼畜外道生物。

10:13  21:58救急車がサイレンを鳴らして通りすぎる。

13:12  老父にしゃっくり1回だけ出させ、私の腕に合図のようにビクッとやる。

13:12  隣の○○学会関連企業1の駐車場で、家の前に来てバイクがプープーとクラクションを鳴らす。

       体調悪く横になってると、2軒隣の主犯○○学会員がふとんたたきを始めるが、音、早さは
       疑われないように普通。w
       隣の○○学会関連企業1がガシャガシャと金属音を出す。車のドアをバンと大きな音で閉める。
       毎度3309のドアをバンッ、台車をガシャンガシャン大きな音をだしアジトへドリンク缶を
       運ぶ。騒音キチガイカルト共。

14:10  立つとグルグル回る目眩をやられる。

14:35  洗濯物を取り込むと隣の○○学会関連企業1に駐車してる、120の白ワゴン車カルトが、家の
       横でガキンチョと騒ぎだす。前からよくあるコリジョン。w
       自分がやってる事で人が死んでるという事実も解らない、愚かな人殺し生物。
       罪がないのはガキンチョだけだ。

14:54  窓から見てると、隣の○○学会関連企業1に駐車してる202のバンの生物が、突然大声で笑い
       だす。8989の黒軽が目的を定めたように私の目の前に駐車する。前にも見たきも生物。
       店内から数人出てこちらに歩いてくる。タイミングピッたし。

15:30  風呂の中まで心臓ジクジク痛み、肺ジクジク痛み、腕、足ビクビク、ラップ音をしつこく鳴らす
       狂った変態生物。

16:02  隣の○○学会関連企業1の駐車場で、ザコカルトがしつこくゲホゲホゲホゲホゲホ咳き込む。

16:32  19:28 20:18隣の○○学会関連企業1の駐車場でバンバンバンバンバン久しぶりに
       始まる。

16:33  隣の○○学会関連企業1の駐車場で狂ったガキが大声で騒ぐ。

16:50  ○○学会の悪口を言ってると頭痛、身体いじり、バンバン車のドア閉め、エンジンキュルキュル
       しつこくやってくる。

17:17  隣の○○学会関連企業1の駐車場で、ザコがわざわざ車から降りて家の前で咳き込む。

17:26  17:42 22:48 22:59 23:17 23:31
       目眩をやられ思考を落とされる。

18:08  18:28 18:29 19:32 19:33 19:34 19:42 19:43
       19:45 19:46 22:41 22:42 22:44 23:00 23:01
       23:02肺をジクジク痛みをやられる。かなり痛い。

18:14  老母に咳をさせ私の足にビクッと合図のようにやる。

18:24  18:31 19:01 19:02 19:03
       腸をジクジク痛みをやられる。かなり痛い。

18:48  隣の○○学会関連企業1の車にエンジンを長時間吹かされ家の中が肺ガス臭くなる。
       人殺しカルト。

19:25  老父の首に激痛をやる。鬼畜腐れカルト。

22:20  22:37頭痛をやられる。かなり頭が痛い。

22:57  被害者さんのブログを見てると外でピーピーとクラクションを鳴らす。
       私が記録すると気にしていると思う馬鹿カルト。w

23:04  外で大型トラックがプァ~~ンプァ~~ンとクラクションを鳴らす。
       私に対する怒りクラクションでも道路交通法違反です。w

       体調が悪く横になる。卑劣なカルトは街宣に出れば被害をアップ、ブログを作れば被害を
       アップ、被害者さんとコンタクトをとれば被害をアップ、また街宣に出れば被害をアップ
       ずっと続いています。
       今日はキリストの前夜祭ですが無宗教の私も祝います。メリークリスマス♪♪♪♪

       よく出会う、外を見てると来たキリン
       DSCF0299.jpg

       DSCF0311.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haitekuhigai.blog77.fc2.com/tb.php/88-65292dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック