ハイテク犯罪、嫌がらせ、集団ストーカー犯罪の記録です。
《12月12日》

 0:42  1:33 1:55 1:56 11:11 11:23 12:21 12:22
       12:33 12:50 12:51 15:40 23:42 23:43 23:44
       23:48 23:49 23:52 23:53
       心臓ジクジク痛みをやられる。かなり痛い。

 0:44  1:19 1:30 1:31 1:32 1:33 2:01 2:02 2:03
       12:23 12:52 12:53 15:36 15:42 15:44 15:48
       16:23 16:30 16:32 16:33 16:36 18:42 18:44
       18:48 20:12 20:18 20:19 20:22 20:23 20:36
       20:37 20:42 20:44 20:50 21:03 21:04 23:03
       23:04 23:08肺にジクジク痛みをやられる。かなり痛い。

 1:30  耳栓、安定剤を飲んで寝る。
       身体いじり激しい。

 2:30  眠れず起きる。
       トヨタカップを見てから寝る。眠ったのは4時過ぎだと思う。

 7:40  起きる。起こされたのか解らない。
       眠いので横になって過ごす。

 9:15  耳栓を外すとラップ音の連続と、近所の○○学会主犯のふとんたたきがタイミングよく始まる。

10:00  10:01 10:02 10:29 11:11 11:12 11:13 11:35
       11:37 11:38 11:40 15:03 15:04 17:58 18:03
       18:04 19:38 19:39 20:05 20:42 20:44 20:45
       20:46 20:47 20:48
       老母に苦しむほど咳の連続をやる。人殺しになるだろうキモ生物。

10:27  老父にしゃっくりを1回だけ出させる。

11:45  セスナ来襲。

11:49  老母に咳を出し私の腕にビクッと合図を何度もやる。

11:50頃 隣の○○学会関連企業1に来た5596の車がいつも家の横に止め、大きな音でドアを閉める
       が、見ていると静かにドアを閉める。サングラスをかけたちんけなキモ生物。

12:05  隣の○○学会関連企業1に来た6837の車が爆音で家の横に止めたが見てると車から降り
       ない。ちょっと目を離すと車は出て行った後だった。何しに来たのだろう。

12:28  目眩をやられ思考を落とされる。

13:33  14:20 14:21 14:22 14:45 15:35 18:11 18:12
       18:13 18:24 18:25 18:26 18:58 18:59 19:00
       19:17 19:18 19:19 19:20 19:42 19:44 19:45
       20:08 20:09 20:10 20:54 20:55
       老父に苦しむほど咳の連続をやる。鬼畜生物。

13:55  隣の○○学会関連企業1に爆音バイクがブオンブオン吹かす。うるさい。

15:03  16:09隣の○○学会関連企業1の車がドアをバンッと大きな音で閉める。
       連続ではないところが前との違いだ。

16:15  隣の○○学会関連企業1に来たキモ生物が、家の横でしつこく咳き込む。

16:27  YOUTUBEに録音したものを載せる準備を始めると、隣の○○学会関連企業1のキモ生物が
       階段をバタバタ降り、カシャンカシャンと金属音をたてる。身体攻撃も激しい。
       気を散らせようと必死だ。

16:31  隣の○○学会関連企業1の駐車場で、子供をワーァーワー大声で泣かす。

16:42  16:48 17:12 17:27 17:42 17:44 17:48 18:02
       18:30目眩をやられ思考を落とされる。かなりきつい状態にされた。

16:58  17:34隣の○○学会関連企業1の車が、ドアをバンバンバンバン大きな音で閉める。
       エンジンキュルキュルも一緒にやる。

18:15頃 隣の○○学会関連企業1の駐車場の車がドアをバンバン大きな音で閉める。長い間続ける。
       うるさいので窓から見ると車がうじゃうじゃと動き出す。
       バンバンバンバンバンバンバンわざと嫌がらせをする糞カルト。

18:54  隣の○○学会関連企業1の駐車場で家に横付けした車が、私を挑発するように、ブーブー
       クラクションを鳴らす。狂ったきもカルト。

20:05  隣の○○学会関連企業1に来た爆音車がボーボー吹かし、ガシャンガシャンと大きな金属音を
       鳴らす。

20:13  隣の○○学会関連企業1の車のドアバンバンバンバンに合わせ私の腕にビクッと合図のように
       やる。ラップ音とこれは非常に回数が多くて記録できないが挑発されたので書く。

20:14  20:45隣の○○学会関連企業1の車がドアバンと閉め、エンジンキュルッキュルやって
       いる。迷惑な騒音カルト。

23:01  ○○学会の悪口を言ってると、隣の○○学会関連企業1の駐車場に止めていた8383の車が
       ドアをバンバンバン大きな音で閉めるので、カシャッとやるとあわてて出て行った。w


《12月13日》

 0:24  0:42 0:43 0:44 11:39 14:25 14:51 14:52
       21:02 21:03 21:04
       腸をジクジク痛みをやられる。かなり痛い。

 0:33  14:34 14:35 17:11 17:12 17:13 18:20 18:34
       18:56 20:55 21:26 23:34
       心臓にジクジク痛みをやられる。かなり痛い。

 0:47  1:37 1:38 12:00 14:53 14:54 15:05 15:06
       18:28 19:35 21:12 21:14 21:15
       頭痛にされ頭が痛い。かなり痛くされる。

 1:40  耳栓、安定剤を飲んで寝る。
       身体いじりしつこい。

 3:40  眠れず起きる。
       パンを食べて寝る。身体いじり弱くなり5時頃には眠れたと思う。

 8:50  起きる。
       身体いじり弱い。

 9:23  14:52 19:07 20:53老母に苦しむほど咳の連続をやる。

 9:49  隣の○○学会関連企業1に来た清掃車が家に横付けし、バキッガバッと大きな音をたてる。

10:00頃 買い物へ出かける。
       霧雨が降っているせいか近くの交差点までストーカーなし。これが普通なのだが。
       巡回してるのか解らないが、交差点で自転車、車両ストーカー多数出現。
       「○○学会うぜえ」と大きな声で言うと引きつった顔で振り向く生物、笑ってる生物といろいろ
       いた。こいつらは何を考えて生きてるのだろう、腐った生物なので意思を持って生きていない
       のか。店内では時間が早いせいか電磁波攻撃もなく買い物終了。
       帰りは自転車、トラック、清掃車など車両が多かったが特に何もなく、家に着くタイミングで
       玄関から出てきた隣の、○○学会員と挨拶。

10:56  肺をジクジク痛みをやられる。かなり痛い。

12:01  陰部をチクチク痛みをやられる。

12:47  12:28 12:49 12:50 12:51 14:50 17:18 18:04
       18:08 19:14 19:15 20:25 20:58 20:59 21:00
       22:38 22:39 22:40
       老父に苦しむほど咳の連続をやる。

16:02  隣の○○学会関連企業1の車が、電子音をピコピコピコピコピコ鳴らす。
       爆音車もブオーブオーとやってくる。他のカルトはドアをバンバンやっている。
       ノイズキャンペーンのオンパレードタイム。w

16:44  ○○学会の悪口を言ってると、隣の○○学会関連企業1の駐車場で、8816、2214の
       車がドアバンバンやっている。異音を大きな音で出す車があり、盗難防止ブザー以上の音の
       大きさで突然鳴らしたので、確認しようと窓を開けて見ても、カスだから音を消し車を特定
       できなかった。近所のカルトも大変だ。w

16:53  隣の○○学会関連企業1の駐車場で、しつこく家の横に来て咳き込むゴミ生物。

17:53  18:13 20:57 22:55目眩をやられ思考を落とされる。

18:16  電気ストーブを一時使えなくされる。

18:18  18:25 20:06老父にしゃっくりを1回だけ出し、私の腕に合図のようにビクッと
       やる。鬼畜外道生物。

19:15  隣の○○学会関連企業1に爆音車が来る。今日はノイズの日のようだ。w

19:40  隣の○○学会関連企業1に音楽を爆音でかける車が来る。わざとらしいので追っかけようと
       したが逃げられる。私の家の横で音楽を爆音でかけただけのきも迷惑生物。

       体調悪く横になる。
       
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haitekuhigai.blog77.fc2.com/tb.php/86-6193ac29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック