ハイテク犯罪、嫌がらせ、集団ストーカー犯罪の記録です。
《12月8日》

 0:11  18:55 22:54救急車がサイレンを鳴らして通りすぎる。

 0:54  18:08 18:09 18:10 18:24 18:25 18:26 19:07
       19:08 19:22 19:23 19:42 19:44 19:45 20:23
       20:55 20:56 20:59 21:11 21:12 21:13 21:14
       21:15 21:16 22:23 22:24 22:25 22:27
       肺にジクジク痛みをやられる。かなり痛い。

 1:00  耳栓、安定剤を飲んで寝る。
       身体いじりしつこく眠れずに過ごす。

 4:20  眠れず起きる。記録して再度寝る。
       5時頃には眠れたようだ。

 7:40  身体いじりで起こされる。
       体調悪くそのまま横になる。
       うとうとすると老父に咳の連続をやり、隣の○○学会関連企業1の車が、ドアをバンッ、
       エンジンキュルキュルしつこくやっている。
       14時過ぎに5627、3185の黒の軽に乗ったきもガキどもが、間隔を開けてドアをバン
       バンバンバン鳴らす。心臓ジクジク、胃ジクジク、腸ジクジク痛みをやられる。かなり痛い。
       眠らせないように嫌がらせを続ける。鬼畜外道のきもカルト。
       14時半過ぎまで眠れないが横になって過ごす。

15:00  15:01 15:02 15:03 15:04 15:05 15:06 15:07
       15:08 15:10 15:11 15:12 15:13 15:15 15:16
       15:18 15:29 15:30 15:34 15:35 15:36 17:02
       17:12 17:16 17:17 17:18
       心臓ジクジク痛みをやられる。かなり痛い。

15:45  15:46  15:52 15:53肺にチクチク痛みをやられる。かなり痛い。

15:50  PC内起動できず再起動する。

15:52  22:46 22:49目眩をやられ思考を落とされる。ボ~として頭が働かない。

15:55  16:15 16:16 16:31 16:32 16:41 16:42 16:43
       16:44 16:48 16:50 17:20 17:21 17:22 17:23
       18:42 18:44 18:45 18:46 19:23 19:24 20:15
       20:20 20:47 20:48 20:49 20:50 21:19
       老父に苦しむほど咳の連続をやる。腐れ外道生物。

17:29  外でプ~~とクラクションが鳴る。

18:18  老父に1回だけしゃっくりを出し、私の腕をビクッと合図のようにやる。

18:56  19:05 19:06 19:07 19:08 19:09 19:100
       老母に苦しむほど咳の連続をやる。鬼畜生物。

19:26  首の動脈あたりをビクビクビクビクビクしつこくやられる。

20:29  陰部にチクチクチクチクしつこく痛みをやられる。

20:14  15:16 胃にチクチク針を刺すような痛みをやられる。かなり痛い。

       つま先から頭まで針を刺すような痛みをやられるようになった。体調悪く横になる。


《12月9日》

 0:26  19:00 19:21 19:24 21:11 21:29 22:32 22:42
       22:43 22:44 22:48 23:12 23:13頭痛にされ頭が痛い。

 0:36  0:42 0:44 0:48 0:55 0:58 0:59 1:00 1:01
       13:47 13:48 13:54心臓ジクジク痛みをやられる。かなり痛い。

 1:15頃 隣の○○学会関連企業2で、夜中にもかかわらずドアバンバンバン大きな音で閉める。
       糞○○と言うとドアをバンッ。w

 1:19  1:20 1:21 1:23 17:36 17:37 18:53 18:54 
       18:55 18:58 18:59 19:57 19:58 19:59 20:52 
       20:53 20:54 20:55肺にジクジク痛みをやられる。かなり痛い。

 1:30  耳栓、安定剤を飲んで寝る。
       身体いじりは弱い。

 3:30  眠れず起きる。
       横になってると自然と4時過ぎには眠ったようだ。

 8:00  起きる。
       身体いじりは弱い。眠いので横になって過ごす。

10:52  10:53 11:03 11:04 11:05 11:06 11:07 11:15
       11:16 11:17 11:18 11:19 11:20 11:21 11:22
       11:23 11:24 17:33 17:34 17:35 17:42 17:43
       17:45 18:10 18:40 18:42 18:43 18:44 19:05
       19:06 19:07 19:08 19:09 19:10 19:11 19:12
       19:13 19:14 19:17 19:18 19:19 20:02 20:03
       20:04 20:05 20:06 20:10 20:33 20:34
       老父に苦しむほど咳の連続をやる。殺すようだ。

11:02  11:58 11:59 18:00 19:11 19:21 19:22 19:23
       19:33 19:34老母に苦しむほど咳の連続をやる。

13:11  救急車がサイレンを鳴らして通りすぎる。

14:43  出かける。
       隣の○○学会員が、私が玄関を出るタイミングで玄関から出てくる。
       自転車で走るとすぐに車両5台と遭遇し、何度もアンカリングをしている郵便局のバイクが
       出てくる。今日はまさに超集団ストーカー状態だ。歩き、自転車、車両とすざましい。
       人殺しに加担しているという自覚はないのだろう。わざと目立ったナンバーでストーカーを
       している感じを今日はうけた。歩き、自転車で私の前を横切る生物共も多数。

       病院に行ったのだが、ここに来るといつも電磁波を受けるが、大きな鞄を持った工作員もいるが
       今日は家にいる時と同じように、心臓、肺、足、腕など激しく痛みを受ける被害だった。
       ずっと考えていたが病院にも機器を置いてあると考えるのが自然な感じがした。
       一方的な被害なので勝手にやってろという事だ。電磁波浴び続けて癌にするのか、心臓発作、
       脳梗塞にするのか知らないが、姑息で卑怯な外道は呪ってやる。

       病院を出ると既にストーカー車両が自然を装い2台待機している。アホだなこいつら。w
       紹介された薬局は○○学会の薬局なので、変えようとして違う薬局に寄ったら「子供110番」
       が貼ってあるので、駄目かなと思ったらやはり駄目だった。w
       結局嫌がらせされまくりの、電磁波も受ける○○学会の薬局に行く事になってしまった。
       帰りも歩き、自転車、車両うじゃうじゃゴキブリのようにストーカーをやっている。
       1年ぶりに見た○○警察官もアンカリングの為、歩いて向かってくる。後をもう一人。
       どちらも道をふさぐように何かの集団と一緒に歩いている。○○学会しかないのだが。w
       1212の車に乗ったババァが突然私の目の前を横切る。きもカルトらしい行動だ。

17:55  ジェット機来襲。

18:24  18:54 20:44父にしゃっくり1回だけ出し私の腕にビクッと合図のようにやる。

18:25  腰をジクジク痛みをやられる。前はこれで病院に行く事になった。

21:27  肩にズキンと激痛をやられる。たまらなく痛い。

23:15  23:21 23:28 23:48 23:50 23:58
       目眩をやられ思考を落とされる。何もできない状態になる。
       体調悪く横になるしかない。

       毎日身体攻撃に騒音、睡眠も少ないが邪魔され昼寝もできない状態が続いている。
       腐ったゴミ生物に絡まれる毎日だ。

       今まで何度もアンカリングをやってくる郵便局員の一人
       DSCF0210.jpg

       私の追っかけ車両
       DSCF0211.jpg
コメント
この記事へのコメント
時水 様

いつも閲覧させていただいております。
私も被害記録を残していますが、様式が非常に似ております。

17:00 痛みの送信あり。強い痛みで一瞬。陰湿である

といった表現です。

時水様の表現はかなり参考になる部分があります。
証拠を残すだけでも表現に被害者は苦労しますね。

一日一回被害者のブログで拍手ボタンを押すのを日課にしていますが気にしないでください^^;

今後とも訪問させていただきますが、よろしくお願い致します^^
2010/12/18(土) 18:45 | URL | Sunameri Bubble #iU4puUNs[ 編集]
Sunameri Bubble様

はじめまして時水でございます。
私のブログへご訪問頂いたうえに、拍手ボタンまで押していただきありがとうございます。
私もよくお邪魔させて頂いておりました。m(_ _)m
Sunameri Bubble様のようなブログを作りたかったのですが、被害を書くだけになってしまいましたが、
同じテクノロジー被害を受けているSunameri Bubble様や被害者の方に、私の被害と比較して頂けると
幸いです。

私の方こそお邪魔させていただきますので、今後ともよろしくお願いします。
2010/12/18(土) 23:38 | URL | 時水 #aEmTB4nk[ 編集]
時水 様

被害者の方は記録を取るだけで大変ですから私のようなブログはむしろ例外です。

それより将来の訴訟に向けて毎日記録を取られることのほうが重要だと思います。私はその点なおざりですから、本末転倒な状態です(笑)

何よりご返信を頂きありがとうございました。なかなか結び付けない被害者同士ですが、何とかいろんな方と声を掛け合って頑張っていけたらと思っております。

時水さんも頑張ってくださいね^^


Sunameri Bubble
2010/12/20(月) 13:49 | URL | Sunameri Bubble #iU4puUNs[ 編集]
Sunameri Bubble様

お立ち寄りありがとうございます。
体調が悪く朝から夕方4時半頃まで、嫌がらせのいたずら電話が鳴るまで横になっておりました。
なんとも情けない状態になっております。

> なかなか結び付けない被害者同士ですが、何とかいろんな方と声を掛け合って頑張っていけたらと思っております。

その通りですね、Sunameri Bubble様のような被害者の方が集まり力を合わせれば、負けずに最悪の事態を避け
られ、今後いろいろやっていけるのではと思います。

Sunameri Bubble様お互い頑張りましょう。
今後ともよろしくお願いします。
2010/12/20(月) 23:33 | URL | 時水 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haitekuhigai.blog77.fc2.com/tb.php/83-9d918f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック