ハイテク犯罪、嫌がらせ、集団ストーカー犯罪の記録です。
《9月3日》

 1:10頃 耳栓、安定剤を飲んで寝る。

 8:45  起きる。
       さすがによく眠れる、とてもいい感じ。
       耳栓を外すといいタイミングで、隣の○○学会関連企業1の自動販売機にガシャンガシャンと
       ドリンク缶の補充が始まる。
       終わるとすぐに 隣の○○学会関連企業2へ三色カラーの清掃車がいつもながら、バキバキ
       ガラガラと大きな音を響かせる。この車が「バックします」「左へ曲がります」と音声も
       うるさい車でナンバーが違うので何台かある。
       9:00には週に何度も来るプロパンガス屋が、カコンカコンと甲高い音を出してうるさい。
       記録する前は8:00前に来る事もあった。仕事とはいえ毎度車を民家の家に横ずけだ。

13:00  隣の○○学会関連企業2の駐車場で、コンプレッサーを積んだトラックがドドドドドと爆音を
       響かせている。
       
14:00  買い物に出かける。
       近所の盗聴と集スト指令をしている○○学会員が、お経を読んでいた。
       スーパーへ行く途中にもお偉い○○学会員の家の前を通ると、高音高速ふとんたたき、変な
       音楽を大音量で外まで聞こえるように流している。
       途中頭痛にされて頭が痛い。
       店内では子供に大声でわめかせているキチガイ女以外は目立たず。
       帰りは少し集ストらしき人物がいただけだった。

14:45頃 近くに出かける。
       家を出たとたんに、車、自転車通りすがり、立ち話のカルトらしき女達が私が近ずいた
       タイミングで大声で話を始める、びっくりするじゃないか。w
       帰り何もなく帰宅。


《9月4日》

 1:40  寝る。
       うとうとすると隣の○○学会関連企業2の駐車場から、なぜかバタンバタンと大きなドアを
       閉める音を何度もやられる。おたくの会社は夜中仕事する業種じゃないだろ。
       合わせて身体いじり、パチパチラップ音、胃を収縮させて音を出す。
       どうしても眠らせたくないようだ。

 2:20  耳栓して寝る。
       身体いじりは続いたが弱いので眠れた。

 5:40  起きるというか起こされた。
       いつもこの時間に起きるとなぜか眠れない。

 7:45  隣の○○学会員が雨戸をガッタンガッタンと大きな音で開ける。カルトに染まってるんだな。

 8:00  隣の○○学会関連企業2が車のドアを大きな音で開閉する。何度もエンジンをかけセルを回す
       音。廃品回収の音声。
       パチパチラップ音に身体いじりが始まる。

14:50頃 よく23:00頃にキュルキュルうるさい音を立てて来る車がわかった。
       4488の小型車。ドライバーはいかにもカルトという感じの男だった。
       キュルキュルうるさい車は、他にも隣の○○学会関連企業1の所有の軽自動車などがある。

       この頃から老親も含めよく短時間の頭痛にされるのと、老親に咳は毎日やられている。
       
       なぜか家の中が排気ガス臭い時がある、23:00頃でもある。
       卑劣極まりない鬼畜キモ生物にやられているのか?。
    
コメント
この記事へのコメント
偶然を装う騒音は記録をし、偶然ではない事を説明できる状況証拠を用意します。
前回、県警を訪問してますので、それを元に話をしたらよいと思います。

何時に起きても自販機の音がジャストタイミングでするとすれば、それは偶然では有りませんという説明が可能です。
2010/10/24(日) 08:31 | URL | Kingfisher #-[ 編集]
お忙しい中、いつもありがとうございます。
街宣以降家族含め被害が多くなっているので、
教えていただいた通りに動いていきたいと思います。

もう少し書き込みましたら、リンクさせていただきます。
今後ともよろしくお願いします。
2010/10/24(日) 14:38 | URL | 時水 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haitekuhigai.blog77.fc2.com/tb.php/8-4ee7700a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
