ハイテク犯罪、嫌がらせ、集団ストーカー犯罪の記録です。
《9月1日》

 1:10  寝る。
       身体いじり、顔にかゆみをしつこくしてくる。
 
 2:55頃 電磁波で耳にキーンと耳鳴りをやられる。
       身体いじり、顔いじり、かゆみもやられる。
       隣の○○学会関連企業1の2階のドアをガコンッと大きな音で閉める。
       パチッパチッとラップ音。

 6:45  信者になってるのも知らなかった何十年もお隣さんの隣の家の○○学会員が、ガタタンと
       大きな音で雨戸の開閉をする。
       逆隣の家が犬を長い時間吠えさせている。
       パチッパチッとラップ音、胃をいじって胃を収縮させて音を出してくる。
       隣の○○学会関連企業1から、カチカチカチカチと金属音を何度も出し続ける。

 7:33  隣の○○学会関連企業1に清掃車が来る。いつもより2時間半くらい早い。

 8:45  隣の○○学会関連企業1にプロパンガスの交換に来る。
       相変わらずプロパンガスをぶつけて音を出す、今日は特に酷い。

       一日中電磁波で耳にキーンと耳鳴り、ラップ音しつこく、身体いじり、内臓いじり、
       顔にかゆみをしてくる。

18:30  19:30セスナ来襲

22:20  23:00 23:05 隣の○○学会関連企業1の駐車場で、バンバンバンととんでもなく
       大きな音で車のドアの開閉が続く。

       他人に嫌がらせをして何が楽しいのだろう、勝手に的にされても困るのだが。
       
       
《9月2日》

 1:10  耳栓、安定剤を飲んで寝る。
       身体いじり、顔にかゆみはやってくるが耳栓、安定剤のおかげで眠れる。
       前日もほとんど眠っていないので、よく眠れた。

 8:45頃 目が覚め起きる。
       起きるとすぐに身体いじり、顔にかゆみをしてくる。

       一日中耳にキーンと小さい耳鳴り、電磁波を当てられてるようだ。

12:00頃 セスナ来襲。

       隣の○○学会関連企業1は、午前中に異常にトラックの出入りが多くなり、ピーピーピー
       とバック音をよく鳴らしている。トラックの通過も多くなった。
       耳栓のおかげで朝に多い「バックします」はあまり聞かなくなったかな。

14:42  出かける。
       自転車の通りすがりはあるが少しだけだ。
       外にいてもヘリが近くを飛んで、救急車、パトカーがよく目につく。

15:45頃 盗聴による先回りで、近くのスーパーで狂ったカルトのガキに眼つけられる。
       舐めんなよという事で眼つけ返し、長い間にらみ合い。w
       この頃から近くのスーパーの従業員もカルトが多くなってきている。

       あの手この手で嫌がらせをしてくる○○学会員、ちっちゃいのからジジババまで
       恥ずかしくもなくよくできる、人じゃなくなったんだな。  
    
コメント
この記事へのコメント
時水様
いつも御世話になっております。
先日の街宣に参加させていただきありがとうございました。
お疲れ様でした。

ようやくウェブにつなぐことができ、大宮街宣などをアップしております。
周知など宜しく御願い致します。拝
2010/10/23(土) 19:55 | URL | カルト集団を根絶撲滅する会 #-[ 編集]
こちらこそお世話になります。
いつもHPをバイブルのように拝見させて頂いてます。
今後ともよろしくお願いします。
2010/10/24(日) 14:27 | URL | 時水 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haitekuhigai.blog77.fc2.com/tb.php/7-07a7817f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
