ハイテク犯罪、嫌がらせ、集団ストーカー犯罪の記録です。
私の家族の被害を書きたいと思います。

老父ですが1年半ほど前に突然認知症になりました。今では自分がとった行動を覚えてないという状態
で、一人にしておく事ができません。鬼畜外道カルト共は狙っています。
そして今年の2月から膝と腕が駄目になり、家の中を歩くのがやっとで手にも力が入りません。
2011年1月15日から、膝と腕に痛み力が入らず風呂からあがる事が出来なくなりました。
咳、頭痛、たまに起こる尿のもれ、自分の体に何が起きているのか本人も解らないと言います。

老母ですが4年ほど前から肺疾患という、酸素が肺で普通に取り込めない状態になり入院し3年程前にも
風邪をひいただけで緊急入院し、一命をとりとめた状態になっています。
そして昨年から目が悪くなり視力0.01まで落ちて、今年の1月に目の視力回復の手術をやりましたが、
視力はほとんど回復しませんでした。
なぜか右目と左目を違うドクターが手術したそうですがおかしな話です。私たち家族に加害を加えてる
○○学会なら簡単でしょうが、当時はきずきませんでしたが、近所付き合いの長い○○学会員もお決まり
の病院への見舞いにきました。私が被害にあってすべて謎が解けました。

私の姉は今年の2月に、脳の頚椎の動脈瘤という病気になり緊急手術を行いました。
脳の動脈に血の塊が2個大小とできてたそうです。
一命はとりとめましたが今でも後遺症と小さい動脈瘤が残っていて、また手術の可能性もあります。
車の運転も二度とできなくなりました。
2011年1月4日に解った事ですが、車の運転中渋滞の中気絶して救急車で運ばれたそうですが、結婚
して15年になる姉は、苗字が変わり実家の電話番号は解らないはずなのに、救急隊から実家へ一番に
電話が来たそうです。

被害の長い被害者さんに確認した話では、すべてハイテク機器で作れる症状です。
ここまでされる覚えはないのですが、毎日の被害を考えれば○○学会なら簡単にできるでしょう。
私を含め老親もこのふざけた凶悪犯罪に毎日苦しんでいます。
よく老父は眠くさせられ、私と老母は眠れません。毎日苦しむ程何度も咳き込まされ、体を熱くされたり
寒くされたり、老父には私と同じような頭痛、老母にはキーンと耳鳴りをよくやります。
私にとって姑息で陰湿な鬼畜外道以外の何物でもありません。○○学会は絶対許せません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブログへ足跡、有難う御座いました。

そして、リンクして頂き有難う御座います。

当方も被害者なのは明白ですが、そのローテク被害を中心にハイテク被害も施されてる様な状況が24時間体制で組織的集団的に、そして、それが地域社会に多数派工作を進めれらた状態で、一般・公僕の力を反映させるヤミ構造を工作する実態把握を行ってる最中です。

ソフト侵略下の日本の現状の社会現象の一つとして事に当たってますが、根源的問題点を日本に密入国後、在日特権・通名制度・特別永住権などを略奪後、現在もその不当なモノを廃棄処分にさせない、密入国者朝鮮人らを強制送還させる為にマッカーサー命令の下行われ、現在中断状態の帰国事業・帰還事業の再開を訴えながら活動をしております。

兎に角、ニセ近現代史を、今も使い続けて影響してる日教組教育・公職追放例の撤廃をさせぬこの連中は日本列島のガン組織ですから、朝鮮半島へ追い返しましょう。。。

以上、古川
2010/12/07(火) 12:57 | URL | 草莽愛知実行委員会 #Fc3BBv6U[ 編集]
お忙しい中、わざわざお立ち寄りくださり感謝いたします。
ありがとうございます。

この兇悪犯罪を表舞台にたたきだしましょう。
この被害に対して日本中の被害者のみなさんと、力を合わせて行きましょう。

>兎に角、ニセ近現代史を、今も使い続けて影響してる日教組教育・公職追放例の撤廃をさせぬこの連中は日本列島のガン組織ですから、朝鮮半島へ追い返しましょう。。。

戦後から始まる日本衰退の原因の一つと思えます。今後の為にも変えていかなければいけない事ですね。
お忙しいと思いますが、集団ストーカー被害者の会ネットワークの活動とも、今後ともよろしくお願いいたし
ます。
2010/12/07(火) 21:46 | URL | 時水 #aEmTB4nk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haitekuhigai.blog77.fc2.com/tb.php/68-6a93404e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック