ハイテク犯罪、嫌がらせ、集団ストーカー犯罪の記録です。
集スト新聞様の記事から拝借させていただきました。

集団ストーキングをテーマにした漫画「Ponta].

http://www.geocities.jp/yocoboh/index.html


もう読まれている方もいらっしゃるでしょうが、紹介させていただきます。

作者が集団ストーカー被害者の方のようで、システムなどかなりリアルな感じを受けました。

自分の受けてる被害状況、アンカリング、コリジョン、仄めかし、身体操作など照らし合わせて読むと

長文を読むのが苦手な私には参考になりました。

目で見たものを画面に写す技術などは、映画「バイオハザード」などでも出てきますから、

これだなと感じたりします。

自分で受けた被害をどんな技術でやられているのか、現物を見た事のない私は想像でしかありませんが、

こんなやり方なのか、あの時はこれでやられたのかと、現実と照らし合わせてみたいと思います。

まだ完結までには時間がかかりそうなので、これからも読ませていただきたいと思ってます。

ぜひ、集団ストーカーとは何か知りたい人、被害者の方で読まれてない方は読んでみて下さい。

【連絡】
● 11月第4週 集団ストーカー被害者の会ネットワーク(仮称)では都内での活動として、警察庁や法務省訪問、もしくは街宣を予定しています。
                                          kingfisher様より
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haitekuhigai.blog77.fc2.com/tb.php/52-e6984ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック