ハイテク犯罪、嫌がらせ、集団ストーカー犯罪の記録です。
《8月28日》

 1:30頃 寝る。
       身体をいじられ眠れずに時間が過ぎる。

 4:00頃 電磁波によるキーンと小さな耳鳴りが始まり、ずっと続けられる。
       喉が渇き、外では狂ったカルトが大声で騒ぎ、音に合わせて身体いじりをビクビク。
       その後なんとか1時間くらいは眠れたようだ。

 9:00頃 ガッシャン、ガッシャンと大きな音で、隣の○○学会関連企業2が清掃を始める。
       隣の○○学会関連企業1の従業員がわざとらしい咳をゴホッ、ゴホッと家の横でやる。
       パン、パンラップ音、さらに頭痛にされて頭が痛い。

11:20  スーパーへ買い物へ出かける。
       いつも通る道で平日はカルトの歩行者、自転車はよくあるが、さすが土曜日で集スト
       車両が6台続けてすれ違い。
       セスナも頭上ではないが見えるところで飛んでいる。
       店内は人が多くて気になるような事もなかった。
       帰りは歩き、自転車ストーカーが少しだけいたが、気になる程でもない。

12:30頃 昼寝をしていると、駐車場の車がドアを何度もバタンバタンと開閉させている。
       老親は寝ていたが私は眠れず、寝付きそうになると身体をいじられる。
       エンジンをかけるセル音が連続で鳴り、後から来た車は大音量で音楽をかけて自宅の
       横に車を駐車する。
       狂った人間もどきの生物はやりたい放題だ。
       身体いじり、顔にかゆみをしつこくやられる。

22:00頃 半年ぶりに心臓にジクジクと針で刺したような痛みをやってきた。

       毎日やりたい放題の狂ったカルト共。


《8月29日》

 1:00頃 寝る。
       軽く身体をいじってくるが、安定剤を飲んで寝る。
       被害はわからないが、眠れるので自分の体には良いと思う。

 6:00頃 なぜか目が覚める。するといつも通り身体をいじってくる、これが奴らの普通だ。
       部屋からパチッ、パチッとラップ音が何度もあり。

 7:30頃 東京の親戚の家に行くので風呂に入るが、珍しく風呂の中でも足にピクピクやってくる。
 
 8:10頃 廃品回収業者のマイク音、これも頻繁にある。

 8:15  救急車のサイレン音、これも頻繁にあるようになった。

 8:46  セスナ来襲

 9:10  親戚の家へ向かう為家を出る。
       駅で会社名の入ってない宅配業者のような男が、監視していて目を見ると目をそらす。
       駅のベンチで集団でゴホゴホやっている。お疲れ。w

 9:26  私が電車に乗る場所の両サイドにの乗り場に、集ストらしき奴らが集まってくる。
       電車内で同じヘッドフォンをつけた奴が3人立って同じスタイルで、ドアに寄りかかり携帯
       をいじっている。w
       車内では一度顔にかゆみがあった。

10:40頃 親戚と合流していたので駅からタクシーで移動したが、ストーカーらしき車両はいっぱい
       側道に停車、タクシーの前を走行していた。
       何もなく無事に親戚の家に着く。

11:30頃 近所のすし屋で食事会の為歩いて移動、歩いて5分位の場所だったが、向かい側からカルト
       が5,6人私を見ながら通りすがる。足を引きずってるのもいたので間違いないだろう。
       どこにいても監視しているぞと言いたいらしい。

12:25頃 ババァ客が2人店に入ってから足にピクピクと一度あり。
       何処でも身体いじってやるぞと。w

13:10頃 すし屋を出て帰りのタクシーを拾う前にカルト出現。道に立って携帯をいじりながらこちらを
       見てる女。配達のふりしてこちらを見てるバイク。コンビニの中からも見てる奴。
       私と目が合うと必ずバツが悪そうに眼をそらします。

13:50頃 帰りの電車内、目の前に立ってチラチラ見る頭のおかしそうな男、ゴホゴホ咳をするガキ2人。
       正面にこちらを見ながら座るババァ。このババァは親戚と一緒に降りた。
       帰りの電車内で身体への攻撃はなかった。

14:50頃 自宅に到着。
       帰るといつも通り身体攻撃が始まる。足、腕、腰、腸、いじり、顔にかゆみ何度もあり。
       1時間位してから平衡感覚がなくなるグルグル回る目眩をやられた。

       帰ってからいつも通り身体攻撃は何度でもありますが、他に嫌がらせなどはなかった。
       20年位ぶりに家族で一番お世話になっている親戚と会い、思い残しも一つ減りました。
       こんなキモ凶悪犯罪に巻き込まれた自分は、何なんだろうと思う事もあります。
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/23(土) 01:00 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haitekuhigai.blog77.fc2.com/tb.php/5-b2584bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック