ハイテク犯罪、嫌がらせ、集団ストーカー犯罪の記録です。
《11月8日》

 0:19  外の音に合わせて足をビクビクやられる。

 0:28  目眩をやられ思考を落とされる。

 0:34  0:35 1:00肺にジク~~~と痛みをやられる。

 0:46  プーーーとクラクションが鳴り、冷蔵庫がブオォォォと鳴る。

 0:48  耳にキーンと小さい音で耳鳴りが鳴る。

 0:50  1:03 1:33 1:44パンッパンッパンッパンッとラップ音が鳴る。

 0:58  1:19 1:36まぶた皮膚をしつこくビクビクやられる。

 1:13  1:24心臓ジクジク痛みをやられ、顔にかゆみをやられる。
 
 2:40  耳栓、安定剤を飲んで寝る。
       身体いじり激しい、特に足、手、腸、胃、肺をやってくる。
       内臓は痛くて最近は麻痺をしてる感覚がある。

 3:20  身体いじりがしつこいのか、電磁波で眠れないのか解らないが、お腹もすいたのでカップ
       ラーメンを食べる。
       それでも眠れず結局5時過ぎに眠ったと思う。

 7:05  身体いじりで起こされる。
       朝から頭が痛い、睡眠が足りないからだろう。

 8:55  隣の○○学会関連企業1に、プロパンガス屋がガコンガコンドカンッドカンッと大きな音を
       出している。迷惑なキモ生物だ。

 9:00  隣の○○学会関連企業1の、きも生物がカンカン音を出している。
       こいつら成人過ぎて、恥ずかしいとか思う気持ちはないのだろうか。

 9:06  9:14 9:43 12:23 12:34 12:41 13:18 16:42
       16:43 16:45 16:47 16:53 16:57
       バンバンバンバンバンバンパチパチパチパチラップ音が鳴る。

 9:40  隣の○○学会関連企業1に、清掃車が家に横付けしバシャンバシャンウイーンヴォゴゴゴゴ
       と大きな音を響かせている。
       メモれと言いたいらしく、私に加害を毎日やっているきもカルトが、腕、尻に清掃車が来たら
       ビクビク、ラップ音がしたらビクビクやられる。

 9:49  10:15 10:16 11:25 12:17 12:54 14:38 14:39
       14:41 14:42 14:51 14:59 16:51 17:40 17:41
       17:42 17:43 18:04 18:06 18:12 18:13 18:23
       19:18 19:42 19:45老父に苦しむほどの咳の連続をやる。
       卑劣極まりない卑怯者のキモ生物は今日も老父への攻撃は激しい、ほんとに殺すつもりの
       ようだ。私だけにしろ。

11:55  12:30老母に咳、くしゃみのの連続をやる。
       老母に攻撃する前に私の腕にビクッと合図をやる。鬼畜外道のキモ生物。

12:30頃 朝から頭痛目眩がしていて、電磁波のせいなのか睡眠が足りないのか、体調が悪く14時半
       頃まで耳栓して横になる。かなりきつい状態になった。
       苦しんでると喜ぶのがキモ生物加害者で、肺へジクッ~~~~~~~~としつこく1時間位
       連続で痛みをやられる。
       その間隣の○○学会関連企業2が、プアーーンとクラクションを鳴らしたり、家に横付け
       した車が、ドアをバンバンバンバン大きな音を響かせて、家に振動がきたりしていたが、
       構わず横になる、体の調子が悪い。

14:33  16:52ジェット機来襲。

14:42  風呂の中まで腕をビクビクやられ、パチパチパチパチパチしつこくラップ音、セスナも来襲、
       隣の○○学会関連企業1が、バッタンと大きな扉をぶつけるような音。
       今日は朝からずっとカラスが鳴いている、操作されてる以外説明ができない状態。

15:32  廃品回収車が大音量で来る。

16:25  隣の○○学会関連企業1の駐車場で、2377の車が爆音をたてる。

16:32  16:43 16:48 17:28 18:11 18:40 19:24 20:07
       20:15 23:38 23:39
       隣の○○学会関連企業1の車の音に合わせ足、手をビクッとやられる。

16:34  救急車がサイレンを鳴らして通りすぎる。

17:06  隣の○○学会関連企業1と隣の○○学会関連企業2が、音でやり取りをしているようだ。

17:09  20:18心臓にジクジク痛みをやられる。

17:14  20:22 20:58肺にジクジク痛みをやられる。

18:00頃 230の車が家の横、214の車が家の斜め前で、車の中で待機している。
       窓を開けて見ると車から降りて店内へ入っていった。

18:05  19:34 19:45 20:14 21:30 22:05 22:52 23:02
       まぶたの皮膚をしつこくビクビクやられる。

18:09  18:46 19:58 21:13 21:46 22:39 23:08
       パンパンパンパンしつこくラップ音。ラップ音は多すぎて記録できなくなってきた。

18:14 19:15 21:15目眩をやられ思考を落とされる。

21:20  頭痛にされ頭が痛い。

21:23  隣の○○学会関連企業1の駐車場の車がビーーーッとクラクションを鳴らす。

23:25  顔にかゆみをしつこく1時間位やられる。

23:37  隣の○○学会関連企業1か2かわからないが、カチカチカチカチと異音を出している。

       今日はずっと肺がとても痛く病院へ行かないと駄目なようだ。


《11月9日》

 0:09  0:21 1:19 1:20 1:38 1:47バンバンバンバンラップ音が鳴る。

 0:40  0:44 0:51顔いじり、顔にかゆみをしつこくやられる。

 3:20  耳栓、安定剤を飲んで寝る。
       身体いじり激しくやられる。。

 7:05  起きる。起こされたのか解らないが。
       身体いじり弱く、うとうと眠る。

 9:05  2度寝で起きる。

 9:15  救急車が試練を鳴らして通りすぎる。

 9:21  9:22 9:23 9:24 9:25 9:27 10:06 10:15 10:17
       10:20 10:56 13:46 13:50 13:51 14:04 14:06
       14:09 14:20 14:39 14:56 15:21 15:35 16:00
       16:05 17:01バンバンバンバンパチパチパチラップ音が鳴る。

 9:44  耳にキーンと耳鳴りが鳴る。キーンと大きく鳴るのは久しぶりだ。

10:09  10:13 10:16 10:23 13:47 13:48 14:13 15:26
       15:47 15:48 15:49 15:50 15:58 16:29 16:33
       16:44 16:52 21:33 21:52 22:05 22:13 22:19
       22:27 22:40 23:00 23:06
       眼の下の皮膚をビクビクしつこくやられる。新しいところはしつこいキモ生物。

10:10  セスナ来襲。

10:34  風呂の中まで身体いじりにラップ音を鳴らす。

11:10  買い物へ出かける。
       行きは初めて仲の良かった幼なじみのおばさんにストーカーされた。○○学会に入ったのは
       かなり前に老母に聞いていたが、いつかは来ると思っていたがいざ来ると寂しいものだ。
       他は目立たなかった。
       店内は私が行く時はいつも人が多く混んでいる、被害者さんならみんな同じだと思うけど。
       特に何もなく買い物終了。
       帰りはいつもの郵便局の自転車ババァがスーパーまで来ていた。他にもいっぱいいるという事
       だろうが気にしてないし、目立ちもしなかった。
       家に帰るとすぐに身体いじりをやられる。

12:05  18:58肺の悪い老母への咳の連続をやる、鬼畜生物。

12:20  顔にかゆみをしつこくずっとやられる。

12:42  13:27 13:42 13:43 13:45 14:10 19:16 19:42
       20:00 21:18老父に苦しむほど咳の連続をやる。

12:45  再度買い物へ出かける。
       家を出るとタイミング良く隣の○○学会関連企業1のキモ生物が2人、ニヤニヤしながら
       階段を上っていく。いかに盗聴、監視されているかがわかる。
       自転車で隣の○○学会関連企業2の駐車場の前を通ると、突然赤い車が出てきてぶつけら
       れる。家を出る時から変な感じがあったが、こういう事だと理解した。
       マニュアル通りにごめんなさい、ごめんなさいと何度も頭を下げるキモカルト女。
       隣には確認をする為か、女が2人乗った黒い車が待機している。
       怪我でもしてれば面白かったのだが、怪我はなかった。
       頭に血が上ってたのでナンバーを確認する事を忘れたが、ライトが破損していた。
       傷付いたのは車の方だろうし、ライトつけて走らないから頭にはくるが我慢するしかないようだ。
       今後はカメラが絶対必要だと自覚した。
       郵便局のバイクが2台と自転車、車が数台目についた。
       店内は従業員から客までカルトだらけになっていた。w
       目の前を横切るキモ店員、寄ってくるキモ客を気にせず買い物を続ける。
       レジで私の前のきもカルトがわざとらしく小銭をばらまいたのには笑った。
       狂った生物は可哀想としか言えない。w 
       帰りもキモ生物の車に嫌がらせをされる。上等だよきもカルト共と言いたい。w

13:07  気分的にもう一度出かける。
       ライトをガムテープで補修し自転車で出かけると、歩き、自転車、車といつも通りいるが
       数は少ない。残念だが何もやってこない。
       行きも何もなく、帰りは5225の黒の車が私を確認すると、道をずらして隠れた。w 
       後ろを振り向かないで私の進路を邪魔するように、右から左に道を横切るババァはいたが
       人間やめるとできる行動なのかな。w 

13:23頃 帰り道セスナが左上空を飛ぶ。 

13:31  隣の○○学会関連企業1の駐車場から、ビーーーーーーーーーーとクラクションが鳴る。

14:09  15:35 15:38 21:23 21:28道を走る車のブレーキ音に合わせて
       腕をビクビクやられる。

16:20  日護会の黒田氏へのボディーブロー映像を見ていたら、隣の○○学会関連企業1の駐車場で
       タイミング良く家に横付けした車が大音量で音楽を流す。

16:59  ジェット機来襲。

17:36  17:53 21:09頭痛に目眩、頭が締め付けられるような感じの痛さをやられる。

17:47  17:55 18:10 19:20 19:59 20:06 21:36 21:55
       22:43 23:33パンパンパンパンパチパチパチパチラップ音が鳴る。

18:46  19:52 22:39肺にチクッと痛みをやられる。

19:00  21:22 21:56 22:18心臓にジクッと痛みをやられる。

21:47  隣の○○学会関連企業1のトラックがババババッババババと大きな音をたてる。

23:03  後頭部にジク~~~と気持ちの悪い感じをやられる。

       ずっと睡眠時間が少ないからか、電磁波をずっと浴びせられているからか、体調の悪い時が
       多くなってきた。キモ生物は気にしてないから気にさせようとしているのか、車をぶつけてくる
       狂ったきも生物まで出てきた。きもカルトを早く根絶撲滅しよう。

【連絡】
● 11月第4週 集団ストーカー被害者の会ネットワーク(仮称)では都内での活動として、警察庁や法務省訪問、もしくは街宣を予定しています。
                                          kingfisher様より
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haitekuhigai.blog77.fc2.com/tb.php/48-d2f97705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
