ハイテク犯罪、嫌がらせ、集団ストーカー犯罪の記録です。
遠隔操作でのテクノロジー犯罪被害の中の一つに音声送信と言う被害があります。
私は数年前にゼロックスのCMで初めて見たのですが、皆さんも知っていると思いますが載せておきます。
私は埼玉県警訪問時にこの話もしています。

技術を知らない人が突然これをやられてビックリしないわけがないでしょう。
被害にあってない人には分からない事ですが、故意にやってなければありえない位被害者が多いですね。

私たちの知らない技術がどれほどあるのだろうか。
知らない事をいいことにハイテク技術を利用して被害者に使用している所に問題は大有りです。

ドラえもんのひみつ道具を作る「四次元ポケットPROJECT」の第二弾
https://matome.naver.jp/odai/2140931039987364301


情報と自分の被害、本当の被害者がやらなければいけない事はなんでしょうね。


いつもお立ち寄りありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haitekuhigai.blog77.fc2.com/tb.php/427-a71ec8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック