ハイテク犯罪、嫌がらせ、集団ストーカー犯罪の記録です。
久しぶりの更新になりますが、その間に世間を騒がせる事件が起こり淡路島5人殺害事件、取手ボウガン傷害事件、
大阪地下鉄線路逃走などの事件が起こり、マスコミで「テクノロジー犯罪」、「集団ストーカー」と被害者が名ずけた犯罪名
が私の記憶違いでなければ初めてテレビで使われました。

残念なのは被害者側でなく加害者としてなので、私も吉となるのか凶となるのか現状は判断できませんが、今後を
見守りたいと思いますが、前に進んだ事は間違いないでしょう。

被害に遭われた方のご冥福とご回復をお祈りします。

イングリッド・バーグマン主演の名作「ガス燈」を見るとこの犯罪の精神的に追い込む犯罪手法が分かります。
集団ストーカーとは被害者がつけた呼び名ですが、自然を装う付き纏い嫌がらせで、映画の犯罪手法を利用し
さらに集団で行う犯罪の為わかりずらく、常に被害者を精神的に追い込みます。心理的虐待ガスライティングです。
なので追い込まれた被害者が現実に自殺、または被害者が加害者側になる事も予想はできます。

その他に騒音、故意に不愉快にさせるなどの嫌がらせ、被害者がつけた呼び名ですが遠隔操作での身体への攻撃
などの、テクノロジー犯罪と加害を加えてきます。


2月に私も同行し被害者3人で、前に東陽町の事件と同じように電磁波の報道の話が出た大宮西警察署に行って
きました。
車を傷つけられた時にも相談に行ったそうですが、今回は生活安全課への相談でしたが今思い出しても酷かった
ですね。w

受付にらしき工作を行う警官もいて、役所などでも見れますが行動パターンは同じでした。
なので生活安全課では初めから分かり易く否定から入って現実を認めないので、それなりに知識経験がない被害者は
一人では難しい警察署もあるのが分かりましたが、被害を訴えるのが目的なので、前から伝えてるように同行する人数は
複数がいいと思います。


はっきり書いておきますが、真摯に働いている人達には本当に申し訳ないですが、警察、役所、医療機関などに
この犯罪に関わっている輩がいるのは間違いないです。
オウム真理教の高橋被告が「社会のルールよりオウムの教義が優先されるのか?」と問われると、しばらく考え、
「はい、そうですね」と淡々と答えた。と報道されたように、この犯罪も面識のないものが加わって組織的に動いている
ので同じでしょう。
更に社会的な看板を使い、全く関係ない人も利用してアイテムを使い追い込む為根が深いです。


警察、医者、教師など専門職による犯罪、いじめ、飲酒運転など、他凶悪な犯罪が毎日のようにニュースに流れますが、
犯罪被害に遭って分かる事ですが予防策、未然防止策に力を入れ変えていかないと被害者を減らす事はできず、
どの犯罪被害に遭っても被害者、被害者家族は泣くだけ。共通の事だけに変化が遅くて残念でなりません。

私達の一般的に信じられない犯罪に対しどうしたらいいのか、本当の被害者は工作に惑わされず志を持って。
犯罪被害と主義主張を訴える事は違います。


アメリカの事件ですがテレビのニュースでも報道していたので見た方も多いと思います。
米国で白人警察官が逃走する黒人を射殺する衝撃の現場動画


「もし動画がなかったら? 目撃者がいなかったら? 動画がなかったら? 私たちはどうしていたでしょうか」
遺族の代理人L・クリス・スチュワート氏は、動画を撮影した目撃者を「英雄」と呼び、この動画のおかげで、
スコットさんがスレーガー容疑者のテーザー銃を奪おうとしたという最初の報告が嘘であると証明されたと話した。

亡くなられたウォルター・スコットさんのご冥福をお祈りいたします。
そして勇気ある行動で動画を撮影し、真実を表に出した英雄の通行人に敬意を表します。
※私達が受けている犯罪とこの動画の犯罪とは本質が違います。



いつもお立ち寄りありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も被害者です。
バカらしいと思われるかもしれませんが、読んで見てください。

異次元ビームによる想像を絶する話 (未来の地球人と他の惑星人からの警告)
http://blogs.yahoo.co.jp/bonjin002/69871782.html

私はこれでかなり楽になりました。
2015/06/01(月) 14:56 | URL | bonjin002 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/06(土) 21:54 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/19(金) 00:55 | | #[ 編集]
いつも見ているぞ
お前の反応見るのが楽しいんだ。
後池田大作大先生を誹謗するな。
お前の考えてる事はわかるんだぞ?
仏敵は許されないんだ
〒270-2203 千葉県松戸市六高台2丁目78−3
2015/06/22(月) 02:13 | URL | 長谷川亮太 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/27(土) 20:01 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/09(日) 23:17 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/10(木) 19:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haitekuhigai.blog77.fc2.com/tb.php/422-a254c1c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック