ハイテク犯罪、嫌がらせ、集団ストーカー犯罪の記録です。
話題になっている広島・呉市山中の死体遺棄事件の報道で各テレビ局が話題にして取り上げていますが、
マスコミの一部も集団ストーカー犯罪、テクノロジー犯罪に加担しているのは存じていると思います。

私は仄めかしなど気にしていないのですが、さすがにストーレートだったので記録しました。
あえて理由など書きませんが何の事を私が言っているかは、私の事を知っている人はストーレートなのですぐ
気ずくと思います。

テレビ朝日報道ステーション7月16日
DSCF3624.jpg

テレビ朝日スーパーJチャンネル7月17日
DSCF3631.jpg


当然警察が被告の携帯電話を直接マスコミに見せる事はなく、テレビ局で同じようなイメージの物を作成する
と思いますが、テレビ朝日の報道部のカルトが修正せず一日使い回しているように思います。
民放のニュース番組はよく見ますが、テレビ朝日の中のニュース番組で私がほとんど見ている2番組です。

バーチャルな出会いでの事件のようで関係者が捕まりましたが、事件の全容が分かるようになる事を望みます。
若い世代での凶悪な犯罪が目立つ時代になり非常に残念に思います。


毎日被害にあっているのですが、6月22日23時15分頃家横で自転車に乗りながら家横にあるパイロンを
蹴飛ばし凄い騒音を立てるのがいたので、年がいもなく走って追っかけたのですがさすがに捕まえる事はできま
せんでしたが、創価学会の名を叫ぶと「うるせぇ」と反応していました。w
集団ストーカー犯罪、テクノロジー犯罪に関わっていると思われます。

家に帰り警察に電話しパトロールの強化をお願いしましたが、ここまでで先に進めず残念でなりません。
それでも証拠を見せて話すのは有効であるのには変わりませんが。
被害者は証拠を見せ正直に話せばいいのです、見えない力が働いている警察の重い腰を上げるまで。


7月18日10時頃ですが私が体調悪く横になっていると、庭で花いじりをしている母に知らないものが突然
私の名前を出し話かけてきたそうです。
話を聞くとエンドウと言う名を出したそうですが、私の地元の知人には心あたりがないので嫌がらせでしょう。


ちょっとしたきっかけですが最近アメーバピグを始めたのですが、SLGやRPGは結構好きな方なので
似ていて面白いですね。
残念ながら被害者は同じ事に遭っていると思いますがオンラインなので想定はしていましたが、ピグにも
集団ストーカーが付き纏います。w
あまりに失礼なカルトがいたのでアメーバに一件通報しましたが。

米国家安全保障局の個人情報収集問題も大変な問題ですので後日また書きたいと思います。


営業電話で気ずいた事ですが、ビジネス電話では自分の名を初めに名乗るのが礼儀だと私は教えられましたが、
カルトなどの嫌がらせ電話では受け側の名を先に出し話始め、時には名前さえ名乗らないのがいますが、
ほとんどがカルトの嫌がらせと確認できました。

話が飛び飛びですみません。


8月16日久しぶりに盗難防止ブザーを鳴らし続ける悪質な嫌がらせのカルト。
20130816-01.jpg

20130816-02.jpg

8月17日には2台でストリートシアターで凄いクラクションを数度家前で鳴らすカルト。
20130817-01.jpg

20130817-02.jpg




集団ストーカー被害者の会

◆ 茨城取手街宣
日時: 7月21日(日)14:00~15:00~ (雨天決行)
場所: JR取手駅周辺
集合: 13:45 14:45 JR取手駅改札口前、のぼり or メガホン目印
詳細、参加はブログ「集団ストーカー犯罪ウォッチング」まで

◆ 07月27日 大阪淀屋橋街宣
日時: 7月27日(土)16:30~(移動あり、雨天決行)
場所: 地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅周辺
集合: 16:15地下鉄御堂筋線淀屋橋駅7番出口付近、のぼり旗の目印
詳細、参加はブログ「~集団ストーカー~いつか消える日」に

◆ 国会議員リスト
国会議員のメール等連絡先リストを掲載しました。集団ストーカー・テクノロジー犯罪の社会的周知、認知度が
上がりつつ有ります。知られざる犯罪としての存在から社会問題としての認識が高まりまりました。
犯罪の実態を調査、法制化する為には政治家、政党に対しての働き掛けも重要な要素です。客観的な説明と
要望を政治の世界に届ける為にご活用下さい。




◆ 愛知名古屋街宣
日時:08月17日(土)15:00~ (移動あり、雨天時翌日に順延)
場所:JR名古屋駅周辺
集合:14:45 JR名古屋駅東側(ツインタワービル側)名古屋駅交番前、のぼり旗又はメガホンの目印
雨天時は前日の20:00までに参照ブログに告知
詳細はブログ「昔に帰りたい」、「~集団ストーカー~いつか消える日」参照

◆130825 東京新宿街宣
日時:8月25日(日)15:00~
場所:JR新宿駅東口 ALTA前広場 (雨天決行/ 移動有り)
集合:14:45上記場所、メガホン or のぼり旗の目印
備考:
・ サングラス、マスク、深い帽子の一点のみ着用可
・ プラカード、 演説希望の方は原稿事前用意願います
・ 映像upは主催側で予定、要ボカシの方は事前にお知らせ願います
・ 映像取材制限有り、個人撮影不可
問い合わせはメンバーブログか会ネットワークに

◆ 大阪淀屋橋街宣
日時:8月31日(土)16:30~(移動あり、雨天決行)
場所:地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅周辺
集合:16:15 地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅7番出口付近、のぼり旗又はメガホンの目印
詳細はブログ「~集団ストーカー~いつか消える日」参照

◆ 鳥取米子街宣
日時:9月1日(日) 13:00~
場所:JR米子駅前(バス乗り場側)
集合時間:12:45
参加、詳細はブログ「さくらんぼの実る頃 ~テクノロジー犯罪被害者の日記~」に

テレビ局が与える影響は根が深いのしばらく更新せずいます。
いつもお立ち寄りいただきありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/22(月) 17:39 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/22(月) 17:42 | | #[ 編集]
私の家のまわり半径300mは、政治家、地主、加害者の身内や家族が住んでいます。創価もいますが、共産党、自民党関係もいます。加害者のなかに、お稲荷を祀ってるところもあります。元々、農家らしい。創価学会員は、お稲荷は祀りませんし、外からみて、黄、赤、青の旗を飾っているので、加害者が100%創価学会とは、断言できないと思います。加害者は、被害者に思い込み、不安、勘違いさせて、メンタル面にダメージと地域との孤立化させようしています。気にし過ぎると、相手のおもうツボです。睡眠中の催眠術に気をつけてください。幻聴、幻覚、幻臭の催眠術に気をつけてください。
2013/07/31(水) 16:53 | URL | 福生 #-[ 編集]
関西で長年被害を受けています

ラップ音のような音が聞こえる事があり、知り合いもそうですが、

たまたま録音したものをレコーダーの操作がわからずスロー再生になってしまったら、
「キチガイ・シネ」と聞こえたと
教えてもらいました

みんなそうなのかはわかりませんが

2013/08/03(土) 16:28 | URL | S・A #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/06(火) 07:09 | | #[ 編集]
ブログ再開しました。宜しくお願いします。 http://ameblo.jp/244tuyo3
2013/08/06(火) 10:57 | URL | tuyo #-[ 編集]
S・Aさん

遅くなりすみませんでした。
ラップ音は毎日ですが、私のICレコーダーはスロー再生ができませんので残念ですがわかりません。

オープンコメントは特別でない限りオープンにします、私の不手際ですみません。
2013/08/06(火) 12:29 | URL | 時水 #-[ 編集]
はじめてメールいたします、昨年9月頃から見知らぬ人からの仄かしにあいました、年末には更に酷くなり睡眠中に画像を見せられたり、頭に圧迫感のある痛みに悩まされました、今現在も頭の中から聞こえる誹謗中傷に悩まされており、常に耳からのラップ音が絶えません、皮膚の刺激痛、火傷もあり、通勤時の車両による運転手の睨み付けなど、絶え間なく続くストーカー行為に悩まされております、何か良い対策はないかと思いメールさせていただきました。
2013/08/13(火) 22:53 | URL | type R #dDG2LI/w[ 編集]
type Rさん

良い対策があったら教えてください。
2013/08/14(水) 02:05 | URL | 時水 #-[ 編集]
はじめましてtuyoです。

いつもごくろうさま!

ブログ始めましたので遊びに来てください

http://ameblo.jp/244tuyo3 

現在

テクノロジー犯罪被害
SDH
テクノロジー&勉強会

会員です。

今後ともヨロシクお願いします。
2013/08/25(日) 21:58 | URL | tuyo #-[ 編集]
初めまして集スト撲滅ブログ管理人のstk_stopです。
被害者の会ネットワークより来させて頂きました。
周知活動の為のブログを始めました。
宜しければ訪問して下さる事を期待しています。

宣伝失礼しました。
2013/09/07(土) 23:48 | URL | stk_stop #SFo5/nok[ 編集]
サザンのCMで流れている曲がずっと耳に流れているようなので、
(実際音は聞こえていないのですが)
ビニール袋をすり合わせると、バサバサ言う音が、よく聞くとそのメロディになっていました

周囲に何も音がしていないのに、耳に聞こえている内容が客観的にわかり記録できるのは証拠になるのではと思いました

2013/09/10(火) 22:28 | URL | S・A #-[ 編集]
この度、ホームページを開設しました。
ご協力、宜しくお願いします。

拡散にご協力願います。



テクノロジー犯罪被害 集団ストーカー被害 全国被害者リンク集

http://tekunoroji-hanzaihigai.jimdo.com

ブログ

頭の中に声を聞かせるテレパシー送信 テクノロジー犯罪被害報告
  
頭の中に声を聞かせるテレパシー送信 テクノロジー犯罪被害報告  
 http://ameblo.jp/244tuyo3/
2013/09/19(木) 15:03 | URL | tuyo #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/28(土) 07:03 | | #[ 編集]
13/9/28

いつもコメントありがとうございます。

教えていただいたブログ長いので少し読ませていただきましたが、
根本的に集団ストーカーと呼ばれるものは独身女性だけを狙っているものではないです。
そして警察以外にも関わっているものが多すぎます。

事実なら公表があれば見て判断します。
2013/09/28(土) 13:51 | URL | 時水 #-[ 編集]
被害動画 紹介させていただきます。
2013/10/03(木) 16:17 | URL | tuyo #-[ 編集]
tuyoさん

遅くなりすみませんでした。紹介ありがとうございます。
2013/10/29(火) 04:30 | URL | 時水 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haitekuhigai.blog77.fc2.com/tb.php/409-5b95016b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック