ハイテク犯罪、嫌がらせ、集団ストーカー犯罪の記録です。
5月31日埼玉県警相談センターへ行って直談判してきました。

5人の予定でしたが今回は4人での訪問となりました。
来なかった一人の方は直談判中に埼玉県警に電話があり、警察の話では向かうという事でしたが、
結局2時間半位の話の間には来ませんでした。

参加者に証拠になる物を持って来てほしい事を伝えていたので、参加者が証拠になる物を見せながらの
直談判になりました。

悪い警察官の話、集団ストーカー犯罪、テクノロジー犯罪、嫌がらせ犯罪と、加害者と思われる
今回の参加者の場合は創価、手法、目的、防犯パトロール、etc、すべては見せる事はできませんでしたが
証拠としてプリント、動画で見せる事が出来ました。

分かっている人は分かると思いますが、隠蔽しようとしてる犯罪に対して捜査もしておらず、新しい犯罪の為
とぼける警察を説得する所から始めなければならず、当然ながら動画の方が説得力があると思います。

法がないので立件は無理と言われましたが、人道的にどうだと問い詰めると市民を守るのが警察の仕事だと
言いました。

残念ながら1年位前訪問時に、真摯な形で対処して受け止めると言われ、その後どうなったか聞けませんでした。

ですが今回初めて私達にどうして欲しいか尋ねて来ましたので、被害を無くし犯人の逮捕、特定、目的は
何か知りたいと、加害者だと言われている創価学会に破防法の適用、この犯罪に対してのプロジェクトの
立ち上げなどを伝えました。

所轄への通達の徹底、被害者の相談を精神病にするななども伝えています。
破防法は警察の判断ではできないのですが。

最後に何かあれば警察に電話して下さいと言っていたので、被害者の方は落ち着いて判断して警察に電話して
ください。

参加された皆様お疲れさまでした。


次の日6月1日に新宿で第4回集団ストーカー 東京新宿デモ行進があり、初めは体調的にも家の都合的にも
気分的にも参加するつもりはなかったのですが、県警訪問時被害者さんから参加要請がありのぼりも足りな
そうだったので、のぼりを持って参加するつもりでいたのですが、当日激しい頭痛、喉痛、家前での嫌がらせ
対応になり参加できませんでした。参加された皆様お疲れさまでした。



私は自分を含め日本全国の被害者の被害を、法がなければ犯罪ではないという、頭の良いやくざの言い分みたい
な新しい犯罪を訴える為に動いています。

そして残念ですが、火事なら119番、犯罪なら110番、集団でも普通の事ができない被害者さんが多いのに
疑問も感じています。
犯罪被害を訴えるのに、集団でも普通の行動が出来なくて世間の人を納得させられるのでしょうか?
是非勇気を出して行動してください。




集団ストーカー被害者の会ネットワーク
http://gsti.web.fc2.com/index.html

◆130606 東京新宿街宣
日時:6月16日(日)13:00~
場所:JR新宿駅東口 ALTA前広場 (雨天決行/ 移動有り)
集合:12:45上記場所、のぼり旗の目印
備考:
・ サングラス、マスク、深い帽子の一点のみ可
・ プラカード、 演説希望の方は原稿事前用意願います
・ 映像upは主催側で予定、要ボカシの方は事前にお知らせ願います
・ 映像取材制限有り、個人撮影不可
問い合わせはメンバーブログか会ネットワークに

◆130622 大阪淀屋橋街宣
日時:6月22日(土)17:00~(移動あり)
場所:地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅周辺
集合:16:45 淀屋橋駅7番出口付近、のぼり旗の目印
備考:
・サングラス・深い帽子の内1点のみ着用可、マスク着用不可
・プラカード、演説希望の方は原稿の持参
・主催側での映像up
参加・詳細はブログ「~集団ストーカー~いつか消える日」に

◆ 130608 神戸三ノ宮街宣
日時:6月8日(土)16:00~(移動あり、雨天決行)
場所:JR三ノ宮駅周辺
集合:15:45 JR三ノ宮駅南側三宮交差点南西角神戸マルイ前陸橋下、のぼり旗の目印
備考:
・サングラス・深い帽子の内1点のみ着用可、マスク着用不可
・プラカード、演説希望の方は原稿の持参
・主催側での映像up
参加・詳細はブログ「~集団ストーカー~いつか消える日」に

◆ 第8回 広島街宣
日時:6月16日(日)13:00~(雨天決行)
場所:広島市中区八丁堀交差点
集合:12:45 上記交差点福屋側
備考:
・サングラス、マスク、深い帽子の内一点のみ着用可
・プラカード、演説ご希望の方は原稿をご用意願います
・映像のupは主催側で予定
詳細・参加問い合わせはブログ「広島県呉市 集団ストーカー被害記録」に

いつもお立ち寄りいただきありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私はテクノロジー犯罪被害歴4年の者です。茨城県古河市在住です。28歳・男性です。この犯罪は防衛省やいくつかの国家機関が関与している国家犯罪であると思い、絶望して何も行動して来なかったのですが、最近考えが多少変わり、他の被害者の方々と交流を持った方が良いかと思いコメントさせて頂きました。とにかくこのくそいまいましい連中を一秒でも早くぶっ殺してやりたいです。
2013/06/05(水) 12:24 | URL | AHK #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/06(木) 00:04 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/06(木) 12:30 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/06(木) 20:01 | | #[ 編集]
コメントありがとうございます。
頑張ってください。
2013/06/08(土) 23:41 | URL | 時水 #-[ 編集]
こちらこそ先日はどうもありがとうございました。

お互い異常な状態の中ですが、普通の人の感性が無くなるとカルトの術中にはまります。
なので県警は自分が受けている犯罪を訴えていかないとならないと思います。
私も同じなので気持ちはお察し致します。

ブログ開設の件はまだ確認してないので、すみませんがお待ちください。
他は私もわかっています。
気使いありがとうございます。
2013/06/08(土) 23:54 | URL | 時水 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/09(日) 04:08 | | #[ 編集]
先日は乱暴なコメントを投稿してしまい大変申し訳ございませんでした。今までの犯罪被害と病気の両方で怒りが爆発してしまい、不適切なコメントを投稿してしまいました。自ら命を絶って罪を償います。
2013/06/09(日) 18:19 | URL | #-[ 編集]
超音波テロの被害にあっています。
卑劣極まりない被害にあっています。

何が起こったかわからないときから、
わかってみれば、
まだ世の中に知られていない超音波テロ。

世の中のどれだけの音の振動源・発信源が
使用されているのかわからないが、
多数の振動源・発信源がシステム化され、
ネットワークを通して、
超音波・音波を集中させて
対象を攻撃するらしい。

人や社会が襲われ、罪もない人が超音波で襲われ、
卑劣な被害にあっています。

聞こえる声、音。超音波テロの加害者の声。
「もらいました」という声とともに、
形のあるもの、ないもの、奪っていき、壊していく
超音波テロの加害者の声。

超音波による物理的な力で、
ものが飛び、ものが壊れる。
それが人間の体に対してまで。

身体の表面を突き抜け、内臓を攻撃される。
頭蓋骨を突き抜け、意識を失わされる。
聞こえる声、認識できない声で、精神的なダメージ。
人間の体を壊そうとする超音波テロ。

「見続けるのがいやだから、殺して終わる」、
「証拠隠滅だ」という超音波テロの加害者の声とともに
強烈な超音波の攻撃。
叫ばされ、いたぶられ、
超音波テロの卑劣な被害にあっています。
心の底から被害を訴え、祈っています。

天に神に届きますように。
2015/04/28(火) 01:42 | URL | 超音波テロの被害者 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haitekuhigai.blog77.fc2.com/tb.php/408-31391af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
呉市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2013/06/05(水) 08:56:26 | ケノーベル エージェント
