ハイテク犯罪、嫌がらせ、集団ストーカー犯罪の記録です。
集団ストーカー犯罪、テクノロジー犯罪に対し主に3つの会があります。

NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク
http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/

集団ストーカー被害者の会ネットワーク
http://gsti.web.fc2.com/index.html

組織ストーカー電磁波犯罪被害の会
http://s-d-h.org/

※ブログを書き初めてすぐにハッキングを受け、別にウインドを開く事が困難になっています。


私が被害に気ずき一番初めに扉をたたいたのが、NPOテクノロジー犯罪被害ネットワークでした。
当時はここしかありませんでしたが、活動していながら亡くなっている人が多いのが残念です。

被害者が増えるにつれ、中でリーダーシップをとれる被害者が行動を起こしたのが残りの2つの会です。
どちらとも集団ストーカー犯罪、テクノロジー犯罪を犯罪と認識して活動をしています。
私の初めての街宣活動も、集団ストーカー被害者の会ができる前に主催者が個人で活動している中でした。

私は現在集団ストーカー被害者の会ネットワークに入って活動をしていますが、被害歴が長くなり自分自身で
集団ストーカー犯罪、テクノロジー犯罪に対し何をしたらいいのか分かりかけてきています。

警察を含めありとあらゆるものが関わっているこの卑劣な犯罪に対し、残念ながら今すぐにこの犯罪を無くす
ことはできないですが諦めずに続けて行くしかないように思います。


ポイントを一つ上げるとしたら、同じ被害の被害者と集団で証拠を持って警察に行く事が出来ないのが、
前に進めない原因だと思います。
普通は犯罪に会えば、自宅であれば110番で警察を呼び、外で犯罪に会えば交番もしくは警察署に行くのが
普通の行動でしょう。
いくら外で、ネットで被害を訴えても、被害者が普通の行動ができなければ一般の人には誤解を生むでしょう。

それでも被害者は外で活動する時期です。集まる人数は少ないですが街宣以外にも、デモ活動が昨年から始まり
ました。法律にはない認知されてない犯罪ですから、被害を訴える行動一つがプラスになります。


あと証拠を集めるのも大変ですし、警察内にも加害側のものが沢山いるのは私も知っていますが、隠ぺいしよう
としている犯罪に対しては、証拠を持って何度でも警察に対するべきだと思います。

私が警察と話した中で壁になっているのが、テクノロジー犯罪は遠隔での犯罪という事、集団ストーカー犯罪は
被害者に自分の手を汚して危害を加えていないという事と感じています。

県警本部では動画を見せると犯罪と言い、警察署では言葉なし、カルト警官は動画を見なくてもそんな事は
出来ない、被害妄想的、etcなどです。
警察組織の中でも、人によって変わっているのが現状です。

自身のtwitter問題の時に維新の会の橋下代表が言っていました。
「政府は違法か適法かを判断する機関ではない。(判断するのは)警察だ」
私も警察へは真実を諦めずに伝えていきます。

ネット上では、被害者、加害者、工作員、勘違いの人、被害妄想的な人、etc、いろいろいるようですが、
被害者は自分の目的は何なのか何の為に被害活動をしているのか、考えてみたらいいのではないでしょうか。
そして自分の出来る事をしていきましょう。

ちなみにネットでも街宣でも、古い被害者、新しい被害者関係なく、誹謗中傷を繰り返している人は、
被害者であっても加害者と変わりはないでしょう。妨害しているわけですから。
理由は考え方など自分の思っていた事と違う、自分の被害とは違うなどのようですが、社会人経験の少ない人は
気の毒ですが、社会人経験が長ければよく分かると思いますが、仕事か何か利益がなければ他人が自分の思った
通りになる事など、普通の人はほとんどないと思います。カルト宗教、カルト団体と呼ばれるものは別ですが。

なんにせよ隠ぺいしようとしている犯罪に対し、証拠を付け、お友達ごっこではなく被害者も集団化して活動
しないといけないと思います。




街宣情報

集団ストーカー被害者の会ネットワーク
http://gsti.web.fc2.com/index.html

◆ 東京新宿デモ行進
第3回目となる集団ストーカー・テクノロジー犯罪を訴えるデモ行進を東京新宿で開催します。
日時: 3月16 (土) (雨天決行)
主催: 集団ストーカー被害者の会ネットワーク
場所:新宿区立柏木公園集合(新宿区西新宿7-4)
集合: 13時30分集合14時前後出発予定 ※出発が前後する事がありますので、早めの集合をお願いします
備考:
・サングラス、マスク、深い帽子の一点のみ可
・飛び込み参加不可、事前申請必要、事前に本HPか各メンバーブログにご連絡をお願します

他は確認してください。


組織ストーカー電磁波犯罪被害の会
http://s-d-h.org/


このブログを書いている時も被害にあっているので、騒音に関しては警察にパトロールの強化を電話しました。

2013年3月7日0:54にyoutube.にzeke08faのアカウントでアップしていた非公開動画800本位すべて
ハッキングにより消されました。


いつもお立ち寄りいただきありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/09(土) 21:50 | | #[ 編集]
ご無沙汰しております。

情報ありがとうございました。
私もかなりやられていますが、負けずに押さえましょう。
よろしくお願いします。
2013/03/10(日) 02:46 | URL | 時水 #-[ 編集]
広島県呉市の被害者さんのページに投稿していたのですが、こちらにも寄らせて頂きました。
http://pumillagreen.blog91.fc2.com/

ここ数ヶ月24時間体制で電磁波照射を受けています。食事の後や眠ってから1時間くらいで当ててきます・・いわゆる、くつろぐ時間帯に苦痛を加えているようです。

アイスノンベルトを頭に巻いたりしてしのいでいるのですが、安価で効果的な対策を発見しましたのでお知らせしたいと思います。

適当な大きさのダンボール例えば、50x50x5cm位のものをしっかりテーピングしてその中に厚手のビニール袋(不燃ゴミ用など)を2枚重ねにして入れます。

その中に水を入れていき、ほぼダンボールの体積になったら、クルクル巻いてテーピングします。

縦置きでも横置きでも可能ですが、水の厚みが3~4cmあればマイクロ波を遮断出来るようです。これを照射方向にうまく当てればほとんどダメージを受けないですみます。

加工が簡単ですから工夫次第でいろんな形が可能になると思います。お試しください。
2013/04/01(月) 21:44 | URL | サラ #GCA3nAmE[ 編集]
サラさん、コメントありがとうございます。

分かるのならついでに電磁波照射を受けている方向を知るにはどうしたらいいか教えてください。
この犯罪を終わらせるにはどうしたらいいか考えもお願いします。

広島県呉市の被害者さんによろしくお伝えください。
2013/04/02(火) 14:41 | URL | 時水 #-[ 編集]
彼らはダメージを与えるためにあらゆる方向から照射して来ますから、特に眠る時には全方向をカバーする必要があると思います。

したの階があるならベットの下に水トレイを置いたり、私の場合上の階からなのでテーブルの上に水トレイを置いてテーブルの下で休んでいます。(本当にこれが現実なのかと思います。)

横方向には上記の水ブロックを置いたり、それでもカバー出来ない部分は少し高価ですが、マイクロ波シールド材を購入して何枚かに折りたたんで頭やお腹をカバーしたりしています。
http://www.emf110.com/goodsList/category_2.html

どう考えても集団ストーカーは自滅信仰なので、必ず大規模な自己崩壊が始まると思うのですが、(すでに社会崩壊、国崩壊、人間崩壊は始まっている。・・) いつ何が起こるのか具体的な事は分かりません。

私はキリスト教の信仰なので、彼らの罪と死の影響力を心に中に受けないようにして、ストーカー組織の中から抜け出したい!!とか、やめたい!!とか悩んでいる人たちを勇気付けたいと考えています。
2013/04/02(火) 20:16 | URL | サラ #GCA3nAmE[ 編集]
サラさん早い対応ありがとうございました。

方向の特定は難しいですかね。
水が有効なのは聞いた事がありますし、音声送信などはマイクロ波に文字を入れるような事で
音声にしているような事を聞いたことがあります。

技術的な事は詳しくないですが、情報ありがとうございました。
サラさんの思いが通じるといいですね。
2013/04/02(火) 23:25 | URL | 時水 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/20(土) 16:21 | | #[ 編集]
参考になれば
ストーカー被害の原因はある不明な会組織の赤外線レーザー(石焼き芋と同じで生体内に深く浸透します。神経節を刺激し苦痛を生じさせます)によるものです。
赤外線レーザーがどこから来るかはFLIRやFLUKEの赤外線サーモグラフィ(10万円くらい、もつと安いiPhone が赤外線カメラになるケースもあるそうです)があればすぐ分かります。
一番安上がりな方法は赤外線は屈折率が大きいので片目を閉じて、物がいちばんはっきり見える方向が赤外線レーザー照射のための照準用のライトが当てられるているの方向です。
対策はカウンター赤外線をその方向にあてることです。
一番安上がりな方法はテレビの赤外線リモコンでどのスイッチでもよいですから、押しっぱなしでその方向にあててみてください。照射は止まります。
基本的に赤外線は光と同じ性質がありますので、鏡様のものであれば、どこでも反射しますので、攻撃側は照射方向を変更してきます。
防御より攻撃する側が圧倒的に有利ですが、照射方向を変更するまでしばらく苦痛から逃れることができます。
2014/08/18(月) 11:05 | URL | 参考になれば #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haitekuhigai.blog77.fc2.com/tb.php/403-ff9197a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック