ハイテク犯罪、嫌がらせ、集団ストーカー犯罪の記録です。
昨日、私含め被害者さん3名で埼玉県警本部相談センターへ行ってきました。

今回は今まで警察の加担、嫌がらせを証拠を持ちながらも目的である被害に集中させ話していましたが、警察も
加担している事を強く訴え、集団ストーカー犯罪、テクノロジー犯罪、嫌がらせ動画を見せて話し、遠隔ではない
ですがツボ刺激機で実演もしてきました。

結果ですが所轄への是正を通達、相談者への立場に立ってほしい、被害の事について検討するとの事でした。
残念ながらまだここまでですが、被害者が多ければ多いほど真実は表へ出ていきます。

動画を見せ犯罪と認識しながら、なぜ警察が動かないのか納得はできないので今後も継続していきます。

続けて私の管轄である警察の生活安全課へお二人同行のもと、行ってきました。
ここ1年2か月で警察への通報は120回を超えているのもあり、電話で話す口調で伝えると、一番新しい生活安全課の人がすぐ対応してくれました。

初めての訪問の為会の話、被害者が多いこと、集団ストーカー、テクノロジー犯罪、嫌がらせ等フォローを
いただきながら話、動画を見せて話、警察に電話して来るまでに逃げてしまう事などを動画を見せ伝え、
犯人を捕まえてくれと話して終了しました。

場所を変えたり、少し被害の実演をすると警官がやって来たりと、私たちの事を注意している感じを受けました。
たぶん私がおかしいと思っている警官もいると思いますので、同行していただいて被害者が多い事、証拠を見せて
話せたのは良かったと思います。
今後も何かあれば電話くださいと言われていますので、お世話になります。

橋下市長が言っている通り、「政府は違法か適法かを判断する機関ではない。(判断するのは)警察だ」
被害者は動画、ICレコーダーで被害を撮り続け、諦めずに続けましょう。
私たち被害者が受けている被害は犯罪です。

昨日の今日で、警察は騒音嫌がらせ車両をほっとかないでください。
Picture20130118-1.jpg




街宣情報

集団ストーカー被害者の会ネットワーク
http://gsti.web.fc2.com/index.html

組織ストーカー電磁波犯罪被害の会
http://s-d-h.org/


いつもお立ち寄りいただきありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりですカイブキです。

自分も昨日警察へ相談へ行ってこの犯罪を何とかしてくださいと言ったんですが何かごまかしてるような感じでちゃんと取り合ってもらえませんでした。

あれからちょっと考えたんですがこの犯罪を解決するためには被害者が協力する必要があります。できれば会を作って活動等していきたいと思います。電磁波被害があるので中途半端な事になってしまうかもしれませんがもし協力して頂けるなら返信お願い致します。
2013/01/28(月) 18:02 | URL | カイブキ #-[ 編集]
カイブキさんお立ち寄りありがとうございます。

前にも書いてますがカイブキさんがどのような被害を受けているか知りませんし、何処に住んでいるのかも
知りませんが、警察の管轄は都道府県に分かれていますので、同都道府県の被害者の方と警察関係は動くのを
お勧めします。

現在私は集団ストーカー被害者の会に所属して活動しています。
お誘いはありがたいのですが、活動は同会の方、その他の会の方一緒に活動することが多く、協力して活動して
いますので、特に新しい会を作って活動するつもりはありません。

2013/01/29(火) 00:26 | URL | 時水 #-[ 編集]
近くに他の被害者がいるか分かりませんが今度また相談へ行く時は一緒に行こうと思います。

会についてですがまだ大したことは考えてません。

別に時水さんにすぐに何かしてください等言うつもりはありません。

できれば参加だけでもして頂けないでしょうか、お願いします。
2013/01/29(火) 20:06 | URL | カイブキ #-[ 編集]
7ntl34e4
イケない関係って、興奮しませんか…?
ムラムラしてきちゃうの…
http://d2jCft50.1.mmm8.org/d2jCft50/
2013/01/29(火) 20:29 | URL | 某女教師 #0MXaS1o.[ 編集]
カイブキさん

私の出来る事で協力は致しますが、この犯罪に対し表に出なければならない時期に来ています。

被害の会もいくつかあり被害者の中にはいくつかの会に入っている方もいますが、私は会に固執してないので
集団ストーカー被害者の会にしか入っていません。
どの会も頑張って活動していますが、外での街宣活動、県警訪問など私の考えに近いからです。
定例会、懇親会などは不参加になりますが、違和感を感じない限り、動ける範囲で外での活動は参加させて
いただきます。
2013/01/30(水) 00:49 | URL | 時水 #-[ 編集]
私が集団ストーカーにあった時はアンテナ多量にある車でおいかけられました。小型の武器ももっていました。そのあと声がきこえるようになり話す事もできます。体を改造されてしまったので、私は女ですけど、男の声がでるようになりました。相手方いわゆる電波のそうしんしゃたちはその男の声を使って私の口から話します。優しいかたが多いです。私と会ってみるとよくわかります。気になった方はメールください。
2013/01/30(水) 03:51 | URL | ちあき #-[ 編集]
ちあきさん

お大事にしてください。
2013/01/30(水) 21:36 | URL | 時水 #-[ 編集]
こんにちは。春日部在住です。
私も三年集団ストーカー被害を受けております。
相手はわかっているのですが、二年前、警察と弁護士に一回ずつ訪問したときは情報や言葉が足りなかったこともあり、警察には「証拠にならない」と大声で叱られ、弁護士には病院の話をされました。
明らかに相手の手が回っていて、私は途方に暮れ、警察や弁護士への相談を諦めてしまいました。
相手は黙れば終わると言うし、家族も黙るよう言うので、三年間、ひたすら黙ろうとしました。
けれど、どうしても何故こんなことをされなければいけないのか、不平感を感じ、正直どうしたらいいのか悩んでいます。
もし、またどなたかと警察に相談に行くのならば私も同行させて頂けるとありがたいです。
ただ、相手は黙れと脅迫して来ますし、私が証拠と思っていることは、相手方に隠されるのではとも悩んでいます。
自分と同じ立場の被害者の方たちとも会って話をしたことがないので、そういった機会があるのであれば、是非出向きたいです。
2013/02/04(月) 18:51 | URL | ジンジャー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/04(月) 22:54 | | #[ 編集]
すみません、私が投稿したコメントと、管理者様のコメントが管理者の承認待ちとなっていて全く見えません。
承認お願いできますでしょうか…。
2013/02/07(木) 17:33 | URL | ジンジャー #-[ 編集]
ジンジャーさん

私は体調が悪い日が多く、毎日PCのメールチェックはしてないので遅くなり失礼しました。

被害者の会はいくつかあり、被害の相談、情報などは得られると思います。
一度相談してみてはいかがでしょうか。

2013/02/09(土) 17:50 | URL | 時水 #-[ 編集]
お話は伝えておきました。
確認したところ届いているそうで、よろしくお伝えしてくださいとの事でした。
後程メールは送るという事です。
2013/02/09(土) 17:58 | URL | 時水 #-[ 編集]
加害者にあなたの知り合いはいませんよ。
声マネ(九官鳥)という作業、しのぎです
騙されないように気をつけてください
2015/09/17(木) 03:27 | URL | ロングホーントレイン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haitekuhigai.blog77.fc2.com/tb.php/401-457ccec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
