ハイテク犯罪、嫌がらせ、集団ストーカー犯罪の記録です。
《8月26日》

 2:00頃 寝る。
       身体いじりをされるが弱い。

 7:30頃 目が覚めるが眠いので横になって時間を過ごす。

 9:30頃 起きる。
       身体いじりが始まる。今日も目が覚めるとすぐではなかった。
       奴らも寝てるのかな。

12:40頃 腸をしつこくいじられる。
       みっともないが、勝手に屁の連発をする。
       きもカルトのせいで最近は腸が痛い、きもカルトは地獄へ落ちろ。

13:30頃 老親が昼寝をしてると、迷惑電話で起こされる。
       被害にあってからよくあるのだが、北海道から電話してます、北海道の特産品をどうですか
       とか、キャンペーンをやってます来て下さいととか。
       北海道から電話してたらいくら電話代がかかるんだ?嘘だと馬鹿でもわかるだろ。
       あと家にリフォーム会社や廃品回収会社が訪ねてくる。
       それも13:30頃に来る事が多い。

       今日も午後は身体攻撃はあるものの、特に気になるようなことはなかった。
       毎日やられてるので身体攻撃も慣れてきてるのかな、否全然慣れたくない。


《8月27日》

 1:30頃 寝る。
       耳にキーンと小さい音で耳鳴りが始まって眠れない。
       おまけに身体いじり、足や腕、腸などにしつこくある。
       顔にはかゆみ攻撃、さらにパチッパチッとラップ音が続く。
       結局この日は眠れなかった。
       顔にかゆみとは、鳥の羽毛の先ちょでさわさわとなでられるような感触です。

 9:00頃 眠れないが眠いので横になっていたが、起きる。
       同時に隣の○○学会関連企業1へ来ていたトラックの扉を開閉するガッタン、ガッタンと
       大きな音をだす。

       今年の2月からだが老父親に苦しむほどの咳が出るようになった。
       私もあてられたので解っているが、何かの電磁波をあてると自然に咳き込む。
       今この時間も老父親が咳の連発で苦しんでいる。

11:15頃 クリーニング屋と買い物へ出かける。
       いつもと違う動きだったので行動が読めなかったのか、人出が足りなかったのか行きは、
       集ストらしきもの見つけられなかった。
       クリーニング屋も買い物も目立った奴らはいなかった。珍しいと思う。
       帰りはゴキブリのように出現w
       歩き、自転車、車の通りすがり、佐川の待ち伏せ2回、よく見る隣の○○学会関連企業の
       駐車場に来ている車が何台も出現、集ストのオンパレードでした。

11:50頃 帰り道、人生で初めてだと思うが自転車で走行中に頭上を青いセスナが通過。
       ネットにヘリ、セスナはよく書いてあるな。

12:30頃 30分位前には家に帰っていたのだが、このタイミングで身体攻撃が始まる。

       今日も午後は身体攻撃はあるものの、特に気になるような事はなかった。
       自転車、トラックのブレーキの音はなぜか全然気にならないし、家の周りを
       監視しているぞと、私の動きに合わせてタイミング良く窓からうつる、歩き、自転車、
       車など毎日の事だが、それほど気にならない。中指は立ててるが。w       
       カルト共は必死にやってるが、残念だが書くほどの事ではないと思う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haitekuhigai.blog77.fc2.com/tb.php/4-98a7ca00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック