ハイテク犯罪、嫌がらせ、集団ストーカー犯罪の記録です。
テクノロジー犯罪、集団ストーカー犯罪、嫌がらせ犯罪が毎日続き、体調の悪い日が続いていますが、
明日で2012年が終わり新しい年を迎えます。
今のところ何とか新しい年を迎えられそうな感じです。

私は1月7日の新宿駅街宣から始まり、12月23日の新宿デモで今年の活動を終了しました。
街宣に参加する被害者は比較的同じメンバーが多いですが、新しい被害者の参加も増えてきています。
被害に遇われている被害者は、今後も自分の為にも参加してください。

あと犯罪被害を警察で判断する以上、証拠を持って都道府県警察本部へも行って相談して欲しいと思っています。
訪問する事で信憑性が増していきますので、被害者の多さ、安全の為にも必ず複数人での行動でお願いします。
私も同じ埼玉の被害者さん達と今年は3回訪問していますし、来年早々に訪問の予定でいます。

被害者はそれぞれ被害が違い、環境も違い、出来る事は限られますが、ステップアップして欲しいものです。
私も被害者仲間の援護もありステップアップしてきましたが、犯罪の認知撲滅に近ずくと思って行動しています。

ただ今年を振り返ってみて主に集団ストーカー被害者の会ネットワーク、組織ストーカー電磁波犯罪被害者の会、
NPOテクノロジー犯罪被害者ネットワークなどの街宣、陳情書提出、デモ、警察に被害を訴えたりしながら犯罪被害認、
知撲滅の為に頑張って頂いたと思っていますが、残念ながら私の被害の軽減は別としても、前に進んではいる
と思いますが、目に見える大きな効果は残念ながらなかったように感じています。

来年はもっと結果の見える年にしたいと個人的に思っています。

個人的な変化としては家庭の事情もあり、家宅侵入を防ぐ為にも遠出が出来ずにいたのですが、墓参りに行く事
もできて、カルトの目的の一つである孤立をさせられていたのですが、途絶えていた友人との復活も出来ました。
残念ながらすべての友人ではありませんが。

昨日忘年会をかねて友人達と会って来ました。
カルトの自然を装う嫌がらせ、付き纏いはパターンが同じなので解りやすいですが、電磁波は結構きつかった
ですね。被害者の懇親会の時などを思い出していただくと解りやすいと思います。

前にも書きましたが同じ被害者の人と気心知れて話すのもいいことですが、友人と話すのも良いものです。
健康の事と昔話が多くなりますが。w


DSCF2559hoo.jpg

DSCF2562hoo.jpg



街宣情報

集団ストーカー被害者の会ネットワーク
http://gsti.web.fc2.com/index.html

組織ストーカー電磁波犯罪被害の会
http://s-d-h.org/


来年は今年よりも前へ進みましょう。
来年もよろしくお願いします。

いつもお立ち寄りいただきありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/02(水) 18:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haitekuhigai.blog77.fc2.com/tb.php/399-52b17ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック