ハイテク犯罪、嫌がらせ、集団ストーカー犯罪の記録です。
カルトの嫌がらせ、集団ストーカー、テクノロジー犯罪にあってから失うものがたくさんありました。
仕事、生活、友人、カルトの目的の一つである被害者の孤立化ですか。

この被害に気ずき、友人などを巻き込むわけにはいかないので接触を避けていたのですが、新年を迎えると
私が出さずとも年賀状が来てしまうので、出さないで欲しい事を伝えるのに連絡を4年ぶりにとりました。

その中にどうも私と同じ被害の臭いのする友人がいました。
父親が病気で田舎に帰って1週間過ごし、症状が良くなり大丈夫だと思い家に帰ると父親が亡くなり、
その数ヵ月後には本人は経済状態が悪くなってきたので、保険を何件か解約すると癌になった事を告げられました。
私が知ったのは病院退院後3ヶ月位たってからの事でした。

20年の付き合いなのですが、振り返ってみると以前から本人から聞いた話などを考えてみると、
私と同じようにターゲットにされ気ずかず過ごしているように思いました。

そして先月、4年ぶりに会い心の許せる友人と話すのは、とても良い事なのを再確認しました。
今は被害者さんと接する事が多いですが、普通の人の感覚を忘れずにいる為には普通の人と普通に話す事も大切
な事でしょう。ですがなかなか友人知人の事を考えると出来ない人も多いでしょう。
被害者だけと話すのが駄目という事ではなく、普通の感覚を持っていないと表に出ていない犯罪の為、
罠にはめられる可能性が増えると私は思っています。
そして相性もありますが人間関係を築くには時間が必要だと言う事です。

昨日私の従姉の旦那さんが亡くなりました。
痛みを我慢していたのか、病院に入院した時は手遅れで癌でした。
10日ほど入院して手遅れと言われ自宅に戻りたいとの願いで自宅に戻って3日後の事でした。
偶然だとは思いますが、新宿で街宣をやる日の朝の事でした。
10日ほど前、家前で大声で~~がつぶれるみたいと言ってるカルトらしいババァがいたのですが、
考えてみると親戚の事のようで、監視しているカルト集団なので私より情報が早いようです。

何処のニュースだったか忘れましたが、葬式がいっぱいで待っているような事を言っていたんですが、親戚の
場合も同じで少し待つ事になりました。家の傍の創価学会関連企業の葬式屋は空いているようですが。

仄めかしやアンカリングや忙しい奴らですが、カルトが犯罪に使っているハイテク技術なら病気にする事も、
殺す事も簡単に出来るでしょう。

毎日電磁波らしきものを浴びせられている私達被害者も癌になる確立はあがるようですが、私の家系に癌はない
ので、癌になったらカルトの仕業です。


このブログを書いていると嫌がらせが始まり、本日2度目になりますが先ほど警察に電話して警察を呼び、
家の前で話してきました。
名前を名乗らない警官の顔も確認できました。今日も名乗る必要が無いと言っていましたね。w




街宣情報

 集団ストーカー被害者の会ネットワーク
 http://gsti.web.fc2.com/index.html

 ◆ 第2回東京新宿デモ
 主催: 集団ストーカー被害者の会ネットワーク
 場所:新宿区立柏木公園集合、コースは後日掲載予定
 日時: 12月23(日) (雨天決行)
 集合: 12時30分集合13時出発
 ・サングラス、マスク、深い帽子の一点のみ可
 ・可能であれば、フォーマルな装い
 飛び込み参加不可、要事前申請、本HP・会ネットワークメンバーブログに


 組織ストーカー電磁波犯罪被害の会
 http://s-d-h.org/

 いつもお立ち寄りいただきありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
自分もこの犯罪の被害を受けてます。時水さんも被害のせいで毎日大変ではないでしょうか。

この被害を何とかするために今まで警察へ相談したりポスティングをしたりしたんですが今も被害はたいして変わってません。

この犯罪を解決するためには協力することが大事だと思うので対策について話し合い等できればと思います。

被害者がお金を出しあって電磁波の研究者に攻撃を防御する方法を研究してもらってはどうかと思ってます。時水さんはどなたか研究者をご存じないでしょうか。

他にも議員に献金やボランティアをしてこの犯罪を何とかしてもらえるように法改正や新しい法律を作ってもらってはどうかと思います。

自分も偉そうな事は言えませんが時水さんにも協力して頂けるとありがたいです。
2012/12/26(水) 19:39 | URL | カイブキ #-[ 編集]
カイブキさんコメントありがとうございます。

被害者によって被害が違うので、私と同じように活動しても被害が減らない人もいます。
活動しないと何も始まらないので活動していますが、被害者によってできる事とできない事があります。
被害者と話して感じませんか?

私は警察に犯罪を認知してもらい、起訴してもらうのが一番の近道だと思います。
2012/12/27(木) 22:45 | URL | 時水 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/28(金) 02:46 | | #[ 編集]
消火栓下の男性高齢者
http://cli.gs/gqockog
http://cli.gs/3bjmx81
2012/12/29(土) 23:19 | URL | 加害者情報 #aIcUnOeo[ 編集]
ちょっと言わせてもらいたいんですが起訴をするのは警察ではなく検察ではないでしょうか。

確かに何かしようとすれば被害がひどくなりできないと言ってた人は何人かいました。

何で被害をひどくされる人と大してかわらない人がいるんでしょうか。連中は何がしたいんでしょう。

いろいろな組織が兵器を使っていて目的が違うせいかもしれませんね。

2年位前警察へ相談に行った時捜査をすると言ってくれたんですが今でも被害が続いてます。

時水さんの被害がひどくなりさえしなければですがやはり何か他の方法も考えてはと思います。
2012/12/30(日) 05:44 | URL | カイブキ #-[ 編集]
カイブキさんコメントありがとうございます。

検察でなく警察と書いてありますね、失礼しました。


> 確かに何かしようとすれば被害がひどくなりできないと言ってた人は何人かいました。
> 何で被害をひどくされる人と大してかわらない人がいるんでしょうか。連中は何がしたいんでしょう。

カイブキさんの加害者が誰なのか知りませんし、いろいろ考えられるのでコメントは控えますね。


> 2年位前警察へ相談に行った時捜査をすると言ってくれたんですが今でも被害が続いてます。

警察には証拠を持って何度も諦めずに行くしかないと思います。
ご存知の通り被害は止まない表にでていない犯罪なのですから。


> 時水さんの被害がひどくなりさえしなければですがやはり何か他の方法も考えてはと思います。

お気ずかいありがとうございます。
私は自分のできる範囲で活動していますが、現在私に出来る最善の方法で活動しているつもりでいます。
2012/12/30(日) 12:43 | URL | 時水 #-[ 編集]
私は飛んでくる声とやりとりしています。画像もすこしみえます。目を数年前に覚醒させられ、自力ではねむれません。
彼らにねむらせてもらっています。
2013/01/29(火) 16:44 | URL | ちあき #-[ 編集]
ちあきさん

お大事にしてください。
2013/01/30(水) 00:29 | URL | 時水 #-[ 編集]
私もテクノロジー犯罪の被害者です。キーパーソンも知っています。
どういう人が狙われるかも。
ブログやっていますので、読んでください。
2013/08/30(金) 14:09 | URL | なな #qDntomwM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haitekuhigai.blog77.fc2.com/tb.php/398-43bb801f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
