ハイテク犯罪、嫌がらせ、集団ストーカー犯罪の記録です。
テクノロジー犯罪と言われるものは24時間365日、私達の知らないであろうハイテク技術機器を使って
遠隔操作で、身体のすべての部分に攻撃を加える、脳を操るなど嫌がらせを行うものです。
私達の知る技術をはるかに凌駕しているものを使う事で、違いを見せつけ被害者を恐怖に落とし込みます。

パソコンを含むすべての家電製品をハッキング状態にもします。
いくつかの電磁波(種類はたくさんあります)機器は販売もされています。

家にも電磁波が当たってますが、身体に遠隔操作で行うハイテク機器は別物です。
計画停電時に確認しています。

〇身体
目眩、頭痛、思考能力を落とす、感情の操作、マインドコントロール、思考盗聴、音声送信などをやります。
家の中で声を出す出さないに関わらず、悪口に反応し身体攻撃、騒音などをする。
全身をロックした状態にし、操り人形のように身体を動かします。
頭の先から、内臓、足の裏まで、針のような傷み、ジクジクした痛み、振動、皮膚に熱を持たせるなど、
全身に痛みをやります。
腸に空気を貯めたり、血管に空気を流したりします。
咳。くしゃみ、しゃっくり、ゲップなどを出させます。
眠れなくされたり、眠くされたり睡眠をコントロールされます。家族によって変えます。
睡眠中何かで起こされます。
身体の温度を熱くされたり、寒くされたりします。家族によって変えます。
臭いをさせたりします。
腸をコテのような感じでいじり、下痢にしたり便秘にしたりする。

※右中に私を含む、被害者のテクノロジー犯罪の一部の動画が貼り付けてありますので見て下さい。

※日によって被害は違うのと、現在は無くなった被害もあります。

〇家電など
ハッキングという言葉はパソコンが主なのでしょうが、パソコンは当然ながら、家にあるすべての家電、玄関の
呼び鈴からトイレのウォシュレットでもハッキングし電源を勝手に入れたり、誤作動、設定をずらしたりします。
家電などの壊れる頻度が上がります。
amazonなど勝手にクリックされた履歴が残る。
電池交換したばかりの時計は止まり、デジタル時計は時間がすぐにずれるようになる。
電池、バッテリーなどは充電したばかりでもすぐになくしたりする。
撮影したカメラ画像、動画を消したり、ぼかしたり、カメラ本体に写る画像を変えたり、電源を切ったりする。
ウォークマンの中の曲を上から上書きしたり、操作、誤作動する。

〇テレビの地デジの放送画像にノイズを入れたり、受信できなくさせる。

〇家の空間、壁、家電などからパチッッとラップ音を鳴らす。
 変な音を鳴らす。

〇ゴキブリ、ナメクジ、セミ、小バエなど虫を、カラス、鳩など鳥をコントロールします。
 夜間雨戸にセミの特攻、マグカップに小バエの特攻、1階の窓に鳩の特攻などあります。

※日によって被害は違うのと、現在は無くなった被害もあります。

後で抜けているテクノロジー犯罪を付け足していきます。


被害者間の関係は日々変り、映画だと「仁義なき戦い」、アニメだと「ガンダムW」のようです。
カルトの分断工作によるものと思われますが、被害の酷い被害者は常に監視されているので、動き、感情を
読まれてますが、弱気にならず堂々と行動しましょう。

目的の違い、環境の違い、性格の違い、経済状態の違い、etc、違いがあるので、それぞれが出来る事しか
出来ませんが、目的に向かう為に、すべて長いものに巻かれるのが良い事なのかどうか、判断してみては
いかがでしょうか。時には自分の考え、行動も大切です。
孤立しろ、喧嘩しろ、分裂しろ、と言う話ではありません。

私には性格上長いものに巻かれる生き方は出来ないようなので、自分の目的に向かって考え行動しています。
会を含め、私を援護していただいてる皆様に感謝しています。




 街宣情報

 集団ストーカー被害者の会ネットワーク
 http://gsti.web.fc2.com/index.html

 2回目の集団ストーカー犯罪、テクノロジー犯罪認知撲滅デモが決まりました。
 ◆ 第2回東京新宿デモ
 主催: 集団ストーカー被害者の会ネットワーク
 場所:新宿区立柏木公園集合、コースは後日掲載予定
 日時: 12月23(日) (雨天決行)
 集合: 12時30分集合13時出発
 ・サングラス、マスク、深い帽子の一点のみ可
 ・可能であれば、フォーマルな装い
 飛び込み参加不可、要事前申請、本HP・会ネットワークメンバーブログに


 組織ストーカー電磁波犯罪被害の会
 http://s-d-h.org/

 11月11日浦和駅前での組織ストーカー電磁波犯罪被害の会に参加させていただきました。
 どうもありがとうございました。参加された皆様お疲れさまでした。


 ミランダさんのブログ
 テクノロジー犯罪の技術的な事をトピックを載せて書いて頂いています。
 さくらんぼの実る頃 ~テクノロジー犯罪被害者の日記~
 http://sakuranbonokisethu.blog.fc2.com/


 2012年11月15日(木)警察庁前での街頭活動


 いつもお立ち寄りいただきありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haitekuhigai.blog77.fc2.com/tb.php/395-99a242e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
テクノロジー犯罪と言われるものは24時間365日、私達の知らないであろうハイテク技術機器を使って遠
2012/11/15(木) 19:37:23 | まっとめBLOG速報