ハイテク犯罪、嫌がらせ、集団ストーカー犯罪の記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
集団ストーカーといわれるものは24時間、365日、外、家にいても子供から老人まで不特定多数で付き
纏います。嫌がらせの一つで、目的は被害者に監視していると伝えたいようです。

それほど注意力のない私でも、毎日の事だったので気ずきました。w

〇外にいる場合
家から出ると近所、牛乳配達、ヤクルト、わけのわからない営業、etc、がタイミングを合わせて出てきたり、
やってきます。絶妙のタイミングです。
悪質な場合道を通れないようにふさぎます。

移動をすると。人以外、自転車、バイク、車、セスナ、ヘリなど乗り物も使い本人に意識させます。

人、自転車、バイクの場合、見えない出入り口、交差点などで、タイミングよく出てきたり、タイミングを
合わせて通り過ぎたり、通りで待っていたりしています。
その際、携帯電話、イヤホン、ヘッドホン、昼間でもライトを点けたり、手を動かしたり、咳払いをしたり、
子供を泣かせたり、大声で突然話したり、笑ったり、etc、アイテムを使います。
郵便局など企業の看板も使います。

車を運転していれば、前を何度も飛び出してきたり、通行を妨害してきたりするのが続きます。

意識付けの事で、専門用語でアンカリングといいます。

車の場合、電話番号、暗証番号、家族の生年月日、などをナンバーなどで仄めかします。
ナンバーではぞろ目、左右不揃い、鏡文字、メッセージ的なナンバーなども使います。
緊急車両、防犯パトロール、郵便局、黒猫ヤマト、佐川急便、etc、の企業の看板を使った車両を使います。
被害者になると不自然なタイミング、絶妙なタイミングで現れるので自然と気ずきます。

悪質な場合は人が突然ぶつかってきたり、車がぶつかってきたり、幅寄せされたり、前を突然横切ったりも
します。

これも意識付けの事で、専門用語でコリジョンといいます。

セスナ、ヘリなどの場合
何度も真上を通過したり、傍を通り過ぎたりします。
頻度が異常に多いので被害者になると気ずきます。

〇店内などに入った場合
空いていた店内が、時間に関わらずドッと人が増えます。
意識付けの為、通りをふさいだり、ぶつかってきたり、後ろをずっと歩いたりします。
商品を見ていると不自然に横に寄って来たりします。
通りすがりに目を見ていると、必ず私の買い物カゴ、または手に持つ商品をを目で見て追います。
いつも買う商品の棚の前を人的または商品カートで塞いだり、いつも買う商品だけがない時があります。
接触しても、しそうになっても、一言「すいません」が定番です。

当然ながら従業員にもカルトが配置されているので、従業員が関わっているのは当然です。


〇家の中の場合
私の動き、時には家族の動きに合わせてカルトが反応します。
嫌がらせにも書きましたが、トイレ、風呂に入ればタイミングよく前を通り、時には咳払いまでしてくれます。
足音もちゃんと立てて歩く事が多いです。

パソコンのクリック、物を置く、身体の動きなどに合わせてドアをバンッと大きな音で閉めたり、エンジンを駆け
たりして意識させています。深夜でも変りません。

窓を開けたり、窓を開けずに外が見える所へ行く、台所へ行けばタイミングよく家横をカルトが歩き、自転車、
バイク、車がやって来て家の横、前、傍に駐車します。
一台ずつ爆音車、爆音バイクがやってきて家の横、前、傍に駐車する事もあります。
ライト、テールランプ、ハザード、電子ロック、携帯電話、咳払い、バイクの通り過ぎ、爆音車、爆音バイク、
爆音楽、爆音ラジオをかけたり、etc、アイテムを使います。

ブログを書いていたり、被害者さんと話していると、反応します。
嫌がらせにも書きましたが、クラクション、家傍で大声で喚いたり、騒いだり、etc、騒音を出します。

最終的な目的は被害者を怯えさせ、精神病院へ、自殺へ、社会的に抹殺するものだと思われます。


後で抜けている嫌がらせの一つの集団ストーカーを付け足していきます。


この犯罪の被害者の一部の人は、証拠が撮れるにも関わらず、なぜか表に出ていない犯罪とわかっていながら、
証拠も撮らず、証拠を撮っていても、自分の証拠を持って被害者複数人で警察と話をしないのか、私は不思議で
なりません。犯罪を立証する方法が他にあるのでしょうか?
私には声、チラシだけでこの犯罪を立証できるとは思えません。

北朝鮮による拉致被害を表に出す為に、拉致被害者家族の活動でもわかるように、相当の我慢、努力を必要と
するはずです。なにせ犯罪として表に出さないように、押さえつける力が働いているからです。
できる事を諦めずに続けていくしかありません。





 街宣情報

 集団ストーカー被害者の会ネットワーク
 http://gsti.web.fc2.com/index.html

 組織ストーカー電磁波犯罪被害の会
 http://s-d-h.org/


 momoさんのブログ
 警視庁、練馬署、大阪府警、埼玉県警、神奈川県警察に
 集団ストーカー(組織(的)ストーカー)・電磁波被害に関する資料を送りました。
 加害者への公開質問状(私的ブログ)
 http://mongar3.blog66.fc2.com/


 NPOテク犯動画
 2012年9月19日(水)防衛省前での街頭活動1
 http://www.youtube.com/watch?v=TiGVjAqGLIo&feature=g-user-u

 2012年9月19日(水)防衛省前での街頭活動2
 http://www.youtube.com/watch?v=DVHy9iuftHU&feature=context-gch

 いつもお立ち寄りいただきありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haitekuhigai.blog77.fc2.com/tb.php/393-f71f01c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。