ハイテク犯罪、嫌がらせ、集団ストーカー犯罪の記録です。
10月21日初めてとなる「集団ストーカー」、「テクノロジー犯罪」を訴えるデモ行進に参加して来ました。
体調が悪いので知ってる人に挨拶しただけでしたが、30数人の人が集まりデモとなりました。

指名されたので下手糞ながらスピーチをさせていただきましたが、スピーチ自体得意なわけではないですが、
初めて歩いて文面を読みながらスピーチをしましたが、なかなか難しかったです。

1時間位のデモでしたが、参加者の声も大きく、信号などで罵声を浴びせるカルトもいましたが、横断幕、プラカ
ードを見る信号待ち通行人の人も多く、私自身初めてのデモ参加でしたが効果のあるデモになったと思います。
多くの警官が誘導しているのも目立った理由のひとつですか。

企画した皆さん、参加された皆さん、忙しい中応援参加の中黒田さんと日護会の皆さんお疲れさまでした。








私は懇親会には出ず解散後帰りましたが、帰りに寄ったスーパー、自宅に嫌がらせが30%増しなので、警察に
電話しパトロールの強化をお願いしましたが、初めて名前を聞いても答えない警察官と話しました。
理由は名前を告げる理由がないからだそうで、ちゃんと仕事はするそうなので電話を切りましたが、騒音被害は
変らなかったですね。当然ながらもう一度電話して話しましたが。

21日は「組織ストーカー電磁波犯罪被害の会」でも、水戸で街宣活動がありましたがドンドン世間にアピール
して嫌がらせ、集団ストーカー犯罪、テクノロジー犯罪を撲滅していきましょう。

興味深かったので

耳印さんのブログ「見えない敵との戦い(被害日記)」

http://nozokizono.blog96.fc2.com/ オバマ大統領から

テクノロジー犯罪に対しての返信。


ベガさんのブログ「ベガのブログ」

http://ameblo.jp/vega521/ 尼崎ドラム缶殺人事件と集団ストーカー

尼崎事件を解り易く書いてあります。


体調は悪いですが、やらなければならない事は一段落着いたので、無理せずブログを書いていきたいと思います。
一年以上嫌がらせでアクセス解析を止められているので、ユニコーンが出てこなくてムカつきます。




街宣情報

集団ストーカー被害者の会ネットワーク
http://gsti.web.fc2.com/index.html

組織ストーカー電磁波犯罪被害の会
http://s-d-h.org/

いつもお立ち寄りいただきありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/25(木) 23:30 | | #[ 編集]
新宿デモのご参加、お疲れ様でした。私の方でもブログをリンクさせて頂きました。今後とも頑張っていきましょう!
2012/10/27(土) 13:43 | URL | たたみ #-[ 編集]
たたみさん、コメントありがとうございます。
お互い今後とも頑張りましょう。

2012/11/05(月) 22:09 | URL | 時水 #-[ 編集]
私もこの犯罪の被害者です。
長年この犯罪で悩まされ、ようやく誰がこの犯罪の
キーパーソンか解りました。彼らの汚い手口。
どういう人が狙われるか。
もしよかったら私のブログ読んでください。
2013/08/31(土) 17:34 | URL | nana #qDntomwM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haitekuhigai.blog77.fc2.com/tb.php/391-ae4df8ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
10月21日初めてとなる「集団ストーカー」、「テクノロジー犯罪」を訴えるデモ行進に参加して来ました
2012/10/27(土) 14:23:18 | まっとめBLOG速報
