ハイテク犯罪、嫌がらせ、集団ストーカー犯罪の記録です。
《10月27日》

 0:21  0:54心臓にジクジク痛みをやられる。

 0:31  パトカーがサイレンを鳴らして通りすぎる。
       救急車もパトカーも何なんですか。w
       笑っていたら腸いじりをやられて腸が痛い。

 0:48  パチッパチラップ音。

 1:36  まゆ毛の皮膚をビクビクやられる。

 3:00  耳栓、安定剤を飲んで寝る。
       足、腕、太もも、二の腕、肩、顔にかゆみをしつこくやられる。

 3:22  パンッパンッとラップ音。
       電磁波を当てられてるのかなかなか眠くもならないし、身体いじりはやられるしで眠ったのは
       5:00頃だろう。

 7:50  起きる。
       身体いじりは始まらない。

 8:30  身体いじりが始まる。

 8:31  8:32 8:41 8:42 8:55バンバンラップ音。

 8:39  隣の○○学会関連企業1に清掃車が、パンッガコンガシャン大きな音を立てる。
       朝から民家の横に車を止めエンジンも切らず、騒音を出し続けるキモ生物。

 8:40  9:49 10:52 11:37 12:48 13:17 13:20まゆ毛の皮膚を
       ビクビクやられる。

 8:52  心臓にジクジク痛みをやられる。

10:08  パンパンパンパン高速ふとんたたきをやっている。

11:32  頭痛にされて頭が痛い。

11:50頃 セスナ、ヘリ、咳き込みやっているのだが、なぜかいつもと違い家の近くまで来ない。
       ふとんたたきも2回目は書いてないが弱い。
       ICレコーダーとデジカメを手に入れたからなのか。ブログに書いているからなのか。

12:13  12:47肩、足、腕にビクビクしつこくやられる。
       窓から外を見ると動き出す人間モドキ、走る、自転車、車、まるで調教された犬だな。w

12:30  15:42パンッパンッラップ音。

12:36  隣の○○学会関連企業1の、車のドアの閉まる音に合わせて胃をビクッビクッとやられる。
       今まで書いてこなかったが、私に合図、確認を送る時によくやっている。

13:47  風呂に入っていると家の横でしつこく咳き込む、隣の○○学会関連企業1の従業員がいたので
       私がキモ○○、キモ○○、キモ○○と聞こえるように声を出すと、2Fへいってしまいました。
       仕返しにパチパチラップ音と胃をジクッ~~と3度やられて痛かった。

15:02  胃にジクッ~~と痛みをやられる。

15:50  ブ~~ブ~~ブ~~ブ~~とクラクションを鳴らし続けて走り去る車。

16:00  廃品回収車がやって来る。
       今日はノイズの音が小さく、ふとんたたきも車の排気音もドアの開閉もガキのわめき声も、
       セスナの音もヘリの音も小さく、書くほどではなかった。

16:54  17:43胃をビクッビキッと何度もやられる。

17:05  太ももをビクビクしつこくいじってくる変態キモ生物。

18:45  老母と9か月位前にマインドコントロール、記憶操作をやられていた頃の話をしようとすると
       肺の悪い老母に、激しい咳き込みを続ける鬼畜人間もどききも生物。

19:16  うとうとすると老親を激しく咳き込ませ苦しめ、私を起こそうとする人殺しのキモ生物。

19:31  23:18腸をジクジク痛みをやられる。

19:37  19:43 20:42 22:03 22:12 22:30まゆ毛皮膚をビクビクさせる。

19:41  隣の○○学会関連企業1の、車のドアを閉める音に合わせふくらはぎをビクビクさせる。

20:56  20:58 23:27バンバンラップ音。

20:59  23:20頭痛にされて頭が痛い。

22:01  隣の○○学会関連企業2の、車のドアを閉める音に合わせ足をビクビクさせる。

23:23  救急車がサイレンを鳴らして通りすぎる。

       今日老母が親戚と出かけたが、スーパーで店内には人が少ないのに駐車所に車がいっぱい
       だったと言っていた、いつも老母の行く店には人がいっぱいらしい。
       人間もどきのキモ生物は年寄りにも嫌がらせを続けている。


《10月28日》

 0:41  0:52 1:03まゆ毛皮膚をビクビクやられる。

 0:53  0:54 1:31腸にジクジク痛みをやられる。

 2:50  耳栓、安定剤を飲んで寝る。
       身体いじりしつこい、特に足、太もも、顔、顔にかゆみ。

 7:50  起きる。
       横になっているが身体いじりは始まらない。

 8:55  身体いじりが始まる。
       隣の○○学会関連企業1に、プロパン屋が来てるがいつもより静かだ。
       いつも静かにやってくれよ。

 9:10  耳にキーンと小さい耳鳴りが鳴る。

 9:14  腸いじりで腸が痛い。

10:08  12:08バンバンラップ音。
       老親に苦しむほどの咳をさせる、鬼畜人間もどき。

10:20  隣の○○学会関連企業1駐車場で、ブオンブオン吹かしながら通りすぎるバイク。
       馬鹿だな。w 

11:33  11:35 11:37 12:00 12:07 14:33まゆ毛の皮膚をビクビク。

11:34  隣の○○学会関連企業1の、車の音に合わせて足をビクビクやられる。

11:47  老父に苦しむほどの咳を連続でやる、人殺しの鬼畜キモ生物。

11:50  救急車がサイレンを鳴らして通りすぎる。

12:03  顔にかゆみをしつこくやられる。

12:13  13:39耳にキーンと小さい音で耳鳴りが鳴る。

12:16  窓から外を見てると、隣の○○学会関連企業1の駐車場で、入り口の近くが開いているのに
       車を離れた場所に止め、雨の中走って私の目の前を通る馬鹿カルト。w雨の中お疲れさん。

12:36  隣の○○学会関連企業1からガッキンと大きな金属音、続けてザコがゲホッゲホッとしつこく
       やっている。w

13:51  窓を開けザコカルトの写真を撮ると、またゲホッゲホッやっている。面白い。w

14:12  くらくら目眩がする。

14:48  ヘリ来襲。

15:01  背中にチクッとやられる。

16:50  心臓にジクジク痛みをやられる。

17:16  老父に苦しむほどの咳の連続、人間もどきの腐れカルト。

17:22  隣の○○学会関連企業1の駐車場に、8324の黒いセダンが家の前でブオンッブオンッ
       ブオンッブオンッとブオンッと爆音を出して駐車。カシャッと一枚。

17:42  19:28 19:48 19:52 20:33 20:44 21:15 21:45
       21:57 21:59 22:40 22:42 22:48 23:56まゆ毛の皮膚
       をビクビクしつこくやられる。

18:28  隣の○○学会関連企業1の、車のドアの閉める音に合わせて太ももをビクビクやられる。

19:01  セスナ来襲。
       昨日から何度も飛んでいるのだが、家の上空へはなぜだか来ない。
       救急車も何度も走っているのだが家の近くまでは来ない。

19:14  20:05腸にジクッと痛みをやられる。

19:50  19:54胃をビクッとやられる。いい加減やめろ私にとりついてるキモ生物。

20:16  腰をビクビク2分くらい続けられるしつこい。

21:34  バンッとラップ音。
       身体いじりはしつこく、腸、太もも、腰、足、ひざ裏とずっとやっている。

22:34  ジェット機来襲。

23:36  頭痛にされて頭が痛い。

23:55  顔にかゆみをしつこくやられる。

23:59  耳にキーンと小さい耳鳴りが鳴る。

       なぜかノイズCが小さくなった代わに身体への攻撃が増した2日間だったと思う。
       こんな事を集団で毎日やる○○学会員って何なんだろうと思う。
       きもカルト、人殺し、キモ生物、キチガイ、鬼畜、変態、etc形容する言葉が足りない。w
 
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/06(土) 18:51 | | #[ 編集]
訪問ありがとうございます。
お互い動くとハイテク被害がきつくなりやすいようですね。
加害者が嫌な事をやめさせようとして、ハイテク攻撃を強めるのだと思われます。

卑怯で卑劣極まりない凶悪犯罪で、一方的にやられるだけなので
挑発に乗らず、気を紛らわせる方法を見つけるのがいいと思います。
お若いのでほんとにきつい毎日だと思いますが、負けてはだめですよ。
戦っている人がいっぱいいますから、孤立せずにいきましょう。

今後ともよろしくお願いします。
2010/11/06(土) 23:44 | URL | 時水 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haitekuhigai.blog77.fc2.com/tb.php/38-5d43ff85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック