ハイテク犯罪、嫌がらせ、集団ストーカー犯罪の記録です。
《2月17日》

        ラップ音。(  5)

        音にあわせて身体をビクビクやられる。(3  5)

 0:00~  全身に鉢で刺したような痛みをやられる。(5  5)

 0:00~  喉をイガイガやられ咳、痛みをやられる。(5  5)

 0:00~  目眩をやられ思考を落とされる。(5  5)

 0:02~  陰部チクチク痛みかゆみをやられる。(5  4)

 0:05~  太ももから下に痛熱い痛みをやられる。(5  5)

 0:42~  老父に苦しむほど咳の連続をやる。(6  6)

 0:58~  顔にかゆみをやられる。(5  4)

 1:07~  腰をジクジクしつこく痛みをやられる。(5  3)

 1:24~  心臓をジクジク痛みをやられる。(5  5)

 2:12~  肺をジクジク痛みをやられる。(5  4)

 2:22~  頭痛にされ凄く頭が痛い。(5  5)

 2:39~  老母に苦しむほど咳の連続をやる。(6  6)

 3:33~  老父に苦しむほど咳の連続をやり、私の身体にビクッと合図のようにやる。(6  5)

 5:00   安定剤を飲んで寝る。

 6:23   何かで起こされる。
        トイレに行って体調悪く横になって過ごす。

        隣の○○学会関連企業2に来る3色カラーの清掃車のゴミがうるさい。

 9:48   2軒となりの○○学会員がふとんたたき。確かに晴れているが。w

10:01   出かける。
        タイミングよく浄化槽清掃のカルトが来て挨拶する。初めて来たものだがよく変えるのもカルト
        のやり方だ。隣の○○学会員の自転車にぶつかり隣の○○学会員の自転車が倒れたのだが、監視
        しているのですぐに玄関に出て来て挨拶する。
        歩き、自転車、車両と集団ストーカーが出て来る。見た顔カルトが多い。

        2月1日、2日、3日のブログに書いたせいか、黒猫ヤマトの集団ストーカー配達員が頑張って
        いる。w
        青清掃車大宮6362がカルトポイントの通りで待っていて、私が来たのを見て車に乗り込む。
        今日はカルトタウン作りのカルト作業員が少ないが、カルトナンバーをたくさん停めてあった
        パーキングも何かに変わるようで、カルトも含んでいると思うが作業員がたくさんいる。
        カルトはやはり動きで解る。w

        自転車置き場に着いたタイミングで、ブログに書いているので、やはりカルトがタイミングよく
        出て来る。コロッケ屋のジジイもタイミングよく出て来る。やらされているのだろうが書く。w
        店の出入り口に向かうと一緒に入るカルトが多数いる。いつもの事だが。

        店に入ると空いていたが、1分、2分でかなり混んで来た。見た顔カルトが一気に増えたので、
        一般の人もいるだろうが、カルトのほうが多いだろう。w
        取り付くババァ、ジジイ、キモメス、いつも私の買う事が多い商品の前で溜まる汚物共。
        どけて商品を取る。w

        ぶつかるババァ、ジジイ、たまに睨み合いに鳴る。w今日はカルトジジイと睨み合い。w
        通りの真ん中に子供を載せたカートを置いて離れる、カルト常識のキモメスに「○○カルト」と
        一言言うと離れていく。wよく毎日やれるものだなと思うが、人間やめた生物?汚物?w

        人と生物の判断もしやすいが、カルト店員も意外と判別しやすく堂々とアピールしてくるので、
        邪魔なのでどかす。w
        1時間位ぶらぶらして買い物していたが、私がレジに向かうとカルトが合わせてレジに向かうの
        でドッと混む。w

        酒のコーナーへ行くと見た顔ジジイが寄ってきて買う酒を見ている。w
        前は家の傍の業務スーパーで酒を買っていたがカルトの店らしく、カルトが多く嫌がらせは何処
        でも多いが、あまり買いたい商品がないので行ってない。w

        カルトが履けそこそこ空いた頃にレジに向かうと、酒を見ていた見た顔ジジイも酒を買いレジに
        向かう。連れ買いのようだ・w
        レジに並ぶと待ってたカルトババァがすぐ後ろに並び、商品チェックを始める。哀れな生物。
        袋詰めしていると、見た顔カルトババァが目立つように前に来て袋詰めし始めるので、「カルト
        ○○キモーー」「○○集団ストーカー」etc聞こえるように言っていると、逃げるようにいなく
        なる。

        出入り口に合わせるように入って来るカルトのメス。
        コロッケ屋のジジイを見ていると通るタイミングでチラ見している。w
        気が向いたら買うかも。w

        自転車に買った物を積んでいると、大宮3030黒ワゴンマツダ車から目立つように走って
        往復するカルトの小メス。何がやりたいのだろう、車は動かない。w
        帰りも歩き、自転車、車両と集団ストーカーが出て来る。
        車両はランクルのナンバー44に大宮7788など解りやすいのが続く。前に右折車両がある
        わけではないのに私の横ぎりぎりを走るタニコー(株)大宮480え6460生意気なカルト。

        タイミングよく目の少し前を、私の誕生日のナンバーの青クラウンが出て来る
        先ほど通り過ぎたタニコーの軽がタイミングよく通り過ぎ、大宮339銀カローラバンが
        タイミングよく蕎麦屋の駐車場に入り私が通るタイミングで車を動かし駐車する。w
        ちゃんと自然を装い時間を合わせている。wまあカルトだらけな訳だ。w

        ブログに書いたのでジャストのカルトと同じようにタニコーも今後集団ストーカー参加が多く
        なるだろう。w

        隣の○○学会関連企業1の駐車場、私の家の前で3匹の生物が大きな声で立ち話をしているが、
        こんな常識のない生物はカルト以外ありえない。w私の到着と合わせて退散する。汚物3匹。

11:15   家の中に入ると珍しく浄化槽のカルトが、成分分析を書いた紙を置いていったようで置いて
        ある。初めてだと思うが、被害者がカルトが電磁波の利用に個人の成分を利用しているという
        話があるが、もしかしてそのアンカリングかな。やられすぎで気にしてねえよ。w
        何も仕事をしないで帰ったこともあるカルト浄化槽業者。

        
        カルトですと伝えたいようです。
        Picture2-17-0.jpg

        上の場所と10m位離れた所で待っててくれた清掃車。
        Picture2-17-1.jpg

        Picture2-17-2.jpg

        朝10時6分ですが、到着をまっていたようで帰ります。
        Picture2-17-3.jpg

        自由な揚げ物屋。
        Picture2-17-4.jpg

        生意気な運転のタニコー。
        Picture2-17-12.jpg

        タイミングよく走り出す1125セダン
        Picture2-17-5.jpg

        1125は私の誕生日です。
        Picture2-17-6.jpg

        Picture2-17-7.jpg

        タイミングを合わせます1。
        Picture2-17-8.jpg

        タイミングを合わせます2。
        Picture3-17-9.jpg

        帰り道2度目の登場。
        Picture2-17-13.jpg

        留守にしていると家の前で大声で雑談をしているカルトババァ3匹。車の配置もこんな感じで。
        Picture3-17-10.jpg


12:26   記録をしていると隣の○○学会関連企業1の駐車場、家の横をトラックが爆走する。

12:49   ○○学会員がふとんたたき。

13:47   ヘリ、ジェット機同時に来襲。

15:30   隣の○○学会関連企業1の車がプッーーーープッーーーーとクラクションを鳴らす。

16:00頃  被害者さんと話。

17:45   他、台所へ行ったタイミングで隣の○○学会関連企業1の車が、ヘッドライト、テールランプ、
        ハザードをしつこく点灯する。

17:55   食事中老父に吐き出し息ができないほど苦しませ、咳の連続をやる。

18:42   隣の○○学会関連企業1の駐車場、家の廻りだけバフバフバフバフバフバフ何かで叩きながら
        歩く。腐った汚物。

19:04   老父に苦しむほど咳の連続をやり、私の身体にビクッと合図のようにやる。(6  3)

23:53   救急車がサイレンを鳴らして通り過ぎる。



《2月18日》

        ラップ音。(  5)

        音にあわせて身体をビクビクやられる。(3  5)

 0:00~  全身に鉢で刺したような痛みをやられる。(5  5)

 0:00~  喉をイガイガやられ咳、痛みをやられる。(5  5)

 0:01~  顔にかゆみをやられる。(5  4)

 0:04~  老父に苦しむほど咳の連続をやる。(6  6)

 0:14~  心臓をジクジク痛みをやられる。(5  4)

 0:19~  頭痛にされ凄く頭が痛い。(5  5)

 0:19~  老父に苦しむほど咳の連続をやり、私の身体にビクッと合図のようにやる。(6  6)

 0:28~  まぶたビクビクしつこくやられる。(4  5)

 0:32~  肺をジクジク痛みをやられる。(5  4)

 0:58~  老母に苦しむほど咳の連続をやる。(6  6)

 1:11~  太ももから下に痛熱い痛みをやられる。(5  5)

        頭痛で横になる。

 5:00   安定剤を飲んで寝る。
        身体いじり激しい。

 6:57   何かで起こされる。
        トイレに行って横になって過ごす。頭痛、体調悪く横になって過ごす。

        ふとんたたき、単発騒音、etc、騒音は少ない。
        15時30分頃まで横になって過ごす。

17:00頃  風呂の中まで心臓、肺、腸にジクジク痛みをやられる。
        父をマインドコントロールして、腰を圧迫骨折させた原因の椅子を動かそうとするので止める。

17:28~  他、台所へ行ったタイミングで隣の○○学会関連企業1の車が、ヘッドライト、テールランプ
        ハザードをしつこく点灯する。

17:38~  隣の○○学会関連企業1のアジト、私の部屋に対面する電気を、動きに合わせて
        何度も点灯、 消灯させる。中指、動きに合わせて消す。w

18:18~  食事中老父に吐き出し息ができないほど苦しませ、咳の連続をやる。
        毎日続ける下種ゴミ生物。

18:34~  老母に苦しむほど咳の連続をやり、私の身体にビクッと合図のようにやる。(6  4)

18:48   ○○学会の悪口を言っていると、救急車が突然サイレンを鳴らして通り過ぎる。w

19:11   耳にムーーーと異音を鳴らされる。

19:42~  老親同時に苦しむほど咳の連続をやる。(6  2)

20:08~  隣の○○学会関連企業1の車が、家前でドアをバンバンバンバン大きな音で閉める。

20:15   胃の横、太もも、肩、に交互にズキンズキンズキンと激痛をやられる。

20:25   隣の○○学会関連企業1の駐車場、家前でメスが大声で突然笑い出し、横でガゴッーー
        ガゴッーーと騒音をたてる生物。

20:35   隣の○○学会関連企業1の車のライトアップがしつこいので窓を開けると、大宮5149の
        カルトジジイがタイミングよく下を向き車から降りて店内に向かう。

21:03   窓を開けたタイミングで隣の○○学会関連企業1の駐車場、3981銀軽バンが家前を
        タイミングよく目立つようにUターンして出て行く。

22:54   救急車がサイレンを鳴らして通り過ぎる。

22:45   ブログを書いていると、後頭部をズキンズキンズキンズキンと激痛をやられる。

        後頭部、首への攻撃が増える。




        昨日夕方BS朝日のメディカルプロジェクトという番組で、統合失調症をテーマにしていたが、
        樋口輝彦Drが自分が総長となっている、小平にあるらしい国立精神・神経医療研究センター病院
        の紹介、21世紀は脳と心の病気の時代と最近言われる?誰が言ってんだ?

        症状は多彩で人がいないのに話かけてくる「幻聴」だの、起こりえないような内容を信じ
        込んでしまう「妄想」が症状の中心になる病気と言ってたが、症状だけ聞いてるとカルト信者
        がそのまま統合失調症に当てはまるだろう。w

        しかし、集団ストーカーやテクノロジー犯罪を受けてる被害者は気をつけてください。

        最新の検査方法、治療方法などを紹介していたが、原因不明という事を伝えてもカルトによる
        テクノロジーによる犯罪を放置するマスコミは、人として恥ずかしいと思う。

        http://www.bs-asahi.co.jp/medical_project/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/04(日) 10:43 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/04(日) 21:29 | | #[ 編集]
お立ち寄りありがとうございます。
ご迷惑をおかけしましたが、大宮街宣の件はKFさんに参加の旨を、伝えておいたら良かったと思います。
今後も街宣、県警訪問など行うと思いますので、是非参加してください。
2012/03/06(火) 15:51 | URL | 時水 #-[ 編集]
お立ち寄りありがとうございます。
テクノロジー犯罪の被害者さんは日本全国にいます。
犯罪の記録を撮る事も大事ですし、今や表に出て世間の方に、犯罪を伝える時期に来ているのではないで
しょうか。
2012/03/06(火) 15:57 | URL | 時水 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haitekuhigai.blog77.fc2.com/tb.php/374-8f1b2275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック