ハイテク犯罪、嫌がらせ、集団ストーカー犯罪の記録です。
《2月9日》

        ラップ音。(  5)

        音にあわせて身体をビクビクやられる。(3  5)

 0:00~  全身に鉢で刺したような痛みをやられる。(5  5)

 0:00~  喉をイガイガやられ咳、痛みをやられる。(5  5)

 0:01~  顔にかゆみをやられる。(5  4)

 0:07~  腕にズキンズキン激痛をやられる。

 0:34~  全身にかゆみをやられる。(5  4)

 0:42~  老父に苦しむほど咳の連続をやる。(6  6)

 0:46~  心臓をジクジク痛みをやられる。(5  4)

 0:57~  太ももから下に痛熱い痛みをやられる。(5  5)

 0:58~  老母に苦しむほど咳の連続をやる。(6  6)

 1:03~  耳にキーーンと小さい耳鳴りが鳴る。(4  5)

 2:12~  老父に苦しむほど咳の連続をやり、私の身体にビクッと合図のようにやる。(6  5)

 3:14   救急車がサイレンを鳴らして通り過ぎる。

 4:30   安定剤を飲んで寝る。
        身体いじり激しい。

 6:31   何かで起こされる。
        トイレに行って横になって過ごす。体調悪い。

        身体ビクビク、チクチク痛み、老親に咳の連続をやり、etc、隣の○○学会関連企業1、2が
        車両が単発的な騒音をたてるが比較的静かな方だ。

14:04   起きる。

14:40頃  出かける。
        玄関を出ると○○学会のボスの家の前で、私を見ているヘルメット、サングラスのガキを記録。
        それを見ている近所のジジイが2匹、隣の○○学会関連企業1からタイミングよく後ろから
        着けてくる白ビックスクーター。前方ではタイミングよく車を出し入れしている、家に
        子供110番の看板を付けたカルトの大宮531ふ209の白ワゴン。
        今日もカルトの集団ストーカーがいっぱいです。w後省略。

        最近こんなのも多い。
        Picture2-9-2.jpg

        今日は家から出たら集団ストーカー状態。
        Picture2-9-4.jpg

        郵便集団ストーカー、バイクは端っこに駐輪。
        Picture2-9-7.jpg

        銀行に寄ると誰もいないキャッシュロビーが処理をしているうちに7、8人になる。w
        カルト渋滞の横を自転車で病院へ向かう。

        病院へ入ると既に3匹の生物が来ていて、時間をかけて診察をする。
        その間に電磁波を浴び、見た顔のつがいのジジババが入って来てジジイが私を睨むので睨み
        返し、目の前でわざとらしく咳き込むので咳き込み返す。w
        カルトだらけなので年齢に関係なくカルト同士挨拶している。w
        集団ストーカーや嫌がらせを正当化する頭の逝かれた狂信生物。

        診察を終えもう一度銀行へ向かう。
        自転車で走り出すとタイミングよく髭ジジイが出て来る。毎度のカルト行動。
        歩き、自転車、車両と集団ストーカーが出て来る。
        幼稚園の2525送迎バスがタイミングよく通り過ぎるが、4度目になると偶然とは言わない。

        Picture2-9-10.jpg

        今日のメインカルトが自転車で待機して睨んでいるが気にせず横を通り過ぎる。省略。

        Picture2-9-14.jpg

        Picture2-9-13.jpg

        銀行に着くと先に入ろうと急ぐカルとのメス、合わせて入る生物多数いたが混んでいない。w
        処理をして買い物へ向かう。

15:33   駅前を通って行くと交番前で突然前にふさがり、私の腕をつかみ振り落とそうとする男が出て
        来るので顔を確認すると、銀行に入る前に睨んできたカルトだ。乗ってた自転車はない。
        軽く口論して目の前の交番へ行くと、先に被害を伝えた方が加害者でも被害者になれると思って
        いるのか?、先に伝えようと声を出す。wカルトのマニュアルか。w

        Picture2-9-15.jpg

        Picture2-9-17.jpg

        事情を説明し私はクロサワ警官と交番内で話、カルトは外でイハ警官と話をしている。
        話を終えるとカルトをそのまま返すイハ警官。私が「何で返すの」と言って服を脱ぎ腕を見せて
        腫れているのを確認させる。

        病院へ行って告訴する旨を伝えると、対応が少し変わりもう一度クロサワ警官とイハ警官に
        状況を説明する。話している間にババァが1匹ずつ2匹入って来るが、どうも様子を伺いに来て
        いるカルトのようだ。
        必要なものを確認して病院へ向かう。出るときにでかい警官一人とすれ違う。

        病院へ向かう通りにカルト集団ストーカーが大量発生している。w
        通りを邪魔するカルトに「邪魔だどけっ」と叫びながら病院へ向かう。
        当然病院にはカルトが大量だが、気にせず受付へ向かいながら冷静さを取り戻し、無駄が多い
        のと、不自然さに気ずきやめて交番に戻る事にする。

        交番へ戻り冷静になったので告訴は止めると伝えると、イハ警官が何があっても暴力行為は
        いけないと言うが、私が謝罪を求めると連絡をとってみると言うが、もしかしたら思うように
        いかないかも知れないと付け足して言われるが、いつもの事なのでわかりましたと伝え、買い物
        に向かう。

        自転車で走り出すと予想通りカルトが大量発生している。w
        生物が目の前に立ち塞がったり、佐川急便、郵便局の軽自動車2台、他カルト車両多数、携帯を
        片手にカートを斜めに動かすメス、通るタイミングでタイミングよくバックしてくる大宮480
        き1594白軽バン、モリカワの軽がリヤドアを開け、車の脇で隠れて見ているカルト生物。
        歩き、自転車、車両と集団ストーカーが大量だ。

        Picture2-9-20.jpg

        Picture2-9-19.jpg

        Picture12-9-24.jpg

        Picture2-9-25.jpg

        Picture2-9-26.jpg

        ナンバー1もカルトに多いようで帰りだけで数台見た。w

        店内は空いていたが、すぐにドッとカルトが増える。今日はいつもの50%増しくらいだ。w
        見た顔カルトが異常に多い。wぶつかってくるカルト、何度も通り過ぎるカルト、ジジババ、
        メス、ガキ、時間的にも大量に動員できる時間だろう。

        携帯を目の前でずっと見ているババァ、ガキを目の前で喚かせるキモメス。
        言わなくてもカルトと解るゴミ共。w
        自転車置き場に行くとジジイがタイミングよく横に自転車を止めているので、「○○カルトは
        大変だな、ご苦労」と2度言うとにが笑いして下を向きながら立ち去る。w

        自転車で走り出すと突然目の前に出て来て赤コートのババァが進路を塞ぐ。
        歩き、自転車、車両と集団ストーカーが出て来る。
        カルトの家のカルトババァが、私を確認して家に入り、カルトポイントで大宮501も6903
        赤セダンがタイミングよくバックして来たので顔を見ると、キモ顔のカルトがニタニタ笑って
        嫌がらせをしている。狂信生物以外の何者でもない。

        隣の○○学会関連企業1の駐車場からタイミングよく出て来て、隣の○○学会関連企業2の
        駐車場を乗り上げて走る、大宮1226の白セダン。バンパーこするぞジジイ。w

17:59   窓を開け中指を立てると、テールランプを点灯させ反応するカルト。w

18:11   左へ曲がります救急車が「左へ曲がります」と音声を鳴らし直進する。w

18:25   食事中老父に吐き出し息ができないほど苦しませ、咳の連続をやる。
        腐れ外道カルト。

18:33   19:10
        食事中老父に吐き出し息ができないほど苦しませ、咳の連続をやる。

19:34~  他、台所へ行ったタイミングで隣の○○学会関連企業1の車が、ヘッドライト、テールランプ
        をしつこく点灯する。

22:40   隣の○○学会関連企業1の駐車場、家の前でウエッホウエッホウエッホウエッホ咳き込むゴミ。

        今日はなかなか疲れた1日だった。

 

《2月10日》

        ラップ音。(  4)

        音にあわせて身体をビクビクやられる。(3  5)

 0:00~  全身に鉢で刺したような痛みをやられる。(5  5)

 0:00~  喉をイガイガやられ咳、痛みをやられる。(5  5)

 0:10~  老母に苦しむほど咳の連続をやる。(6  6)

 0:22~  肺をジクジク痛みをやられる。(5  4)

 0:39~  目眩をやられ思考を落とされる。(5  5)

 0:42~  心臓をジクジク痛みをやられる。(5  4)

 0:44~  陰部チクチク痛みかゆみをやられる。(5  4)

 0:59   首をビクビクビクビクビクビクビクビクビクビクビクビクビクしつこくやられる。

 1:10~  全身にかゆみをやられる。(5  4)

 1:22~  太ももから下に痛熱い痛みをやられる。(5  5)

 2:19   被害者さんにメールを送ったタイミングで、パトカーがサイレンを鳴らして通り過ぎる。
        わざとらしすぎ。w

 2:22~  まぶたビクビクしつこくやられる。(4  5)

 2:37~  老父に苦しむほど咳の連続をやり、私の身体にビクッと合図のようにやる。(6  5)

 2:44   老父をマインドコントロールで怒らせ、漏らさせる。

 2:53~  老父に苦しむほど咳の連続をやる。(6  6)

 4:00   トイレに行ったタイミングで、隣の○○学会関連企業1からバンッと大きな音が鳴る。
        安定剤を飲んで寝る。
        身体いじり激しい。

 5:25   何かで起こされる。
        トイレへ行って再度寝る。少しうとうと出来た。

 8:50頃  隣の○○学会関連企業2に3色カラーの清掃車が来て、空き缶の入ったゴミ袋を車の上に
        投げ上げガコンガコンと大きな音をたてる。

 9:10頃  警察から電話があり、昨日の相手は謝りたくないと言う話をされ15分位話をする。
        カトウの灯油販売の件、その他話をする。
        納得がいかないので謝罪を伝えるが、再度思うようにいかないかも知れないと付け足して
        言われる。おまけに私が記録した事を誤れるかも付け足され承諾するがいまだに連絡はない。
        想定の範囲内だが。w
        
        両腕の筋肉に激痛をやられる。

        昨日カルトにつかまれたせいで右腕が痛い。

10:55   ひざにズキンズキンズキンと激痛をやられる。

11:02   20:46救急車がサイレンを鳴らして通り過ぎる。

12:06   トイレに入ったタイミングで、トイレ前を何匹かの生物が歩く。

13:00   被害者さんと話。

14:15   カルトバイク屋が脚立でガッシャンガッシャンガシャガシャ大きな音をたてる。

15:15頃  隣の○○学会関連企業1からラジオの音が大音で鳴る。

15:30頃  被害者さんと話。

17:27~  他、台所へ行ったタイミングで隣の○○学会関連企業1の車両がヘッドライト、テール ランプ、
        をしつこく点灯させる。

17:29~  他、隣の○○学会関連企業1のアジト、私の部屋に対面する電気を、動きに合わせて
        何度も点灯、 消灯させる。

18:12   老母にしゃっくりを1回だけ出し、続けて苦しむほど咳を出し、私の腕にビクッと合図のよう
        にやる。糞外道カルト。

18:17   18:52
        老父にしゃっくりを1回だけ出し、続けて苦しむほど咳を出し、私の腕にビクッと合図のよう
        にやる。ウジ脳のゴミ。

21:17   隣の○○学会関連企業1の駐車場、家の傍でブーーーーーーとクラクションが鳴る。

21:23   隣の○○学会関連企業1の車が、数台でドアをバンバンバンバンバンン大きな音で閉める。

21:32   隣の○○学会関連企業1の駐車場、家の横でカスがウエッホウエッホウエッホ咳き込みをやる。

21:59   隣の○○学会関連企業1の駐車場、カス数匹がウエーウエーウエー大声で騒ぐ。

22:51   外でピーーーーーーーーーーーーとクラクションが鳴る。

        ひざへの攻撃が多く痛い。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haitekuhigai.blog77.fc2.com/tb.php/369-66c549c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック