ハイテク犯罪、嫌がらせ、集団ストーカー犯罪の記録です。
《1月11日》

        ラップ音。(  5)

        音にあわせて身体をビクビクやられる。(3  5)

 0:00~  全身に鉢で刺したような痛みをやられる。(5  5)

 0:00~  喉をイガイガやられ咳、痛みをやられる。(5  5)

 0:01~  太ももから下に痛熱い痛みをやられる。(5  5)

 0:07   0:27 12:54 14:14救急車がサイレンを鳴らして通り過ぎる。

 0:18~  顔にかゆみをやられる。(5  4)

 0:42~  老父に苦しむほど咳の連続をやる。(6  6)

 0:45~  頭痛にされ凄く頭が痛い。(5  5)

 0:53~  老母に苦しむほど咳の連続をやる。(6  6)

 1:22~  心臓をジクジク痛みをやられる。(5  4)

 1:42~  老父に苦しむほど咳の連続をやる。(6  6)

 1:53~  まぶたビクビクしつこくやられる。(4  5)

 2:36~  老父に苦しむほど咳の連続をやり、私の身体にビクッと合図のようにやる。(6  4)

 3:00   安定剤を飲んで寝る。

 3:50   眠れず起きる。
        トイレへ行ってパンを食べて寝る。

 6:00   何かで起こされる。
        トイレへ行って横になって過ごす。

 9:54   腕をビクビクビクビクビクビクビクビクしつこくやられる。

10:20~  耳にムーーーーと異音を鳴らされる。(3  3)

10:26   10:37 10:58
        腕、太もも、まぶたビクビクビクビクビクビク場所を変えやられる。

10:40   ジェット機来襲。

11:26   耳にキーーンと耳鳴りが鳴る。

11:36   隣の○○学会関連企業1の駐車場、大宮800は8677灰RV車が窓を見たタイミングで
        動き出し「ザコは相手にしてられねえ」と独り言を言うとUターンしてくる小僧。w

11:59   隣の○○学会関連企業1の駐車場、家前に止めたトラックが5分位アイドリングをしているので
        窓からチラッと見ると、予想通りタイミングよく出て行く。w

12:56   ○○学会員がふとんたたき。記録すると止める。w

14:16   13時頃から来ている隣の○○学会関連企業1のアジトへ出入りしている3309が、私が
        2階へ行くとガシャガシャ大きな音を立てる。

17:42   18:40 20:22
        父にしゃっくり1回だけ出し、続けて苦しむほど咳を出し、私の腕にビクッと合図のように
        やる。糞外道カルト。

19:48   調理をしていると勝手にガスレンジの火を小さくされる。

22:22   目眩をやられ思考を落とされる。(5  3)

        ひざが痛い。

        家前でアイドリングを続けるトラック。
        DSCF2450.jpg


《1月12日》

        ラップ音。(  4)

        音にあわせて身体をビクビクやられる。(3  4)

 0:00~  全身に鉢で刺したような痛みをやられる。(5  5)

 0:00~  喉をイガイガやられ咳、痛みをやられる。(5  5)

 0:04~  心臓をジクジク痛みをやられる。(5  4)

 0:07~  陰部チクチク痛みかゆみをやられる。(5  4)

 0:30~  太ももから下に痛熱い痛みをやられる。(5  5)

 0:33~  顔にかゆみをやられる。(5  4)

 0:37~  肩に痛熱い痛みをやられる。(5  3)

 0:44~  老父に苦しむほど咳の連続をやる。(6  6)

 0:47~  全身にかゆみをやられる。(5  4)

 1:22~  後頭部をジワ~と気持ち悪い感じをやられる。(5  4)

 1:22~  ひざにズキンズキンと激痛をやられる。(6  3)

 1:34~  老父に苦しむほど咳の連続をやる。(6  6)

 1:35~  まぶたビクビクしつこくやられる。(4  5)

 1:42~  頭痛にされ凄く頭が痛い。(5  5)

        記録なし

 9:00頃  隣の○○学会関連企業1など自然を装い単発的に騒音をたてる。

 9:53   横になっていると廃品回収車が大音声を鳴らす。

        単発的な騒音はあるがそれほどうるさくない。

12:10頃  隣の○○学会関連企業1から騒音が頻繁に鳴り出し、ピッーピッーとクラクションが鳴る。
        離れた所でもピッーピッーとクラクションを鳴らす。ウジ脳カス生物。
        合わせて手の甲を、ビクビクビクビク痙攣しているような速さで3分位やられる。

13:14   他、ヘリ来襲。

14:41頃  出かける。
        近所は誰もいない。w少しすると歩き、自転車、車両と集団ストーカーが出てくる。
        カルとの店の駐車場ではキモメスが私が通るタイミングに合わせ、足早に歩いてきてなぜか
        大宮333白車の助手席側にずっと立って私が通るのを待っている。日本車だし。w
        不思議と私が向かう反対側が渋滞しているが、見てるとカルトナンバーが多い。

        郵便バイク、警察のバイクと通り過ぎる。w
        少しするとタイミングよく団体のカルトジジババが出てきてすれ違い、カルトの常識らしく
        道を塞いで歩くので、ベルを鳴らす。全部じゃないだろうが。

        続けて見た顔生物が通り過ぎ、1匹立っている生物と3匹の生物と私が重なる。
        カルトの店では店内で待機して見ているのと、外で自然を装うカルトとそれぞれだ。
        コンビニの駐車場では、私の顔を確認し通るタイミングで動き出す大宮8977銀セダン。
        タイミングよく出てくるスーツ生物1匹にベルを鳴らす。あまりにも解りやすい。w
        通るタイミングで音をたてるカルトの嫌がらせは多かった。

        私が来るのを待っていて、見えると動き出す自転車のキモメスと4匹のババァ共。
        先には歩道に乗り上げ、運転席のドアを開けっ放しにしている大宮1710銀軽。
        反対車線で、通るタイミングでドア閉めを行う3418タウンエースW?
        記録していると車を出す。

        病院に着くと1人しかいないので珍しいと思っていたら、次から次へとカルト患者が登場する。
        目立つ動き、時間調整、解るようにやりだす生物。
        すぐに電磁波を当てられたので、中指を立てると電磁波を強くされる。w
        腐った生物共。

        買い物へ向かう。
        信号でカルト車両のオンパレード。wカルトナンバー車両、タイミングよく佐川急便の軽
        大宮8669、黒猫ヤマトの大宮8911がいつものごとく停車している。w

        歩き、自転車、車両と集団ストーカーが出てくる。行きと違い結構多い。
        佐川急便大活躍で大宮8676の軽も登場。通りの駐車場で待っていた大宮41x8892の
        キャリア付き銀軽が通るタイミングで車を出す。

        マンションの入り口の前で携帯をいじるキモメス。w
        カルトポイントの交差点を集団ストーカーが待機行動し、いつも寄る店を通り過ぎ少しすると、
        黒猫ヤマトのトラック大宮2437が通り過ぎ、カルト車両にまぎれて顔を隠したスクーター
        のカルト警官が私を睨む。w
        今日のタイミングの良いヤマト2台、佐川2台はどうでしょう。w

        なぜか通り過ぎる車両は、カルトナンバーにマスクしているのが多い。w
        いつも集団ストーカーに参加している車両も何台も通り過ぎる。
        カルトモータースでは、奥の車の中でサンバイザーを下げて待機しているストーカー。
        強盗マスクマンのようなフル装備で、通るタイミングで曲がる自転車カルト。
        いつもの逆のパターンだ。

        道を塞ぐ歩きカルトが多いのでベルを鳴らすと、避けて私に背を向ける。w
        なかなかカルトが多い。w

        店に着き店内に入ると店は空いていたが、いつものごとくカルトが増え取り付いてくる。
        ジジババ、メス、ガキ、得意の私が良く買う商品の前を塞ぐ幼稚なカルト生物。
        なぜかスーツ姿のオスなどが増えて、私と何度もすれ違うカルト生物。
        ブログを読んでいてくれているようで。w

        ぶらぶらと買い物を続けたが特に目立つカルトはなく、レジに向かうとしばざき店員がいた
        ので並ぼうと思ったが、近くのレジに誰も並んでないので並ぶとドッと数匹レジに押し寄せる。
        私の後ろに良く見るカルトババァが並んだので、見ると目が合う。w
        しばざき店員の様子を見ていると電磁波を当てられる。

        後ろに並んだカルトババァは袋詰めを始めた私の後ろを通り視界から消える。

        袋詰めをしていると、私の顔を確認し3度見るので「○○カルト」と言うと下を向く。w
        「腐った生物」「お前らカルト犯罪はいずれ知れる事になる」「ストーカー恥ずかしいな」、etc
        いろいろ言うが、顔を下に向いたままでやらされている感が強いので止めて出入り口に向かう。
        出入り口で合わせて入ってきたババァ、キモメス、とぶつかりながら自転車へ向かう。

        自転車置き場に着き買った物を積んでいると、レジで後ろに並んだババァがやって来る。w
        さすが、集団ストーカーのマニュアル通りだろう。w
        帰りも歩き、自転車、車両と集団ストーカーが出てくる。

        カルトポイントの交差点に、私が通るタイミングで止まっている和泉7117のトラック。
        よくここまで合わせられるものだと感心してしまう。w
        他カルト車両も多いから物量作戦の可能性もあるが。

        今日は完全に顔がわからない状態の集団ストーカーが多い事から、顔を隠しているのは確信犯
        と断定できるだろう。
        カルト防犯パトロールを横目に進むと、隣の○○学会関連企業1の駐車場に行く時から停まって
        いた青トラックのジジイが、タイミングよく車の横に立っている。w
        車両以外の集団ストーカーはそれほど多くなかったが、近所は隣の○○学会員の車が停まって
        いるので家の中で音を聞いているだろう。

16:57   記録をしていると隣の○○学会関連企業1の駐車場、家の前を数回、数台トラックが通り過ぎ
        出て行く。迷惑カルト。

17:47~  隣の○○学会関連企業1のアジト、私の部屋に対面する電気を、動きに合わせて
        何度も点灯、 消灯させる。中指、動きに合わせて消す。w

18:12   食事中老父に吐き出し息ができないほど苦しませ、咳の連続を5分位続けてやる。
        鬼畜腐れ外道ゴミ生物。

19:28   老父をマインドコントロールして怒らせ、etc

20:00頃  隣の○○学会関連企業1の駐車場、家の傍に爆カルト爆音車が交代で来ているようでうるさい
        時間が続く。

21:05   窓を開けると車両待機の生物、家前でエンジンかけっぱなしの白軽大宮580つ1316が
        記録を続けているとバックして突然車を走らせ出て行く。w

        ひざが痛い。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haitekuhigai.blog77.fc2.com/tb.php/345-0f87f580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック