ハイテク犯罪、嫌がらせ、集団ストーカー犯罪の記録です。
《1月6日》

        ラップ音。(  5)

        音にあわせて身体をビクビクやられる。(3  5)

 0:00~  全身に鉢で刺したような痛みをやられる。(5  5)

 0:00~  喉をイガイガやられ咳、痛みをやられる。(5  5)

 0:00~  太ももから下に痛熱い痛みをやられる。(5  4)

 0:05~  顔にかゆみをやられる。(5  4)

 0:11~  まぶたビクビクしつこくやられる。(4  5)

 0:24   トイレへ行くと暖房でも使っているのか、隣の○○学会関連企業1からファンの音がする。
        鍵を閉めて帰っているはずではないのか。w

 0:32~  陰部チクチク痛みかゆみをやられる。(5  4)

 0:33~  頭痛にされ凄く頭が痛い。(5  4)

 0:42~  老父に苦しむほど咳の連続をやる。(6  6)

 0:45~  目眩をやられ思考を落とされる。(5  4)

 0:48~  肺をジクジク痛みをやられる。(5  4)

        全身場所を変えながらビクビクビクビクビクビクビクビクビクしつこくやられる。

 1:53~  老母に苦しむほど咳の連続をやる。(6  6)

 1:53~  老父に苦しむほど咳の連続をやり、私の身体にビクッと合図のようにやる。(6  5)

 5:00   安定剤を飲んで寝る。

 6:52~  何かで起こされる。
        トイレへ行って横になって過ごす。少しうとうと出来た。

 7:01~  老母に苦しむほど咳の連続をやり、私の身体にビクッと合図のようにやる。(6  6)

 9:43   カトウの灯油販売のカルトトラックが家前でしつこく音声を流す。
        家の前まで入ってきたことはなく、カルトの常識で行動しているのが良く解る。w

10:03   買い物へ出かける。
        玄関を出て自転車で走り出すと4軒隣の○○学会員が玄関に出ているが、下を向いているので
        挨拶なし。直前まで見えなかったんだけど。
        普通には見ない光景だが、通りで立ち話ししている生物が多い。
        歩き、自転車、車両と集団ストーカーが出てくる。

        カルト清掃車がタイミングよく通りで作業して、横をジジイの自転車がタイミングよく出て
        くる。通るタイミングでの騒音、カルトが多いのでしょうがないが。
        前方で私の来るのを確認し大宮483あ3680白軽に乗り込み、通るタイミングで車を前方
        に出すカルトジジイ。
        反対側にはババァが待機して見ている。これがよく言われるカルトのカルト監視かな。w

        カルトポスターの貼ってある家のジジイが、いつもの用に通るタイミングで自然を装い歩き
        始める。庭作業を終えた演出らしい。w
        今度は通りで携帯を見ながらジジイが立ち話。携帯いじる年でもないだろう。w

        銀行に近ずくとカルトが多くなる。銀行に自転車を止めるタイミングで寄ってくる青服カルト
        が私の後ろを通り銀行に入るが、私はキャッシュロビーの入り口へ行く。
        銀行に入ると空いていてすぐに処理をする。
        処理をしている間にカルトが増え、キャッシュロビーが込みだす。w

        処理を終え銀行を出ると、行きに寄ってきた青服カルトがタイミングよく私の前に登場する。w
        集団ストーカーのマニュアルにあるやり方なのだろう、今までに何度も同じ事がある。

        もう一軒銀行に向かうと、信号を走って渡る黄色服のジョギングジジイ。
        途中にインド料理の店が出来たようで、店前に内装屋が4人タイミングよく動き出すがさすが
        に判別できず。カルトの店からタイミングよく出てくるカルトは断定する。w

        通るタイミングでプッシュと音を鳴らすトラック、歩き車両と生物が大量に出てくる。
        自転車を止めて周りを見渡すと、タイミングよく駅に青清掃車と三国コカコーラの熊谷8869
        が止まっているので、別に不自然ではないが寄ると後ろを向いて車の後ろへ隠れる。w
        清掃車とMLOは私へのアンカリングのつもりのようだが、書いているから気にしている訳では
        ないのだが。

        銀行へ入ると空いているのですぐに作業をするが。後から人だか生物だかが一気に増える。w
        毎度の事だが哀れな生物共だ。

        自転車置き場に向かうと、銀行の向かいにずっと立っていたガキが銀行の中へ向かう。
        すぐに歩き、車両、集団ストーカーが出てくるが駅前だけある。w
        今日はカルトが多いが気にせず買い物へ向かう。

        タイミングよく止まった大宮536x1118銀ワゴンの車内を見ると、集団ストーカーの
        見た顔ババァだ。w
        歩き、自転車、車両と集団ストーカーが大量で、行きのインド料理店内から3匹の生物が出て
        来るがランチタイムには早いだろう。w
        信号が変わってるのに目の前を顔を隠しながら歩くジジイ。w
        カルト渋滞を起こしている中、カルト車両が走る。
        銀行から買い物の店まで着いてくる歩き、自転車、車両のパターンも多い。
        
        店に着くと前回と違いチェーンは張っていない。w
        店内に入ると空いているが。少しするとドッとカルト生物が集まってくる。人ではないな。w
        ババァ、ジジイ年寄りも多く哀れなカルトだ。

        タイミングよく出てきた魚担当を見ると名札を隠している。w
        私が見ていると声をかけてくるので、「どうした?」と聞くと「目が合ったから」と答え、
        「目が合ったんだ」と私が答えると顔をそらす。w

        タイミングよく出てきた小僧がぶつかってきたので、私が「痛ぇ」と声を上げるが無言。w
        纏わりついてくる集団ストーカーなのでその後もぶつかるが無言。w
        纏わりつかれながらの買い物も馴れてきたので気にせず買い物を続ける。

        いつも通り籠の中をチェックする生物、近くで騒ぐ生物、店員カルトも自然を装い近くで
        大きな声を出して話しているが、気にせずカルトの様子を見ながら買い物を続ける。

        私がレジへ並ぶと数匹のカルトが一斉に並ぶ。
        このパターンも多いが、カルトにとって気ずけば良いわけだ。w
        カルトのレジ員に並んだが後ろに見た顔カルトが並ぶが、仕事はちゃんとしてくれた。
        常連客も良く話すだろうが、カルト同士もよく話す。w

        買い物を終え自転車置き場に向かうと集まってくるカルト共。
        信号ではカルト渋滞が起きているが、いつも通る道を通り過ぎてから少し走り戻ると、清掃車
        黒猫ヤマトなどタイミングを合わせられなかった集団ストーカー車両が通り過ぎる。w

        帰りも歩き、自転車、車両と集団ストーカーが出てくる。
        通るタイミングで駐車場から車を出す大宮330ぬ3925白レガシー、カルトポイントの
        交差点で通り過ぎる自転車のガキとジジイ。顔を完全に隠したバイザーババァなど、
        集団ストーカーが通り過ぎる。

        カルトポイントの交差点でタイミング合わせにかっ飛んで来る大宮7117の白軽。
        チョンだろうと思われる近くのカルトババァが、タイミングよく立ち話している。
        今日は立ち話多いな。
        前からは隣の○○学会関連企業1の駐車場に入るボルボ、後ろからは郵便バイク、なかなか
        集団ストーカーが多かった。

12:05   記録をしていると隣の○○学会関連企業1が仏壇の鈴の音を鳴らし隣の○○学会関連企業2
        では偽クラクションをうるさく鳴らす。

14:00頃  Youtubeに動画をアップしていると、体が不自由な老父をマインドコントロールで、風呂に
        入れ出れなくさせる。

14:48   まぶたビクビクしつこくやられる。(4  5)

16:12   隣の○○学会関連企業1の駐車場、家の傍でガキンチョが大声で騒ぐ。

17:02~   隣の○○学会関連企業1のアジト、私の部屋に対面する電気を、動きに合わせて
        何度も点灯、 消灯させる。

21:52   ブログを書いていると、隣の○○学会関連企業1の駐車場、家の前で突然大声で笑って歩き
        車に乗り込むカルト生物。
        23時頃まで咳き込み大声で笑うを繰り返すカルト生物。

23:05   救急車がサイレンを鳴らして通り過ぎる。

        2度現れる集団ストーカー 銀行に入る前
        Picture1-7-1.jpg

        銀行を出た時
        Picture1-7-2.jpg

        毎度の行動パターン
        Picture1-7-3.jpg

        タイミングよく降りる清掃員
        Picture1-7-4.jpg

        何で隠れるの
        Picture1-7-5e.jpg


        進路を塞ぐカルト
        Picture1-7-6.jpg
       


《1月7日》

        ラップ音。(  4)

        音にあわせて身体をビクビクやられる。(3  3)

 0:00~  全身に鉢で刺したような痛みをやられる。(5  5)

 0:00~  喉をイガイガやられ咳、痛みをやられる。(5  5)

 0:03   尻をビクビクビクビクビクビクビクビクビクビクしつこくやられる。変態カルト。

 0:12~  肺ジクジク痛みをやられる。(5  4)

 0:22~  老母に苦しむほど咳の連続をやる。(6  6)

 0:31   目にズキンズキンズキンと激しい痛みをやられる。

 0:40~  まぶたビクビクしつこくやられる。(4  5)

 0:42~  老父に苦しむほど咳の連続をやる。(6  6)

 0:58~  顔にかゆみをやられる。(5  4)

 1:58~  太ももから下に痛熱い痛みをやられる。(5  4)

 1:11   救急車がサイレンを鳴らして通り過ぎる。

 1:58~  老父に苦しむほど咳の連続をやる。(6  6)

 1:58~  陰部チクチク痛みかゆみをやられる。(5  4)

 2:30   安定剤を飲んで寝る。

 3:44   眠れず起きる。
        トイレへ行ってパンを食べて再度寝る。

 6:25   何かで起こされる。
        トイレへ行って再度横になって過ごす。体調が異常に悪い。

 9:54   10:22○○学会員がふとんたたき。5、6回たたいて止め、1分後位に再たたきをし、
        記録すると止める。w

11:35頃  出かける。
        同級生の○○学会員のオヤジが珍しく家の前でタバコを吸って立っているが、顔はそむける。w
        歩き、自転車、車両と集団ストーカーが出てくる。
        解りやすい大宮7171の軽、福山通運のトラック、JCOMの軽と目立つ。w

        駅近くのカルトの店からタイミングを合わせて出てくる便局カルト。
        カルトも解ってやっているので通るタイミングで足を止める。w
        駅のロータリーにカルトが待機、集まって来るがシカトして自転車を駐輪し駅へ向かう。

        ホームは停車5分前だが人だかカルトだかが多い。w
        私の顔を確認してメールを打つのもいるが、何故か近くの生物は携帯をいじっている。w

        電車に乗るとすぐに電磁波を当てられる。
        私は乗る場所をいつも変えないのでやりやすいだろう。w
        咳き込み、ガキンチョの喚きなどをやっているようだが、馬鹿だねカルト。w
        カルトのせいで体調悪いし、ウォークマンを聞いているので全然気にならない。w

        カルトの行動パターンは一緒なので省きます。w

12:30頃  新宿駅に着き待ち合わせ場所に向かうと、突然目の前を歩き出す生物多数でぶつかる。w
        待ち合わせ場所に向かって歩いていると前回と違いカルトが少ないようだ。

        待ち合わせ場所に着き、先に来ている被害者さんが3名いて挨拶をして話しをしていると
        次々と被害者さんが集まって来る。電磁波はいつもと同じで常に当てられっぱなしだ。

        カルトもドンドン集まってきているようで生物が増えているが、15名位だと思うが街宣を
        始める。寒い中みんな頑張ってスピーチを行う。
        私もスピーチし溜まっている気持ちを吐き出させていただきました。
        いつも迫害を受けているので声を出すと結構すっきりします。w 

15:00頃  街宣を終え懇親会へ移動する。
        珍しく誰も帰らず全員参加で懇親会へ行くが、よく使うファミレスチェーンだが客は半分位は
        カルトの客じゃないかと思うほど、人だか生物が多い。w

        いつもながら参加者が多いと話す人が限られるのが残念だが、初めて会った被害者さん2名と
        合わせ4名で話す事になったが、いろいろ意見交換が出来て良かったと思います。
        電磁波はずっと当てられている。ムカつくカルトだ。
        それぞれ被害が違ってもカルト犯罪を表に出す為に、いろいろ現状を考えて動いているのが
        解ります。

        18時前まで懇親会を行い、2次会に行く人と帰る人に別れ、私は体調悪いのと買い物に間に
        合うので帰る事にして、被害さんと新宿駅まで一緒に帰りました。

        体調悪いのと、人か生物か解らないが混んでいるので、集団ストーカーも見分けるのを止める。
        行きと同じでウォークマンを聞きながら頭を休め帰る。
        2世だか3世だかとジジイカルトが多いようだ。

19:00頃  最寄の駅に着くが、カルトナンバー車両1台、駅前のマンションからカルトだぞと言いたげに
        タイミングよくカルトが出てくるが、後は目立たず。

        買い物に寄ると空いていた店が、次から次へと生物が入って来て混み始める。w
        たいした取り付きはないが、所々私が良く買う商品の前に集まっている生物。w
        よく恥ずかしくもなく嫌がらせの為だけに来れるものだ。ゴミ以外の何者でもない。

        ババァと息子?がカートで通路を思いっきり塞いでいるので、突破して「そんな事してるのは
        ○○以外ないんだよ」と怒鳴るが無言。w睨みつけつけているが、目をそらし無言。w
        人間じゃない生物を相手にするのは疲れるのでやめる。

        カルトレジ員もいたので並ぼうと思ったが、打ってる商品が多いのでやめると、一生懸命
        咳き込み続けるしばざき店員。前回も目立っていたが今回も目立ちます。w

        帰りは集団ストーカーは少なかった。いるけど。w

19:35頃  家に着き少しすると電磁波を当てられ始める。

21:26   隣の○○学会関連企業1の駐車場、家の横で大声で喚くガキンチョをあやす生物。

21:18~  隣の○○学会関連企業1のアジト、私の部屋に対面する電気を、動きに合わせて
        何度も点灯、 消灯させる。

22:45   救急車がサイレンを鳴らして通り過ぎる。

23:00頃  隣の○○学会関連企業1の生物が、ドアをガッタンと大きな音をたてア閉めを行うので、
        台所へ行き電気を点け、いつでも文句が言えるようにしていると静かにドアを閉める生物。
        常識のある会社なら音が出ないようにして、18年もそのままにしないだろう。

        自然を装いバレないように嫌がらせを続ける生物って何?
        バレているんだけど。w

        新宿で街宣
        DSCF1982ss.jpg




        集団ストーカー被害者の会では1月、2月全国で街頭演説を行う予定です。

        お近くの被害者さんは確認して是非参加してみてください。

        http://gsti.web.fc2.com/index.html




        耳印さんのブログにNPOテクノロジー犯罪被害ネットワークの街頭活動の映像がYouTubeに
        アップされています。

        http://nozokizono.blog96.fc2.com/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haitekuhigai.blog77.fc2.com/tb.php/340-31e1d16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック