ハイテク犯罪、嫌がらせ、集団ストーカー犯罪の記録です。
《12月30日》

        ラップ音。(  4)

        音にあわせて身体をビクビクやられる。(3  4)

 0:00~  全身に鉢で刺したような痛みをやられる。(5  5)

 0:00~  喉をイガイガやられ咳、痛みをやられる。(5  5)

 0:03~  頭痛にされ凄く頭が痛い。(5  5)

 0:04~  目の下ビクビクしつこくやられる。(4  4)

 0:05~  太もも、ふくらはぎをビクビクビクビクビクビクビク交互にやられる。

 0:06~  肺をジクジク痛みをやられる。(5  4)

 0:44~  老父に苦しむほど咳の連続をやる。(6  6)

 1:02~  陰部チクチク痛みかゆみをやられる。(5  3)

 1:11~  胃をギュルギュル鳴らしジクジク痛みをやられる。(5  3)

 1:22~  心臓をジクジク痛みをやられる。(5  4)

 1:58~  老母に苦しむほど咳の連続をやる。(6  6)

 2:13   救急車がサイレンを鳴らして通り過ぎる。

 2:00   安定剤を飲んで寝る。
        身体いじり激しい。

 4:21   眠れず起きる。
        トイレへ行ってパンを食べて再度寝る。

 7:53   起きる。
        トイレへ行ってのどの痛み目眩で横になって過ごす。

 8:12   隣の○○学会関連企業2のカルトが騒ぎ、犬が吠え続ける。

 8:15   隣の○○学会関連企業2に3色カラーの清掃車が来て、ガシャンガガガガガギャガギャバコバコ
        ガラガラガコンガコンガンガン大きな音を立てる。

        体調悪く記録もとらず。

12:30頃  体調悪く横になったままだったが、ドンドンドンドン玄関をしつこく叩く音がするので、玄関に
        出ると見た顔の郵便局員が荷物を持ってきているので、「何で呼び鈴を鳴らさないの?」と
        聞くと鳴らしていると言う。確認して見ると確かに鳴らない。何度か押していると鳴るように
        なった。

        10時40頃黒猫ヤマトも来ているようで、ポストに不在連絡票が入っている。
        不在連絡票に書いてある電話番号に電話して確認すると、14時頃には持ってくると言うので、
        お願いする。

        家電、PC、便器、ガスコンロ、湯沸かし器、呼び鈴、呼び鈴家の物すべてハッキングのような
        事が出来るのを確認している。

13:15   被害者さんのブログを見ていると、隣の○○学会関連企業1の車が、ビッーービッ--と
        クラクションを鳴らす。ウジ脳のカス。

13:41   トイレに入っていると黒猫ヤマトが呼び鈴を鳴らし荷物を持ってくる、これがやりたかったの
        だろう。姑息で幼稚な嫌がらせ。
        昔だったらマーフィーの法則のようだと思う所だが、今は変態カルトの嫌がらせでしかない。

        隣の○○学会関連企業1ではクラクションなど1日中単発の騒音をたてる。

15:00頃  昼間はいつもだがテレビ、DVDなど好きな番組、映画などを見ていると必ず騒音、嫌がらせを
        やってくるカルト生物。今日も変わりなくやってくる。

16:59~  隣の○○学会関連企業1のアジト、私の部屋に対面する電気を、動きに合わせて
        何度も点灯、 消灯させる。

17:50   隣の○○学会関連企業1の駐車場、窓を見たタイミングでブレーキを5分くらい踏み続けて
        いるカルト。

17:56~  他、台所へ行ったタイミングで隣の○○学会関連企業1、の車が、ヘッドライト、テール
        ランプ をしつこく点灯させる。

19:30   耳にムーーーと異音をやられる。

21:21   太もも、ふくらはぎ、肩、顔をビクビクビクビクビクビクビクビク交互にやられる。

23:13   トイレへ行くとひじをビクビクビクビクビクビクしつこくやられる。変態カルト。

23:46   ○○学会の悪口を言っていると、隣の○○学会関連企業1でタイミングよくガタンガタンと
        大きな音をたてる。騒音カス生物。

        体調悪く横になっ過ごす。



《12月31日》

        ラップ音。(  5)

        音にあわせて身体をビクビクやられる。(3  5)

 0:00~  全身に鉢で刺したような痛みをやられる。(5  4)

 0:00~  喉をイガイガやられ咳、痛みをやられる。(5  4)

 0:00~  太ももから下に痛熱い痛みをやられる。(5  4)

 0:18~  頭痛にされ凄く頭が痛い。(5  3)

 0:14~  まぶたビクビクしつこくやられる。(4  5)

 0:41~  老父に苦しむほど咳の連続をやる。(6  6)

 0:45~  目眩をやられ思考を落とされる。(5  5)

 0:46~  陰部チクチク痛みかゆみをやられる。(5  3)

 0:48   腕にズキンズキンズキンと激痛をやられる。

 1:17~  肺をジクジク痛みをやられる。(5  4)

 1:28~  心臓をジクジク痛みをやられる。(5  4)

 2:52~  老母に苦しむほど咳の連続をやる。(6  6)

 4:30   安定剤を飲んで寝る。
        身体いじり激しい。

 6:23   何かで起こされる。
        トイレへ行って横になって過ごす。少しうとうと出来た。

10:00頃  買い物へ出かける。
        玄関をでると何故か静かだ。隣の○○学会員が窓から見ている。w
        年末なので集団ストーカーが少ないかと思えばそうでもない。カルトはカルト。w
        歩き、自転車、車両と集団ストーカーが出てくる。

        カルトポイントの交差点では、バスケットボールを突きながらタイミングよく、メガネのガキ
        が出てきていつも庭で監視のカルトババァ2匹が珍しく立ち話をしていて、犬散歩のババァも
        待っていたようで通るタイミングで歩き出し、通るタイミングでドアを閉める熊谷483の
        キモカルト。いつも熱心な集団ストーカー行動ご苦労。

        当たり前だが年末なのでカルトは関係ないが休みの店が多い。

        店に着くと私を待っていたようで到着するタイミングで歩いて帰る。w
        集団ストーカージジイのいい散歩だな。w
        毎度書いているコロッケ屋のジジイは、通るタイミングに合わせて背を向ける。w

        店内に入ると今日は9時から営業していたようで、人と生物がたくさんいる。
        カルトはすぐに付き纏って通路をカートで邪魔したり、後ろからカートでスピードをだす音を
        出したり、私が気ずけば良いようだ。w
        大きく近くで咳き込むジジイ、携帯で大声で話すババァ毎度の事だが。哀れな生物。

        付き纏いのしつこい見た顔ジジババに「○○学会のキチガイ」と聞こえるように言うと離れて
        行き、ぶつかる生物が「ごめんなさい」かすっても「ごめんなさい」アンカリングですか?w
        今日は「カルト○○」「キチガイ○○」などいろいろ言ったかな。w

        カルト店員が大声で叫んでいる以外は特に店員の目立つ行動はなかったが、商品を入れるのに
        カートをぶつけてきたな。w
        ブログを見てまた行動を起こしてくれるだろう。w

        レジに向かい忘れていたものを取りに行くのでレジ前を通り過ぎると、一斉にレジに向かう
        解りやすいカルト生物。wウジ脳以外の何生物でもない哀れなカルト。
        2世3世のカルトは年の離れた私に対しても、平気で嫌がらせをしてくるのでカルト判断が
        しやすい。

        レジでたまに並ぶレジ員に並ぶと見た顔のカルとのババァが、今日はマスタード1個を持って
        私の後ろに並ぶ。何度も目の合うこのババァは性格の悪そうなカルト顔。w
        精算が済んだところで、レジ員のヤマダ店員が目線で追ってたので解っていながら「打ち忘れ
        ました」と言ってマスタードを手に取りだしたので「○○学会員か?」と聞くと後ろのババァ
        に言ったつもりだったが、間をおいて「えっ」とヤマダ店員が言って顔をしかめているので、
        それ以上突っ込まず精算をする。
        
        後ろのマスタードババァは逃げるように、電磁波を当てられながら袋詰めを始めた私の後ろを
        廻り早歩きでいなくなる。w
        出入り口に向かう時も堂々と出てきてカルトが進路をふさぐのでぶつかる。w
        前からタイミングよく歩いてくるつがいのカルトに「「カルト○○」と声をかけると、目を
        そらして下を向く。嫌ならやるな哀れな生物。

        自転車置き場に向かうと、コロッケ屋は朝のアンカリングの為に出てきたのか、シャッターを
        閉めていて、昨年買い物に行くたびに集団ストーカーをやりに出てきていた郵便ババァが、
        久ぶりにタイミングよく目の前を通り、2世だか3世だかのガキが数人が私を取り囲み動く。w

        自転車を止め私を眺めながら、ずっと立っているメガネのガキが私が動くタイミングで私の方へ
        歩き出す。自転車で走り出すとよく集団ストーカーをやっている、大宮4488の銀軽がタイミ
        ングよく通り、休みだけあって名古屋1818が後ろを続く。
        名古屋ナンバーは珍しいのでちょっと自転車で追ったが、逃げるのも早く待機していた
        大宮1107白ワゴンがタイミングよく出てきて記録を邪魔される。

        帰りも歩き、自転車、車両と集団ストーカーが出てくる。
        待機していて私が通るタイミングで動き出すカルト車両。前方ではカルトうどん屋が道に出て
        来て私を確認して中に入る。
        周りに気を配って観察していると、カルトの行動の共通性が解る。

        隣の○○学会関連企業1の駐車場、5軒隣の○○学会員がなぜかフードをかぶって監視していた
        ので自転車でUターンして記録する。ねずみ男みたいだ。w
        1年半位前はよく嫌がらせをしていたが、最近は少なくなった。
        気にいらないのか、○○学会のボスの家の奥2軒隣の○○学会員のジジイが入り口の扉をガシャ
        ガシャ大きな音をたてる。
        隣の○○学会員がタイミングよく出てきて挨拶をする。

10:48   自転車を閉まっていると、戸を閉める音などで大きな音をたてるので記録して家に入る。
        家に入り老親と話していると、隣の○○学会関連企業1に駐車場にタイミングよく集まってくる
        カルト生物共。記録を始めると老父をマインドコントロールして怒らせおかしな事を言わせる。

13:29   2軒隣の○○学会員がふとんたたき。記録すると止める。8回位しかたたかない。w

14:02   ブログを書いていると、隣の○○学会関連企業2が何度もドガガガガンッと大きな音をたてる。

14:20   隣の○○学会関連企業1の駐車場、家前だけワザとらしい咳き込みをして車に乗り込む。
        ウジ脳のゴミカスが挑発してくるので記録する。

        うじゃうじゃなので省きます。
        前にリヤバンパーが当たるという事で工事をやって、ピンクのラインを貼っていた場所に
        何故か少し前にピンクのラインがなくなっていたのだが、大宮301ね9509白セダンが
        車を止め、何処からかカルトが1匹すぐにメスが1匹白セダンのリヤへカルトが集まってきて
        説明を始める。どうもストリートシアターをやっているようだ。馬鹿だね。w

        家前でガキンチョが喚く、カスが咳き込む、クラクション、ドアをバンバン大きな音で閉める、
        etc、哀れなカルト生物。

17:18~  他、台所へ行ったタイミングで隣の○○学会関連企業1、2の車が、ヘッドライト、テール
        ランプ をしつこく点灯させる。

18:15   隣の○○学会関連企業1の車がプァーーーーーーーーーーーとクラクションを鳴らす。

18:21頃  隣の○○学会関連企業1に来た爆音車が、家の前で吹かし5分位爆音アイドリングを続ける。

18:25頃  老父をマインドコントロールして怒らせる。

19:30   台所へ行ったタイミングで、隣の○○学会関連企業1の台所前の壁ライトを点灯させる。
        カルトが台所前を歩く。

        普通は関係者以外は店舗の裏口と民家の間を歩く、自転車、バイクを止めるということは
        ありえないのだが、カルトの常識は違うのと、カルト狂信生物は仲間なので良いようだ。

20:17   耳にムーーーと異音が鳴る。

20:30   隣の○○学会関連企業1の駐車場、カルト定位置で爆音車が3分位爆音アイドリング、記録
        するタイミングでエンジンを切る。下種ウジ脳騒音生物。

23:55~  隣の○○学会関連企業1のアジト、私の部屋に対面する電気を、動きに合わせて
        何度も点灯、 消灯させる。

        鍵を閉めても店内にはいるらしい。w




        1月14日渋谷勉強会へ出席された皆様お疲れ様でした。
        2次会へ参加された皆様長い時間お疲れ様でした。
        この凶悪犯罪を無くす為に力を合わせましょう。

        私も被害が多くブログも遅れ気味になってますが、勉強会で私のつまらない被害ブログを見て
        被害の共通性があるのを解っていただいた方がいて、とても良かったと思いました。

        私はネットで自分の被害に近い人のブログを見て、同じ被害に合っている人がいる事を
        知りコンタクトを取らせていただき、戦っているのを知り現在に至ります。
        かなり精神的にやられきつい時もあり、他の被害者さんに助けていただいた時もあります。
        疑心喚起にならず力を合わせ前に進みましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
本物のターゲットの方へ

当初私は思考盗聴と左右・否定肯定のシグナルが交信手段として使われていました。これで心当たりがあるなら本物のターゲットに共通の体験です。
このプロジェクトの目的はターゲットにわざとテクノロジーの存在を教え、それを著名な病院の精神科で統合失調症の症例として残すことで逆説的にテクノロジーの存在を隠ぺいすることです。(いずれ精神医学界で各病院の統合失調症の症例が集計されるイベントが起こり、「テクノロジー」関連が新しい典型症例として世間に認知されます)精神科でネットの情報と同じ語句を使わせて体験を説明させるために、大がかりなネット工作をしているのです。
「組織ストーカー」「テクノロジー犯罪」等のサイト及びこれらを賛同するサイト、批判するサイト、関連する2chのスレッドは全て同一の組織が作成しています。NPO法人テクノロジー犯罪被害ネットワーク等の団体も同様です。「被害者」の99%は偽物です。これを見破られてもいいように予め「偽被害者」という話題が流布されています。アメリカやカナダ等も日本と同様なことが行われています(「Gangstalking」「Electronic harassment」)

彼らが行っている街宣活動等、偽物の「被害者」に実際に会う機会を作って自分の目で確かめて下さい。偽物といえども彼らは故意に精神異常者に思われるよう実際に社会的な活動をしています。しかし彼らは演技力はあまりありません。「組織ストーカー」は「テクノロジー」で周囲の人を操作している場合がほとんどですが、状況によって組織に雇われた人を使うこともあるようです。とにかく家族、友人知人は操作されているだけなので絶対に不信感をもってはいけません。

私は標的にされて3年が経ちます。精神科に行かない場合でもターゲットは最終的に殺されるようです。私は1度殺害手段に気付いて回避しました。
どうか私に連絡を下さい。私の自宅の住所と電話番号を教えるのでご家族に伝えて下さい。同じ境遇の2人の死が双方の人間関係に伝わるようにするのです。
miya_ko822@yahoo.co.jp
09042472469
2012/01/17(火) 22:03 | URL | 宮下 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haitekuhigai.blog77.fc2.com/tb.php/334-7fe2d510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック