ハイテク犯罪、嫌がらせ、集団ストーカー犯罪の記録です。
《10月19日》

 0:23  ひじにピクピク1時間以上続けられる、嫌なきも生物共だ。

 0:28  ひじをピクピクさせない時に、ひざを3分位ピクピクさせる。

 2:50  耳栓、安定剤を飲んで寝る。
       身体いじりは強いが安定剤の勝ちで4:00頃には眠れた。

 7:40  身体いじりで起こされる。

 8:05  腕をビクビク連続で10分位やられる、腸いじりも激しく腸が痛い。

 8:57  うでを連続でビクビクさせる、すぐに太ももをびくびくさせる。
       すぐに場所を変えて手首だ足の裏だとやってくる。

 9:58  救急車がサイレンを鳴らして通りすぎる。

10:23  風呂の中まで腸にジクジクさせてくる。

11:05  買い物へ出かける。
       行きは目立つストーカーは見当たらなかった。
       店内はうじゃうじゃゴキブリ状態です。w
       一人で籠も持たないジジイが私のそばへ寄ってきます、いつものババァも寄ってきます。w
       目眩はあっても、身体ピクピクはなかったが初めてありました。
       何処でも嫌がらせは続けるぞと言いたいのだろう。キチガイだからしょうがない。w
       帰りもいっぱいいて、私の自転車のそばにわざとらしく立って立ち話している男、歩き、
       自転車、車、郵便局の自転車ババァは横を通りすぎると、ぶつかってもないのにすみません
       と言ってきた。w
       特徴として「すみません」「ごめんなさい」はすぐにカルトは言ってきます。
       だってわざとやってるんだから、自覚しているわけです。
       佐川が行きも帰りも通り道で出迎えてくれました。w
       ほんとにカルトが多いのだろう。
       家に着くと、5秒遅れて家の前に軽自動車の佐川が来た。
       何度も見ているカルト顔の男とババァ2人組だ。
       隣の○○学会員の家にわざとらしく荷物を運んだように見せかけ、私が家に入ると積んで
       持って帰った。隣は留守じゃないのに。w

12:00頃 心臓をジクジクさせ、すぐひじを20分位連続でビクビクさせる。
       ブログ作成を始めたからか、さらに攻撃アップされたようだ。
       自分たちが凶悪犯罪をしているという事に自覚がないのか、きも生物。

13:53  14:37ヘリ来襲。

13:40  ひじをビクビク連続20分位続けられる。

14:33  15:35 16:23 17:01 17:07セスナ来襲。

15:10  まゆ毛の皮膚をビクビク20分位続ける、顔にかゆみもやられる。

18:27  19:53 19:54パチパチパチパチパチパチパチ連続ラップ音。

18:52  19:13 19:18 19:25まゆ毛皮膚をビクビクさせる。
       まさに猿のせんずり状態だ。w

20:00  20:58 20:59 21:00 21:01 22:15 22:32 22:48 
       11:05 11:20 11:42まゆ毛の皮膚をビクビクさせる。

21:05  救急車がサイレンを鳴らして通りすぎる。
       突然サイレンが鳴ったり、家を通りすぎるとサイレンの音がなくなる事が多い。
       
21:50  腸いじりが激しく腸が痛み続ける。

22:00頃 隣の○○学会関連企業1の、従業員の女が大声で騒ぐ。
       10年位前はよくあったが最近はご無沙汰だった。
       カルトタウンと化してるのを思い返せば、昔から嫌がらせはやられていたようだ。


《10月20日》

 1:01  まゆ毛皮膚をビクビク。

 1:10  まぶたをビクビク。

 1:31  心臓にジクジク痛みをやられる。

 2:50  耳栓、安定剤を飲んで寝る。
       身体いじりは強い。しかし知らない間に眠ったようだ。

 7:50  起きる。
       身体いじりが始まる。
       眠いので横になって過ごす。

 8:38  隣の○○学会員がガココンガコンと大きな音で雨戸を開ける。
       耳栓をつけていても響く大きな音。毎日やらないのが特徴だ。w

 8:44  ジェット機来襲。

 9:03  セスナ来襲。

11:39  佐川が来る。
       昨日アンカリングしてたババァ配達員だ。顔を覚えているので○○学会員か聞かなかったが
       間違いないだろう。私の顔を見る事もしない。
       配達が来ると近所が監視をしているのだが、今日は何十年も近所付き合いのあるカルトに
       落ちたおじさんがずっと見ていた。

12:06  パンッパンッパンッパンッとラップ音が連続で鳴る。

13:55  隣の○○学会関連企業1に来た、9520の軽自動車が家に横付けし家の中を覗きこんで
       いたので見ると目が合い、あわてて顔をひきつらせて店内に入っていった。

14:00  まゆ毛皮膚をビクビク連続でやられる。

14:30  風呂の中まで身体いじり、顔にかゆみ、腸にギュと痛み、肺にジクジク痛みをやられる。
       ブログ作るとしつこいきもカルト共。w

14:47  救急車、14:48消防車がサイレンを鳴らしてきたが急にサイレンが止まる。
       近くに煙は見えない。

15:48  ジェット機来襲。
       自衛隊かな、参戦したようだ。

16:10  隣の○○学会関連企業1の駐車場で、ウェックション、ウエックションザコがしつこく
       やっている。

16:21  心臓にジクジク痛みをやられる。

17:08  老父が苦しむ程の咳を連発でやられる。

17:10  17:13背中にジク~ジク~と痛みをやられる。

17:15  肺の悪い老母に激しい咳をやってくる。
       人殺しの鬼畜生物。

18:09  18:46パンパンラップ音。

19:27  19:46 21:11老父に激しい咳の連続。
       ○○学会員に囲まれると早死にするらしいが、いつまで生きていられるのだろうか。

19:53  隣の○○学会関連企業1の駐車場を窓から見てると、8937の車がハザードを出す。
       わざわざありがとう。w

20:33  20:34 23:00まゆ毛の皮膚をしつこくビクビクさせる。

       今日ブログを作ったわけだが、予想どうり鬼畜きもカルト生物は嫌がらせを激化させて
       きました。卑劣で卑怯な生物は一方的に嫌がらせをしてくるが、私は出来る事をするしか
       ないので、できる事を続けていきます。      
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haitekuhigai.blog77.fc2.com/tb.php/33-18f71e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック