ハイテク犯罪、嫌がらせ、集団ストーカー犯罪の記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
《10月15日》

 0:47  心臓にジクジク痛みをやられる。

 2:10  耳栓、安定剤を飲んで寝る。
       身体いじりも強い。

 3:44  今日は眠らせたくないようで眠れない。県警訪問と街宣の予定だからか。
       トイレへ行くとタイミング行く救急車がサイレンを鳴らして通りすぎる。すごく喉が痛い。

 3:52  バチバチと大きなラップ音が何度も鳴る、耳栓していても聞こえるくらい大きい音。
       身体いじりは続く、耳にキーンと耳鳴りはする。目が冴え眠気が来ない。
       結局眠れず、耳栓して安定剤を飲んでも一睡もできないのは初めての事だ。
 
 7:30  起きる。

 8:05  隣の○○学会関連企業2へ、3色カラーの清掃車がガキンガキンバタンバタンと大きな音を
       響かせている。

 8:48  隣の○○学会関連企業2へ、3色カラーの別の清掃車がガシャンガシャンと大きな音を響かせ
       ている。

 9:10  家を出る。
       近所の○○学会員の家が2件、珍しく隣の○○学会関連企業1の従業員が、私の出て行くのを
       監視していた。
       行きの移動も電車内も目立ったものはなかった。

 9:50頃 予定どうり浦和駅の待ち合わせ場所に着いた。
       県警訪問と大宮街宣の始まりだ。

       「集団ストーカー現象について考える」 kingfisher様

        埼玉県での活動 ~県警訪問と大宮街宣


       遠路はるばる来られた方、ご参加された皆さまお疲れ様でした。

19:30頃 駅に着く。
       スーパーで買い物をして帰るが、夜でもストーカーが付いてくる。
       面白いのは私の後ろを同じコースでつけてくるきも男。w
       昼食時にはトイレまでついてくる奴もいたっけ。w
       レジで私の買った物を見るのも好きらしい。

19:55頃 無事帰宅した。

       ひじょうに気分が良く21:00頃から久々に酒を飲んだ。


《10月16日》

 0:35  救急車がサイレンを鳴らして通りすぎる。

 2:10  耳栓して寝る。

 5:05  起こされる。
       身体いじり、腸いじりを強くやられる。

 6:37  頭痛にされ、肩、腰にジクッと痛み、腸にもジクジクと痛みをやられる。
       パチッパチパチパチッと連続ラップ音始まる。
       喉が異常に痛い、喉が渇く。
       横になって過ごす。

 9:05  起きる。
       全身ビクビクビクビク場所を変えまたすぐ場所を変え、身体いじりをやられる。

12:07  うとうとするとプァーンプァーンとクラクションが鳴る。
       脳波なのか、瞼を閉じてるのがわかるのか。

12:40  救急車がサイレンを鳴らして通りすぎる。

13:10  風呂の中まで身体いじり、しつこいキモ生物。

15:27  隣の○○学会関連企業1の駐車場で、目の前に車を止め7773の車に乗ったジジイがずっと
       監視している。

16:03  隣の○○学会関連企業1で、ザコがウェックション、ウエックション、ウエックションと
       ウエックション、ウエックション、ウエックションとしつこく連続で咳き込み。
       毎度のことだが窓から外を見ると、私の動きに合わせて動き出す、歩き、自転車、車と
       多い事多い事。w

20:56  昨日から卑劣攻撃が激化してるのがわかるが、久しぶりにレーザーポインタの痛みがした。
       心臓を数回チクチクやられた。レーザーポインタは痛みが残る。

21:19  隣の○○学会関連企業1の駐車場で、性懲りもなくザコがしつこく咳き込んでいる。

       朝から老父には頭痛、激しい咳、肺の悪い老母には強い咳込みをやってくる。
       家族3人殺すつもりらしい、鬼畜外道のキモカルト。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haitekuhigai.blog77.fc2.com/tb.php/30-6e5f1011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。