ハイテク犯罪、嫌がらせ、集団ストーカー犯罪の記録です。
《11月18日》

        ラップ音。(  5)

        音にあわせて身体をビクビクやられる。(3  5)

 0:00~  全身に鉢で刺したような痛みをやられる。(5  5)

 0:00~  目眩をやられ思考を落とされる。(5  5)

 0:02~  肺をジクジク痛みをやられる。(5  5)

 0:04~  陰部チクチク痛みかゆみをやられる。(5  4)

 0:04~  喉をイガイガやられ咳、痛みをやられる。(5  5)

 0:12~  老父に苦しむほど咳の連続をやる。(6  6)

 0:22~  太ももから下に痛熱い痛みをやられる。(5  5)

 0:35~  顔にかゆみをやられる。(5  4)

 1:11~  老母に苦しむほど咳の連続をやる。(6  6)

 2:02~  心臓をジクジク痛みをやられる。(5  4)

 2:04~  全身にかゆみをやられる。(5  4)

 2:06~  PCのIEをいじられウインドウをたくさん出される。

 2:11~  隣の○○学会関連企業1?、2?の車が、カルトらしく深夜にドアをバンッバンッ大きな音で
        閉める。

 2:16~  老父に苦しむほど咳の連続をやり、私の身体にビクッと合図のようにやる。(6  5)

 3:00   安定剤を飲んで寝る。
        身体いじり激しい。

        後頭部をビクビクしつこくやられる。(4  5)

 6:38   何かで起こされる。
        トイレへ行って横になって過ごす。

 8:04   隣の○○学会関連企業2に3色カラーの清掃車が「バックします」大音量連発で来て、
        ガッシャンバカンガゴンと大きな音をたてる。記録しているのも気ずいたようで遠慮なくやって
        きます。w大宮800x5557。

 9:05   隣の○○学会関連企業2に3色カラーの清掃車が来て、ガッシャガシャバンバンバキバキバカ
        バカ凄い騒音を出し、4分位に渡り出し続ける。記録しているのをチラ見し、わざわざ助手席 
        のドアを開け、空き缶を上にほうり投げ込み大きな音を出す。大宮800x4395。
        隣の○○学会関連企業2のカルトも掃除のふりをして出てきます。w

 9:13~  まぶたビクビクしつこくやられる。(4  5)

 9:27   ヘリ来襲。

 9:50   外で「左へ曲がります」と1分位鳴らし続ける車両。挑発しまくりカルト。

 9:57   買い物へ出かける。
        玄関を出ようとすると、「カトウの灯油販売」と音声を鳴らし大音量で家前まで入って来る
        給油車。前からカルトの嫌がらせと確認できていたので、玄関を出ずに記録する。
        記録してから玄関を開けると4件隣の○○学会員のおばさんが玄関前で花いじり。
        給油車も出口に止めてあるが、自転車で走り出すと給油車が斜めに駐車していて通れない。
        軽くベルを鳴らし少し待つが、戻ってこないので、狭いところをミラーを曲げ無理やり通り、
        ムカついたので軽く足駆けの部分にけりを入れる。

        するとカルトの家で行動を見ていたようで、「こらっ」と怒鳴ってきたので「何だこらてめぇ」
        「おいなんだこの止め方はよぅ」と言うと「挨拶行ってきた」と言うので「この停め方はない
        だろう」と言うと「今のはなんだよ」「器物破損」と言ってくる。w
        記録していると「勝手に撮ると著作権」。経験値の低いのに限ってこういう言い方をしてくる
        いい例だ。「それは警察に話すよ」と言って記録を続ける。

        記録をしながら見ている近所の○○学会員に「○○学会と言うのはこんな事をやってる団体
        なんだ。」と、その他問いかけるが答えない。当たり前か。w
        記録を止めカルトが警察を呼ぶと言うので、少し待っているが気配がない。
        家に帰って電話をしようとすると、給油車の前に止めた自転車をどけて走っていくので、すぐに
        戻って走っていくと、隣の○○学会関連企業2の駐車場に車を止めていたので、まわりを見ると
        隣の○○学会関連企業1の駐車場に、社会保険事務局?と書かれた軽自動車大宮622、etc。
        逃げたわけではなく、どうもカルトに知恵を借りていたようだ。

        隣の○○学会関連企業2の駐車場から「今警察呼んだから」とカルトが車を動かし、元の場所に
        車を前後逆に止め、真っ直ぐに停め直す。w大宮622は記録を始めると逃げる。w
        自転車を給油車の前に止め、警察を待つ。
        カルトはそこらじゅうにたくさん出てくるが、野次馬になる生物はいない。
        家の中からでも見れるし。w

        カルトは車の中、私は横で待っていると「さっき撮っていたから俺も撮る」と言ってきたので、
        「お前ら俺の写真なんか腐るほど撮って回してんだろ、勝手にしろ」と言うと、写メで撮り始め
        る。私も変わった給油車の配置、カルトを写す。
        警察を待っているあいだ、「○○学会か?」と何度も聞くと「関係ないだろ」と何度も言い返し
        てくる。w
        少しするとカルトが「こんな事して何になる」とか言ってくるので、「お前に言われる覚えは
        ない○○学会」と言い返す。w

        沈黙した時間が少しして、警察のパトカーが○○学会のボスの家の前に止める。
        2人降りてきて、先に電話してきたのが彼なので、事情を別々に聞くと言われる。
        私は○○学会員が逃げるので電話してないのだが。

        説明をしながら録画してある事と、集団ストーカーを受けている事、この辺はすべて○○学会で
        嫌がらせを受けているので、警察に5回電話していている事、気ずいたのは2年位前、県警本部
        に行って話しをしている事、などを話す。

        するともう一人スクーターで警官が来て、私に事情を聞いてくるので簡単に説明し、動画を
        見せてと言われ見せると、「通れるじゃない」と言ってくる。w
        「通れないでしょ」写真もあるよと言うと、「あっ、そう」と言って○○学会員の方へ行って
        しまう。w

        少しして私に話しを聞いた警官が来て、「先に電話が来たので、車をけった事は良い事かい?」
        と聞いてきたので「悪い事です」と言い、誤って欲しいとの意向を伝えられ、想定内の事なので
        ○○学会員に謝る。

        熱くなっている時に話した大音声の事を突然言って来て、「商売なので会社に言ってくれ」と
        ふざけた事を言って来たので、迷惑だし年寄りが寝ている事、近所も老親が体調が悪い事は
        知っている事を伝える。近所は知っているさ、病院まで来てるし監視しているし。w
        私と話した警官が「それはそうだ」と○○学会員に言い、私に「もういいです」と言いそのまま
        買い物へ向かう。

        前と同じパターンで、私が先に移動する事になる。
        ちなみに次の週に大音量で家のまわりを1周してました。w

        買い物へ向かうとカルト総動員で集団ストーカーに出てきます。w
        歩き、自転車、車両とカルトですよ~という感じで、集団ストーカーやる気満々の動き。w
        見た顔カルトも多く、隣の○○学会員も警察と話している時に出て行ったはずだが、まだカルト
        ポイントの交差点に待機していて、突然振り向いて挨拶する。後ろに目があるようで。w

        病院のカルトポイントにもカルトがいっぱい。w
        店前にも数匹の生物が待機、フルフェイスのスモークシールドの原付バイクのカスが
        タイミングよく私の目の前に入って来て目立つ。w

        店内もカルトのオンパレードでカルトだらけ。w
        うじゃうじゃで見た顔カルトも多く、「○○カルト」「ゴミ○○」「○○ストーカー」、etc
        何度いった事か。離れていく生物、睨む生物、いろいろだが数が多すぎ。

        今日はモチベーションが高いので睡眠は少ないが私もやる気満々だ。w

        いつも買っている商品を空にしたり、数を少なくしたり、仄めかしをやっている。
        いつもの事だがいつもよりやる気を感じる。w
        他は目立つ事はなかったが。

        嫌がらせをされたカルト店員がいたので並ぼうとすると、私の動きを察知したようで、
        カルトババァ先に並ぶ。最近は集団ストーカーだけに来ているウジ脳のカスも多いので、レジは
        空いている事も多い。今日もそうだ。
        誰も並んでいないレジに並ぶと、見た顔カルトのジジイ、ババァが、すぐ後ろに並びいつも通り
        商品を目で追う。wジジイと何度も目を合わすが、ずっと睨みつけているのですぐ目をそらす。
        廻りを見回すと見た顔カルトが多いが、下を向いて歩いていて自然じゃない。w

        のんびり袋詰めをしていると、後ろに並んでいたカルトが目の前で袋詰めを始めたので、聞こ
        えるように○○学会の悪口を言い続ける。何度も見ている顔なので遠慮しない。w
        出口に向かって歩くと後ろをつけて歩く生物が多いので、足を止めたりしながら歩く。
        カルトによくやられる嫌がらだが。w

        行きは忘れていて確認しなかったが、帰りはコロッケ屋のジジイは、顔を向けず横を向いた
        ままだ。自転車に買った物を積んでいると、久ぶりに集団ストーカーをやっている、
        駐車監視員がタイミングよく自転車前に来て、行きにタイミングよく来た原付バイクのカスの
        バイクをチェックしているが、してるふりだろう。お仲間の狂信者なので。w

        帰りも歩き、自転車、車両と集団ストーカーが大猟だ。w
        カルトナンバーの車両も通りに多く停めてある。
        牛丼屋のカルトポイントでは、見た顔カルトが幟に隠れながら歩いてくる。
        集団ストーカーなのだから堂々としろ。w
        駐車場には大宮6913白軽、大宮3135黒軽、大宮452銀車、大宮8081銀ワゴンが
        並ぶ。よく見る集団ストーカー車だ。
        カルトの家では庭で見ていたり、自転車をタイミングよく動かしたりと様々なご苦労カルト。

11:17頃  家に着き記録していると、○○学会員のボスの家の前に給油のポリタンクが一つ並んでいる。w
        お仲間だから当たり前だが、家で見物していた可能性さえある。

11:48頃  老父をマインドコントロールして怒らせる。

12:02   近くで廃品回収車が音声を鳴らしているが「ゴミ」と一言言ったタイミングで止める。w

12:58   DVDを勝手にいじられ電源を入れた状態の記号が出ているが、電源は入っていない。
        勝手に誤作動させて、家電を壊す悪霊ゴミカルト。

15:04   BCASカードを誤作動させられる。

15:49   セスナ来襲。

16:53   ○○学会の悪口を言っていると、老親に激しい咳の連続をやり、隣の○○学会関連企業1の車が
        ドアをバンバン大きな音で閉め、エンジンをキュルキュル鳴らす。腐れ外道ゴミ。

17:02~  隣の○○学会関連企業1のアジト、私の部屋に対面する電気を、動きに合わせて
        何度も点灯、 消灯させる。中指を立てる、動きに合わせて消す。w
        手の平をビクビクビクビクビクビクビクしつこくやられる。

18:22   18:35食事中老父に吐き出し息ができないほど苦しませ、咳の連続を続けてやる。
        鬼畜腐れ外道ゴミ生物。

18:36   19:42 19:58
        老父にしゃっくり1回だけ出し、続けて苦しむほど咳を出し、私の腕にビクッと合図のように
        やる。糞外道カルト。

18:53~  耳にムーーーーと異音を鳴らされる。(4  3)

20:48   外でボバンッと大きな音が鳴る。

21:57   まぶた、指、手の平、足、首場所を変えしつこくビクビクビクビクビクビクビクビクやられる。

        膝が異常に痛い。

        家を出た時撮影。
        Picture1.jpg

        Picture1e.jpg

        Picture2e.jpg

        Picture3e.jpg

        警察呼んだ後撮影。
        DSCF1887.jpg

        ○○学会員。
        DSCF1888.jpg



《11月19日》

        ラップ音。(  5)

        音にあわせて身体をビクビクやられる。(3  5)

 0:00~  全身に鉢で刺したような痛みをやられる。(5  5)

 0:00~  喉をイガイガやられ咳、痛みをやられる。(5  5)

 0:03~  顔にかゆみをやられる。(5  4)

 0:08~  老母に苦しむほど咳の連続をやる。(6  6)

 0:28~  頭痛にされ凄く頭が痛い。(5  5)

 0:42~  老父に苦しむほど咳の連続をやる。(6  6)

 1:22~  目眩をやられ思考を落とされる。(5  5)

 1:30頃  被害者さんと話。

 1:36~  陰部チクチク痛みかゆみをやられる。(5  4)

 1:40頃  排ガス臭くされる。

 1:53~  後頭部にジワ~と気持ち悪い感じをやられる。(5  5)

 1:59~  心臓をジクジク痛みをやられる。(5  5)

 2:22~  肺をジクジク痛みをやられる。(5  3)

 4:00   安定剤を飲んで寝る。
        身体いじりは弱い。

 4:04   老父に苦しむほど咳の連続をやり、私の身体にビクッと合図のようにやる。(6  6)

 6:13   何かで起こされる。
        トイレへ行って横になって過ごす。少しうとうと出来た。

10:05~  隣の○○学会関連企業1の車が、ドアをバンッと大きな音で閉め始める。(  5)

        カルト生物集合中で、ピーピーバック音、咳き込み、くしゃみ、ガキンチョ喚き、etc
        雨が降っても指示通り動く生物共。

12:15頃  ちり紙交換車大音量で来るが、記録すると止める。w

12:30   起きる。

12:35頃  被害者さんにメールを書いていると、隣の○○学会関連企業1の駐車場、家の横で騒ぐ生物、
        ダンダンダンダンダンと騒音を立てるゴミ。

13:04   外でプーーーーーーーーーーとクラクションが鳴る。

15:09   隣の○○学会関連企業1の車がドアをバンバンバンバン大きな音で閉め、ガキがギャーーーーー
        と騒ぐ。

16:30   ○○学会の悪口を言っているとクラクションが鳴り、息ができない位老父を咳き込ませる。

17:01~  隣の○○学会関連企業1のアジト、私の部屋に対面する電気を、動きに合わせて
        何度も点灯、 消灯させる。中指を立てるとか動きに合わせて消す。w

18:00   18:15台所へ行ったタイミングで隣の○○学会関連企業1、2の車が、ヘッドライト、
        テールランプ、しつこく点灯させる。雨の中ご苦労カルト。

18:50   隣の○○学会関連企業1の車が、ドアをバンッバンッバンッ3台連続で大きな音で閉める、
        解りやすいカルト。その後も続く。

        回覧板がまわってきて、廃品回収の予定を書いてある用紙の日付けが私の誕生日になっている。
        仄めかしのようだが、昨日の件対する嫌がらせだろう。いつも嫌がらせは受けているが。




        今日11月30日老父が動けなくなり、9時55分に救急車で病院に行きました。
        深夜ブログを書いていると、老父が悲鳴を上げていたので、想定内の出来事です。
        カルトは遠隔操作で、私達一般の人の知らない技術を使って嫌がらせを行い続けています。
        子供、老人問わず危害を加える、姑息で卑劣極まりない外道です。




                12月4日(日)新宿街宣のお知らせ!!!

           新宿アルタ前:12:00集合
           主催:集団ストーカー被害者会ネットワークです。
           のぼり旗が目印だそうです。
           被害者の会関係なく参加を期待します。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haitekuhigai.blog77.fc2.com/tb.php/291-97f9723f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック