ハイテク犯罪、嫌がらせ、集団ストーカー犯罪の記録です。
《10月9日》

 1:28  救急車がサイレンを鳴らして通りすぎる。

 3:30  耳栓、安定剤を飲んで寝る。

 6:30  身体いじりがしつこいのか、電磁波を当てられてるのか解らないが目が覚める。
       安定剤飲んでも3時間も眠れないと辛い。

 6:40  起きる。
       身体いじりはしつこくやってくる。

14:30  耳にキーンと耳鳴りが鳴る。

15:30  また耳にキーンと耳鳴りが鳴る。
       しつこく人間様の嫌がる事を平気で続けるきも生物。

18:40  またもや耳にキーンと耳鳴りが鳴る。
       人間だった記憶もないのだろう。

23:56  頭痛にされ頭が痛い。


《10月10日》

 1:00  腸いじりがしつこい、腸が痛い。

 1:38  救急車がサイレンを鳴らして通りすぎる。

 2:38  耳栓、安定剤を飲んで寝る。

 6:08  身体いじりが激しく目を覚ます。
       眠いので横になって過ごす。
       睡眠をとらせないようにしているのがわかるぞ、鬼畜きもカルト。

 9:00  起きる。
       身体いじりは継続している。しつこい腐った生物。

10:40頃 救急車がサイレンを鳴らし通りすぎる。

12:18  13:07隣の○○学会関連企業1の駐車場で、しつこくゴホッゴホッ咳き込むザコカルトが
       現れる。

15:05頃 テク犯に向かう為家を出る。
       駅で日曜日の上りの夕方の時間で、電車が来る10分位前なのにホームが人であふれている。
       初めて見る不思議な光景だ。反対のホームでずっと私を見ていたり、チラチラ私を見る奴が
       いるのでなぜかはわかってるが。w
       電車内、途中の駅のホームにもたくさんのストーカーがいた。わかりやすいのは白、薄い灰色
       の2色のヘッドフォンをしてる奴。チラチラ見るのもわかるけど。w
       
       はじめから秋葉原による予定だったので秋葉原に行ってぶらぶらする。
       ○○マップに入る。
       いつも通りうじゃうじゃ寄ってくるきも生物がいた。店員もカルトらしく話をすると嘘を
       教えてくる。知ってて聞いたんだが安いので買い物はしたが。
       外に出てぶらぶらすると、私の住んでいるところを演出したつもりなのか、荷台に子供席を
       取り付けた自転車が、いっぱい私の前や秋葉原を爆走していた。w
       9460の、よく隣の○○学会関連企業1に来ている車も見つけた。

17:00頃 時間は早いがどこにいても、きもカルトの付きまといや尾行はあるので飯田橋へ向かう。
       移動中は目につくものはなく無事に飯田橋に着いた。
       時間があるが場所確認の為飯田橋からテク犯に向かって歩くと、うじゃうじゃゴキブリのよう
       に正面から向かってくる、歩き、走っている奴、突然ビルから出てくる奴、いろいろいた。
       面白いので周辺をかなり歩いてみたら、どこにいても出てくる。
       地方ナンバーの車も数台出会いがしらで会う。早く帰らないと朝になるんじゃないかと思う
       ほどの地方ナンバーだ。

17:58頃 テク犯に入る。
       机に座っていた人が対応してくれて、名刺を出してくれたがこれはダメだと引っこめた。
       顔をよく見ると何度も写真で見ている理事長さんだった。
       アンケートを渡し、読んでいただき、質問に答えるのがメインでした。
       他の被害者さんにある症状はないか、腸にはどのようにされるとか、身体操作はどんな感じか
       私の生活の話など聞かれ答えました。
       20分位話したところで私の被害は理解してくれたようで、定例会、会員への参加の話があり
       資料を頂きました。
       その後被害者さんは仕事を出来なくされてる人が多いなど、話をしてると電話が何度かなり、
       話が途切れる事が多かった。
       理事長さんが眠気電波を当てられていると話、私も腕にピクピクやられての相談会になり
       ました。雑居ビルなので想定内の事でしたけど。
       10分前になぜか次の被害者さんが来て終了となりました。

       ビルを出るとすぐに何組かのきも生物は見かけたけど、駅までの道は行きの時ほどストーカー
       はいませんでした。遅いので帰ったのか。
       帰りの電車内はいっぱい私のそばに寄ってきてました。
       大きなバック、袋を持ったキモ生物に囲まれて、心臓にジクジク痛み、左腕が痛くなるという
       症状がずっと続きました。ダミーは別としてやっぱり何か入っていると思う。

       帰りにスーパーへ寄り、ちょこっと買い物をして帰った。
       スーパー内で後をつけて来るキモ男はいたが、顔を覚えたので良しとする。w

8:45頃  家へ到着。
       何かあるかなと思っていたが、無事に帰れた。

21:37  21:39パトカーがサイレンを鳴らして走る。

21:58  22:02 23:07救急車がサイレンを鳴らして通りすぎる。

       テク犯へ行った事が気に入らないのか、身体いじりも激しい。
       何ヶ月もふざけた凶悪犯罪に耐えてきたので、ようやく第一歩を踏み出した感がある。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haitekuhigai.blog77.fc2.com/tb.php/27-573ed6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック