ハイテク犯罪、嫌がらせ、集団ストーカー犯罪の記録です。
《10月18日》

        ラップ音。(  5)

        音にあわせて身体をビクビクやられる。(3  6)

 0:00~  全身に鉢で刺したような痛みをやられる。(5  5)

 0:00~  喉をイガイガやられ咳、痛みをやられる。(5  5)

 0:04~  心臓ジクジク痛みをやられる。(5  4)

 0:04~  顔にかゆみをやられる。(5  5)

 0:04~  老父に苦しむほど咳の連続をやる。(6  6)

 0:18~  陰部チクチク痛みかゆみをやられる。(5  5)

 0:20~  脇の下をジクジク痛みをやられる。(5  3)

 0:21~  肺をジクジク痛みをやられる。(5  5)

 0:42~  老母に苦しむほど咳の連続をやる。(6  6)

 1:27   隣の○○学会関連企業1がドアをバーーンバーーンバーーンと大きな音で閉める。

 1:51   隣の○○学会関連企業1のアジトに何度もバタバタ大きな音をたてて出入りする。

 2:14   肩をビクビクビクビクビクビクしつこくやられる。

 2:42~  腸をジクジク痛みをやられる。(5  5)

 2:44~  老父に苦しむほど咳の連続をやり、私の身体にビクッと合図のようにやる。(6  6)

 3:00   安定剤を飲んで寝る。
        身体いじりはげしい。

 4:32   眠れず起きる。
        トイレへ行って再度寝る。

 7:22   起きる。起こされたのか解らない。
        目眩喉の痛みが激しく横になって過ごす。身体いじり激しく始まる。

10:00   救急車が「左へ曲がります」と音声を流しながら直進する。w
        隣の○○学会関連企業1に来た爆音バイクが通り過ぎる。

12:27   隣の○○学会関連企業1の駐車場、家の横をMIYAZAKIの清掃車が爆走する。

13:22   隣の○○学会関連企業1の駐車場家の前で、トラックがエンジンを吹かす。
        パトカーがサイレンを鳴らし、「右へ曲がります」と音声を流し直進する。w
        部屋の窓からカタカタガタガタバチバチ異音を鳴らす。

13:53   2軒隣の○○学会員が弱くふとんたたきを始める。記録すると止める。

13:57   2軒隣の○○学会員がパワーアップしパタパタパタパタふとんたたきを始める。
        記録すると止める。w気がつけばいいらしい。w

14:18   救急車がサイレンを鳴らして通り過ぎる。記録するとサイレンを止める。w

14:36   PCを起動したタイミングでPortScanをやられる。

15:32   隣の○○学会関連企業1の駐車場、家の傍でカスがウエッホウエッホ咳き込み、車に乗り込む。

15:36   15:42 16:10隣の○○学会関連企業1の駐車場、爆音バイクが通り過ぎる。

16:59   隣の○○学会関連企業1の駐車場、ガキンチョが大声で騒いでわざとらしく大声で注意して
        車に乗せる。

17:13   風呂に入ったタイミングで、隣の○○学会関連企業1のカスが風呂の前を通り、裏の駐車場に
        向かって少したってから、大きな声で話しながら風呂前を通りアジトへ入るカルト生物。
        風呂の中まで心臓、肺、腸をジクジク痛みをやられ、しつこくラップ音を鳴らす。

18:13   外でピーーーーーーーーーーーーーとクラクションを鳴らす。カルトバイク屋か。

18:53   19:11 20:05
        老父にしゃっくり1回だけ出し、続けて苦しむほど咳を出し、私の腕にビクッと合図のように
        やる。腐ったゴミカルト。

19:33   台所へ行ったタイミングで隣の○○学会関連企業1、2の車がヘッドライト、テールランプを
        しつこく点灯させる。

20:05   毎日20時3分に、隣の○○学会関連企業1と家の間でバコッと鳴る異音を記録するが、
        ならずに記録を止めてから鳴る。鳴る場所も台所前から駐車場近くに移動している。

21:06   窓を開けると大宮541x1118のホンダインサイトのジジイが待機している。
        耳に手を当て何か聞いているようだが、よく見ると昨日同じ時間にいたジジイだった。
        2日連続でご苦労。w

21:18   隣の○○学会関連企業1の駐車場、家の前で大声で携帯で話すカス。
        隣の○○学会関連企業1の関係のようで、家の横でガシャガシャ騒音を出す生物。



《10月19日》

        ラップ音。(  5)

        音にあわせて身体をビクビクやられる。(3  5)

 0:00~  全身に鉢で刺したような痛みをやられる。(5  5)

 0:00~  喉をイガイガやられ咳、痛みをやられる。(5  5)

 0:00~  目眩をやられ思考を落とされる。(5  5)

 0:04~  陰部チクチク痛みかゆみをやられる。(5  5)

 0:10~  後頭部にジワ~と気持ち悪い感じをやられる。(5  5)

 0:15~  肺をジクジク痛みをやられる。(5  4)

 0:22~  老父に苦しむほど咳の連続をやる。(6  6)

 0:42~  心臓ジクジク痛みをやられる。(5  4)

 0:51   隣の○○学会関連企業1の駐車場からパンッと大きな音が鳴る。

 2:06~  頭痛にされ凄く頭が痛い。(5  5)

 2:12~  老父に苦しむほど咳の連続をやり、私の身体にビクッと合図のようにやる。(6  6)

 2:15   老父が苦しんで5分位大きな声でうなっている。

 2:30頃  安定剤を飲んで横になると、隣の○○学会関連企業1でドアをバンバン、ガタガタ音をたてる。

 3:40   車のドア閉めがうるさいので窓を開けると、隣の○○学会関連企業1の店内清掃をしている。
        タイミングよく歩道を歩く生物が1匹、自転車カルトが同時に通る。深夜まで命令通りに動く
        哀れなカルト生物。

 4:20   隣の○○学会関連企業1のカスが、家の横でウエッホウエッホ咳き込み、アジトから階段を
        バタバタバタバタわざとらしく音をたてて降り、ドアをバンッバンッと大きな音で閉める。
        深夜でも迷惑行為を続けるウジ脳のカス生物。

 6:58   何かで起こされる。
        身体いじりが激しい。横になって過ごす。

 9:48   他、セスナ来襲。

10:00   買い物に出かける。
        玄関を出るが○○学会員は誰もいない。w
        隣の○○学会関連企業1の駐車場には、目立つように伊藤園のトラック止まっている。
        歩き、自転車、車両と集団ストーカーが出てくるが少ない。
        カルトポイントのアルプ○食品の倉庫の前を通ると、タイミングよくトラックから生物が2匹
        降りてくる。wブログを見ているか聞いているか知らないが堂々とやってくる。

        待ってたとばかりに自転車で走り出すカルトジジイ。ゲームセンターなので年寄りが朝から
        いる場所じゃないんだが。w
        毎度だがカルトポイントの交差点では生物、自転車、車両と出てくる。
        めんどくさいので記録しないせいか、私が交差点で信号待ちしていると、右左折する車両の
        ほとんどがカルト車両のようだ。

        今日は交通量の調査をやっているが、ポイントにはカルトが数匹配備されている。w

        店内に入ると、待っていたように一緒に入るジジババ。初めて来たようで籠も持たず付き纏う
        が途中から籠を持って付き纏う。w何処から来たのか知らないが、集団ストーカーやりに
        わざわざ来たようだ。哀れな生物だ。

        今日は次々とカルト生物が入ってくる。「○○カルトご苦労」と言うと取り付いてきていた
        生物が離れていく。wこの店でのカルトラッシュは久しぶりだ。当然見た顔も多い。
        何も買わずに出て行く生物なども多い。
        店員は商品を1つだけ台車に載せて、ガタガタ大きな音を出して走ったりしているが、
        電磁波は当てられなかった。

        レジに向かって歩いて行くとカルトガキが走って並ぶが、まだレジじゃねえよ。w

        少ししてレジに並ぶと、目の腐った見た顔カルトが店内に入って来て、私と目が合うが目を
        そらす。w80歳位の纏わり付いて来ていたババァが私の後ろに並ぶが、私の買った商品を
        一生懸命見ているので、見ていると目が合うので笑ってやった。w

        商品を袋詰めしていると、目の腐ったババァが速攻でレジに並び、カルト得意のカートを
        ぶつけてくる。振り返るとすぐに「ごめんなさい:と言ってくるが無言。
        横に来たときに「哀れな○○カルト」と言ってやった。w腐ったカルト生物。

        自転車に勝った商品を乗せているとチラ見しながら、カルト生物が数匹通り過ぎる。
        帰りも歩き、自転車、車両と集団ストーカーが出てくる。
        得意の1118銀Sワゴン、大宮1110ワゴン、大宮4512茶軽、etc、など。
        私に取り付いてきているカルト車両は目立つナンバーだけではないが。

        交差点で信号待ちしていると、カルト生物が数匹待機、集合してくる。
        隣の○○学会関連企業2の大宮6576の白軽に乗った、集団ストーカー糞カルト小僧も、
        タイミングよく通り過ぎる。
        前を歩く赤シャツのイヤホンをして歩くジジイを追い抜くがやはり変だ。w
        牛丼屋の駐車場で川越6080のカルト生物が車内待機しているが、何度も見た顔だ。
        大宮1116の白エスティマも止まっているが、集団ストーカーに何度も参加している車両だ。

        近所では3軒隣の○○学会員が私が通るタイミングで、2階で他のカルトと大声で話始める。w
        記録しようとすると家の中へ入っていく。○○学会のボスの家は行きと違い、玄関を少しだけ
        開けているので、記録しようとすると5軒隣の○○学会員がタイミングよく出てくるが、私と
        目が合いすぐに隠れる。w

10:49   老親と話していると、窓の外をタイミングよく目立つように動く生物、車両。
        車両は当然カルト定位置に止める。w
        タイミングよく通る大宮300x6199、何度も見ている集団ストーカー車両を記録する。

12:13   12:37隣の○○学会関連企業1の駐車場、家の傍でウエッホウエッホキモメスが咳き込む。

12:23   カルト写真を整理していると、PCにPortScanをやられる。

12:59   ブログを書いていると、隣の○○学会関連企業1の駐車場、家の横で咳き込むカス生物。

13:06   隣の○○学会関連企業1のカスが、わざとらしくウエッホウエッホ家の横で咳き込むので、
        深夜の件もあるので一言、言っておこうととすぐに窓を開けるが既にいない。w
        駐車場ではガス屋のサイサンのトラックがタイミングよく通り過ぎる。

12:22   16:30救急車がサイレンを鳴らして通り過ぎる。

15:30   トイレへ行ったタイミングで、トイレ前を通り過ぎるカルト生物数匹。
        今は私に合わせてカルトが動いたが、尿意誘導でカルトに合わせられる時もある。

16:02   16:40 17:37ジェット機低空で来襲。

16:08   外でバンッと大きな音が鳴る。

16:22   隣の○○学会関連企業1の駐車場で、カスがウエッホウエッホしつこく咳き込む。

16:32   外で大型車両がプァーーーーーーーーーーーーーーーとクラクションを鳴らす。

16:55   老父をマインドコントロールして怒らせる。

17:00頃  風呂の中まで心臓、肺、胃、腸をジクジク痛みをやられる。

17:22   風呂から上がったタイミングで台所へ行くと、隣の○○学会関連企業1の台所前の壁ライトを
        点灯させる。中指を立てると消す。w

17:28   部屋に行ったタイミングで隣の○○学会関連企業1の駐車場、カルト定位置に止めてある車が
        しつこくテールランプを点滅させるので、記録していると駐車場の左側ポールライトを消して
        点けてまた消す。○○学会の悪口を言うとさらに点けて消す。w
        車は逃げたが、春日部1625だろう。

20:30   被害者さんと話。

21:04   窓を開けたタイミングで、隣の○○学会関連企業1の駐車場、家の前で大宮9933
        黒エスティマがドアを開けて待っていて数秒してドアを閉める。w
        集団ストーカーらしい行動だ。

21:07   23:39隣の○○学会関連企業1の1階のドアをバターンと強烈に大きな音で閉める。

22:18~  隣の○○学会関連企業1のアジト、私の部屋に対面する電気を、動きに合わせて点灯、
        消灯させる。中指を立てると消す。w同じ事を繰り返す腐ったカルト共。

23:55   隣の○○学会関連企業1の1階のドアを強烈に大きな音で閉めるので、窓を開け声をかけ名を
        聞くとサイトウと名乗る。年寄りが寝ているので静かにドアを閉めてくれと伝える。
        アジトへ向かって何か伝えたのか言われたのか記録を始めると、時間差で真っ暗闇の中携帯を
        開いて私の前に来てずっと見ている。アンカリングらしい。w
        隣の○○学会関連企業2には2台車が止まっていて、1台の車はハザード点滅、運転席のドアを
        開け挑発している。wサイトウも白黒の車に乗ったので、面倒なので記録を止める。

        深夜に大きな騒音を立て、挑発をしてくるカルト生物。最近は嫌がらせが激しい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haitekuhigai.blog77.fc2.com/tb.php/264-ac13c5fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック