ハイテク犯罪、嫌がらせ、集団ストーカー犯罪の記録です。
《10月7日》

 0:35  隣の○○学会関連企業1の駐車場で、狂ったガキが大きな声で奇声をあげて騒ぐ。

 1:02  またギャー、ウォーと大きな声で奇声を上げる。
       なぜかこんなのが多い、解っているのは県警訪問と街宣を決めたからだと思う。
       盗聴、盗撮、ハッキングをやられてるので当然知っているのだから。

 2:40  耳栓、安定剤を飲んで寝る。

 6:03  なぜか目が覚め起きる。
       安定剤飲んで寝てるのに、3時間位しか寝れないわけがない。
       身体いじりが始まる。
       電磁波を当てられているのか、異常に喉が渇く。
       喉が渇くのは5月から続いていて、喉も痛い事が多い。
       眠いのでよ横になって過ごす。

 9:21         
       起きる。
       結局うとうともできなかった。
       身体いじりが激しい、昨日kingfisherさんにメールを送ったのが気にいらないのか、連続で
       13:00位まで身体いじりを激しくやられる。
       手動のようだから、加害をやっている鬼畜カルトも疲れるとは思うが。w

13:34  14:05 救急車がサイレンを鳴らして通りすぎる。

13:45  近くの床屋に行く。
       今まで平日この時間に人がいた事がなく、すぐやってもらえるのだが、前回同様今回もなぜか
       予約が入っていて時間をずらされた。
       今回は店に行くと変なババァが作業中だったのだが、このババァは私を見て笑っていた。
       何十年も通っているが、この床屋に女が客として来ているのを始めて見た。

14:28  隣の○○学会関連企業1の駐車場で、ザコがしつこくゴホゴホ咳き込む。

15:05  床屋に行って10分位だが、初めて身体いじりがあった。
       外からの攻撃のようで、わざとらしくババァ共の話声が聞こえたのでそれだろう。
       調子にのってる変態きも生物共だ。

15:55  家に近ずくと同時に近所の狂ったババァが出てくる。

20:33  頭痛にされて頭が痛い。

21:02  腸を激しくいじられて、腸が痛い。

       今日は老母が極悪非道のきも生物にやられています。
       下痢にさせられ、気持ちを悪くさせられ、眠れないので安定剤を飲むが、2回も吐く事に
       なった。結局眠る事もできなかった。
       老父にはいつもどうり苦しむほどの咳の連続。
       人殺しの鬼畜生物が隣で笑って監視を続けている。 


《10月8日》

 0:10  心臓にジクジク痛みをやられる。

 1:00  身体いじり、顔にかゆみをしつこくやられる。

 2:30  耳栓、安定剤を飲んで寝る。

 8:02  隣の○○学会関連企業2に、三色カラーの清掃車がバキバキガシャガシャ以外に大きな音で
       作業をする。
       隣の○○学会関連企業1の駐車場を挟んで向かいの家が、外壁の塗り替えをする為足場を組んで
       いた。キンッキンッガンッガンッ大きな音を出す。
       耳栓をしていても聞こえて目が覚める。

11:34  外でプアァ~ンとトラックのクラクション。
       合わせて老親にしつこく咳を出させる。

12:40  隣の○○学会関連企業1に来る清掃車が、家に横付けしてガコンバンッガコンバンッと大きな
       音を出す。

14:15  風呂の中まで身体いじりをする変態きも生物。

14:29  セスナ来襲。

14:41  救急車がサイレンを鳴らして通りぎる。

       この後も身体いじりはしつこくやって来ていた。
       私がテク犯や被害者さんと接触を持とうと動き出すと、嫌がらせを強めてくる。
       腐ったきも生物の嫌がらせは続く。
      
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haitekuhigai.blog77.fc2.com/tb.php/26-3d9d9daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック