ハイテク犯罪、嫌がらせ、集団ストーカー犯罪の記録です。
《10月10日》

        ラップ音。(  5)

        音にあわせて身体をビクビクやられる。(3  5)

 0:00~  全身に鉢で刺したような痛みをやられる。(5  5)

 0:00~  喉をイガイガやられ咳、痛みをやられる。(5  5)

 0:02~  心臓ジクジク痛みをやられる。(5  4)

 0:02~  後頭部をジワ~と気持ち悪い感じをやられる。(5  5)

 0:04~  老母に苦しむほど咳の連続をやる。(6  6)

 0:25   隣の○○学会関連企業2の車が、ドアをバンッと大きな音で閉める。

 0:30~  全身にゾワ~ゾワ~と気持ち悪い感じをしつこくやられる。

 0:42~  老父に苦しむほど咳の連続をやる。(6  6)

 0:52~  肺をジクジク痛みをやられる。(5  5)

 1:06~  老父に苦しむほど咳の連続をやり、私の身体にビクッと合図のようにやる。(6  5)

 1:10~  太ももから下に痛熱い痛みをやられる。(4  5)

 1:18~  全身にかゆみをやられる。(5  4)

 1:37~  陰部チクチク痛みかゆみをやられる。(5  4)

 2:26~  目をジワ~ジワ~と痛みをやられる。(4  3)

 2:30   安定剤を飲んで寝る。
        身体いじりは弱い。

 4:10   眠れず起きる。
        トイレへ行ってパンを食べて寝る。身体いじりを激しくやられる。

 5:46   眠れず起きる。
        トイレへ行って記録して再度寝る。

 6:55   何かで起こされる。
        目眩がひどくやられ横になって過ごす。身体いじり激しいが少しうとうと出来た。

 8:38   隣の○○学会関連企業2に3色カラーの清掃車が来て、ガシャンガシャンと大きな音をたてて
        出て行く。毎度の騒音カルト。

 9:47   突然右翼の街宣車が爆音楽を鳴らす。

11:04頃  うとうとしているとガタガタ大きな音で起こされ、隣の○○学会関連企業1、2の駐車場から
        電子ドアロック時の音を何度も鳴らすので見に行くが解らず。
        変わりにうじゃうじゃ生物が現れるので記録する。スクータージジイがわざとらしく目の前を
        ぐるっと回ってスクーターを止める。
        続けてガキンチョが喚くので起きる。

11:30   他、ヘリ来襲。

12:04   腕をビクビクビクビクビクビクしつこくやられる。

13:00頃  隣の○○学会関連企業1の駐車場、家の横を爆音車が数台通り過ぎ、異音が鳴る。

13:32   胃をジク~~~~~~としつこくやられる。

13:53   車両に何も書いてない廃品回車が大音量で玄関前まで来るので、記録するとタイミングよく
        出て行く、熊谷480け2587の白軽トラック。

14:04   隣の○○学会関連企業1の駐車場、大宮580x1212の軽が見ている前で、わざとらしく
        ドアをバンバン大きな音で閉める。

14:09   尻をビクビクビクビクビクビクしつこくやられる。変態カルト。

14:17   カメラのバッテリーを充電すると、充電器のランプを点滅させる。腐れハイテク犯罪生物。

15:30頃  ウォークマンを聞きながら横になって過ごす。

16:00頃  被害者さんと話。

17:20頃  風呂の中まで心臓、肺、腸をジクジク痛み、隣の○○学会関連企業1の駐車場、家の傍で
        ガキンチョが大声で叫び、爆音車がカルト定位置に止める。

17:54~  隣の○○学会関連企業1の車がドアをバンバン大きな音で閉める。(  4)

17:59   18:20 18:21外でピーーーーーーとクラクションが鳴る。

18:25   隣の○○学会関連企業1のアジト、私の部屋に対面する電気を、動きに合わせて点灯、
        消灯させる。中指を立てると消す。w腐ったカルト共。

19:36   台所へ行ったタイミングで、隣の○○学会関連企業1の台所前の壁ライトを点灯させる。
        中指を立てると消す。ふざけたカルト。
        続けてしつこく車のヘッドライト、テールランプを点灯させる。
        ○○学会の悪口を言ったタイミングで、老父に息ができないほど激しく連続で咳き込みをやる。
        人殺しの腐れ外道カス生物。

21:04   窓を開けたタイミングで、隣の○○学会関連企業1のカルト定位置に止めてある熊谷330
        な3026の黒RV車がわざわざドアを開けて待っていて、タイミングよくドアを閉める。
        挑発を続ける腐ったウジ脳のゴミカス生物。

21:13   隣の○○学会関連企業1の駐車場、家の傍でガラガラガラガラ金属音を大きな音で鳴らす。

21:19   被害者さんにメールを書いていると、外でガシャンと大きな金属音が鳴る。

22:10頃  隣の○○学会関連企業1に店内清掃業者が来て、自然を装い道具の出し入れガシャガラガラ、
        カルト定位置に止めた車のドアをバンバンバン大きな音でドア閉める。

        家前で大音量で音を鳴らす、許可番号も車に書いてない廃品回収車。
        DSCF1188.jpg


《10月11日》

        ラップ音。(  5)

        音にあわせて身体をビクビクやられる。(3  5)

 0:00~  全身に鉢で刺したような痛みをやられる。(5  5)

 0:00~  太ももから下に痛熱い痛みをやられる。(5  4)

 0:00~  目眩をやられ思考を落とされる。(5  5)

 0:01~  喉をイガイガやられ咳、痛みをやられる。(5  5)

 0:01~  頭痛にされ凄く頭が痛い。(5  5)

 0:20   隣の○○学会関連企業1の状態を記録する。
        するとタイミングよく清掃業者が顔を出す。

 0:34~  後頭部をジワ~と気持ち悪い感じをやられる。(5  5)

 0:42~  陰部チクチク痛みかゆみをやられる。(5  4)

 0:52   肩をビクビクビクビクビクビクしつこくやられる。

 0:53~  老父に苦しむほど咳の連続をやる。(6  6)

 1:32   隣の○○学会関連企業1に来ている清掃業者が、家の前にあるドアをガコンガコン大きな音で
        閉め、ポストをガシャガシャ大きな音をたてるので声をかける。
        「静かにしてくれないかな」と言うと黙る。w
        「わざとやってんの?」と聞くと「わざとじゃないです」と初めて答える。
        「年寄りが寝てるからさ~」と言うと黙って帰る清掃員が2人。
        暗いのと帽子を深く被ってわかりずらいが一人は見た顔だと思う。

 2:10~  肺をジクジク痛みをやられる。(5  3)

 2:11   耳にキーンと耳鳴りが鳴る。

 2:12~  老父に苦しむほど咳の連続をやり、私の身体にビクッと合図のようにやる。(6  5)

 3:00   安定剤を飲んで寝る。
        身体いじり激しい。当然か。w

 3:13~  心臓ジクジク痛みをやられる。(5  4)

 4:30   眠れず起きる。
        トイレへ行って再度寝る。

 5:48   何かで起こされる。
        トイレへ行って横になって過ごす。目眩をやられ、喉に激しい痛みをやられる。

 9:59   買い物へ出かける。
        玄関を出ると○○学会員のおばさんが花いじり、隣の○○学会員と2軒隣の○○学会員主犯が
        監視のようでふとんを干してある。w
        通りに出ると見た顔ジジイがタイミングよく歩いてきて目が合うが目をそらす。
        同時にタイミングよく後ろから1358のホンダFITが通り過ぎ、隣の○○学会関連企業2の
        駐車場で目立つように動き回るカルト車両。片側だけ2台並べてドアを開けているキモメスの
        アンカリング車両に、地べたに座って私を眺めている生物が2匹いる。
        今日もカルト集団ストーカーはやる気いっぱいだ。

        牛丼屋のカルトポイントでは、自転車で一生懸命走るカルトガキに、ジジイ合わせて3匹。w
        大東建託の駐車場で、私が通るタイミングで目立つように車を動かす大宮1317の銀2BOX車。
        病院、調剤薬局の駐車場には3969、1918、5157、3232、etcのカルト車両が
        停まっている。あわせて自転車ジジイがタイミングよく通り過ぎる。
        常に歩けばカルトに遭遇の状態だ。家にいても一緒だけど。w

        先に進むと緑の清掃車が待機していて、近ずくと待ってたように走り出す。
        店に近ずくと待ってたカルト生物が、私通るタイミングで一斉に動き出す。
        ウジ虫共がいくら来ようが、ウジ脳の恥ずかしい生物くらいにしか思ってないのに。w
        店の自転車置き場に着くと着いたタイミングで、ドア閉めをやる大宮41り497の宅配業者。
        ジジイ、ババァ、キモメスと、自転車を止めながら記録していると到着する。
        コロッケ屋のジジイは後ろを向いたままだ。w

        店内に入ると、人が多い。生物も多くすぐにカートで進路をふさいで、執りついてくる。
        腐ったカルト生物。見た顔カルトジジババに「○○ストーカー」と言って歩く。w
        今日は解りやすく朝から障害者のカルトも多く執りついてくる。身体も精神も障害で、人間
        辞めてりゃ哀れすぎて言葉がない。
        カルト店員は目立った動きはないが、今日はやけに声をかけてくる。w

        カルトがいっぱいいたが、何も買わず嫌がらせに来ているだけの生物も多いので、レジは
        空いている。カルトジジイの後ろに並んだが、チンタラレジ員と話しているので、レジも
        カルトだろう。カルトだらけなのは避けられないのでちゃんと仕事をしてくれればいい。
        今日は目立つカルト店員のシバノは来なかったな。w

        自転車置き場に着くと、一斉に集まる生物、私の自転車の傍に止めた自転車ジジババだけ出て
        行く。非常にわかり易い。w
        帰りも歩き、自転車、車両と集団ストーカーが出てくる。
        通るのを待っていて歩き出す犬連れのキモメス、私が通るタイミングで店の駐車場で、
        ゴルフの素振りをやっているゴミ生物。

        工事をしている駐車場の陰から、私が通るタイミングで車を前に出す宇都宮や7777の
        黒セダンのカルトババァ。宇都宮から集団ストーカーの為にやって来ている狂信生物。
        見た顔ジジイが自転車で、デブガキがバイクで横を通り過ぎる。
        続いて大宮50み4943の銀軽カルトが前方から来るが、悪口を言っているのが口の動きで
        解る。集団ストーカーをやってるウジ脳生物に言われる覚えはない。w

        カルトポイントの通りでは、大宮543す7788のカルト車両がちょうど信号待ちで止まり、
        他カルト車両が信号待ちで並んでいる。毎度よくやる生物共だ。
        家の近くのカルトの家もようやく集団ストーカーに参加のようで、大宮26の黒車を使い私の
        進路を塞ぐ。
        隣の○○学会関連企業2の駐車場では、キモメスがまたタイミングよくドアを片側だけ開けて
        いる。ウジ脳な熱心な狂信生物。w
        隣の○○学会関連企業1にはタイミングよく目の前を白軽が入っていく。

        珍しく近所のほとんど見ない○○学会員のババァが玄関前を掃除している。
        挨拶した事もないが、監視の順番が来たのかな。w
        家に買った物を運んでいると、2軒隣の○○学会員主犯が網戸から私を睨んで窓を閉める。w
        10年以上家を監視している狂信生物。

11:00頃  商品を冷蔵庫に入れていると、岡崎警官が止めた場所と同じ場所に、爆音バイクが止まって
        いるのを確認する。大宮9417の黒マジェスティで、顔も確認するとチョン顔だ。w
        目立つようにカルト定位置に止まっている大宮543す7788のカルト車両は、先ほど
        買い物で遭遇した車だ。カルトが良くやる印象付けの2度見せの手口だ。
        マニュアルにもあるのだろう。
        タイミングよく大塚商会の867の軽から降りてきた生物が、目の前で携帯を出し、しまい
        ながら歩いていく。

11:46   21:18救急車がサイレンを鳴らして通り過ぎる。

11:49   記録していると外でプーーーーーーププーーーーーーーとトラック?がクラクションを鳴らす。

13:16   2軒隣の○○学会員がふとんたたきを始める。
        記録すると止める。今日は曇りだが。w

14:16   他、セスナ来襲。

14:32   外でカスがクラクションをピーーーーーーーーーーーーーーーーーーー鳴らしっぱなしにする。

15:41   カルトバイク屋がガシャンガシャンガシャンガシャン大きな音をたてる。

16:13   隣の○○学会関連企業1の駐車場で、ガキンチョが喚き、車がドアバンバンバンバン大きな
        音で閉める。

17:15頃  風呂に入るとタイミングよく風呂前を通り過ぎていく集団ストーカー。
        風呂の中まで、心臓、肺、胃、腸をジクジク痛みをやられる。

17:35頃  隣の○○学会関連企業1の駐車場、大宮1130がドアをバンバン大きな音で閉めるので、
        窓を開けると出て行く運転するカルトババァ。

17:38   他もドアをバンバン閉め始めたので記録を始めると、動き出す生物共。
        ウジ脳の数が多すぎで記録が追いつかない。w
        自転車、車両、隣の○○学会関連企業2でもコリジョンを始める。
        一番遠い所に止めている銀Sワゴンのキモメスが笑って見ている。狂ったカルト生物共。
        カルト集合中だ。

17:40頃  隣の○○学会関連企業1のアジト、私の部屋に対面する電気を、動きに合わせて点灯、
        珍しく中指立てても消さない。w

18:36   台所へ行ったタイミングで、隣の○○学会関連企業1の台所前の壁ライトを点灯させ、
        中指を立てると消す。

18:48   19:26老父にしゃくりを1回だけ出し、続けて苦しむほど咳の連続をやり、私の足に
        ビクッと合図のようにやる。

20:30   耳の鼓膜にゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴしつこく音をたてる。

22:36   ○○学会の悪口を言っていると、カルト定位置に止めてある車が、ドアをバンッと大きな音で
        閉める。盗聴盗撮で悪口が聞こえるからな。w

23:04   隣の○○学会関連企業2の車が、ドアをバンッと大きな音をたて閉める。騒音狂信生物。

        2度現れる集団ストーカー車両。
        

        挑発され窓を開けると・・・・
        DSCF1256.jpg

        爆音ビッグスクーター
        DSCF1263.jpg
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/22(土) 23:27 | | #[ 編集]
こんにちは。ミランダです。

私も以前、一人暮らしをしていたアパートの周りを廃品回収車が頻繁に長時間周回していました。

「こちらは、廃品回収車です。テレビ、パソコン、洗濯機、不要なものなどございましたら・・・」
みたいな事を繰り返し流しているのですが、業者名とかないので、ほんとに業者なのだろうかと思っていました。

ずいぶん聞いていなかったのですが、最近、先月くらいから、また出没してきています。

録音していたら、しばらく経ってからですが、ICレコーダーが誤動作し、止まっていましたね。
2011/10/23(日) 05:31 | URL | ミランダ #TY.N/4k.[ 編集]
ミランダ様
ご無沙汰しております。

廃品改修車、咳き込み、騒音など嫌がらせ含め、監視してるぞの合図と思います。
加害者はしつこいので、自然を装いながら続けてますね。

ミランダ様のICレコーダーは、タイミングから見て間違いなくやられていると思います。
加害者は姑息で卑怯が売りのようですから。w

被害が大変だと思いますが、何とか歴史上まれに見る凶悪犯罪を世間に知ってもらいましょう。
今後ともよろしくお願いします。

2011/10/24(月) 21:23 | URL | 時水 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haitekuhigai.blog77.fc2.com/tb.php/258-011589fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック