ハイテク犯罪、嫌がらせ、集団ストーカー犯罪の記録です。
《10月5日》

 2:15  耳栓、安定剤で寝る。
       身体いじりは弱い。

 3:40  なぜか眠れずパンを食べ、トイレへ行く。
       5:00前には眠れたようだ。

 7:44  なぜか起きる。
       耳栓が外れて見当たらない。音で起きたのか身体いじりで起きたのかもわからず。
       眠いので横になって過ごす。

 8:44  起きる。
       廃品回収車の大音量、身体いじりが始まる。
       朝からしつこいほどやってくる。

 9:10  隣の○○学会関連企業1の従業員が朝から大騒ぎしてうるさい。

10:26  窓から外を見るとザコの自転車、バイクが通ります。いつもだけど。w
       私の動きは監視ずみで気を引きたいらしい。アンカリングとも言うが。

10:35  風呂の中まで足、二の腕いじりをしてくる覗きが趣味の変態カルト。

11:15  買い物へ行く。
       行きはいい年したジジイが、チョコチョコ恥ずかしくもなくストーカーをやっている。
       狂った女も車で出会いがしらのタイミングで出てくる。いつもの事だけど。
       スーパーの中では今日は人が多く判別しずらかった。カルトばかりの気がするが。
       なので初めてスーパーの中でピクピクをやられた。
       良く目眩はやられていたが、ハイテク機器をバックに入れているのか。
       私の目の前で、台車をガラガラ大音立てて店内を走る従業員がいた。
       最近はこんなザコが私の行動範囲で多くなってきた気がする。
       帰りは目立ったストーカーはいなかった。

12:20  帰ってからもう一度買い物へ出かける。
       近いところですが、行きも歩き、自転車と出てくる。熱心な事で。w
       昼時だったので、店の中にはいっぱいカルトが待機してくれたようだ。
       ジジババはいつもの事、スーツ姿のストーカーも数人配備されていた。
       この店は従業員がカルトにほとんど変わっているようで、ストーカーに合図送ってるくらいだ。
       帰りはストーカーというより、歩き、自転車は一人も合わなかった。
       会わないのが普通だと思う。

12:35頃 セスナ来襲。
       3度目の頭上通過だ、今までセスナが頭上を通過する事さえないのに、1か月くらいの間に
       3度あった。3度あると偶然とは言わないだろう。

12:40頃 近所のババァが帰りのタイミングで顔を出す。

12:52  セスナ来襲。
       身体いじりも始まる。

14:00  kingfisherさんにメールを書いてると、トラックガタンッガタンッと大きな音で扉の開閉。
       バイクがブオンブオンと通って行く。

16:07  高速高音ふとんたたき。

16:24  ヘリ来襲。

17:00  1時間弱位身体いじり、パンッパンッラップ音。

20:54  セスナ来襲。

23:51  家のそばで突然救急車がサイレンを鳴らす。

23:54  隣の○○学会関連企業1の従業員が奇声を上げる。
       昔から良くあった行動だ。


《9月6日》

 0:05  頭痛にされ頭が痛い。
 
 1:40  心臓にジクジク痛み。
       俺の心臓はいつまで持つのか。

 2:30  耳栓、安定剤を飲んで寝る。

 5:30頃 何かで起こされる。
       また耳栓が外れている、外されてると考えるべきだと思う。
       もう一度耳栓をして寝る。
       外でノイズCをやってるようだが、耳栓のおかげで気にならない。

 8:00  起きる。
       身体いじりをしつこくやられ、完全に眼が覚める。

 8:23  隣の○○学会関連企業2で、3色カラーの清掃車がバコンバコンガシャガシャ音を響かせて
       いる。

 9:53  パンパンパチッパチッ、ラップ音の連続。
       合わせて全身に身体いじりが激しい。

12:20頃 老父に連続で苦しむ程の咳、攻撃が激しい。
       鬼畜外道以外はきもカルトしか言葉が見つからない。

12:30  顔にかゆみをしつこくやられる。

12:42  セスナ来襲。

12:48  父親に連続で苦しむ程の咳。
       人殺しのふざけた生物。

13:44  パチパチパチパチ連続ラップ音。

14:11  高音高速連続ふとんたたき。
       長~い間パンパンやってる。何かの合図も含まれるのか。

14:19  風呂の中まで身体いじり。
       ふとんたたきは風呂に入っている時も聞こえる。

14:20  セスナ来襲。

16:05  心臓にジクジクと痛みをやられる。

17:02  隣の○○学会関連企業1の駐車場で、5591の青の軽自動車が家の横に車を止め
       ドアを何度も開閉し大きな音を立てる。キチガイカルト。

19:30頃 老父が眠くて耐えられない状態にされる。
       5月、6月、7月にはよくあった症状で、朝起きて3時間くらいで眠くてしょうがない
       状態にされていた。

21:00頃 kingfisherさんにメールを書いてると腸いじりが激しく続く。
       かかわりを持たれるのがほんとにいやなんだな。w

21:35  耳に耳鳴りがキーンと鳴る。

       老父がかなり極悪非道の生物にやられています。
       認知症にされ、苦しむほど咳の連続、すぐ眠くなる、膝をダメにされ外にも出れず。
       人殺しの狂った腐った生物は許せない。
   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haitekuhigai.blog77.fc2.com/tb.php/25-09d20a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
