ハイテク犯罪、嫌がらせ、集団ストーカー犯罪の記録です。
《9月28日》

        ラップ音。(  5)

        音に合わせて身体をビクビクやられる。(3  5)

 0:00~  全身に針で刺したような痛みをやられる。(5  5)

 0:00~  喉をイガイガやられ咳、痛みをやられる。(5  5)

 0:07~  頭痛にされ凄く頭が痛い。(5  3)

 0:20~  陰部チクチク痛みかゆみをやられる。(5  4)

 0:27~  心臓をジクジク痛みをやられる。(5  5)

 0:31~  老父に苦しむほど咳の連続をやる。(6  6)

 1:01~  肺をジクジク痛みをやられる。(5  3)

 1:08   手首をビクビクビクビクビクビクしつこくやられる。

 1:48~  老母に苦しむほど咳の連続をやる。(6  6)

 2:25   排ガス臭くされる。

 3:00   安定剤を飲んで寝る。
        身体いじり激しい。

 4:11   眠れず起きる。
        トイレへ行って記録して再度寝る。

 5:42   何かで起こされる。
        トイレへ行って再度寝る。少しうとうと出来た。

10:05   買い物へ出かける。
        玄関を出ると○○学会員主犯が玄関前で私の家の方を向いているので挨拶する。
        なぜか老母もマインドコントロールされているのか、隣に回覧板を持っていくと言い一緒に
        出ようとする。初めての事だ。

        集団ストーカーは常に巡回しているようで、私が外に出るとすぐ付き纏いが始まる。
        ここは東京23区じゃないんだからありえない動きだ。
        今日も歩き、自転車、車両と解りやすい集団ストーカーが出てくる。
        途中までは静かだったが、待ってたようでババァの運転する大宮1827の2BOX車がタイミング
        よく車を私が通るタイミングで前に出す。
        信号に着くとピッタリのタイミングで、アルプ○食品のトラックが交差点を曲がってくる。w
        よくここまで出来るものだと感心する。
        今日もやる気満々なようで、カルトナンバー、ガス屋のサイサンのトラック、警察のカラス
        バイク、etc、いろいろ集団ストーカー車両が通る。それだけだが。w

        信号を渡る時に毎度後方から、右折レーンに出てくる車両があったが、毎度同じパターン
        なので鈍い私へのアンカリングらしい。w今日も同じように行動する集団ストーカー。

        カルトポイントではタイミングよく私が通るタイミングで、ババァ自転車が2台、赤2BOX車
        が出てくる。見た顔ばかりだ。w
        ガス屋のサイサンのトラック大宮2048は解りやすく何もない駐車場に車を止めて、目の前
        で降りてきて車の横に立って待ってくれた。w
        前を集団ストーカーババァが一生懸命走っていくので、着いていく。
        カルト生物、車両としつこく通り過ぎるが、哀れだなと思いながら見ているうちに店に着く。

        店内に入ると中から出入り口に向かってカートを引いてくるキモメス、ババァ、
        集団ストーカーがすぐに取り付いてくる。
        店内は空いていたが、5分もすると次々と見た顔のキモカルト集団ストーカーが到着する。
        久しぶりに私が買う商品の置いてある場所で、所々で待機しているきもカルト生物。
        「○○ストーカー」「狂った○○カルト」など聞こえるように言う。気にするカルトもいるが、
        やる気いっぱいで、5人に囲まれたりしたが気にせずきも生物をどかす。w

        カルト店員は少ないようだが、客を装ったカルトなのか、早々と電磁波を浴びた。
        子供をカートに乗せたキモメスが何度も取り付いてくる。やる事は毎度同じだが。w

        レジに行くと空いていたが、見た顔ババァ、キモメスなどが後ろに並び、携帯で話してる生物、
        携帯をいじってる生物、ヘッドホンをしているキモメスなどが並ぶ。
        朝からご苦労なウジ脳の狂信生物共。

        袋詰めしていると、足を引きずっているジジイが目の前に立つ。「糞○○ストーカー」
        「キチガイ○○教」、etc聞こえるように言うがジジイはただ立って待っている。w
        何度も取り付いてきた子供カートを引いたキモメスも何度も通り過ぎる。
        チョンだかなんだか解らんキモメス見たくないんだが。w
        袋詰めが終わりジジイの耳元で「○○集団ストーカー」と言う。
        そのせいか私の進路を塞ぐように、うじゃうじゃ出てくるカルト生物。

        出入り口で見た顔ジジイが顔をずっと見ているので睨む。
        歩いているとチョン顔の見た顔のキモメスが急いで向かってくる。毎度ご苦労。w
        見た顔のつがいの生物も顔を横に向け通り過ぎ、離れた所で私を見ているババァを確認できた。
        アンカリング、仄めかし、をするウジ脳カルト生物以外に、動きを見ている集団ストーカーも
        必ず近くにいる。

        自転車で走り出すと、大宮1511の小僧が私が通り過ぎるまで後ろを向いたまま立っている
        が、私が通り過ぎると振り返る。なんだかなぁ。w
        帰りも歩き、自転車、車両と出てくるが、カルトポイントに集中している。
        佐川急便の名前の入ってない軽自動車大宮6543、昨日も散歩のタイミングで登場。w
        タイミングよく出てくるバイク、こいつも見た顔のある集団ストーカーだ。
        バイク、軽自動車、携帯見て歩くキモメスが重なる。w
        通りには8888の銀2BOX車両、etc、進んでいくと後ろを見ずに私の進路に出てこようとする
        ババァに、「おい危なぇぞ」と言い顔を見ると、何度も見ている集団ストーカー。
        ババァの前方に信号から離れて自転車で止まって、通路を塞いでいるのもカルトだ。

        タイミングよく通るカラスバイクの警官、今日は郵便局員からバトンタッチのようだ。w
        アルプ○食品のカルトはトラックの中で待機して私の通りを待っている。w
        隣の○○学会関連企業1の駐車場からタイミングよく向かってくるトラック。
        早朝家の玄関前に犬を走らせ吠えさせる○○学会員が、玄関全開で騒音を立てている。
        ○○学会のボスの真似か。w

11:06   隣の○○学会関連企業1が家の横で仏壇の鈴の音を鳴らす。

12:44   他、セスナ来襲。

13:32   隣の○○学会関連企業1のアジトに出入りしている3309が、台車でガシャンガシャン大きな
        音をたてるので記録。前のカルトとは入れ変わっている。

13:34   PCソフト起動できず強制終了で再起動する。

13:44   再度ガシャガシャわざとらしく大きな音をたてるので、窓を開け「アンちゃんうるせえよ」と
        声をかけると「すみません」と落ち着いた返事。w
        やらされていても実行犯に言うしかない、この繰り返しだ。
        隣の○○学会関連企業1の入り口前で自転車に乗りながら見ているババァが二人。

14:09   2軒隣の○○学会員がふとんたたきを始めるが、記録するとやめる。まさに変態集団だな。w

14:44   他、ヘリ来襲。

15:01   他、ジェット機来襲。

15:07   15:24 16:44耳にキーンと耳鳴りが鳴る。

16:02~  全身にかゆみをやられる。(5  3)


16:30頃  被害者さんと話。

17:25   救急車がサイレンを鳴らして通り過ぎる。

17:30   風呂の中まで心臓、肺、腸をジクジク痛みをやられる。

18:22~  隣の○○学会関連企業1のアジト、私の部屋に対面する電気を、動きに合わせて点灯、
        消灯させる。中指を立てると消す。wしつこいカルト。

19:55頃  洗い物、風呂掃除をしていると、隣の○○学会関連企業1と家の間で大きな話し声をしている
        カスがいたが、シカトして部屋に行くと壁などを蹴飛ばすような騒音を立てるので、窓を開け
        隣の○○学会関連企業1の店内に向かって歩いていくカスに「うるせえぞお前ら、こらっ」と
        怒鳴る。
        逃げられるのは解っていたが、ムカついたので隣の○○学会関連企業1のアジトへ向かう。
        責任者の顔も見たいし。

        玄関を出て「○○学会は糞だな」と言って歩き出すと、隣の○○学会員、10年以上家の監視を
        している2軒隣の○○学会員主犯が反応しガスッ、バンなど音を出す。w
        駐車場へ向かうと予想通り、所沢ナンバーの車と黒い2BOX車両が2台同時に動き出す。
        所沢ナンバーの車は途中から私の目の前を挑発するようにゆっくり動くが、シカトしてアジトへ
        向かう。
        前に対応した従業員が出てきて事情を説明し、事情を説明しながら店内に責任者がいるという
        ので店内に説明しながら向かう。

        中に入ると「相手がいても声をかけないでください」と言われ「はい」と答え1階を見て回る。
        さっき逃げたからいないんだけど。w
        見当たらないので2階へ向かうと責任者がいて、クレーム電話では何度も話しているが、初めて
        会って話をする。
        挨拶をして事情を説明し、「外を見て怪しいのがいたら注意をします」と言うことで家へ戻る。

        アジトで話した時も、店内で話した時も、いらいらし息切れして普通に話が出来ない。
        言葉が普通に出ない異常な状態にされているようだ。
        このテクノロジー犯罪なら当たり前のように出来るだろう。
        動く生物を見ながら、隣の○○学会関連企業2から出てきた生物を記録して家へ入る。
        ICレコーダーを確認すると、私が怒鳴った後すぐに車に乗り込みエンジンを駆け、待機して
        いる車の音が記録できている。

20:25   老母を激しい下痢にされる。
        老母に激しい咳の連続をずっとやり、私の身体に合図のようにビクッとやる。(6  4)

21:22   窓を開けたタイミングで、大宮540て1126がタイミングよく挑発に来るので記録。
        記録中、隣の○○学会関連企業1のポールライトをタイミングよく消す。
        目立つように目の前をジグザグに走るウジ脳カルト自転車、集団ストーカー車両など、
        狂ったカルト生物が集まってくる。

22:20頃  21時22分頃に記録した物の中に、警察のバイクのようなものがあるのに気ずく。
        窓を開けて外を見るとまだ止まっているので、外に確認に行く。

        バイクを確認すると埼玉県警と入っているので、外で待とうと動くと家の前に人影があり、
        近ずくと普通のカッコをしているので何だ?と思いながら見てると頭を下げるので、
        「警察の人?」と聞いてみると「はい」と答える。
        自分から「パトロールで来ている」と伝えられ、「手帳を見ますか?」と言われたので確認
        すると、岡崎と名が入っていた。

        私の事情を説明し、「○○学会に集団ストーカー、嫌がらせをやられている」と告げ、周りを
        指差し「この辺はみんな○○学会で、業者や客を装って、不特定多数に嫌がらせをやられて
        いる」事を伝える。
        ちょうど家の壁の上に空き缶が載せてあったので、見てもらい確認してもらう。

        話の中で「集団ストーカーは知ってます?」と聞くと知っていると答え、県警本部に行って
        話をしていると言うと「県警本部に行って話しをしているのなら、通達は回っています」と
        言われるが、聞かなかったが見てる感じはしない。

        「今はやりようがないので、パトロールの強化しかないです」と言われ、「ポストにパトロール
        カードを入れる時もあると思いますがいいですか?と聞かれ「それしかないのならしょうがない
        です」と答え、「警官2人じゃないけどいいの?」と聞くと「大丈夫です」と答えるので、
        「お願いします」と伝え空き缶を隣の○○学会関連企業1の入り口にあるゴミ箱に捨て、再度
        前を通り頭を下げて家へ向かう。
        岡崎警官は無線で話していたが、頭を下げる。

22;52   記録を終え、岡崎警官がまだいるのか窓を開けて見ると、タイミングよくバイクへ向かって
        歩き出していた。
        少しすると音を出し、帰っていくのが解った。

23:04   外で大型車両がプァープァーーーーーーーーーーーとクラクションを鳴らす。

23:59   隣の○○学会関連企業2の車が、大きな音でドアをバンッと閉める。腐れ騒音生物。




        1年以上騒音をたて続ける3309のバン、青つなぎは入れ替わっている。
        DSCF0898.jpg

        ポールライトをタイミングよく消されて暗い写りの警察バイク。
        DSCF0906.jpg

        タイミングよく通り過ぎ、車から出ない1126
        DSCF0911.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haitekuhigai.blog77.fc2.com/tb.php/246-c25effa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
