ハイテク犯罪、嫌がらせ、集団ストーカー犯罪の記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
《9月16日》

        ラップ音。(  5)

        音に合わせて身体をビクビクやられる。(3  5)

 0:00~  全身に針で刺したような痛みをやられる。(5  5)

 0:00~  肺をジクジク痛みをやられる。(5  5)

 0:01~  顔にかゆみをやられる。(5  5)

 0:08~  目眩をやられ思考を落とされる。(5  5)

 0:10~  頭にジワ~と気持ち悪い感じをやられる。(5  5)

 0:42~  心臓をジクジク痛みをやられる。(5  5)

 0:53~  全身にかゆみをやられる。(5  5)

 1:01   口をビクビクビクビクビクビクしつこくやられる。

 1:12   太ももを痛熱くされる。

 1:42~  老父に苦しむほど咳の連続をやる。(6  6)

 1:44~  頭痛にされ凄く頭が痛い。(5  4)

 1:48~  老父に苦しむほど咳の連続をやり、私の身体にビクッと合図のようにやる。(6  6)

 1:51   12:25救急車がサイレンを鳴らして通り過ぎる。

 2:12   目にジク~と痛みをやられる。

 2:15   指を勝手に動かされマウスをクリックさせられる。

 2:41   私に向かってくるゴキブリがいるので退治しようとするが、逃げられる。
        ゴキブリホイホイには入らない賢いゴキブリ。w

 3:00   安定剤を飲んで寝る。

 5:11   何かで起こされる。
        トイレへ行って再度寝る。

 6:37   何かで起こされる。
        トイレへ行って再度寝る。

 8:37   二の腕ビクビクしつこくやられる。

 8:39   隣の○○学会関連企業2に3色カラーに清掃車が来て、何もない駐車場に、「バックします」
        と、大音声で何度も鳴らしバックで入って来る。ガシャンガシャンと大きな音をたてるが、
        いつもよりはましか。wいつものごとく「左へ曲がります」連発で出て行く。騒音カルト。
        合わせてクラクションをプッーープップッーーーーーーと鳴らす。カルト車両。

 9:00   膝をビクビクビクビクビクビクしつこくやられる。

 9:13   他、ジェット機来襲。

 9:57   買い物へ出かける。
        玄関を出ようとすると、なぜか同時に回覧板を持てい行こうと出よようとするので、「俺が
        出てからにしろよ」と声をかけるが返事をしない。
        不自然に感じ玄関を開けると、タイミングよくカルト牛乳屋の大宮4888の軽トラックが、
        バックで隣の○○学会員の家の前に車を着ける。老母をマインドコントロールしたようだ。
        なので2階へ行き記録。最近になって4回目の同じタイミングで、○○学会員の家へ配達の
        ふりをした集団ストーカー。
        記録を終え家を出ると、スピードで走り出す大宮4888のMEIJIの牛乳屋の軽トラック。
        隣の○○学会員はとぼけて家の横で後ろを向いている。

        行きは○○学会員のじいさんが、タイミングよく隣の○○学会関連企業1の駐車場から自分の
        家の庭を見ている。同級生のオヤジさんだが。
        通りにあるカルトポイントの駐車場で8811のカルト車両が止まっているので、たまにはと
        思い駐車場を廻ってみる。なぜか隣の○○学会関連企業2の軽自動車や、よく集団ストーカー
        に使っている車両が止まっている。w

        集団ストーカーが少ないなと思っていたら、歩き、自転車、車両と集団ストーカーが出てくる。
        私にストーカーしているぞと意識させたいようだが、馬鹿だな。w
        信号で待っていると向かいにカルトが3人集まってきたので、チラチラ見ているカルトが
        うざいので、信号が変わると向かって走る。w

        病院の前では見た顔カルトのババァが、タイミングよく自転車を動かし直立不動、お決まりの
        清掃車大宮6362がゴミらしくゴミ作業。通るタイミングで車を動かす、白オデッセイ
        大宮1724の集団ストカー。先には隣の○○学会関連企業1に来ている清掃車が、何もせず
        止まっている。

        今まで気ずかなかったが、老母の誕生日を付けたプリウスのカルトの家は、ナンバーが見え
        ないように、車庫前の門扉にカバーをかけて見えないようにしてあったので、今まで気ずかな
        かったようだ。今は堂々と車のナンバーを晒しているが。w

        通るタイミングでタイミングよく後ろを振り向く生物、突然振り向いたのに全然視線を合わせ
        ない。道端で座ってタバコを吸い始める生物。こんなのは普通はいないだろう。w
        前からは防犯パトロールを籠に貼った哀れなカルトメス生物。
        盗聴盗撮のカルト生物らしく、店に近ずくにつれてカルト生物が増殖する。w

        自転車を止めていると寄ってくるカルト、コロッケ屋は店を開けず入り口の所だけ半ドアに
        している。まるで○○学会のボスのようだ。w
        店内に入ると空いているが、いつも通りカルトが取り付いてくる。今日はババァが多いか。
        特に目立つことはなかったが、カルト店員、カルト客含めカルとの行動らしく、私の買い物
        籠に目が行く。カルトの性か。w
        レジも空いていて、カルトのババァレジ店員を正面に見ながらレジに並ぶ。
        私が目をそらすと私を見るカルト店員。w一般人かカルトかはわからないが、並んでいる
        ばあさんと気楽に話をしているカルト店員だった。

        商品を袋詰めしていると、タイミングよく目立つように私の目の前を、コロッケ屋の
        カルトジジイが通る。目の前で止まってから歩きだせばサルでも気ずくだろう。w
        さすが集団ストーカーのカルトジジイ、ブログの話は聞いているようだ。w

        自転車へ向かう途中コロッケ屋を見るがまだ開いていない。10時半過ぎてるんだから店開け
        ればいいのに。買わないけど。w
        自転車置き場に着くと上空にタイミングよくセスナが飛んできて、カラスと読んでいる警察
        バイクがタイミングよく通り過ぎる。
        見た顔ババァもただ歩き、自転車で通り過ぎる。w

        帰りも歩き、自転車、車両と集団ストーカーが出てくる。
        たまに見る1112のリーチと言われるカルトナンバーのステップワゴンが通り過ぎ、中を
        見るとババァだ。通りにある病院には222、1122、etc、カルト車両が並ぶ。
        狭い道を塞ぐように歩くカルト生物、目が死んでいてゾンビのようだ。

        今まで気ずかなかったが、有名な○○学会関連企業のアルプ○食品の倉庫が、カルトポイント
        にあった。さすがカルトタウンと化したところだ。

        交差点ではイヤホンをした見た顔のデブが、タイミングよくスピードで突っ込んでくるが、
        シカト。w

        家に着くとカルトの検査員らしき生物がカルトの家から出てくる。○○学会のボスの家は、
        少しだけ玄関を開けている。w
        記録しているとタイミングよく、熊谷40ち205の軽が家の前までバックで下がって来て、
        何もせず出て行く。良い集団ストーカーの記録が撮れた。w
        このウジカス生物は、前にも同じ事をやって出て行ったので覚えている。
        買い物袋を家に入れていると、今度は先ほどのカルト検査員らしき生物が、自転車で私の正面
        に向き台帳らしきものをずっと見ている。
        ウジ脳のゴミカスに付き合ってられないので記録して家に入る。w

        昨日頭痛にされ買い物へ行けなかったが、昨日はカルトの集団ストーカー員の数が少なかった
        為、頭痛にされ調整された感じがした。

1:23    近くに散歩。いろいろな物を記録。w
        集団ストーカーも始めはどっと出てきたが、途中から誰もいなくなった。w
        チキンの腐れカス生物。

15:42~  腸をジクジク痛みをやられる。(5  4)

18:29   台所へ行ったタイミングで隣の○○学会関連企業1の車が、ヘッドライト、テールランプ、
        しつこく点灯させる。

18:59   食事中老父に吐き出すほど苦しませ連続で咳を出させ、私の足にビクッと合図のようにやる。
        腐れカス下種生物。




        絶妙のタイミングで来る牛乳屋
        DSCF0738.jpg


        自転車で戻ってきて道の中心、私の正面に立つ○○学会員。
        DSCF1804.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつも御世話になっております。

おもしろい動画を見ました。
去年作成されたようです。

メン・イン・ブラック Men in Black (カルト創価学会 編)
http://youtu.be/zRcj9kQOrkQ

カルト創価学会の教祖 池田大作は朝鮮人(本名:成太作=ソンテチャク)。
日本のあらゆる組織に浸透したカルト信者を駆除しよう。
2011/09/26(月) 22:06 | URL | 遍照 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haitekuhigai.blog77.fc2.com/tb.php/235-fd2b740e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。