ハイテク犯罪、嫌がらせ、集団ストーカー犯罪の記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
《10月1日》

 3:00  耳栓、安定剤を飲んで寝る。
       身体いじり激しく続けられる。眠れたのは4:30頃だろうか。

 6:10  何かの音で起こされる。なぜか耳栓が外れて背中の下にある。
       眠いので横になって過ごす。

 9:10  うとうとはするが眠れないので起きる。
       身体いじりが始まる。
       老母にキーンと耳鳴りが鳴る。

12:55頃 13:06パチンッパチンッとラップ音が鳴る。

13:22頃 風呂の中まで足、腕をピクピクいじる。

14:43  出かける。
       駅まではストーカーはちょこっとだけだったが、駅に近ずくとジジイが自転車で3台続けて
       目の前を横切ったり、カルトが道をふさいだりしてきた。咳き込むザコもちらほらと。
       いつも止めてる場所に自転車を止めようとすると、なぜか自転車は止まっているのに柵が
       されて止めれない。他の場所に自転車を止めると係員のジジイが柵を外す。
       陰湿なカルトだ。
       帰りに買い物によるといつもの事だが、入れ替わり立ち替わりきも生物が寄ってくる。
       帰りも歩き、自転車、車、運送屋とストーカーの数は多かった。
       
       そして2度目になるがセスナが真上を飛行していた。
       
       家の近くに着くと私を待っていたのか、止まっていた自転車ババァが私と同じ道を走りだす。
       近所の○○学会に堕ちたおじさんと、前を走る自転車ババァが挨拶、私とはこの日を持って
       挨拶はしないらしい。完全にカルトに洗脳されたようだ。

16:23  セスナ来襲。

17:15  救急車がサイレンを鳴らして通り過ぎる。

21:37  心臓にジクジク痛みをやられる。

21:59  腸いじりをしつこくやられる。

23:54  耳にキーンと小さい音で耳鳴りが鳴る。


《10月2日》

 0:41  心臓にジクジク痛みをやられる。

 1:09  頭痛にされて頭が痛い。
       続けて目眩をさせられる。

 1:30  救急車がサイレンを鳴らして通り過ぎる。

 2:15  耳栓、安定剤を飲んで寝る。

 7:00  大きな音で起こされる。
       なぜか耳栓が腰の下に2個並んでいる。
       合わせてヘリが飛んできている。

 8:34  身体いじり、腸いじりが始まる。朝から容赦なくやられる、まあ毎日の事が。
       パチパチとラップ音も始まる。

10:19  セスナ来襲。

12:16  廃品回収車が大音量で通る。

12:51  パチンパチンラップ音がしつこく鳴る。

13:23  隣の○○学会関連企業1から、バンバンバンバン何かをハンマーでたたくような音。
       うとうとすると始まる嫌がらせ。

13:28  耳にキーンと小さい耳鳴りが鳴る。
       最近はまめにやってくる鬼畜生物。

13:35  風呂の中まで、足、腕をピクピクし、パチパチラップ音を鳴らしてくる変態生物。

13:50  15:12 16:15とセスナ来襲。

14:37  15:36 昼頃にもあった高音高速ふとんたたき。
       さすが下種なキモ生物。

21:07  救急車がサイレンを鳴らして通りすぎる。

       この頃に「僕のご近所トラブル」のたんぽぽの種さんに励まされていました。
       おかげで迷いも吹っ切れました、どうもありがとうございました。

       http://0304denjiha.blog121.fc2.com/
       
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haitekuhigai.blog77.fc2.com/tb.php/23-709db07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。