ハイテク犯罪、嫌がらせ、集団ストーカー犯罪の記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
《8月30日》

 0:00~  顔にかゆみをやられる。(5  5)

 0:00~  喉をイガイガやられ咳を出させられる。(5  5)

 0:03~  全身に針で刺したような痛みをやられる。(5  5)

 0:06~  肺をジクジク痛みをやられる。(5  4)

 0:14~  腸をジクジク痛みをやられる。(5  4)

 0:28   しゃっくりをしつこく出し続ける。

 0:42~  心臓をジクジク痛みをやられる。(5  5)

 0:44~  老父に苦しむほど咳の連続をやる。(6  6)

 0:53~  陰部チクチク痛みかゆみをやられる。

 1:40~  老母に苦しむほど咳の連続をやる。(6  6)

 4:00   安定剤を飲んで寝る。
        身体いじり激しい。

 6:56   何かで起こされる。
        目眩で横になって過ごす。身体いじり始まる。

 7:11~  老父に苦しむほど咳の連続をやり、私の身体にビクッと合図のようにやる。(6  6)

 8:17頃  バシューと部屋の中で異音がなる。

 9:27   足の裏をビクビクビクビクビクしつこくやられる。

 9:28   22:41救急車がサイレンを鳴らして通り過ぎる。

 9:52   出かける。
        玄関を出ると隣の○○学会員と堕ちた○○学会員が、外で後ろを向き待機している。
        隣の○○学会員と挨拶、堕ちた○○学会員は後ろを向いているのでスルー。
        通りに出たタイミングで見た顔カルトのジジイと自転車同士でぶつかりそうになるが、カルトは
        私の行動がわかるので、見えた時にはよけているのだが。w
        歩き、自転車、車両といつも通り集団ストーカーは出てくるが、今日はゴミ生物集団らしく、
        ゴミ生物の乗るゴミ車が多い。w
        市委託と書かれた緑の清掃車、隣の○○学会関連企業2に来ている3色カラーの清掃車が、
        駅前でタイミングよく出てくる。運転するカスは顔をニヤケながら私を見ている。w
        他に緑と紺の清掃車、他1台、よく同じ時間にゴミ生物らしく、ゴミ汚物を集めたものだ。w

        駐輪場に自転車を止め、駅へ向かうといつも通り集団ストーカーは多いが、目立つカス生物は、
        いない。前を塞ぐカスにすぐにぶつかるが。w
        ホームではガキのカルトが近くに来て、チラ見して携帯をいじっているが、それほどカルトは
        多くない。

        電車に乗ると2駅くらい過ぎてから、電磁波でこめかみにズキズキ痛みを強烈にやられる。
        凶悪犯罪狂信者カルトが、駅で入れ変わるからか被害の症状も場所も変わる。

10:45   待ち合わせ場所で被害者さんと合流し、久しぶりに被害者さんと会う。
        東関東大震災の影響で、街宣などもまばらになり被害者さんと会う予定も狂いまくった。

        11時にはすべての被害者さんと合流、駅で被害者さんと「○○学会は集団ストーカーやって
        るんだって~」と、とぼけて大声で叫ぶ。w
        カルトがうじゃじゃいるので自然を装いぶつかって来て、いつもの「すいません」。w

        その後場所を移動し、街宣なれしている被害者さんが軽く街頭で被害を訴え、また場所を変え、
        情報交換をしながら、今後の活動などを話しました。

13:30頃  解散し最寄の電車に乗ると、集団ストーカー共は寄って来ます。w
        目の前に座るカルトババァ、突然カルトファミリーが飛び乗って来て、私と目が合います。
        毎度ですが近くにアンカリングに使うものが沢山あります。
        電磁波も行きと同じように当てられながら、最寄の駅に着く。

        駅のロータリーに出ると、待っているカルト車両に、防犯パトロールの自転車ババァ達と
        集団ストーカーばかり。

        買い物をして帰るが、店は空いていたが次から次へとカルトが取り付いて来る。
        ジジイ、ババァ、キモメスと店内が空いているので、カルト生物しか見当たらない位だ。w
        カルト店員ばかりで、いつも買っている商品がない。毎度なのでウジ脳のカス共に怒る気も
        しないが。
        レジでも太ったカルト店員とアルバイトのカルトガキ、カルトばかりだ。
        待っていると電車内と同じ場所に電磁波も当てられる。

        出入り口では携帯で大声で話すカス、不自然なんだよカルト。w
        通りには集団ストーカーを頑張っている、中村オートパーツの軽がタイミングよく通り過ぎ、
        足立ナンバーのスクーターのガキがタイミングよく携帯をいじり、飛鳥タクシーのカルト乗務員
        も通りで待ってくれる。

        帰りも歩き、自転車、車両と集団ストーカーが出てくる。
        ちょっと目立っちゃった赤いTシャツのカルトガキが、タバコを吸いながら暑い中通りで待って
        いてくれる。w
        サイサンガスの小型タンクローリーがタイミングよく目の前に止まる。絶妙のタイミングだ。
        カルト従業員が多いが、集団ストーカーに会社の看板で参加中だ。
        カルト車両が並ぶ中先に進むと、青トラックに隠れて待っていたジジイが、タイミングよく
        私の前を走り出すので、追い抜かしてから牛丼屋の駐車場で待機していた、見た顔カルトの
        車の横を通り過ぎる。先に進むと集団ストーカーの安BMWが珍しく2台止まっている。
        近所では近所の○○学会員がタイミングよく歩き出す。○○学会のボスの家は、玄関を少し
        だけ開けての嫌らしい状態だった。w

15:34頃  記録をしていると、2軒隣の○○学会員がふとんたたきを始める。w

17:50   18:28ジェット機来襲。

18:30   台所へ行ったタイミングで隣の○○学会関連企業1の車が、ライトアップ、テールランプ点灯
        させる。

22:02   隣の○○学会関連企業1のアジト、私の部屋に対面する電気を、動きに合わせて点灯、
        消灯させる。記録すると消す。

22:39   蝉を窓に何度も特攻させる。腐ったカス生物。




《8月31日》

        ラップ音。(  5)

        音にあわせて身体をビクビクやられる。(3  5)

 0:00~  全身に針で刺したような痛みをやられる。(5  5)

 0:00~  顔にかゆみをやられる。(5  5)

 0:03~  陰部チクチク痛みかゆみをやられる。(5  5)

 0:11~  老父に苦しむほど咳の連続をやる。(6  6)

 0:39~  後頭部にジワ~と気持ち悪い感じをやられる。(5  3)

 1:03~  喉をイガイガやられ咳を出させられる。(5  5)

 1:36~  老母に苦しむほど咳の連続をやる。(6  6)

 2:03   口をビクビクビクビクビクビクしつこくやられる。

 2:04~  老父に苦しむほど咳の連続をやり、私の身体にビクッと合図のようにやる。(6  5)

 2:05~  肺をジクジク痛みをやられる。(5  4)

 2:26   救急車がサイレンを鳴らして通り過ぎる。

 3:30   安定剤を飲んで寝る。
        身体いじりは弱い。

 6:27   何かで起こされる。
        トイレへ行って、横になるが眠気がなくなり7時半に起きる。

 8:42~  頭痛にされ凄く頭が痛い。(5  5)

10:09   隣の○○学会関連企業1に清掃車が来てガシャンバンバンバン大きな音をたてる。
        ゴミゴミ言っているから怒ったか。w

10:56   救急車が「左へ曲がります」を連発し直進する。

11:45頃  佐川急便のスズキさんから2,3分で伺うと電話があり待っていると、この前私の買い物帰りに
        隣の○○学会員の家前に、タイミングよく車を止めて、にやけていたおばさんだった。
        暗い対応でがっかりでした。w

14:22   他、ヘリ来襲。

16:19   他、ジェット機来襲。

19:23   外でバンッバンッバンッと大きな爆発音が鳴る。カルトバイク屋か?

20:00頃  台所へ行ったタイミングで、隣の○○学会関連企業2の夜間監視ハイエースがタイミングよく
        到着しライトアップする。

        頭痛、目眩、吐き気、etc気持ち悪く横になる。




        カルト凶悪犯罪被害者有志で、9月17日東京都上野で街宣を行う事になりました。
        被害者の会など関係なく、参加していただけたらと思います。

        集合 上野駅 中央口 改札出口 

        時間 11:00

        雨天 懇親会に変更        

        *写真・動画撮影があります。サングラスをご持参ください。

        *変更がありましたら追ってお伝えします。

        集団ストーカー犯罪防犯パトロール(ACP)
        http://acpnihon.blog.fc2.com/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haitekuhigai.blog77.fc2.com/tb.php/225-6430f20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。