ハイテク犯罪、嫌がらせ、集団ストーカー犯罪の記録です。
《9月29日》

 0:17  心臓をバクバク鼓動させられる。

 1:10  頭痛にされ頭が痛い。

 2:00  耳栓、安定剤を飲んで寝る。
       なぜか眠れない、また電磁波を当てられてるのか。

 4:00頃 トイレへ行きその後寝れたようだ。

 9:35  起きる。
       すぐに身体いじり始まる。

10:13  老親共に激しく咳をさせられる。
       最近は老親への攻撃も激しくなってきている、卑劣極まりない生き物。

11:15  買い物へ出かける。
       家を出ると隣の○○学会員とヤクルト配達の女が、私を見ながら薄笑いをして話をしていた。
       ヤクルトのこの女は自転車の通りすがりでも、信号待ちでもよく見る。
       今日も偶然ではなく、盗聴されているからだろう。
       一時はコンクリートマイクを私の家に、取り付けたり取り外したりしていたくらいだから。
       
       行きは通りにある自動販売機を補充しながらチラチラ私を見るカルト。
       横を通ったタイミングで突然大声で話だすババァ共。
       直線距離500mくらいの間にかなりのストーカーがいた。
       スーパーの中でもいっぱいいたが、目立ったのは私が歩き出すと、突然台車で左右から同時に
       突っ込んでこようとしたババァがいた。私が全然引かないので止めていたが、私の後ろ1m位
       を同じコースでつけてくるキモ男など、いつでもどこでも嫌がらせをするキモ生物。
       帰りはほとんどストーカーらしき生物は見なかったが、通りすがり時にチラッと見る自転車と
       出会いがしらに突然出てきた2人組の女はいた。

12:10頃 身体いじりが始まる。

14:06  NPOテクノロジー犯罪ネットワークに電話する。
       14:01から電話していたがつながらなかった、被害者は多いのだろう。
       10月3日はなぜか既にいっぱいで、10月10日の18時からと決まった。
       被害者さんと顔を合わせないように、時間ぴったり位に来てほしいと伝えられた。
       電話してから身体いじりが激しくなった。

14:46  高速高音ふとんたたきが始まる。

15:34  肺をビクビクされる。

21:18  隣の○○学会関連企業1の駐車場で、家の横に来てウエッフン、ウエッフンと大きな音で
       ザコカルトがやっている。

21:38  隣の○○学会関連企業1の駐車場で、キュルキュルキュルキュル連続エンジンかけをやって
       いる。
       腸いじりが激しく、屁を何度も出させられる。

21:54  頭痛にされ頭が痛い。

22:31  心臓に痛みをやられる。

       目眩も家、スーパーの中で良くあるが書くのを忘れていた。

22:50  救急車がサイレンを鳴らして通りすぎる。

23:29  23:32変な音のサイレンが鳴る、たぶん初めて聞いた。
       まるで空襲のサイレンのようだ。

       テク犯の相談会に初めて行く事になった。被害者が多いのか工作員が予約しているのか
       解らないが、凶悪犯罪被害に対し一歩進める事になった。


《9月30日》

 2:00  耳栓、安定剤を飲んで寝る。

 3:15  なぜか眠れずトイレへ行く。ついでにパンを食べてから寝る。
       4:00過ぎには眠れたようだ。

 9:45  起きる。
       眠ったのも遅かったが起きるのも遅くなった。
       身体いじりも始まる。

13:35  風呂の中まで心臓ジクジク、肺をジクジク、腸をいじり屁を出させられる。

14:58  15:28救急車がサイレンを鳴らして通りすぎる。

16:30  耳にキーンと耳鳴りが鳴る。

18:22  隣の○○学会関連企業1の駐車場で4068の白セダンが家に横付けして大音量でドンドン
       音を響かせたり、車の窓を開けバックするふりをしながら大音量でラップ音楽を流す。
       夜によく、灯矢/○○DISSfeatを聞いているので嫌がらせか。w

21:40  23:30位までずっと腸をいじられる。腸が痛い。
       心臓もジクジク痛みをやられる。

23:48  救急車がサイレンを鳴らして通りすぎる。

       ラップはあまり好きではなかったが、○○DISSを聞いて詩も曲も良くてこの頃から○○DISS
       を口ずさむようになった。w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haitekuhigai.blog77.fc2.com/tb.php/22-d6184af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック