ハイテク犯罪、嫌がらせ、集団ストーカー犯罪の記録です。
《8月5日》

 0:00~  喉をイガイガやられ咳を出させられる。(5  5)

 0:00~  全身に針で刺したような痛みをやられる。(5  5)

 0:01~  頭痛にされ凄く頭が痛い。(5  5)

 0:02~  心臓をジクジク痛みをやられる。(5  4)

 0:04~  後頭部をジワ~と気持ち悪い感じをやられる。(5  3)

 0:05~  顔にかゆみをやられる。(5  4)

 0:33~  老母に苦しむほど咳の連続をやる。(6  6)

 0:42~  胃をギュルギュル鳴らしジクジク痛みをしつこくやられる。

 0:53~  老父に苦しむほど咳の連続をやり、私の身体にビクッと合図のようにやる。(6  5)

 0:49   首をビクビクビクビクビクビクしつこくやられる。

 1:24   脇の下をビクビクビクビクビクビクしつこくやられる。

 2:04~  老父に苦しむほど咳の連続をやる。(6  6)

 4:00   耳栓、安定剤を飲んで寝る。

 7:27   起きる。

 8:32   隣の○○学会関連企業2に3色カラーの清掃車が来て「バックします」連発でエンジン駆けた
        ままガシャンガシャン大きな音をたてチンタラ作業する。騒音ゴミ生物。

 8:33   パトカーがサイレンを鳴らし通り過ぎる。

9:50   隣の○○学会関連企業1に清掃車が来て、ガコガコグイーングコンと大きな音をたてる。

11:35   11:52 12:17 13:50耳にムーと異音が鳴る。

11:37   隣の○○学会関連企業1に長い事ストーカーをやっているカスが今日2回目の異音を鳴らす。

12:12   14:04耳にキーンと耳鳴りが鳴る。

14:14   セスナ来襲。

14:40   出かける。
        玄関を出て自転車で走り出すと、タイミングよくセスナが上空を飛んでくる。隣の○○学会員
        が窓へ走って来る。w○○学会員のボスは玄関を少しだけ開けて監視している。通りに出る
        と不自然に自転車を押すババァ、歩く生物、隣の○○学会関連企業2の駐車場を縦断するカルト
        自転車ババァ。今日も歩き、自転車、車両とストーカーが出てくる。
        私の誕生日の車、9229、1221、カルト車両が私が通り過ぎるのを待っていたり、通り
        過ぎたり、通るタイミングで車に乗り込むカルト生物など、暑い中ストーカーをよくやる。w
        信号待ちをしていると、タイミングよく通る防犯パトロール車両、カルト車両、突然近くで喚き
        だすカルトのガキンチョ。記録すると逃げていった。やらされているとはいえ哀れだな。
        ずっと集団ストーカーをやられていると、カルト狂信者はわかる。w

        自転車で走っていると前方から歩いてきて、横道に入って携帯で私を見ながら話すカルト小僧。
        私が前に乗っていた車が後ろから来る。爆音もそうだが改造センスが悪くてカルトっぽい。w
        よく見る集団ストーカー車両も通り、同じナンバーで陸運局違いなども多い。
        交通安全指導者と書かれた車両も、私のエリアではよく集団ストーカーに参加しているが、
        今日も通る。
        信号で進路を妨害するジジイがいたので私も妨害する。wすると自転車を軽くぶつけてきたの
        で、「なんだこら」と言うと「すみません」と言い去っていく。こんな事ばかりです。w
        品川5445のハイエースが歩道に乗り上げ止まっている。カスだな。w
        ハンコ屋に駐車していた大宮500x6240の白車が、タイミングよく私が通るタイミング
        で私に向かいバックしてくる。影からタイミングよく出てくるジジイなど、集団ストーカーは
        相変わらずしつこい。w珍しくヤマトが行きの時間で止まっていて、横からタイミングよく
        カルト生物が出てくる。そういう事ね。w予想通りカルト三昧でした。w

        まず病院に行くと珍しく空いていた。しかしいつも通り、弱いが電磁波をすぐに当てられる。
        ここでは書けないが、一所懸命事務員と患者カルトが仄めかしをしているが、馬鹿だな。w
        目立つ事務員と患者のストリートシアターはよく見る。
        私の診察の前では結構待たせたがいつもより早く終わった。

        病院を出ると出会い頭にタイミングよく自転車が2台通り、ぶつかりそうになるが、顔を見る
        とやはり前に見た事のある不細工なカルトメスだった。信号が変わると1234ナンバーの車
        がタイミングよく目の前に出てくるが、近所のカルトも1234ナンバーの車に乗っている
        ので同一か。工事現場前を通ると工事のジジイが私が通るのをにやけて確認している。
        いつもこんなのばっかりだが、少しは集団ストーカーは減った気がする。

        携帯見ながら歩くガキ、5888の軽、313の青車など目に付くカルトはいるが。w
        私はだいたいいつも同じ道をるが、店の近くの交差点はカルト出没スポットになっているので、
        予想をしているとタイミングよく交差点で自転車ババァとガキンチョ、ガキンチョ連れババァ
        両サイド攻撃。wJ
        店の前ではJcomの軽がエンジンを駆けて車内待機、俺はお客だがストカーには関係なし。w
        店の駐車場には1213、2881、etc、のストーカー車両が待機している。
        いつも通り自転車置き場に着くとタイミングよく降りてくるきもメスと、自転車メスが両サイド
        に来るので、「○○ストーカー」と言うと下を向き嫌な顔をする。w
        やらされていようが善悪の判断ができなくなったら終わりだ。人間辞めた生物には関係ないが。

        店内も空いていたが、カルトは待機しているので、いつものごとく付き纏いは始まる。
        一般の人よりカルトが多いのは明らかだ。自転車カルトなど付き纏いが多くなってきたので、
        「○○ストーカー」「カルト○○」と言うと今日は引きが早い。w
        買うものを買ってレジに並ぶと後ろではなく近くで見ているカルトが数人、新しいパターンか。

        店から出ると、入るときに車からタイミング降りたキモメスが車内で待機している。
        お疲れカルト。w
        新聞屋のバイクがタイミングよく動き、待機していたきもメスが私の動きに合わせて歩きだす。
        帰りも歩き、自転車、車両と集団ストーカーは出てくる。
        見た顔の3人乗りしたキモメスが通り過ぎ、青信号でも渡らずに待っていた小僧が私が近くに
        来たら渡り始める。ストーカーらしい行動だ。w犬を連れたカルトも登場。暑い中腐ったカルト
        共ご苦労。w
        信号待ちでは1001、717、etc、カルト車両が並び、歩道を走る私の進路を塞ぐのでぶつ
        かる「(株)上尾サービスセンター」の大宮41ち382の車。舐めたカルト生物。

        少しすると伊藤園のトラックが通り過ぎたが、今後はストーカーに参加するのかな。w
        途中集団ストーカーにいつも参加の、郵便局のバイクもちゃんと待っていてくれる。w
        集団ストーカーに遇いながら家の近くに着くと、○○学会のボスが玄関を少しだけ開けてあり
        監視のようだ。久しぶりに隣の○○学会員が庭で待っていてくれて挨拶する。
        いつも深夜のドアバンッと、早朝から犬を鳴かせてくれてありがとう。w

17:00頃~ 記録していると隣の○○学会関連企業1の車が、ドアバンバンバンバン大きな音で閉める。
        (  4)

18:00頃  風呂の中まで、心臓、肺、腸、をジクジクやられ、全身チクチク痛みをやられる。

19:00頃  排ガスくさい臭いをやられる。

19:48   台所へ行ったタイミングで、エンジンキュルキュル鳴らし、ライトアップ、テールランプ点灯
        させ、窓を開けるとカスが歩き、自転車で通る。

20:54   老親同時に苦しむほど咳の連続をやり続ける。腐った鬼畜外道カルト。

20:56   肩をビクビクビクビクビクビクしつこくやられる。

22:05   被害者さんにメールを送ろうとすると、入力モードを変えられ文字を入力できなくされる。

22:41   IEをいじられブログを書けなくされる。

22:54   隣の○○学会関連企業1のアジト、私の部屋に対面する電気を、動きに合わせて点灯、
        消灯させる。中指を立てると消す。w



《8月6日》

        ラップ音。(  5)

        音にあわせて身体をビクビクやられる(3  5)

 0:00~  全身針に針で刺したような痛みをやられる。(5  5)

 0:00~  胃をギュルギュル鳴らし、ジクジク痛みをやられる。

 0:03~  頭痛にされ凄く頭が痛い。(5  5)

 0:06~  脇の下をジクジク痛みをやられる。(5  3)

 0:08   隣の○○学会関連企業2が、ドアをバンバン大きな音で閉める。深夜でも関係なしのカルト。

 0:19~  心臓をジクジク痛みをやられる。(5  4)

 0:42~  顔にかゆみをやられる。(5  4)

 0:56~  肺をジクジク痛みをやられる。(5  4)

 0:57~  老父に苦しむほど咳の連続をやる。(6  6)

 1:01   排ガス臭い臭いをやられる。

 1:24~  老母に苦しむほど咳の連続をやる。(6  6)

 2:08   救急車、パトカーがサイレンを鳴らして通り過ぎる。1年間で初めてか。w

 2:30   耳栓、安定剤を飲んで寝る。
        身体いじり激しい。

 3:58   何かで起こされる。
        トイレへ行って再度寝る。

 7:11   また何かで起こされる。
        横になって過ごす。身体いじり始まる。

        身体チクチク、ジクジク痛み、老親に苦しむほど咳の連続をやり、隣の○○学会関連企業1の
        車がドアをバンバン大きな音で閉め、エンジンキュルキュル、クラクション、カスがくしゃみ、
        etc、いつもよりは静かだ。
        12時位まで横になって過ごす。

11:15   隣の○○学会関連企業1の車がドアバンバン大きな音で閉める。(  5)
        21時までうるさいカルトの同じドアの閉め方、専用騒音車両が待機。

12:10   ちり紙交換屋が大音量で来る。

16:55   被害者さんと話をしていると、隣の○○学会関連企業1の駐車場でガキンチョが泣き叫ぶ。

18:35   食事中老父に、息ができずに吐き出すほど苦しませ咳の連続をやる。

18:36   外でバンッと大きな爆発音が鳴る。

20:00頃  台所へ行ったタイミングで隣の○○学会関連企業1、2の車がライトアップする。
        カルト企業らしいストーカー集団。w

21:03   ICレコーダーを回収に行くと録音されていない。

21:35   隣の○○学会関連企業1のアジト、私の部屋に対面する電気を、動きに合わせて点灯、
        消灯させる。中指を立てると消す。w腐った生物共。

21:48   21:50外でバンッ、バンッと大きな音で爆発音が鳴る。

23:40   救急車がサイレンを鳴らして通り過ぎる。




        今日は終戦の日です。
        私のブログの主旨とは変わりますが、命を懸けて日本国民を守ろうと戦ってくれた英霊達に
        心から感謝したいと思います。
        残念ながら現在は英霊たちの思いと違い、利己主義、国民性まで変わろうした世の中になり
        つつあると感じます。
        おまけに狂信者まで増殖して、見えない機器を使い一般国民に被害を与えている世の中です。

        同じ被害者さんのブログです。靖国神社に参拝に行ったそうです。

        ベガのブログ http://ameblo.jp/vega521/

        私も靖国神社に数回行った事がありますが、終戦の日に行った事はないので行ってみたいと
        思います。

        
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haitekuhigai.blog77.fc2.com/tb.php/210-1ef894f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック