ハイテク犯罪、嫌がらせ、集団ストーカー犯罪の記録です。
《9月27日》

 0:34  隣の○○学会関連企業1の従業員が、2階から階段を下りバタバタ、カコンカコン音を出し
       大声で話。窓を開けると3人いたが、見てると静かに帰って行った。

 2:15  耳栓、安定剤を飲んで寝る。

 7:40  起きる。 
       トイレへ行って、眠いので横になって過ごす。

 9:15  うとうと少し寝れたようだ、この時間に起きる。
       身体いじり始まる。

 9:45  セスナ来襲。

 9:58  隣の○○学会関連企業1の駐車場で、バンッバンッバンッバンッ車のドアを閉める大きな音。
       ガキンガキンとアスファルトをたたく音。

10:45  11:01耳にキーンと耳鳴りが始まる。
       電磁波攻撃の始まりだ。

       昼間は定期的に身体いじりをされるが少なかった。

22:09  耳にキーンと耳鳴りが鳴る。
       しつこい狂ったキモ生物。

22:38  耳にキーンと耳鳴りが鳴る。
       人間の嫌がる事を続ける下種カルト。

23:50  腸いじりをしつこくやられる。

       ハイテク機器を悪用して、人間様に嫌がらせするキチガイ生物。


《9月28日》

 0:01  耳にキーンと小さい耳鳴りが鳴る。
       合わせて頭痛にされて頭が痛い。

 2:00  安定剤を飲んで寝る。

 4:54  何かで起こされる。トイレに行く。
       安定剤を飲んでるので寝れない事はなく、耳栓をしなかったから何かあったんだと思う。

 8:35  隣の○○学会関連企業1に、プロパンガス屋がガコンガコンぶつけて音を出す。
       寝ているのに起こされる。

 9:40頃 私と老親3人頭痛にされる。
       老母はずっと目がえて一睡もできなかったようだ。電磁波を当てられたのだろう。

11:52  パチパチラップ音。

14:54  心臓をジクジク痛みをやられる。

20:42  老父を頭痛にする。
       きもカルトは42というのが好きらしい。

22:51  心臓をバタバタ鼓動させる。
       久しぶりにやられた。

       毎日毎日同じ事の繰り返しなので、先に進まないといけない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haitekuhigai.blog77.fc2.com/tb.php/21-5b8cfd15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック