ハイテク犯罪、嫌がらせ、集団ストーカー犯罪の記録です。
《7月13日》

        ラップ音。(  3)

        外の音に合わせて身体をビクビクやられる。(3  5)

 0:00~  顔にかゆみをやられる。(5  5)

 0:00~  全身に針で刺したような痛みをやられる。(5  5)

 0:24~  胃をギュルギュルやりしつこく音を出す。

 0:27~  首をビクビクビクビクビクしつこくやられる。

 0:42~  心臓をジクジク痛みをやられる。(5  5)

 0:44~  老父に苦しむほど咳の連続をやる。(6  6)

 0:54~  後頭部にジワ~と気持ち悪い感じをやられる。(5  5)

 1:05~  肺をジクジク痛みをやられる。(5  4)

 1:38   目をジワジワ痛みをやられる。

 1:42~  老母に苦しむほど咳の連続をやる。(6  6)

 2:31~  耳にキーンと小さい耳鳴りがなる。(5  4)

 2:53   救急車がサイレンを鳴らして通り過ぎる。

 4:00   耳栓、安定剤を飲んで寝る。
        身体いじり弱い。

 4:30頃  電話が1コール鳴り切れる。

 7:12   何かで起こされる。
        トイレへ行って、頭痛、目眩で横になって過ごす。少しうとうとできた。

10:00   隣の○○学会関連企業1に清掃車が来て、ガシャガシャ大きな音を立てる。

10:11~  老父に息ができないほど苦しませ咳を出し、私の身体にビクビク合図のようにやる。(6 5)

10:25   老父の咳に合わせて隣の○○学会関連企業1の車が、エンジンを駆ける。(  4)

        私の動きに合わせて身体ビクビク、チクチク痛み、老親に苦しむほど咳を出し、
        隣の○○学会関連企業1,2の車がドアバンバン大きな音で閉め、エンジンをキュルキュル
        鳴らし、etc

15:30頃  被害者さんの電話で起きる。
        話していると、隣の○○学会関連企業1の車が、ドアバンバン大きな音で閉め、爆音バイクが
        ババババババババンバン、家の横でエンジンを吹かし通り過ぎる。

18:00   風呂上りドアを開けたタイミングで、隣の○○学会関連企業1の駐車場カルト定位置に、
        目立つように熊谷58x 9460のカルトのメスが車を止め携帯電話をずっと見ている。
        記録するために2階に上がり窓を開けると、タイミングよく動き出すきも生物共、タイミング
        よく入ってくる車両。毎日同じ事を繰り返す集団ストーカー生物共。
        気を散らすためか数台でドアをバンバンバンバン大きな音で閉め始める。
        15分位見ていたが、キモメスは同じ体勢で携帯をいじって車から降りてこない。w
        嫌がらせに集団ストーカーをやりに来ただけのようだ。目を放した隙に出て行った。w

18:40頃  窓を見るとタイミングよくレッカー付きのトラックが、家の前で止まりエンジンを吹かし
        走って出て行く。腐った目をしたカルト顔のジジイだった。
        その後をメガネのカスが通り、私をチラ見したので「ストーカー」と聞こえるように言うと
        下を向き顔を引きつらせ通り過ぎて行った。加担しているお前も犯罪者だよ。w

19:53   台所へ行ったタイミングで隣の○○学会関連企業1の車が、ヘッドライト、テールランプ点灯
        させ、自転車、車両が通り過ぎ、隣の○○学会関連企業1がタイミングよくポールライトを
        点滅させる。カルト企業らしい行動だ。w

23:15   隣の○○学会関連企業1のアジトへ入っていく生物。

23:45   隣の○○学会関連企業2がドアをバンバン大きな音で閉める。深夜でも関係なしのウジ脳生物。



《7月14日》

        ラップ音。(   5)

        外の音に合わせて身体をビクビクやられる。(3  5)

 0:00~  全身に針で刺したような痛みをやられる。(5  5)

 0:00~  顔にかゆみをやられる。(5  5)

 0:00~  頭痛にされ凄く頭が痛い。(5  5)

 0:40~  後頭部をジワ~と気持ち悪い感じをやられる。(5  4)

 0:42~  陰部チクチク痛みかゆみをやられる。(5  4)

 0:43~  肺をジクジク痛みをやられる。(4  4)

 0:53~  目眩をやられ思考を落とされる。(5  4)
        ICレコーダーの整理や犯罪動画の整理をしていたらやられた。

 0:58~  老母に苦しむほど咳の連続をやる。(6  6)

 1:11~  PCをいじられ再起動する。

 1:18~  心臓をジクジク痛みをやられる。(5  5)

 1:42~  老父に苦しむほど咳の連続をやる。(6  6)

 3:06   肩をジク~~~と痛みをやられる。

 3:30   耳栓、安定剤を飲んで寝る。
        身体いじり激しい。眠れずサッカーを見るが安定剤を飲んでも眠くならない。
        異常な感じがずっと続いている。

 6:00   耳栓をして再度寝る。

 8:11   横になってうとうとしていると、耳に名前を呼ぶ声で起きる。
        前にも何度かやられているのでハイテク機器を利用したものだと思う。
        目眩がするので横になる。

10:11   うとうとすると隣の○○学会関連企業1で、ガタタンガタンと大きな音を立てる。
        卑劣なカス共。

11:45   隣の○○学会関連企業1の駐車場、家の横でカスが「ウイーーー」と声を出す。w
        哀れなウジ脳のゴミカスカルト。

12:20   隣の○○学会関連企業1の駐車場、家の横をMIYAZAKIの清掃車がドカドカ振動され通り、
        ガシャンガンガシャンと大きな音を立てる。腐ったゴミカルト。

14:40頃  隣の○○学会関連企業1に出入りしているアサヒセキュリティーのトラックが、ガタンガタン
        と毎度ながら大きな音を立てる。騒音だと言う事をわかってやっているようだ。

14:42   出かける。
        玄関を開けると○○学会のボスの家が、少しだけ玄関の扉を開けている。監視のようだ。
        他は出てこない。通りに出たとたん集団ストーカーが始まる。
        ジジイ、ババァの乗る自転車がタイミングよく目の前を通り、白マーチが隣の○○学会関連
        企業2の駐車場で私の前に車を寄せ、さらにUターンして向かってくるので記録する。
        待ってたようで、タイミングよく歩き出すウジ脳ストーカー。今日も歩き、自転車、車両と
        集団ストーカー共はやる気満々だ。wカルトスーパーではタイミングよく降りてくるジジイ、
        コバックでは私が通るタイミングで車を2台同時に目立つように動かす。コバックがカルト
        なのか、従業員がカルトが多いのかまだわからないが、前からカルトがいるのは解っている。
        タイミングよくドアを開けるトラック、原付バイクババァが顔を隠し、排ガスを撒き散らす。
        8800のカルトワゴンが目の前を突然右折する。カルトの分際で、偉そうにしているジジイ
        だったw前方に郵便局のバイクが止まっているが、カスが見えないのでいつ出てくるか楽しみ
        にしていると、反対車線の先の建物の影から走ってくる。佐川かよ。w

        先週は体調を悪くされ、老父をマインドコントロールされたりと、行けなかった病院へ行く
        と、私が病院へ入るタイミングで、前に1度だけ見た鼻すすりメスが進路を塞ぎ先に病院へ
        入る。完全なウジ脳のカルトメスだが、病院に入ると中にも椅子にあぐらをかいて座っている
        キモメスがいた。今日もカルト三昧だ。w
        中に入って座るとすぐに電磁波を当てられる。最近見ない患者も多いが、カルトストーカーは
        すぐわかる。鼻すすりきもメスがちらちら見て勝ち誇ったような感じだが、ウジ脳の何もの
        でもない。w少しすると入り口から入って来て私の方に向き、15秒位立ったままでまた出て
        行くきもメス。何しに来たのだろう。wカルトウジ脳は人間には理解できないだろう。
        鼻すすりのきもメスは、私の診察が終わり出て行くまで待っていて、私と一緒に出て行く。
        同じような行動をするカルトが多いのでマニュアルにあるのだろう。きもいウジ脳のきもメス。

        よく帰りに寄る店へ向かう。
        いつもの事だが病院を出ると道路向かいで立っているカス生物。今日は携帯で電話して自然を
        装う。車両は自転車前に待機してなかったが、歩き、自転車、車両と集団ストーカーが出て
        来る。得意のヤマトは今日は1台、9、1188、etcとカルト車両が多い。
        郵便バイクもまた登場。w店の近くを通ると、不細工なキャバ嬢風なメスが振り向き私を確認
        している。不自然な動きなのでわかる。w店の駐車場に3434のヤマトが止まっている。
        カルトナンバーのヤマトなので、アンカリングにはもって来いというところか。
        いつも通り自転車置き場には、きもメスが2匹待機しているが、記録しているので顔を向け
        ない。w糞暑い中ご苦労なカルト共。w3333の黒セダンが目立つように止まっている。

        店内に入ると人は空くなく、カルトが私がよく買う商品の所へ移動を始めるが、今日は買い物
        は薬だけなのでさっさと買って店を出る。

        自転車置き場に行くと私の自転車の後ろに、母親の誕生日のナンバーの車が止まっている。
        仄めかしのつもりのようだが、今更という感じだ。ウジ脳の凶悪犯罪者共が。w
        糞暑い中ガキンチョを騒がせ立っているきもメス。哀れなり。

        食品を買いに向かう。
        歩き、自転車、車両とストーカーが出てくる。通り道のカルトの店の中から、タイミングよく
        ジジイが出てくる。車両も多く交差点でカルト車両がたくさん通り過ぎる。
        数が多いと言いたいんだろうが、ウジ脳のカス生物になって人間を辞めたくない。w
        集団ストーカーに燃えているオッサンが、自転車に乗り凄いスピードで走ってくるが、私の前
        では自然に漕ぐ。w
        今日はいつも渋滞させて、カルト車両を並べている所では何もなく、横から自転車ストーカー
        ババァがぶつかったりしてくる時もある場所なのだが。
        今日はナンバー9の車両を多く見かけたが、別に~~という感じだ。w
        コバックの前もまた通ったが帰りは静かだ。w
        店に近ずくと、私が通るタイミングで車を前に出してくるきもカルト。
        行きにも何台か見かけたが、家の近所の自動車部品屋の車がストーカーしていた。中小企業
        がらみで集団ストーカーは行われているのも確認できた。看板入っているとわかり易い。
        自転車置き場に着くと既に糞ガキを待機させていて、私の廻りを目立つように動き、近くに
        止まって私を見ながら携帯で話そうとしている。ウジ脳のゴミはほっていおいて店内に入る。

        店内に入ると不思議と空いている。いつも通り取り付くジジイ、ババァ、きもメスはいるが、
        夕方だけあって籠なしのジジイ、ガキ、小僧が多い。よく見るきもメスが張り切って取り付
        いて来る。w見た顔のジジイ、ババァが進路を邪魔したり一生懸命嫌がらせ。w
        レジで私が見た顔のストーカーの後ろに並ぶと、後ろも横も見た顔のストーカーが並ぶ。w
        袋に商品を入れていると電磁波を当てられる。卑怯で卑劣なウジ脳のゴミカス生物。

        自転車で移動しようとすると、見た顔のカルトババァが自転車で進路を塞ぐ。ババァの近くで
        目立つように動く変な生物。wタイミングよく目の前に入ってくるバイクババァ、私の後ろ
        からタイミングよく歩いてきた駐車監視員が目の前に立ち、自転車で走り出し駐車監視車両の
        横を通るタイミングで降りて来る。3度目か4度目なのでカルト断定ができる。
        帰りは車両は多いが歩き、自転車ストーカーは少なかった。
        またストーカーに燃えている自転車オッサンが、かっ飛んでくるが、タイミングよく私の前で
        スピードを落とし通り過ぎる。w
        時間外に立っているカルト防犯パトロールに進路を止められるが、右から2887のカルト
        車両がタイミングよく来ていた。不自然に時間外に立っているカルト防犯パトロールと、打ち
        合わせてる感じがした。2887はチンタラ私の後ろを走り、○○学会員の家の前で私を追い
        抜いていった。
        家に着き老親と話すタイミングで家の横を通るカス生物、車両。

16:40頃  記録をしているとタイミングよくふとんたたきが始まり、隣の○○学会関連企業1の車がドア
        をバンッと数台で閉め、駐車場で大声で話し始めるウジ脳カス生物。

18:31   窓を開けると春日部1014がエンジンをタイミングよく駆け、カルト専用場所にそのまま
        待機している。

19:00~  老父に苦しむほど咳を出し、私の身体に合図のようにビクッとやる。(6  4)

19:15~  老母に苦しむほど咳を出し、私の身体に合図のようにビクッとやる。(6  4)

19:41~  台所へ行ったタイミングで、隣の○○学会関連企業1の車が、ヘッドライト、テールランプ
        点灯させる。○○学会の悪口を言うとさらにしつこく点灯させる。w

22:13   隣の○○学会関連企業1のアジト、私の部屋に対面する電気を、動きに合わせて点灯、
        消灯させる。

23:43   首をビクビクビクビクビクビクしつこく点灯させる。

23:51   手の平、胸、乳首、陰部、肛門と場所を変えビクビクビクビクビクビクしつこくやってくる。
        男の身体をハイテク機器でいたずらする変態ウジ脳カス生物。

        駐車してから車から降りず、同じ体勢で携帯を見てそのまま出て行く。
        DSCF0160.jpg

        DSCF0151.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/24(日) 20:15 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/24(日) 20:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haitekuhigai.blog77.fc2.com/tb.php/200-0e44753e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック