ハイテク犯罪、嫌がらせ、集団ストーカー犯罪の記録です。
《9月25日》

 0:19  耳にキーンと耳鳴りが鳴る、今日も電磁波攻撃か。

 2:15  耳栓、安定剤を飲んで寝る。

 7:28  起きる。
       トイレへ行く。
       まだ眠いので横になって過ごす。
       身体いじりはあるが少ない。

11:00頃 なぜかうとうとして軽く眠ったようで、この時間になって起きる。
       隣の○○学会関連企業1の駐車場で、ザコがゴホッゴホッと何度も咳払いをやっている。
       また少しするとザコが咳払いをやり始める。
       土曜日だし今日はザコカルトがいっぱい集まっているようだ。

12:10  ヘリ来襲。

14:00頃 隣の○○学会関連企業1の駐車場で、ガシャンガシャンと金属を何度もたたく音、ゴホゴホ
       咳払い、ウワーッとガキの大きな叫び声、プーッと車のクラクション。
       まあ毎度土日祭日は、キチガイカルトのノイズCでお祭り騒ぎです。w

14:55  風呂の中まで足、腕をピクピクいじってくる鬼畜生物。

15:48  外のノイズに合わせて身体をピクピクいじってくる。
       最近多いが、狂ったきもカルトがいっぱいいるよと伝えたいらしい。

16:18  セスナ来襲。

19:40  窓を開けて外を見てると、隣の○○学会関連企業1の駐車場で、ナンバー1のセダンが
       家の前に現れチラチラ私を見た後、ドアを開けまた私を見てすぐドアを閉めて走り去った。
       監視してるぞと言いたいんだろうが、狂ったキモ生物は馬鹿なの。w

19:43  そのまま窓を開けて外を見てると、隣の○○学会関連企業1の駐車場に2806の軽自動車が
       止まり、こっちに歩いてきたと思ったら、空き缶を家の塀の上に置いていった。
       窓から「ふざけた事してんじゃねえぞ、この野郎」と怒鳴ったら無言で戻ってきて缶を持って
       いった。
       まったく腐ったきもカルト生物に舐められたもんだ。

21:34  心臓にチクチク痛みをやられる。

11:55  耳にキーンと耳鳴りが鳴る。
       心臓にチクチク痛みをやられる。今日はジクジクでなくチクチクという感じだった。


《9月26日》

 2:15  耳栓、安定剤を飲んで寝る。
       体いじりは弱い。

 4:19  安定剤を飲んでるのに眠れない、多分電磁波をあてられてるのだろう。
       次の日に用事があったりするとよくある事。
       トイレへ行って、パンを食べて寝る。
       少しして眠れたようだ。

 9:45  起きる。
       身体いじりが始まる。

10:00  隣の○○学会関連企業1の駐車場で車のドアをバタバタバタバタ閉める大きな音、キュルン
       キュルンとセルを回す音、ワーワー子供がわめき声をあげる。
       土日祭日はいつもの事だが、今日は連動している。w

10:35  風呂の中でもふくらはぎ、腕をピクピク。

11:00頃 老親二人とも長い時間激しく咳込む。
       弱者をいたぶる鬼畜キモ生物。

11:07  心臓にジクジクと痛みをやられる。

11:20  買い物へ出かける。
       日曜日なのでカルトがゴキブリのようにうじゃうじゃいる。
       行きは歩き、自転車、車、進路妨害をする車が2台。
       カルト店員ばっかりなのか、カルトの店なのかはわからないが気にせず買い物をする。
       次から次へと店内に人が入ってくる。籠だけ持ってるババァと籠も持たずに近寄ってくる
       ジジイはすぐわかる。私の隣に来て少しすると、何も買わずに出て行くジジイもいる。
       帰りはほとんど見当たらなかった。

13:22  ババババンと爆音オートバイが家の横で吹かす。

14:51  隣の○○学会関連企業1の中から、バンッバンッと扉を激しくぶつける音。
       ドンドンドンとトンカチでたたくような大きな音、バンッと大きく響く音は良くある。

15:00  隣の○○学会関連企業1の中から、またバンッバンッと扉を激しくぶつける音。
       続けて隣の○○学会関連企業1の駐車所に止まっている車の音に合わせて、腕をビクビク。
       隣の○○学会関連企業2に来てる業者が、ピーピーピーピートラックのバック音を、
       しつこく数分ずっと鳴らしている。馬鹿だw

15:32  頭痛にされて頭が痛い。

21:21  救急車がサイレンを鳴らして通る。

22:47  耳にキーンと耳鳴りが鳴る。

23:57  首の動脈あたりを痙攣見たいにビクビクやられる。

       いつでも殺れると言いたいようだ。
        
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haitekuhigai.blog77.fc2.com/tb.php/20-ba3edb8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
